

空海ラーメン★★★★☆



川崎ダイスのレストラン街にある 空海ラーメン
 たまに食べに行きます(´-`○)


kuukai



塩味しか食べたことないんですが

スープが麺に絡んでうまいですね!焦がしニンニクなんか入ってて風味も好きです!

焦がしニンニクが稀に歯につまりますがW(○ノ∀`)


チャーシューは 一度炭火かなんかで焼いて味付けしてるんでしょうね

その 肉の味がまた スープに溶け込みます

とけこみすぎると チャーシューの味が 消えてしまうので

チャーシューは とっとかず先に食べることをおすすめします!

おれは すっごい ココの チャーシュー好きなんですが

嫁は 好きじゃないみたいです

炭火風だから 嫌なのかな?

kuukai2


は ごらんのとおり ヤバイくらい うまいですww


この 煮卵の 写真見ただけで 心奪われたんじゃないですか?


心を奪われたあなた 川崎に行く機会があれば 一度いかがですか?

空海ラーメン★★★★☆

* ★4個にしたのは、嫁がチャーシューが嫌だというからですw

俺はここのチャーシュー大好きなんですけどねw

チャーシュー早めに食べることですよー(゜∀゜○≡○゜∀゜)



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

一風堂★★★★★★

ラーメン好きですかー!?ヽ(`-´○)ノ



超大好きです♪ 




今日は横浜の地下にある 博多一風堂 のラーメンの紹介です!



博多って言うだけあって



九州ラーメン風です!




ここの赤丸ラーメンが 超うまくて


横浜行ったら間違いなく食いますが



間違いなく15分は並びます(´A`○)


ramen2



コレが赤丸ラーメンです(○ノ∀`)


ここ ラーメンも 絶品のうまさなんですが

オススメポイントがほかにもあって



オプションです!






半熟味付け卵が最高です(゜∀゜○≡○゜∀゜)

テーブルには薬味がいっぱい並んでいて




紅生姜も入れ放題!




にんにくも 生にんにくをすり潰し機で 自分で好きなだけ

すり潰しOKだし!


味付けピリカラもやしがあるんだけど

これ ラーメンに入れるとめっちゃうまくて



このもやしも 入れ放題!





何を隠そう



おでは




ラーメン食い終わった後にも





モヤシをどっさり入れて


モヤシラーメンくっちゃってますwWWWW


お茶は ジャスミン茶かな? 


後味スッキリで 






あぁ






記事書いてたら






食べたくなったT-T


とにかく最高です!
言うことなし!★★★★★です!(゜∀゜○≡○゜∀゜) 博多一風堂 
店舗が全国にあるので ↑で探して もしよかったら
まじで食ってみてください やばいです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

火の国屋 ★★★★☆

今日はおもいっきり 地元ネタいきますヽ(`-´○)ノ


国道15号を 川崎から 横浜方面へ向かう途中 ガード(線路)下を
くぐります その信号を左折すると 京町通り です

京町通りを ずっと まっすぐ ツタヤと不二家がありますが

それをすぎたら 右側 不二家側に 小さなお店

火の国屋 があります。

九州ラーメン




こちら ちゃんぽん になりますヽ(`-´○)ノ

普通においしいですw




チャンポン


九州ラーメン コレ めっちゃおいしいですw
「おばちゃん!紅生姜おめ!(゜∀゜○≡○゜∀゜) 」って言うと

多めにしてくれますw


シャメ撮り忘れたのですが


ココの 高菜チャーハンが 


本当においしいですw

小さい小さい お店で

おじいちゃんと おばあちゃんが やってます(○ノ∀`)


国道15号をお通りの最は是非よってみてくださいな♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

信楽茶屋ラーメン ★★★★★

信楽茶屋ラーメン

我が家は もう 8年前からお世話になっております。

JR鶴見駅 京急鶴見駅 ともに 歩いて 徒歩5分のところにあります。


一時は 「いつもの!」って言うだけで、 注文がでてきましたw




たくさん ある メニューの中から 今回 自分が オススメするのは

塩ラーメンです! 

信楽ラーメン



めづらしいですね!

色々ラーメン食べ歩いてますが このお店だけはをオススメします。

あっさりのはずが 濃厚な味!

塩と言うよりは 魚介の いえ 海の味?!

そこに 岩のり を トッピングします!


すると 不思議なことに 磯の香りがただよってきます


スープは ラーメンにしては 少ないですが

そのすくなさが また 全部スープを飲めてしまいます(○ノ∀`)b


煮卵も ★★★★★ あげちゃいます!

白身はプリプリ!

中がトロ~リ 

言う事ないです;;

ココの煮卵 食べるときだけは 

2個も頼んでしまいますw

口の中で スープと一緒に食べると めっちゃおしいですw



実は 5年くらい前に

まだ 自分が焼肉屋でブイブイ働いていたころに

 この お店の当時店長さんに



「違う所に店舗だすから 店長をやってみない?」って


いわれるほど 通いまくってました(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ちなみに 当時の店長さんが 嘘かまことか

自分が 毎晩のように 「いつもの」って食べに行っていたら

君があまりに注文するから メニューにいれたよw

って言われましたw うそか本当かはわかりませんw


ですので いま現在 メニューに 塩岩のり煮卵 ってのがありますw


ってことで


オススメ


塩ラーメン 

トッピング 岩のり 煮卵

ツーな 言い方

塩岩のり煮卵ダブル って言うと 写真のがでてきますよーw



信楽茶屋

↑よければ 食べに行ってみてください。 近くに 横浜銀行がありまして、その裏になら 100P もございますよー。

*正直言うと 醤油ラーメンは・・・ ★★☆☆☆
味噌ラーメンは 普通です。 ★★★☆☆

テーマ : ラーメン二郎
ジャンル : グルメ

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
