

のりーズブートキャンプ (´-`○)b

スノボードのイメトレ中 足首を挫いた のり です(´-`○)


えぇ 嫁がまた ビリーズブートキャンプを初めまして


俺は 年明けて仕事初めから 毎日筋トレとストレッチをしてます

俗に言う のりーズブートキャンプっす(´-`○)


ビリーズブートキャンプやったことありますか?

あれ結構きつくて 挫折した人多いのでは?

嫁が「今日はビリーやらなぁ~い」
って言うもんですから



俺が「のりーズブートキャンプ一緒にやるか?」
「ぅん」





一緒にって言葉がうれしかったんでしょうね





「ぅん」とか言っちゃって






ビリー並みの過酷さをきっと知らないのだろぅ・・・

のりー隊長の恐ろしさを忘れているのだろぅ
ってことで

嫁がこのあいだ 一日だけ 体験で


のりーズブートキャンプ キャンプINしたんすよ






ほんの 30分くらいのプログラムなんすけどね





ただ 夏の時とメニューを変えました



夏にやっていたのは 結婚式で余興でになるので


ぇ なんで 裸? 気になる?

知らない人は日記でも参照してください



まぁ とにかく 夏は


身体作りとしてやっていました





ビリー風で言えば



夏にやっていたのは

Disk1 余興で恥ずかしくない肉体美プログラム

んで 今やっているのが

Disk2 スノーボード強化プログラムっす!


夏にお昼休みに3ヶ月間頑張ったのが

disk1 は

腹筋 130回 腕立て90回 背筋 90回 逆立ち30秒

逆立ち腕立て 5回 ストレッチ などを 20~30分で終わりますw
このプログラムでした 








そして 今 ボードシーズン入った


冬の のりーズブートキャンプ


やり終えた 嫁は







終わった後






















生まれたての小鹿のように


ぷるぷるなっておりました。






「今度からは ビリーをやる・・・・。」









翌日 嫁から メールが来ました









「腹筋が痛い・・・ 足が上がらない・・・・・たすけて・・・・」







のりーズブートキャンプ Disk2は嫁にはつらいようでした(´-`○)






 みなさんも ご一緒にやりますか?


ほんの30分程度ですよ 


Disk2 スノーボード強化プログラム

(にっぽんバカ代表のり氏が考えたスノーボード用に開発された
究極の30分間です)








内容は











(´-`♪) 








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです のりーズブートキャンプDVD化されんかな(○ノ∀`) 



2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」 お試しサンプルあり

10分間立ってるだけでブルブル全身運動


ビリーズブートキャンプ定期検査

ごめんなさいヽ(`-´○)ノ


正直ビリーズブートキャンプは、ほとんどやっていませんwけれど 

のりーずブートキャンプ(後で内容は書きます)は 

始めて2週間になり



かかさずやっています!




いつも 中途半端で 続かない 筋トレがこんなに続くなんて



嫁もびっくりです。



自分が思うに ビリーズブートキャンプを一週間やって

成果がでようがでまいが ココで これだけで終わらすのは

もったいなく感じ かといって やっぱり ビリーは毎日やるのは

結構つらくw 

続ける事に意義があんだなと 思い

そして ビリーに比べたら 筋トレなんて 楽勝なんですw

だんだん 身体引き締まってきました。(○ノ∀`)b

ビリーは俺にとって キッカケを作ってくれましたね! 別にこれからもビリーは 週に1~2回ではやっていこうと思います


汗かくって 仕事以外で気持ちいいですね!


気になる のりーずブートキャンプとは

ビリをきっかけに はじめた 筋トレであり

内容は

始めは、腹筋 背筋 腕立てを 20回づつ だったんですけど

今2週間目では

腹筋 130回 腕立て90回 背筋 90回 逆立ち30秒

逆立ち腕立て 5回 ストレッチ などを 20~30分で終わりますw



けど



まったく




全然苦じゃありませんwwwWW



それは きっつい ビリーを1週間耐え抜いたからだとおもいますw

ある意味 この 健康的な生活を作ってくれた ビリーには感謝ですw






どうですか? 一緒に ビリー&のりーずブートキャンプやりませんか!?ヽ(`-´○)ノ

つうか コレは 借りてやっても 意味がない気がします!

だって こんなDVDに15000円もだして買うじゃないですか?

自分で買うと 意地でも 一週間やらないともったいなく感じ

やってしまいます。 だって15000円もするんだし・・・

もったいなく 思うじゃないですか 途中でやめたら(´д`○)

んで 一週間やりとおすと のりーずブートキャンプもできちゃうとw

わ~ぉ 欲しい人 つべこべ考えず

買うべきだと思います!ヽ(`-´○)ノ

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプの結果

本日を持って ビリーズブートキャンプ七日間プログラム終了しました!ヽ(`-´○)ノ



七日目の食事
朝 なし 昼 弁当1個 

夕方18:00 鉄火丼超大盛り!


夜21:00~ 杏酒ソーダ割り×2杯 カシス生グレープフルーツ絞り1杯


暑くてお酒がすすみます(゜∀゜○≡○゜∀゜)


 ビリーズブートキャンプも意味ない?(○ノ∀`)

いいんです! ダイエット目的ではすでにないですwW



七日目の測定


体重70.2キロ  (計ー2.1キロ) 体脂肪率 15.6% (計ー1.7%) BMI 22.2  (計ー0.2)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。



感想

結果体重はー2.1キロ! 
体脂肪はー1.7%!

一週間プログラムのくせに! 







とは


思ってませんw




正直3日目で(ディスク2)つらくてw止めようかと思いましたが
嫁と二人で お互い負けず嫌いなんでしょうね・・。

おめぇが辞めねぇなら 俺も辞めれねぇ 精神で 乗り越えました。

あと ビリーの  「諦めるのか?」 って言葉が無償にムカツイテ!

このクソヤロー って気持ちで乗り越えました!

続けてみると 


そこには




ちょっと ビリーを楽しみにしてる おばかな夫婦になりました。。



ストレス発散なんですかね?


なんか すごく健康的な気分なんです(○ノ∀`)b


今では やり終わった後は 疲れよりも


終わってすぐ 風呂入ると 気持ちイイ気分ですwW

すごく 爽快です(゜∀゜○≡○゜∀゜)

これからも 続けて行こうと思います。

これからは毎日でなくて 定期的に ブートキャンプの測定結果

載せていこうと思います。

明日からは 通常通りの くだらないブログや

おすすめのSHOPやカクテルやネットで拾った気になる事を記事に

して行きますので。 














これからも 宜しくお願いします。






















↑ここで 自分達は買いました。 一週間ほどで届きました。
やるにあたって 注意事項としては
フロリーングでやると 腰は痛いは 汗で滑りますw
ヨガマットなんかの購入がいいと思いますよ~。

ちなみに 嫁はサウナスーツにヨガマット

おれは・・・・ パンツ一枚に 片手にタオル(´д`○)
ヨガマット横目でチラチラ見ながら 垂れ流しの自分の汗 フローリング拭きながら ブートキャンプ ある意味倍疲れるよ(´A`○)
ぁ  のりーずブートキャンプも持続中だよ(○ノ∀`)b ビッ

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ6日目

六日目の食事
朝 なし 昼 弁当1個 

夕方20:00 マーボーナス丼 大盛り2杯+納豆丼ミニ!


夜23:00 梅酒ソーダ割り 超濃いめw 2杯 

夜 24:00 つまみのお菓子一袋


食って飲んでちゃー ビリーズブートキャンプも意味ない?(○ノ∀`)







六日目の測定


体重70.4キロ  (計ー1.9キロ) 体脂肪率 17.1% (計ー0.2%) BMI 22.2  (計ー0.2)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク3の腹筋プログラム二日目
昨日超楽勝コースだったのに!
本日はハリキッテ やったら 超ツラカッタYO OTZ
でも30分だから 楽だね(゜∀゜○≡○゜∀゜)


そして 昨日から 昼休みにやってる のりーずブートキャンプ(´-`○)

まぁ ただの筋トレだったりw

昼休みに一人 裸にななり炎天下の真下踊ってますヽ(`-´○)ノ






あー


いよいよ 明日で ビリーズブートキャンプ1週間強化合宿終わりだー

本当に成果でんのかなーw(°-°○)



テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ5日目

五日目の食事

朝 なし 昼 弁当1個 

夕方18:00 お好み焼き特大 3皿 


夜19:00 オリジナルカクテル グラス一杯

夜 24:00 チョコレートクッキー 一袋 
        ポテトチップ 一袋
  



いぁー やっぱ食いすぎだなW





五日目の測定



体重71.4キロ  (計ー0.9キロ) 体脂肪率 16.8% (計ー0.5%) BMI 22.5  (計+0.1)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク3の腹筋プログラム一日目
今までのDVは約一時間の運動だったのに
3枚目のDVDは30分
ものすごく楽に感じた・・・。
そして なんだか 今までやりこなしてきた事かんがえると・・
物足りなく 自己筋トレとか しちゃう始末(´д`○)

身体が勝手に刺激をもとめているような・・・OTZ

んでもって 筋肉ついてような実感はあるものの

体重計に変化はさほど見られずW

まぁ 気長に(○ノ∀`)b

持続させることが一番の効果だなきっと!





嫁もブログで 測定記録日記 書いてるので よかったら
参考にどうぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
