

「たばこ1000円」の実現可能性

たーばこー


たーばこー


やーっぱり 


たーばこー



昨日深夜に妹から電話がありました。








妹「お兄ちゃん!大変!タバコ1000円になるかもって!本当?!」









「オレがそんなことわかるかボケ!w」








てことで ちょっと調べ見たところ・・・。


「たばこ1000円」の実現可能性
6月9日21時9分配信 産経新聞



早い話し のり的とらえかたは


国の金がねー から

消費税1%あげるか タバコ代1000円に値上げかすれば

問題はない! って感じぽい(´-`○)



んー 僕12歳の頃から若い頃からタバコとお友達なんですけど

正直



個人的私欲の意見では断固ヤダ!ヽ(`‐´○)ノ





タバコ吸わない人にとっては関係ないって言うか

タバコ吸わない人が増えれば ヤニ臭くもないし

カラオケBOX 雀荘 居酒屋 どこいっても 煙にまかれることもなく

町は綺麗!



さらに チューしても ヤニ臭くない!




良い事づくしっすね!


ちょっと古いですが 世界各国のタバコ1箱の値段





ニュージーランドではタバコ1箱2000円?

フランス1000円?




日本はタバコが安い?




いあぁ~(´-`○)


んじゃ 世界の消費税は


国名 消費税率(%) 食料品の消費税率(%)
イギリス 17.5    0
フランス 19.6     5.5
イタリア 20   10
ドイツ 17    6
オランダ 19    6
アイルランド 21    0
ポルトガル 19    5
スペイン 16    7
スイス 7.6    2.4
ノルウェー 24    12
スウェーデン 25    12
デンマーク 25     25
オーストラリア 10     0
メキシコ 15      0
アメリカ ※    ※
日本 5→15?     5→15?







だからさー




他人の家と比べちゃだめなのよ


うちはうち!



人は人!



国は国!




もっとほら視野広げて!



がんばって!ヽ(`-´○)ノ




何より 温暖化地球滅亡(日記参照)をなんとかしようよ!

このままだと 人が生きてても 地球が死ぬよ!


国連とか総理大臣とか県長とか市長とか町長とか

顔すら知らないのやまったく話した事もないからさ

オレ的には

地球→国→県→市→区→町→番地→個人


この

市長とか区とかよくしらねから

町内会あたりからよくわからんから


ココは 番地あたりから 改善で



番長 作ろうぜ(○ノ∀`)b

これなら親しみ深いね!W

うくくw





もっとー 他に色々やる事できる事あるんでないのーヽ(`-´○)ノ?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

予言があたっちょるけん(°-°○)

覚えてますか? 先週書いたブログの内容!

2012年地球滅亡の話し!


その中で オレが記事にした

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言!!

↑ちょっと クリックして サイトに飛んで
下の方の今後の予言見てみてください!!





2008年 9月12日、中国で100万人が被災を受ける地震と津波が発生





そして 今ニュース見たんですががががが!!!!!!

中国で大地震起きてます!!!(°-°○)







怖いよおおおおおおお((((((´-`○;)))))ガタガタガタ


日付は違うけど 予言かすりまくってて 怖いです・・・・・。


地球温暖化・・・・


あわわわわ・・・。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

2012年 12月に 地球滅亡の危機!? CO2オフセット運動

昨日DVD見ました!

アイアムレジェンド です。

コレ 2012年 ウィルスが原因で 地球滅亡の危機にさらされると言う話しなんですがね・・・


よくある話しな気もしなくないんですが

オレはこの 2012年ってのが 怖いっす・・・・。




前々から 色々気になってて

今日少年マガジン立ち読みで チラ見したら

MMRって漫画でも取り上げられてましたね。


マヤ文明って知ってますか?

マヤ文明は、考古学者の間では「謎の古代文明」と呼ばれているらしく!


紀元前2600年ごろ、いまから約4600年前のこと。中央アメリカ南部で誕生し、それから数千年にわたってメキシコ南部から中米南部までの広大な範囲にわたって栄え、ヨーロッパ人がアメリカ大陸に到達する前に、大密林の中に忽然と姿を消した「謎の古代文明」 ―― それがマヤ文明です。

中でも一番注目視されてるのが

マヤ独自の カレンダーらしく

現代最高水準の科学と ほとんど誤差がなく




現代の太陽の運行周期 365.2422日            
マヤ人の計算   365.2420日            
                              
現代の月齢の周期    29.53059日            
マヤ人の計算 29.53086日            

現代の金星の周期    584.00 日
マヤ人の計算 583.92 日


おそろしいほど 誤差がなく この時代の人達が どうやってこれを
知ったのかものすごく謎であり!

マヤ人は未来も予言していて

様々な占いが当たっている


中でも代表的なのが

古代マヤの予言者たちはすでに9世紀の時点で、それから600年以上も未来の歴史的大事件、西暦1492年のコロンブスのアメリカ大陸発見と、それに続くマヤ・アステカ文明の崩壊を正確に予言していました。
信じ難いことですが、古代マヤの地で「白人の到来」が予言されていたことについては様々な証拠資料が存在し、世界中すべての考古学者が認めている歴史学的に証明されている事実です。




そして マヤが最後に残す言葉それは・・・・



そして、古代マヤの予言者たちはこうも予言していました。
「この世界は13バクトゥンが完了する日に滅び去るだろう」
バクトゥンとはマヤの暦で使われた時間の単位で、1バクトゥン=14万4000日です。その計算にしたがうと、右記の言葉はこうなります。
「この世界は西暦2012年12月21日の金曜日に滅び去るだろう」




まことに恐ろしいです(´‐`○;)


もっと詳しく知りたい方は マヤ文明の謎でも見てください!


ちなみに 僕が怖いのは マヤ文明の事だけでなく


キリストの聖書?かなんかも 2012年に週末を向かえ


さらに言えば


ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言知ってますか?


ジュセリーノは現在も実在する人であり

様々な予言をして 90%の確立で当ててきています


ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言ここに
予言が記されていますが



この人もやはり 2012年 世界週末のカウントダウンが始まると

そして 今回みた映画 アイアムレジェンドのように、
2011年にトリインフルエンザが人に感染すると・・・・

いま地球温暖化などが騒がれていますが
一人一人が少しでも何かに目を向けていけば
何かが変わるかもしれない!  思ってても何もしない人のが多いだろぅ
でも そんなの関係ねぇよ!って思ってるのと ソレ結構やばくね? って
危機感を感じてる違いだけでも 違う気がします・・・。

地球温暖化で問題になってるのがCO2の増加
そこで

CO2オフセット運動しってますか?

今ローソンで お金1000円だか2000円を払うと 世界のCO2を減らす事ができるしんです!

世の中なんでも 金だなーって思う反面

こーゆーのも一つの手だなと思う!

てことで 今度我が家もローソンに行ったら CO2オフセット運動してきますわぁ~(○ノ∀`)






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

全国民に問いたい!










世界に向けて 今日もブログ発信!








全国民に問いたい!










野良猫などの動物を 呼ぶとき







 「ちゅっちゅっちゅ」 




と口で言うのは 全国統一ですか?ヽ(`-´○)ノ



一度は使ったことないですか?ヽ(`-´○)ノ




つけくわえるなら



 「ちゅっちゅっちゅ」 

の後に、

指でゴニョゴニョ 猫の目線当たりでやるのも






全国統一ですか?ヽ(`-´○)ノ


気になって 仕事に集中できません!(´-`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

あなたの伝説教えてください!(´-`○)

どうも 生きる最強伝説のり です(´-`○)




バカは火が好き


バカは高い所が好き


と言われるご時世 







やっぱり







天空

(空中レストラン高さ50メートル)

この人達も紙一重でバカなのでは?w





もしかして 世界は 
バカを欲していますか?!(°-°○)
 








スカウトされちゃたらどうしよぅ(ノノ)







ってことで



おもれぇの見つけましたw



自分の伝説を語ってくれるサイトです(○ノ∀`) 


携帯からでもできます!



言っときますが


俺の伝説はすごかったぜ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

のりの伝説






どうです?




うくくw




俺は 腹がいてぇほど笑いましたWWWWW







携帯でみれんかった人 僕はこんな伝説を残してました!!

















世界伝説全集を紐解くと、「のり」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「のり」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

のりは遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。

(234ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

のりにしか装備できない武器がある。

(434ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

のりは入学したときから第二ボタンを予約されている。

(434ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそのりの自宅も予報される。

(434ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

みなさんも いかがですか?(○ノ∀`) 
伝説の私

結果をコメントに残して教えてくれらたうれしいな≡d(○´∀`○)b≡


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです バカと天才は紙一重!
 
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
