

FX初めて3週間目

元手約3万円



2週間で1万円を儲ける


偉業を成し遂げる のり であったが





3週間目で 1万円 もってかれ




振り出しに戻る のり であった。



コマンド

たたかう にげる













もちのろんで



 ガンガン行こうぜ! でヽ(`‐´○)ノ



振り出しにもどったーw



むかついたから 勉強した!


今日からが本番でい!ヽ(`-´○)ノ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

行ったりきたりー(´‐`○;)

5月21日より 29000円から 始めたFX!

このあいだより正確に書くと

一週目

1日目 +570円
2日目 -786円
3日目 +5000円
4日目 +1160円

一週間目 合計 + 約6000円




2週間目


1日目+-0円
2日目 +3079円
3日目 +3238円
4日目 -623円
5日目 -2492円


2週間目 + 約 3200円

現在トータル合計 約 +9200円




一時期 資産4万円になるも

4万円の壁は厚かったっす!(´-`○;)



やっぱり実際にやってると 学ぶ事がいっぱいあります!


予想以上にむづかしいよーヽ(`‐´○)ノ


あせらず ゆっくり やりたいと思います!

目指せ  とりあえづ5万円!(○ノ∀`)b



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

為替取引始めて4日目!

為替取引=FX は、土日が市場が休みの為

できません! てかできないほうが若干いいかもw

毎日毎日やってたら疲れるわ(○ノ∀`)


えー 元手29000円から始めたFX


どうなったか 気になる方いらっしゃるんじゃないっすか?(´-`○)





ぇ?




おめぇの事なんかどうでもいい?


FXの事言われてもさっぱりわからねから書くんじゃねー?


まぁ そう言わずに チラ見してくださいよヽ(`-´○)ノ


にっぽんバカ代表名乗るくらいだから 


もう元手もないべWWとか思ってませんか?(○ノ∀`)








ぶっちゃけええ








1日目で1000円勝ちました!

2日目で5000円負けました

3日目で4000円勝ちました

4日目で4000円勝ちました!


今週はトータル 4000円勝ちましたd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


2日目5000円負けた時は、 

よし! 俺は29000円から始めたんじゃなく


 20000円から始めたんだ!w


など 都合の良い様に捕らえました(○ノ∀`)うぷぷ







結果29000円が現在33000円でございます!

これ小さいと思います?

僕は大きく思います(´-`○)

だって 俺は金ねぇから掛け金少ないけど

これ 仮に29万だったら4万儲けていて
290万なら 40万も たった4日で儲けてるんですよ?w

ある計算をしました

月に手持ちの金を30%づつ増えていったらどうなるか!



3年後には億単位動いてます(°-°○)











なぁんて 夢は大きく持ってますが



現実はあまくないので



 逆もありえるわけであって



いつかくるだろうと思われる 超マイナスな時

なにをやっても裏目に出る時!


きっとあるんだろうなー


その時心が折れない事を願おう!


今はFX楽しい(○ノ∀`) うくく



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

初めてみましたFX!(○ノ∀`)b

右も左もわからぬまま 初めたFX!

かれこれ半年間 デモトレードなどやったり 本読んだり

友人に教えてもらったり(○ノ∀`)



昨日イーバンク銀行
から銀行カードが来て やっとこさ口座開設できて

マネーパートナーズ(公式)

などの
FXも口座が開設(○ノ∀`)b




本日 29000円を FX口座へ入金!ヽ(`-´○)ノ

安いWWW いいんです そんなに お金かけてやれませんw
 
さぁて 今後どうなることやらw



増えるか否かw!


暖かい目で見守っててくださいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


つうか 今まで デモだと動いてたお金が10万くらい平均で動いてたのに


掛け金すくなくて 動くお金が100円単位 ぶへへw


あせらずゆっくり進んでいこうと思います!ヽ(`-´○)ノ


目指せ! 



















とりあえづ 5万円 (○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

次世代ブラウザ Firefox で javaエラーを改善

デモ現在410万円!

FXを始めて 色々ありました

このFXやるにあたって リアルタイムで動く相場を表示するのに

javaと言うソフトが必要な所がおおく

java.comってご存知ですか?

ここで ダウンロードしてインストールして 使ってました!

なのですが


なんか この java オレのPCと相性が悪いらしくて


すぐに

javaエラーがでます


ヤフーやグーグルで検索して 直し方見たところ

「あるアプリケーションまたはアプレットが原因で Java 仮想マシン (JVM) がクラッシュします。」 

「極希にJava仮想マシンは予期せぬエラーで壊れることがあります。」



と 結構色んな人が 同じ壁にぶちあたっていましたw



うちは はじめ


プラグインの致命的エラー?

java runtaime エラー?


だか なんだかでてきてて


最終的に 

「同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシーンによってエラーが発生ました」


コレになりました!




直し方 1

javaが2種類以上起動しているときは


インターネットを 開いて


ツール→インターネットオプション→詳細→java(SUN)以外
チェックBOXをはずして再起動!



直し方2

一度コントロールパネルから プログラムの追加と削除で

アインストールして 再度 インストールしなおす!



んで うちは 結局何をやっても 一時的にjavaが治っても

すぐにまた

「同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシーンによってエラーが発生ました」

で 使えなくなるので

色々調べたところ 

何かのアプリケーションソフトと 相性悪いか

もしくは IE7(インターネットエックスプローラー7)と相性も悪い時もあるみたいなので

最終作戦にでました!




それは


インターネットを開くのに IE7を使わずに 開く!



次世代ブラウザ Firefox


こちらで ダウンロードして

またjavaを作戦2のやりかたで インストしなおす

インターネットを↑の ファイアーフォックスで 開いて

FXをやれば javaのエラーは一切でなくなりました!


もしも 同じ境遇の方がいましたら 試してみてください!





ここにたどりつくのに


3日間かかった








あぁ めんどくせ(´д`○;)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
