

おうちでバーを開く(´-`○)

我が家は 夜は なんちゃって バーにもなっちゃたりします。



今日は お酒をたくさん調達!(○ノ∀`)お酒たち


今日は初めて買う リキュールも あります!










レッドレモン


レッドレモン! 
これは 

正直衝動買いでした(゜∀゜○≡○゜∀゜)



レモンのリキュールってのが 夏っぽくないですか?
おれだけかな?(´д`○)



赤いお酒もいいよねー



これから どうゆう組み合わせで

カクテル造るか楽しみです(○ノ∀`)b


とりあえづ ロックで テイスティング(´-`○)




んー




カンパリに 味が近い感じがしました



すっぱいと思っていたんですが


甘かったです。



これから 色々こいつを使って

家にあるリキュールで 割って試して行こうと思います!






↑こちら クリックすると 楽天で 買えます!

どなたか 一緒に 楽しみませんか?ヽ(`-´○)ノ
また おいしいカクテル ができたら 報告します!

また おいしいカクテル 知ってる方いらっしゃいましたら

教えてください! 顔は見えませんが。

ネット上で!



かんぱーい(○ノ∀`)b


テーマ : お酒のトリビア
ジャンル : グルメ

面白動画でも見てください。

今日の暇つぶしは おそらく

携帯からはみれないかもしれないですね!

みなさん スーパーマリオワールド 知ってますか?

スーパーファミコンのですw

誰かが勝手に改造して 友達にやらせたって動画を発見!

自分は スーパーマリオワールド極めた者です(´‐`○)


だからこそ



このステージやってみたいw



難易度めっちゃ高いw(○ノ∀`)



スーパーマリオ改造番動画


コレすっごい やりたいって思うのは自分だけですか?w




携帯から見てる人は すいません(´д`○)





こちらのサイトににて 発見しましたw
このPriTVならこれまでの友人関係を活性化できる
旧知の友人、お知り合いとのコミュニケーションの活性化できるさまざまなツールがあるみたい!
PriTVなら動画・画像の閲覧、コメントの書き込み、これまでご利用の動画の公開ができる
みなさんの動画を公開することによって友人やPriTVに登録している人々に多くの情報を発信することが可能です。

ようするに 動画番 Mixiだねヽ(`-´○)ノ


登録無料だから とりあえづ って思ったけど

得にUPする動画がないっぽい・・・。



動画で思い出したんですが!


前にも 書いたのですが





このサイトは 動画やCMやアニメーションを

見ると ポイントが たまって そのポイントを 現金や欲しい商品に
変えてくれる すごいサイトですw

てか本当すごいと思いますΣ(´д`○)

登録は無料だし もちろん 年会費とかも 一切無料!
ただ 動画とかCM見るだけで お金なんかがもらえちゃうw

なんて最高の暇つぶしなんでしょー(゜∀゜○≡○゜∀゜)
のり感激(○ノ∀`)b

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ちょっとオシャレなお酒

今日の暇つぶしは

また お酒ですwWW

もう 我が家は バーみたいに なっております(○ノ∀`)b

そんな我が家に 今一番欲しいお酒は・・・・





ルジェ・ダブルカシス! 

知ってますか?

たぶん みなさんが 居酒屋や バーで 飲んでる カシスは

普通の ルジェ・カシスです。 これなら その辺の酒屋で

1500円くらいで 700ml 買えますが

この ルジェ・ダブルカシスは 何処にもうってません;;


ちなみに↑で紹介してる 楽天でも 常時売り切れ(´‐`○;)


どうしても 欲しいです!


お酒の飲めない方でも たぶん のめるでしょう!

お酒の味がまったくせず!

しつこくもなく!

カシスそのものって感じでです。

生オレンジ絞って飲むと やばいですΣ(´д`○)


ちょっと マイナーになりますが
http://www.lacittadella.co.jp/
川崎のチッタデラに とりよし って居酒屋 が あります。

 そこに 行くと カシスオレンジが 3個ありまして

一番高い カシスオレンジが ダブルカシスを使用しています。

高いって言っても たしか 一杯1000円前後だったので

騙されたと思って 一杯飲んでみてください。

なきたくなるほど おいしいです(゜∀゜○≡○゜∀゜)

ダブル・カシス 何処探しても売ってないから

友達の知り合いの バー にどうにか入手してもらおうと

こころみる のりでした(´‐`○)bビッ

テーマ : お酒のトリビア
ジャンル : グルメ

おいしい梅酒と簡単カクテルレシピ(○ノ∀`)b

文字色昨日は 横浜赤レンガ倉庫に 嫁と ドライブ&買い物に行ってて

日記UPできませんでした。

お待ちしていた 方いましたら すいませんした!

今日はー 最近のコメントからのリクエストで

自分が思う おいしい 梅酒を! &梅酒のチョイカクテル!

紹介しまーす(゜∀゜○≡○゜∀゜)


まづはー



コレだ! 角玉梅酒! ☆☆☆☆
オレが今まで飲んだ中の 梅酒の中で 一番



梅! (゜∀゜○≡○゜∀゜)

って 感じでした!

梅の果肉みたいのもチロチロ入ってました!

お値段も 別に高くないし いいと思う!

何も割らずに ロックで飲むのをオススメします。

我が家は 最近まであったのですが・・・

飲み干してしまし 品切れ中(´‐`○;)


続きましてー





コレ!
蔵元の梅酒!  ☆☆☆☆☆

こちらは さきほどと 違い 口の中に少し甘さが残ります。 

ロックでも おいしいし 割ってもおしいです!

先日紹介した
 


柚子小町で 割っても おいしいですし。

炭酸でも おいしいですし

市販のリンゴジュースで割ると 女性の方はおいしく いただけると
思います。

今日は 梅酒の レシピと おすすめでした(○ノ∀`)b

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

飲めない人も飲みやすいよ

夏ですね(´-`○)

飲みたくないですか?(゜∀゜○≡○゜∀゜)


今日も簡単 おうちで作れる おいしく

女性でもおいしく 簡単に 作れる 飲みやすいレシピを!

こちら






 って お酒が あります

コレ アルコール度数6 で 軽くて

ロックで飲むとめっちゃくちゃ おいしいです(○ノ∀`)b

ロックって聴くと キツイイメージですが

ほんっとに 飲みやすいんです!(゜∀゜○≡○゜∀゜)



たぶん ほとんどの人がロックで飲んでるいるでしょう




ところが


先日 なんとなく 梅酒で 割って飲んだら


すっごい うまかったですw
ただ 市販の梅酒はだいたい15度前後 あるので

ちょっと アルコール度数は きつめになりますが。

キツイかたは 市販の炭酸水で割ると いいでしょう!


是非試してみてください。(○ノ∀`)b ビッ


柚子小町 ☆☆☆☆☆

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

ビリーズブートキャンプ

いあー

なんか めっちゃ 騒いでますね 

ビリーズブートキャンプ友達も買ってました!



我が家も買うか買わないか検討中w




DVDなので 妹のところと お金折半して

かおっかなっておもってますw


なんか 今なら 
15000円が 5000円キャッシュばっくらしいです



最近まで この ビリーズブートキャンプ知らなかったんですが


TVで見たら むっちゃ 激しそうなんですが?W

 ビリーズブートキャンプとは何か知らない人

簡単に説明すると DVDが5枚くらい 買って

そそDVDを見ながら DVDの指示にしたがって

エクササイズ?wするといった内容なんですが

これがまた 30~40分休みなく連続でやるみたいですねw

これが かなりはげしそうw

友達も めちゃくちゃ きっついっていってましたw

んー

オレはできるとしても 嫁がやり切れるかが 不安です(○ノ∀`)



悩む・・・


悩む・・・


悩む・・・

みんなも 悩んでるはず・・・・

でもたしかに あれだけ 動けば痩せるのもわかるw


芸能人も たくさん やってるって聞くとなんか


やりたくなる(´‐`○;)


先日来日してましたねw


コレやると まじで 歩けなくなるくらい 疲れるそうですw

それを肝に銘じて買わないと後悔しそうですね!



↑クリックすると ビリーズブートキャンプ のCM見れるので
良かったら どんな DVDか少しかわかりますw

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネットゲームやってます(´-`○)

暇つぶしー って ココを見てる人が少ないのはわかってます(´‐`○;)

今日の暇つぶしはー

おではー ネットゲームも暇つぶしでやったりします!

のめり込む人は注意だね!

http://lineage.plaync.jp/

↑の リネージュ って オンラインゲームを やってます(´‐`○)

もう ちまちま 4年半・・・

始めはオタクがやるもんだと決め付けて やだったんだけど

やってみたら おもしれーじゃん(´-`○)

やべーじゃん(´-`○)

っと思って 今じゃ嫁も一緒にw

さらには ネットゲームを通じて知り合った人達と

普通に飲みいったり マージャン打ったり ボード行ったり
旅行いったりとw

まぁ 暇つぶしには もってこいだねw




オンラインゲーム 人気

やったことなかったり 不安な人は ココで色々見てもいいし

友達に教わったりしたり 友達を一緒にやると楽しいよー(゜∀゜○≡○゜∀゜)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

世の中様々なパンフレットがあるね!


セゾンの投資月々5000円からです!

セゾン投資



生命保険の資料請求にどうぞ!
生命保険見直し



保険のほっ



通信教育で80年以上の歴史と実績があります。資格・スキルアップから趣味・教養まで多数の通信講座を開講。情報満載のくわしい案内資料を無料で進呈中です。教育・資格・在宅ワーク・建築・ペン字・書道・ペット・楽器・クラフトなど幅広いジャンルからの応募をお待ちしております。


映画(゜∀゜○≡○゜∀゜)

えー 暇つぶしというか

今日のりは 嫁と 映画見てきました(゜∀゜○≡○゜∀゜)





スリーハンドレッド

http://www.warnermycal.com/event/300/index.html
スリーハンドレッド
知ってますか?

紀元前480年8月、南下を進めるペルシア遠征軍と、スパルタを中心とするギリシア連合軍との間で行われた戦闘。
ヘロドトスの歴史書によれば、ギリシア連合軍の軍勢は、スパルタの重装歩兵300人を中心に、総勢5000人余り。対するペルシア軍の勢力は総勢200万以上であったとされる。
圧倒的な数的不利のなか、スパルタ軍は、険しい山が迫る海沿いの土地テルモピュライでペルシア軍を迎え撃ち、狭い道幅を利用して大軍の利点を封じ込め、3日間にわたって大軍の進行を阻止、甚大な被害を与えた。

この時代風景がステキです(○ノ∀`)b










こうゆう系の映画大好きです(○ノ∀`)b


グラディエーター

http://www.pia.co.jp/sp/cic/gla/index.html
グラディエーター
同じ時代の コロシアムでの話しなんですが悲しい話;;


http://www.movies.co.jp/kingarthur/main/index.htmlキングアーサーです

7人の英雄の話しです!超感動!


http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/wb/troy.htmlトロイです。
ブラピかっこよすぎ(○ノ∀`)b





http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/
キングオブダムヘブン!


 ていうか もう説明めんどくさくなったんで 上の URLから
本家のHPでも覗いて見てください(゜∀゜○≡○゜∀゜)
 






うちはDVD買っちゃったんだけど、もしかしたらココにあったのかな?(´‐`○;)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ディタトニックと俺(´-`○)

のり27歳 お酒入りマース(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ディタトニックおうちで簡単に作れておしいよー

材料

・ディタ(ライチリキュール)          適当

・トニックウォーター             あばうと

・カットライム

作り方 

グラスにライムを搾り入れ、氷を入れます。
ディタを分量入れトニックウォーターで満たします。
軽くまぜまぜします。

一言 

ジントニックのバリエーションです。
ライチの甘さに、ライムとトニックの爽快感が楽しめる
カクテルです。
ライチリキュールは色々ありますが、香り、味ともに
ディタがオススメです(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ディタ の リキュール買って
トニックウォーター 100円くらいで買って
ライムはなければ お酒で割る用のライム買うか
料理で使う レモン汁 軽くふっても おいしいです(○ノ∀`)b

テーマ : ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい!
ジャンル : ブログ

カウンターチェアーがほぢい

今日の暇つぶしです。

やっぱり インテリアが大好きです

本当は、見に行ったり 触ったり ねっころがったり
パフパフしたり?w

実際に見るほうがすきだけど

家では普段 雑誌やカタログを見て それなりにレイアウト考えて

から 実際見に行くほうが多いです(○ノ∀`)b



うちのカウンターに








このイスがほしい・・・。




かうんたー

ちなみに我が家の夜のカウンターです(´‐`○)





ココの商品 デザイナーとかがデザインしてて かっこいいんだけど

ちょっと高いんだよな・・・・。

暇なかたどうぞ カタログ見るみたいにどうぞー

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
