

クリスタルジェイド上海ガーデン 夏の思い出EP4

うちら夫婦と かーちゃん夫婦 と 妹の家族


クリスタルジェイド上海ガーデン

のブッフェに行きました!










もちのロンで





夏のエピ4 2


全員チャリで!









さらに


夏のエピ4 1


2ケツで(○ノ∀`)b




ここのブッフェ 川崎のチッタデラ1fにあるんですが

OPENの時 有名人の花束いっぱい飾ってあって

超気になってたんですよ!ヽ(`‐´○)ノ 

假屋崎省吾(おかまの生け花?のすごい人)が

花をいじって飾ってるのを見たことがあるwW





夏のエピ4 3


どうも 写真とるのがへたなんだけどw



まぁ おしゃれな空間になってるし

なんつっても 安い!! 平日1500円未満? 土日でも2000円未満!



結構満足しますw 近くに来たときは行ってみるのもいいかもっすよ(○ノ∀`)






帰りは 甥っ子と 姪っ子が どっちがオレの後ろ乗るかで

プチ喧嘩!



夏のエピ4 4

帰りも のり家は ブイブイいわせながら 帰宅しましたとさ!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

黒ぶたや 横浜ルミネ店

みそかつ食うなら
黒ぶたや !!

って 有名です!











うそです









でも のり家では 有名です(´-`○)



横浜のルミネにあるんすけどね!


現代の七不思議 上る動く階段で 七階 まで上がるとございます!


いつも行くのは昼間なんですけどね



ここの

 ろーすかつ


ロースかつ ミソダレ が まじやばい!

d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b超うまいんで 一度食べてみてください♪


一度夜行ってみたいんだよねー

夜居酒屋チックになるぽいからさー




今度夜飲みに行くべ(○ノ∀`) (複数の誰かさに向けて問いかけ中)


みそかっつ さいこぉー(○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

横浜大飯店(中華街食べ放題)

さてはて 中華街夜のお話しといきますか(´-`○)




中華街5


僕らは見慣れてる風景なんですが

外人さん達は




 Oh Yeah! Oh Yeah! Oh Yeah! 



と 騒いでおります(´-`○)



若干日本人も



うっほうっほ 言っております(´-`○)





若干おれも心じゃいつも   d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 
こんなんなってますが写真じゃ伝えられません




Oh Yeah! 言ってる外人に気軽に話しかけてみたいですWW



今日は嫁と 10年くらい前から 行こう行こう! と 言ってた割には


いつも混みまくってて 行かなかったお店へ



実に10年越しに行きましたw


その名は



横浜大飯店


オーダーバイキングなんですよ!

わかります?




日本語に直すと




注文食べ放題



のり語にすると

上等だ!かかってこいや食べ放題!

です(´-`○)




北京ダックやら フカヒレスープやら

90種類を 注文してから作ってくれる 食べ放題で
時間無制限WWW





何を隠そう 今日集まった5人は 朝からほとんど何も食わず!

しいていえば 昨日紹介した 



中華街3

チャイティの横についたクッキー食ったくらいw





お腹が限界とです



90分待ちとです


でも中華街5人で遊んでればすぐですW


とにかく 速攻注文できるように





中華街6


メニュー見て注文するのをメモる俺らWWW

見よ!この真剣な眼差し!

こいつはデキルヤツだ!って思いました(○ノ∀`)b



中華街7



 人生初のフカヒレスープ!!!!! 









(°-°○)







うおおおおおおおおおおおおおお








 くったどおおおおおおおおおおおおお! 






んー



ぶっちゃけ フカヒレっておいしいの?w

まぁ ようわからんがw



海老餃子はやばかったすw



5人中 5人とも はまりました!

一つ注文するとでてくる 海老餃子3個WWW

 毎度二つ注文で 出てくる餃子6個! 



俺らは5人!




餃子は6個!




5人!




6個!











  The ジャンケン (´-`○)  






春巻き頼む でてくる 3人前で 6個





春巻き6個




俺ら5人




6個



5人









 The ジャンケン (´-`○) 






みなさん なるべく6人でいきましょう(´‐`○;)








横浜大飯店HP

住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町154
電話番号 045-641-0001
営業時間 レストラン 11:00~21:30(入場20:10まで/ラストオーダー20:50)
売 店  10:00~21:30
定休日 無休
カード カード全般使用可
席数 2F 80席、3F 100席、B1 80席(1Fと3Fに喫煙所あり)

料金 大人 お1人様 2,480円(税込)
子供(9~12歳) お1人様 1,480円(税込)
子供(4~8歳) お1人様 1,029円(税込)

お値段リーズナブルで かなり満足できたお店でしたw




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです オーダーバイキング素敵♪



チャイハネCAFE(中華街のカフェ)

昨日の続きなんですがね





中華街1


そう 中華街行った話しっす(´-`○)

と言っても 頑張れば家から リーチャー(ちゃり)でも行ける距離なんですがね・・・。






近いと中々行かないもんすよw

中華街2

 まるで 田舎者がでてきたかのような 俺ら(○ノ∀`) 







地元ですよ! 地元!!!






今日はっすね 中華街のカフェの話しです





中華街って飯食ったり 食べ歩きには困りませんが




 中々カフェ見たことなくないっすか?(´-`○) 



そこで 僕がとっておきの隠れ家的な カフェを教えちゃいましょう!



そこは



とある 雑貨屋の奥にある 


ぇ?このエレベーター何処に向かうの?W


みたいな エレベーターで3Fだか4Fに行くと


あります


その名も



チャイハネCAFE

中華街4


店内は チャイハネの雑貨も、ごちゃごちゃいろいろあって、かわいいく仕上げられていて

中華街でぶらぶらしたり、雑貨探しの後にひと休みに最高のカフェです(○ノ∀`)b


女性やカップルばっかですがWWW




おすすめは


中華街3


アップルシナモンチャイ!!


友人に おれ最後にこの店に来たの

「21歳くらいん時だなぁって言ったら」





「10年近くきてねぇじゃん!」



と言われ



OH! そんなに歳とったんかwW って思いました



けど このお店は 歳とってなかったですw

初めて中華街行く人へ

中華街は本当にカフェがあまりないので(とゆうか見つけられないだけかもW)
ココチェックしとくといいっすよ!


  【チャイハネカフェ】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町80 横浜中華街・南門シルクロード チャイハネ ネネ 4F
みなとみらい線元町中華街駅1・2・3より徒歩3分
045-662-4693
OPEN 平日 11:30-19:00(L.O.18:30) 土日祝 11:00-21:00(L.O.20:30)
全席禁煙


チャイハネのHP


噂によると スコーンセット が良い感じらしいっすw



明日は中華街夜のお話しです(○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです チャイハネCAFE超まったりシチャウヨ!

紅虎餃子房 ★★★ 

どうも レポーターに向いてない のり です(´-`○)

久々に グルメ情報です!


川崎チッタデラにあるお店です



紅虎餃子房 


ランチで食べたのですが ものすごくうまかったので

本日ご紹介したいと思います!



写真は・・・・・・・・・








あまりの旨さに 嫁と二人でガッツガッツ食ってたら






撮るの忘れてました OTZ






オレが食べたのが 白ゴマ坦坦麺&前菜&シュウマイ&ライス のランチSET 900円かな?

嫁が 五目炒飯&水餃子&前菜 のランチSET  1100円かな?



量は かなりあって 二人で取り皿で分け合って

「なんかコースみたいだね!」 とか言って 食ってましたW


どれも うまかったっす!


前菜の時点で 心を奪われました(○ノ∀`)

これで この値段  久々に味・量 ともに! 大満足でしたWW



写真ないのが残念ですが 川崎行った際には 一度足を運んでみてください!


チェーン店なので 全国にもあると思います!


川崎は チッタデラ チネチッタの映画館の2Fです!

テラスでも食べれるので チッタのヨーロッパ風な町並みの中

テラスで おいしい中華 も いいもんですよヽ(`‐´○)ノ


ちなみに昨日は 雑誌かなんかの撮影をしていたらしく

モデルっぽい 綺麗なおねぇさま方が いっぱいいて
目も腹も満たされましたWWWWW

いつか写真撮れたら 載せときます! ≡d(○´∀`○)b≡









人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ご飯は世界を救う(´-`○)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
