

誰!?

久々にブログ見たら、毎日10にんくらい
見に来てるけど誰だ!?

あ おで? 元気だぜ

あー菜々子さんすか?


ちょー元気よ

3歳と4カ月 順調に俺2世は出来てきてます(;´д`)


と実験的に写真up

安否確認

僕らは全員無事です!


横浜在住なんですが  被災地でもないのに


たくさんの メールや電話もいただきました。

横浜は震度5強みたいです

僕は仕事で東京と埼玉の境目にいたんで 震度5弱でした

僕ら家族は無事です!!! 電話やメールをくれた方々ありがとうございました(ノд`○)

職場から車で帰って来る時 電車動いてないのに踏み切りの遮断機がおりっぱなしだったので

細い路地だったので 身動きとれず・・・・ いてもたってもいられず

車から降りて そのへんのおっさん達に 「踏み切り手であがるんなら上げて!! 車通すよ!」

と 強引に踏み切りおっさん達と 手でこじあけて 脱出。 

横浜に入ったら全停電 信号もストップ 

町が廃墟みたいに・・・。 おそろしかった~・・・。

嫁と子供は親戚の家に非難していて 無事でなによりで。

実際 関東大震災とか来たら もっとむごいことになるんだろうなと・・

我が家は 目の前が 海 と 川だし 津波もくるのかな・・。

気が気じゃなく仕事にも行きたくない・゚・(ノД`○;)・゚・

怖いですね 今さっきも 嫁と被災地の映像を見て 二人で涙を流してました。


被災地の方々何を言ったら良いかわかりませんが、 頑張ってください!!!!!!!!

しょうがなくない?

えー

最近ブログさぼってて すいません






忙しいんですよ・・・・








PSPのモンスターハンターポータブル3がWWW (ノ∀`○)










いつも 結構な人が見に来てくれてるのに



本当すいませんOTZ


近いうち 更新させていただきます・゚・(ノД`○;)・゚・


いつも みなんさん ありがとうございます!!!

最後のメッセージをココに残します。

ばーちゃんが 今日午前10時頃亡くなった!

ちょっと 正直 仕事にさしつかえがあった。

なんか 仕事に逃げるような感じで動揺を隠せなかった。


そんなばーちゃんは 横浜から遠く離れた鳥取に住んでいた。



数年前から 弱ってた ばーちゃん!


呼吸器付けたり外したりして 生活してたんだ!



毎年 僕が年賀状に必ず書いてた 言葉を 

ばーちゃんの誕生日にばーちゃんに電話すると 

ばーちゃんは必ずこう 言ってた




 「かずのりの年賀状を見る度に 今年も頑張ろうって思うよ」 





そんな 僕が毎年書いてた言葉は 







 「今年も1年生きててくれよ!ばーちゃん!」 


僕の中じゃ 色んな意味が含まれてるんです。伝わるか伝わらないかはわかりませんが

なんか いつも 伝わっていた様な気がします。



毎年 誕生日電話すると 涙声になる ばーちゃん。


年々弱音を吐く事が 多くなった ばーちゃん
 

婆:「早くかずのりが 子供作ってくれんと ばーちゃんダメかもしれん」



俺:「俺の子供が そのうちできっから! それまで 生きろ~



今くたばったら、死んでも死にきれないっしょ!もぅちょっと生きててな!必ずひ孫連れて行くぞ!」



なんて 会話を毎年のように していて 今年 ついに ひ孫(菜々子)も産まれたので




夏の終わりに行ってきたのです その時の動画はブログでも載せてました。



2010831鳥取 067


きっと 安心したんでしょうね








ばーちゃん 言ってました





2010831鳥取 073
「かずのりは こんなに可愛いお嫁さんと可愛い子供がいて家も買って幸せだねぇ~」




俺も幸せだったよ


ばーちゃんが ばーちゃんで!




2010831鳥取 070

 元気でなばーちゃん!!!! 

たまには 俺も泣こうかな・・・。

戦闘民族です!

更新遅れててすいません・・・


風邪ひいてしまって

仕事も忙しく・゚・(ノД`○;)・゚・

気管支喘息もでて 咳がひどく夜も寝れない日々が続いております!

パパ頑張ります!ヽ(`-´○)ノ


iiotokobejita.jpg

ただいま 毎日こんな感じでおりますが



必ず風邪が治り次第戻ってきますので!


ブログファンの皆様 少々お待ちください!!


ボクは必ずこのブログに戻ってきて

みなさんに笑顔を約束します!!!ヽ(`-´○)ノ






なんてたって 僕は・・・












dbf23.jpg
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
