

ちょっとただいま。

仕事で目を火傷をしてしまって

パソコンから離れてました。


まだ 完全に治ってないので

また治るまでは 不定期な更新になります。



読んでくれてる人が少しでもいるかぎり 更新を頑張ります!




とりあえづ



未来予想図

未来予想の占いでもやって 楽しんでくださいヽ(`-´○)ノ


すぐ 戻ってきます!


あー 右目だけ視力がもどらなーい(´д`○)

ケツノポリス5

(゜∀゜○≡○゜∀゜) きたー

(゜∀゜○≡○゜∀゜) きたー


(゜∀゜○≡○゜∀゜) きたー


ケツメイシ の NEWアルバム販売決定~

我が家は 夫婦そろって ケツメ大好きです(○ノ∀`)b


どれくらい好きかと言うと




ketumeisi

嫁の名前で CD にサインもらってるほど大好きですw




タワレコにて 予約開始だw




↑クリックすれば タワレコのHPに行きますよーw



うちですか?






もちろん




もう 予約済みですよ(´-`○)



そこで! 今回 ケツノポリス5 に入ってるであろう

シングルCDの PV(プロモーションビデオ)を

無料フル視聴勝手に載せておきますねw
どうぞ みてくださいw



また君に会える♪
えびちゃん 主演PV 曲もステキだけど エビチャンに夢中になってしまいますw いぁ~ 夏っぽくて大好きです♪


トレイン
電車に乗ってどっか ふらりとしたくなります(○ノ∀`)b


男女6人夏物語
目を閉じると その場の感情 風景 色々想像できます。
こんな ひと夏の恋 みんなだってあるはず!もしくはしたいはずw



旅人
おっとりした曲調だね。 そしてなんだか切ない・・・。ぅぅぅ



ケツメイシサイコー(゜∀゜○≡○゜∀゜)

もう我慢できないでしょ?(○ノ∀`)



ハイ タワレコどーぞw





クリックすれば タワレコのHPに行きますよーw

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

Wiiでドラゴンボール

先日 妹が Wiiの ドラゴンボールを買って

妹と甥っ子と うちのオジサンと嫁と

まぁ みんなで やりましたw


カメハメ波 出せるようになるまで時間かかりましがw


コツがわかったら 簡単にでるように なりましたw



5歳児の甥っ子には 操作むづかしそうですな(○ノ∀`)




そんな 甥っ子も





操作わからなくても















ほら








doragon1

こんな わけ わからん 踊り?ぷれい?でも

後ろで見てる うちのおじさんも ハニカミww(○ノ∀`)




dorago2

こんなに楽しそうですwwwww







↑ 普通にも売ってますが ココでネットでも買えますw

どぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

Wiiは世代を超えて たのすぃーねぇー

テーマ : ハイーテンショーン(´∀`*)ノ{笑)
ジャンル : ブログ

ビリーズブートキャンプ





もう時代遅れですか?w
でも・・・でも・・・・。


本当に 毎晩のように 嫁と二人で買うか悩んでるんです・・・。




ちょっと 楽しそうだしw

あと なんとなく 俺自身が メタボリック予備軍になりそうだから!!!


脱メタボリック予備軍!(゜∀゜○≡○゜∀゜) んー 今注文すると2~3週間後か・・・。


まだ 夏間に合うな(´-`○;)


ビリーズブートキャンプとは関係ないんですが

かなり 前に ブログで 書いた ダイエットの資格なんですが。


な!
なんとw



この ダイエットマスターの資格 この間何気なくTVみてたら

もと 光ゲンジの 諸星も この資格持ってるみたいですw

すっごい驚きました(°-°○)


無料で資料請求できるんで、よろしかったらしてみてくださいw

いぁ~本当に驚いた 自分が書いた記事がTVでやってると

なんか時代を先どった感じで うれしー(○ノ∀`)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジンバック(辛口)★★★★☆

本日も家で飲んでます(○ノ∀`)b


今日はジンバックです。
じんばっく


ジンバックは ジンをジンジャーエールで割るだけの
簡単なお酒です。

でも 今日は違うよヽ(`-´○)ノ

いつも 普通にジンジャーエール割るんだけど


今日はねー





ウイルキンソン・ジンジャーエール

(゜∀゜○≡○゜∀゜)


よく バーなんかに行くと ジンバックは 辛口普通口選べたりします。

この ジンジャーエールは 辛口なのですw


ジンジャーエールとは 生姜からつくられています!

んー

実に健康的(○ノ∀`)b



さっそく 作ってノンデミマシタ。






鼻血がでそw





嫁に飲ましたら 鼻がツーンとするぅ とか言って涙目にw



結構このツーンと来るのが癖になるんだけどなー



ライムを少し入れてあげたら


嫁も飲んでくれました(゜∀゜○≡○゜∀゜)






ジンは我が家では コレを使ってます!



ジン自体はたぶん普通に居酒屋で売ってますが

この ウイルキンソン・ジンジャーエール 

どうでしょw

ジン ジンジャーエールともに 画像クリックで
ネットでも買えるようにしときましたー。

おうちで飲みたい人試してねぇヽ(`-´○)ノ



ジンバック(辛口)★★★★☆

ジンをウイルキンソン・ジンジャーエールで割る

ライムかレモン入れると多少飲みやすくなります。(´-`○)b ビッ






テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

鳥良(居酒屋)★★★★★

居酒屋の話しなんですが

かなり有名なお店ですが(´-`○)

鳥良

たぶん全国にあると思いますが

川崎チネチッタ にあるお店にはたまに行きます



てばさき




ここの 手羽先が めっちゃうまいんすw


手羽先は
たしか 甘口 中辛 辛口 とありますが

オススメは 中辛 ですヽ(`-´○)ノ
それと ココには




 あの 伝説の!





あの 伝説の!







ダブルカシスがあります(゜∀゜○≡○゜∀゜)


カシスオレンジのお酒が 3種類あります


その中の 一番高いカシスオレンジ頼んでみてくださいw


むちゃくちゃ うまいです!
めったに置いてないお酒なので 飲んでみてくださいヽ(`-´○)ノ

ダブルカシスオレンジ←こちらをクリックすると以前自分が書いたダブルカシスの記事があります。
ページ↓に書いてあります。画像もありますので
これと一緒に物がでてきますよー(゜∀゜○≡○゜∀゜)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ラムコーク ★★★★☆

先日 ラムを 買ってみました。


理由は パイレーツオブカリビアン で 海賊達がラム酒ばっか飲んで
いるからですw


それだけです(○ノ∀`)b



実際に16世紀中頃には ラムは長い船旅による 野菜などの不足から来るビタミンC欠如を補う為に英国海軍の御用酒にも認定されていたらしく、 また その反面 ラムは海賊の酒とも言われてうたらしいですw

度数は40度(°д°○)


ラムの原材料は サイトウキビや糖蜜などの絞り汁で作られているらしく。
甘いんだろうなーって思ってましたヽ(`-´○)ノ






わかります?







思ってました!





ってことは?!








ワタクシ ロックデ ノンデミマシタ。












(°-°○) ←こんな感じになりました。














いあぁw 全然甘くないっすw




自分にはロックじゃ飲めないっす!ヽ(`-´○)ノ



ramukoku


ってことで ラムコーク 



ラム酒を コーラで割るだけの 簡単なお酒ですw


正直飲んだ感想は












ドクターペッパー?w










ドクターペッパーの味がしましたYO!







嫌いじゃないんですが・・。






そこで ライムを 入れてみました。




するとどうでしょう




コーラの甘さが!味が!引き締まるので

すごく飲みやすくなりました(゜∀゜○≡○゜∀゜)







↑画像クリックでも買えますが。
たぶん ちょっと 酒の種類が豊富な酒屋なら売ってると思います。

ラムコーク ★★★★☆

材料 ラム コーラ お好みで ライムorレモン
 

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

月の土地が買える?w

むちゃくちゃ すごいの発見しましたよw

月や火星や金星の土地が買えるって知ってますか? 
どうやら ハリウッドスターとかも 買ってるらしいですWW

そんな高そうなの買えねぇよ!



って思ったら・・。




1200坪で 2700円ですってΣ(°д°○)土地の権利書とかもちゃんと送られてくるそうです!










自分で買ってもよし!

友達や親に買ってもいいみたいです!


よく火星移住計画とか 嘘か本当か聞きますが


もしも そんな事が いつか 起きるなら!!!

いまのうちに買うべき?w

2700円なら 財布に入っていても 何もせづに ジュースとか

買ったら勝手に消えていく金なんで オレも買ってみようかなって

思うw 


なんてたって




夢があるじゃないすか!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




男はロマン(´‐`○)b





米国ルナエンバシー社の日本代理店です。月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。↓


テーマ : ファビョーン
ジャンル : ニュース

アイス屋さん

ラゾーナに ちょろっと このあいだ

雑貨とか見に行ってきました(´‐`○)



コールドストーンクリーマー

前にミクシーでは紹介したんですが(´‐`○)



ココのアイス屋さんが いっつも 30分~1時間待ちで

並んでて・・・・

アイスごときで そんなに 待つのやだったから

並ばなかったんだけど

今日は弊店間際だったから スムーズに流れてたから




aisu


食ってみた


ちょーうーまー(゜∀゜○≡○゜∀゜)
おれは
ワッフルの上に イチゴとチーズケーキとバニラとチョコ混ざった奴食った(゜∀゜○≡○゜∀゜)

並ぶの嫌な方! 弊店間際ガラガラなんで 行ってみてくださいw

むちゃくちゃ おいしいよ(○ノ∀`)b


*場所は ラゾーナ川崎

地下一階 です すぐわかると思います。

ラゾーナじゃなくても あるとおもうんで 近くのあったら
食べてみてくださいヽ(`-´○)ノ

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

結婚記念日でした。

恵比寿の    叙々苑


に 行って来ました。


yakiniku1



恵比寿ガーデンプレイスの38階にあり 眺めは最高で

ペアシートで すごくよかったです!



yakiniku2

上カルビ3000円でした!

正直 僕の やすっぽい舌じゃ 普通のカルビでも全然OKでしたw


どのお肉食べても 口の中でトロケル感じ!(○ノ∀`)b


ちょっと高かったけど


また行きたいと思いました まる!



でも あれですね・・・


芸能人とか良く じょじょえん 行くって聞くけど・・・



こんな肉ばっかくってたら そりゃ

血もどろどろになるわって思いましたw

あー でも  夢のようだったー

時間が戻れるなら 数時間前に戻りたいですヽ(`-´○)ノ

フォーチュンナッツ(雑貨屋)

本日も川崎のSHOPですw

フォーチュンナッツ

雑貨から非日曜雑貨から 

レトロなものや

洋服屋  アクセさりーなど 小さいお店の中に

たくさん 夢がつまった お店です。
店長がセンスがいいんでしょうね。

どれもこれも 欲しいですw

のりさんのHP見て 見に来ましたと














言っても 何もありません(´-`○)


















店長さんとは 顔馴染みなので 今度店伺った時は

店長さんにこのブログの事つたえときます。

伝えたら コメントに書いときますw


ちなみに我が家にある フォーチュングッズを チラリと見せます。


かがみ


鏡w 350円くらいでしたw 

カーブミラーみたいな 鏡ですw いらないっちゃー

いらないもんですなw



サングラス


サングラス なんかも おいてます(○ノ∀`)b



下に敷いてる ハンカチも100円で買いましたww


洋服なんかも たまに 買ってます(゜∀゜○≡○゜∀゜)


小さいお店ですけど


大好きです!


店長さんも大好きです(○ノ∀`)b



*場所 川崎JR駅 改札でたら 東口 階段下りたら

右にずっと行くと マルイとヨドバシカメラがあります。

その マルイとヨドバシの 間のビル ルフロン3階

川崎行った際には 立ち寄ってみてください(´-`○)b

テーマ : モダンインテリア
ジャンル : ライフ

ヴィレッジヴァンガード

こんちわー 今日は川崎&横浜 のお店でぇーす(°-°○)

川崎チッタデラ もしくは

桜木町(横浜の次の駅です) ワールドポータズ

にあるお店です!(全国にありますよ)

雑貨はお好きですか?

有名なお店なんですが

ヴィレッジヴァンガード

略して ヴィレバン (゜∀゜○≡○゜∀゜)


雑貨が好きな方は 大変よく暇がつぶせるでしょうw


くだらないものから すごいものまで

ピンキリですw(゜∀゜○≡○゜∀゜)



とにかく行った事ない方は 行って見てください!



我が家にある ちょっと ヴィレバン商品

見せちゃいます(゜∀゜○≡○゜∀゜)


OPEN


OPEN と 書かれた 電工掲示板 スイッチ入れると光ります。

我が家はこんなガラクタだらけですヽ(`-´○)ノ



マグカップ


こちらは マグカップ!w

一目惚れ して 速攻買いましたww


もっと もっと おもしろいの いっぱい売ってるので

よかったら見に行ってみてください(○ノ∀`)b

でっかいジュークBOXが10万で売っていて それがとても欲しい

のりでした(´-`○)b

*場所は川崎チッタデラ スタバのお向かいの建物2F
ムラサキスポーツ・REDBROS.のお店と同じ階になっております。

詳しくは↑のURLから 見てください。

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

火の国屋 ★★★★☆

今日はおもいっきり 地元ネタいきますヽ(`-´○)ノ


国道15号を 川崎から 横浜方面へ向かう途中 ガード(線路)下を
くぐります その信号を左折すると 京町通り です

京町通りを ずっと まっすぐ ツタヤと不二家がありますが

それをすぎたら 右側 不二家側に 小さなお店

火の国屋 があります。

九州ラーメン




こちら ちゃんぽん になりますヽ(`-´○)ノ

普通においしいですw




チャンポン


九州ラーメン コレ めっちゃおいしいですw
「おばちゃん!紅生姜おめ!(゜∀゜○≡○゜∀゜) 」って言うと

多めにしてくれますw


シャメ撮り忘れたのですが


ココの 高菜チャーハンが 


本当においしいですw

小さい小さい お店で

おじいちゃんと おばあちゃんが やってます(○ノ∀`)


国道15号をお通りの最は是非よってみてくださいな♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

男女問わないT-シャツ屋さん

こんちわっす。

いつも 下北沢や原宿に洋服なんか買いに行くんですが

なんと!

下北にいつも行く T-シャツ屋さん がががが



川崎にできました!(-_ヽ)(/_-)三( ○゜Д゜) 




RED BROS.

この お店なんですが HPがなく ブログになっていて
まだ作り途中みたいなので

自分が ちょっと 説明しますヽ(`-´○)ノ

洋服屋さんではなく! T-シャツ屋です!!!


売りは オーダーT-シャツぽく宣伝してるんですが 




ここのT-シャツは かわいいのがいっぱいあって


男も女も カップルで共有もできる気がします!


値段も リーズナブルで 一枚全部 2980円!


ここのTーシャツ 何着か着ているので




洋服


シャメとってみましたw(゜∀゜○≡○゜∀゜)






一度行ってみてください(○ノ∀`)b

川崎店は小さいお店ですが 売ってるのは 下北と一緒でしたよ。



場所は 川崎チッタデラ スターバックスの前の建物で2F

ムラサキスポーツのお向かいにあります。


是非 一度見てください。

オススメします。

ちなみに 自分は嫁と 月に3回くらいは 出現します(´-`○)b


テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

信楽茶屋ラーメン ★★★★★

信楽茶屋ラーメン

我が家は もう 8年前からお世話になっております。

JR鶴見駅 京急鶴見駅 ともに 歩いて 徒歩5分のところにあります。


一時は 「いつもの!」って言うだけで、 注文がでてきましたw




たくさん ある メニューの中から 今回 自分が オススメするのは

塩ラーメンです! 

信楽ラーメン



めづらしいですね!

色々ラーメン食べ歩いてますが このお店だけはをオススメします。

あっさりのはずが 濃厚な味!

塩と言うよりは 魚介の いえ 海の味?!

そこに 岩のり を トッピングします!


すると 不思議なことに 磯の香りがただよってきます


スープは ラーメンにしては 少ないですが

そのすくなさが また 全部スープを飲めてしまいます(○ノ∀`)b


煮卵も ★★★★★ あげちゃいます!

白身はプリプリ!

中がトロ~リ 

言う事ないです;;

ココの煮卵 食べるときだけは 

2個も頼んでしまいますw

口の中で スープと一緒に食べると めっちゃおしいですw



実は 5年くらい前に

まだ 自分が焼肉屋でブイブイ働いていたころに

 この お店の当時店長さんに



「違う所に店舗だすから 店長をやってみない?」って


いわれるほど 通いまくってました(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ちなみに 当時の店長さんが 嘘かまことか

自分が 毎晩のように 「いつもの」って食べに行っていたら

君があまりに注文するから メニューにいれたよw

って言われましたw うそか本当かはわかりませんw


ですので いま現在 メニューに 塩岩のり煮卵 ってのがありますw


ってことで


オススメ


塩ラーメン 

トッピング 岩のり 煮卵

ツーな 言い方

塩岩のり煮卵ダブル って言うと 写真のがでてきますよーw



信楽茶屋

↑よければ 食べに行ってみてください。 近くに 横浜銀行がありまして、その裏になら 100P もございますよー。

*正直言うと 醤油ラーメンは・・・ ★★☆☆☆
味噌ラーメンは 普通です。 ★★★☆☆

テーマ : ラーメン二郎
ジャンル : グルメ

ダブルカシス

ついに! ついに!

手に入れました!

探しても探しても 売ってない ダブルカシス
友人に 結婚祝いにもらいました!

ダブルカシス

ダブルカシス(゜∀゜○≡○゜∀゜) きたー

のり感激(○ノ∀`)b



さっそく あけました!





オレンジ注ぐ


カシスを ロックグラスに適量入れて

オレンジ絞って 注ぎ!


カシオレ


あー 匂いも最高です。

最高の夜でしたヽ(`-´○)ノ


ダブルカシスオレンジ


☆☆☆☆☆ 

ロックグラスに ダブルカシスを 親指の爪くらいまで注ぎ

オレンジ1個を 絞って注ぐ

甘いカシスの味が 口の中にいっきに広がり

オレンジの酸味が口に残る。

すっきりした 甘味で 何杯でもグビグビいけてしまいます。


飲めない方でこのダブルカシスオレンジなら

お酒の感覚がまったくなく 飲める事でしょう♪

*カシスリキュールは ワインと製法が似ている為

保存は常温に置いておくと アルコールが飛び 色も変色して

味も変わります。

あけたら なるべく早く飲むか もしくは冷蔵庫で保存しましょう

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
