

顔に似合わず


正確に似合わず・・・




結構何かを作るのが好きみたいなんです



1作品目 嫁に誕生日にあげた 宝箱


一枚のステンレスの板から 作りました!


2007122837.jpg


20071225.jpg




2作品目 知り合いにあげた 灰皿

こちらもやっぱり一枚のステンレスの板から作りました!


1170866285_232.jpg

1170866285_74.jpg

1170866285_16.jpg


そして 今回の3作品目 



日頃の会社に感謝の意を込めて  

スタンド型灰皿!! 

こちらは 一枚の鉄から作りました (´-`○)

2010425 021



2010425 019
会社の名前も入れてみましたが 入れたらダサくなったWW

絵心が全くないのでおそまつな結果にw



2010429 013

ふたにはとり易いように取っ手をつけ


2010429 012

簡単にばらばらに出来るように組み立てしきにして

お掃除も楽に! 



2010429 014

工具いらず の 蝶ネジを作ったので 

女の人でも簡単に組み立てられます(ノ∀`○)


蝶ネジが一番めんどくさかったーwW


ほかにも動画もいじったりしてます!(ノ∀`○)

スノーボードチーム Out Of Line 動画




嫁へのプレゼント スノーボードPV 



オーリー



ずっこけ




うくくw(ノ∀`○)

ジー

ジー (´-`○)






一ヶ月以上更新してないなのに



なぜカウンターが延び始めた?(´-`○)





もしかすて・・・



I love のり が急増中?!Σ(°-°○)



にひひw

レモンカクテル

ご存知の通り 僕の家は 様々なリキュール
そろえていまして

ソレを色々割って





わけのわからん事をしています!




本日の お酒どもの紹介!




GOd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







レッドレモン



OH YES レッドレモン!






そして これまた 去年紹介したラムコーク








YES!ラムちゃん!



そして



去年から冷蔵庫で寝かして


そりゃもう 超爆睡 してました







おはようクラムベリージュースちゃん




そして


レモンジュースも欲しいところですが

ただいま レモンジュースもライムも切れてまして


しょうがなく



料理とかで使う レモン汁を ・・・・。







ようは



レッドレモンリキュール+ラム酒+クラムべりー+レモンジュース






 OH YES! ステア!



レモン酒1







 わおわおわおーーーーー(○ノ∀`)







超キレイ♪




おもわずドアップップ!


レモン酒2

うへへー

これ ものすごくスッパカッたす!
その中にラムの味が結構パンチきいてました!


「クーーーー」って 思わず声がでそうな 癖になりそうな感じ?w


次は炭酸でも入れてみようかな的な感じです

適当なんですが

コップに対して

ラム 4分の1 レッドレモン4分の1 ライム4分の1 レモンジュース4分の1

作りたかったんですが


ラム 4分の1 レッドレモン4分の1 ライム4分の2 レモン汁 数滴!

で作りました(´-`○)


これで ついに ラム酒が 品切れに・・・

そろそろ また 色々調達せんと 酒の種類がへってきたな・・・・。



ただいまの入荷したいお酒&割り物リストは

ラム酒
角玉梅酒
チョーヤ梅酒ブラックブランデー仕込み
ライム
レモン
ディタorBOLSのライチリキュール


ぶっちゃけ5000円もあれば ことたりるな(´‐`○;)


まだまだ 他にお酒いっぱいあるんだけどね・・・・。

僕ビールと麦焼酎が飲めないんで
飲みたい時に 飲みたいお酒を飲みたい贅沢っすかね?w(○ノ∀`)

ちなみに 一番のお気に入りは
ジンバック(辛口)です コレ我が家から消えると発狂します(´-`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

ジンバック(辛口)★★★★☆

本日も家で飲んでます(○ノ∀`)b


今日はジンバックです。
じんばっく


ジンバックは ジンをジンジャーエールで割るだけの
簡単なお酒です。

でも 今日は違うよヽ(`-´○)ノ

いつも 普通にジンジャーエール割るんだけど


今日はねー





ウイルキンソン・ジンジャーエール

(゜∀゜○≡○゜∀゜)


よく バーなんかに行くと ジンバックは 辛口普通口選べたりします。

この ジンジャーエールは 辛口なのですw


ジンジャーエールとは 生姜からつくられています!

んー

実に健康的(○ノ∀`)b



さっそく 作ってノンデミマシタ。






鼻血がでそw





嫁に飲ましたら 鼻がツーンとするぅ とか言って涙目にw



結構このツーンと来るのが癖になるんだけどなー



ライムを少し入れてあげたら


嫁も飲んでくれました(゜∀゜○≡○゜∀゜)






ジンは我が家では コレを使ってます!



ジン自体はたぶん普通に居酒屋で売ってますが

この ウイルキンソン・ジンジャーエール 

どうでしょw

ジン ジンジャーエールともに 画像クリックで
ネットでも買えるようにしときましたー。

おうちで飲みたい人試してねぇヽ(`-´○)ノ



ジンバック(辛口)★★★★☆

ジンをウイルキンソン・ジンジャーエールで割る

ライムかレモン入れると多少飲みやすくなります。(´-`○)b ビッ






テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ラムコーク ★★★★☆

先日 ラムを 買ってみました。


理由は パイレーツオブカリビアン で 海賊達がラム酒ばっか飲んで
いるからですw


それだけです(○ノ∀`)b



実際に16世紀中頃には ラムは長い船旅による 野菜などの不足から来るビタミンC欠如を補う為に英国海軍の御用酒にも認定されていたらしく、 また その反面 ラムは海賊の酒とも言われてうたらしいですw

度数は40度(°д°○)


ラムの原材料は サイトウキビや糖蜜などの絞り汁で作られているらしく。
甘いんだろうなーって思ってましたヽ(`-´○)ノ






わかります?







思ってました!





ってことは?!








ワタクシ ロックデ ノンデミマシタ。












(°-°○) ←こんな感じになりました。














いあぁw 全然甘くないっすw




自分にはロックじゃ飲めないっす!ヽ(`-´○)ノ



ramukoku


ってことで ラムコーク 



ラム酒を コーラで割るだけの 簡単なお酒ですw


正直飲んだ感想は












ドクターペッパー?w










ドクターペッパーの味がしましたYO!







嫌いじゃないんですが・・。






そこで ライムを 入れてみました。




するとどうでしょう




コーラの甘さが!味が!引き締まるので

すごく飲みやすくなりました(゜∀゜○≡○゜∀゜)







↑画像クリックでも買えますが。
たぶん ちょっと 酒の種類が豊富な酒屋なら売ってると思います。

ラムコーク ★★★★☆

材料 ラム コーラ お好みで ライムorレモン
 

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
