

Wiiドラゴンボールスパーキングネオ

ブログ3日くらい 放置してました!

みにきてくれてたひと すごく ごめんなさい(´A`○)


言い訳はしません!ヽ(`-´○)ノ






doragoboru


Wiiソフト 大人買いしちゃいました (○ノノ) 





ずっと




ずっと



ドラゴンボールにはまっていて・・・・。




インターネット開いたかと思えば



ドラゴンボールスパーキングネオの攻略サイト

だったり してましたWW(゜∀゜○≡○゜∀゜)




いぁ 甥っ子 も 持ってるんですがね。

甥っ子を早く強くなって のりおじさん に勝ってみなさい(´‐`○)



って感じ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



5歳児だって手加減しないよ!(゜∀゜○≡○゜∀゜)



ライオンはウサギを狩るにも全力を出します(´‐`○)b



Wiiのドラゴンボールかなりおもしろいですw


平均年齢30歳が うちに集まり 酒を飲み


バカみたいに ドラゴンボールで騒いだりしていますw



ドラゴンボールのゲームやってたら

たぶん 誰もが思ってしまうかもしれません

あのできの良さは、読みたくなります(´A`○)


今まさに




このサイトで ドラゴンボール買いたい気分です・・・。

1~42巻 で 12600円・・・・・。

漫画喫茶行きかも・・・(´A`○)




とにかく!



面白いんで!



どんなのか







気になる方は!!

ドラゴンボールスパーキングネオの公式HP 

↑こちらでも 見てください(○ノ∀`)b




我慢ができない方はw





↑こちら クリックで 楽天市場のWii買えますw




さらに!






↑こちらクリックで 楽天市場で Wiiドラゴンボールスパーキングネオ
買えちゃいます(゜∀゜○≡○゜∀゜) 10%offらしいです!



むちゃくちゃ ドラゴンボール世代の人はとくに楽しいし


うちは5歳児の甥っ子とやっても 楽しいです(○ノ∀`)b



カメハメ波ー(゜∀゜○≡○゜∀゜)

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

小島よしおのPV

夏ばてぽいです




でも





夏ばてって思いたくない今日この頃です(´‐`○;)










でも







そんなんの関係ねぇ~ヽ(`-´○)ノ


ってことで


小島よしおのPV

でも暇つぶしにどうぞ(´‐`○;)

ビリーズブートキャンプ定期検査

ごめんなさいヽ(`-´○)ノ


正直ビリーズブートキャンプは、ほとんどやっていませんwけれど 

のりーずブートキャンプ(後で内容は書きます)は 

始めて2週間になり



かかさずやっています!




いつも 中途半端で 続かない 筋トレがこんなに続くなんて



嫁もびっくりです。



自分が思うに ビリーズブートキャンプを一週間やって

成果がでようがでまいが ココで これだけで終わらすのは

もったいなく感じ かといって やっぱり ビリーは毎日やるのは

結構つらくw 

続ける事に意義があんだなと 思い

そして ビリーに比べたら 筋トレなんて 楽勝なんですw

だんだん 身体引き締まってきました。(○ノ∀`)b

ビリーは俺にとって キッカケを作ってくれましたね! 別にこれからもビリーは 週に1~2回ではやっていこうと思います


汗かくって 仕事以外で気持ちいいですね!


気になる のりーずブートキャンプとは

ビリをきっかけに はじめた 筋トレであり

内容は

始めは、腹筋 背筋 腕立てを 20回づつ だったんですけど

今2週間目では

腹筋 130回 腕立て90回 背筋 90回 逆立ち30秒

逆立ち腕立て 5回 ストレッチ などを 20~30分で終わりますw



けど



まったく




全然苦じゃありませんwwwWW



それは きっつい ビリーを1週間耐え抜いたからだとおもいますw

ある意味 この 健康的な生活を作ってくれた ビリーには感謝ですw






どうですか? 一緒に ビリー&のりーずブートキャンプやりませんか!?ヽ(`-´○)ノ

つうか コレは 借りてやっても 意味がない気がします!

だって こんなDVDに15000円もだして買うじゃないですか?

自分で買うと 意地でも 一週間やらないともったいなく感じ

やってしまいます。 だって15000円もするんだし・・・

もったいなく 思うじゃないですか 途中でやめたら(´д`○)

んで 一週間やりとおすと のりーずブートキャンプもできちゃうとw

わ~ぉ 欲しい人 つべこべ考えず

買うべきだと思います!ヽ(`-´○)ノ

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

空海ラーメン★★★★☆



川崎ダイスのレストラン街にある 空海ラーメン
 たまに食べに行きます(´-`○)


kuukai



塩味しか食べたことないんですが

スープが麺に絡んでうまいですね!焦がしニンニクなんか入ってて風味も好きです!

焦がしニンニクが稀に歯につまりますがW(○ノ∀`)


チャーシューは 一度炭火かなんかで焼いて味付けしてるんでしょうね

その 肉の味がまた スープに溶け込みます

とけこみすぎると チャーシューの味が 消えてしまうので

チャーシューは とっとかず先に食べることをおすすめします!

おれは すっごい ココの チャーシュー好きなんですが

嫁は 好きじゃないみたいです

炭火風だから 嫌なのかな?

kuukai2


は ごらんのとおり ヤバイくらい うまいですww


この 煮卵の 写真見ただけで 心奪われたんじゃないですか?


心を奪われたあなた 川崎に行く機会があれば 一度いかがですか?

空海ラーメン★★★★☆

* ★4個にしたのは、嫁がチャーシューが嫌だというからですw

俺はここのチャーシュー大好きなんですけどねw

チャーシュー早めに食べることですよー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

一風堂★★★★★★

ラーメン好きですかー!?ヽ(`-´○)ノ



超大好きです♪ 




今日は横浜の地下にある 博多一風堂 のラーメンの紹介です!



博多って言うだけあって



九州ラーメン風です!




ここの赤丸ラーメンが 超うまくて


横浜行ったら間違いなく食いますが



間違いなく15分は並びます(´A`○)


ramen2



コレが赤丸ラーメンです(○ノ∀`)


ここ ラーメンも 絶品のうまさなんですが

オススメポイントがほかにもあって



オプションです!






半熟味付け卵が最高です(゜∀゜○≡○゜∀゜)

テーブルには薬味がいっぱい並んでいて




紅生姜も入れ放題!




にんにくも 生にんにくをすり潰し機で 自分で好きなだけ

すり潰しOKだし!


味付けピリカラもやしがあるんだけど

これ ラーメンに入れるとめっちゃうまくて



このもやしも 入れ放題!





何を隠そう



おでは




ラーメン食い終わった後にも





モヤシをどっさり入れて


モヤシラーメンくっちゃってますwWWWW


お茶は ジャスミン茶かな? 


後味スッキリで 






あぁ






記事書いてたら






食べたくなったT-T


とにかく最高です!
言うことなし!★★★★★です!(゜∀゜○≡○゜∀゜) 博多一風堂 
店舗が全国にあるので ↑で探して もしよかったら
まじで食ってみてください やばいです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

サンダル続編パート3

サンダルのお話最終章ですヽ(`-´○)ノ知らない方は ↓ 読んでみてください。


ビームスのサンダル


サンダルちゃんパート2


結局





おでは





ネットで靴なんかを買うのが怖く(一度履いてみたい)





横浜 川崎 と 歩き回り 探し回った



















どれも ピン と こなく




さらにどれもこれも1万円ちかくして




ピンと こない物に 1万円とか 出す気にもならず








sandaru3




2000円のサンダルで妥協しましたとさ。



来年は ビームスの あのサンダル 売り切れる前に

買いにいこっと(´-`○)フン

テーマ : この日この頃
ジャンル : ブログ

Neu-tral Wear Life(女性物のセレクトショップ)

本日も川崎のSHOPのお話し

と言うか


川崎で かわいい 携帯灰皿見つけました!ヽ(`-´○)ノ



haizara

コレなんですが 3800円と ちょっと高い?気もしますが


気に入ったので即買い(○ノ∀`)b



haizara2


中はこうなっていて 100円で売ってる携帯灰皿を取り替えられるように
なってまーすヽ(`-´○)ノ




川崎丸井の横ルフロンの2Fの Neu-tral Wear Life と言うお店で、主に女性物のラフな格好なセレクトSHOPに、なっています。 俺は小物をチラチラガン見しにいきます(゜∀゜○≡○゜∀゜)
正直 嫁とじゃないと 俺はやっぱり入りづらいお店ですが・・。
店員さん仲がいいのは 嫁でなく 俺であったりします(○ノ∀`)b




ぁ? お気づきですか?!





そうです このブログファンなら気づいたかもしれません!







いぁ きっと 気づかないでしょう・・・





フォーチュンナッツ(日記参照)の下の階になります





絶対気づかないwwwWW

てことで 川崎行くときは ほぼ必ず

ルフロンの2F 3F と 店員や店長さん達と 軽く

おしゃべりして帰ったりします(´‐`○)
(嫁は恥ずかしそうに物陰に隠れます)




行く機会があったら よってみてください~

店長さんも店員さんも おしつけがましくなく

アットホームな感じで 大好きでぇ~す。
カップルや女性におすすめの小さいお店でしたー。


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル : ファッション・ブランド

COLLECTORS(雑貨・アクセサリー)

こんちわ 
ビリーズブートキャンプ 土日はやらない 
のりです。 

今日は川崎のラゾーナにある お店を紹介しようと思います!


ラゾーナに行くと毎回寄るお店です。

小さい雑貨や サングラス・カバン・帽子・などなど

ちょっと こじゃれた感があるお店です(´-`○)


おれの価値感だとちょい高めな感じですが


ギリお小遣い範囲内な感じです(○ノ∀`)b


COLLECTORS



ちなみに 昨日は ここで

 buresudreddo


ブレスレットと、



なんと言うかターバンみたいな!ニット帽みたいな!夏・秋とイケそうな帽子買いました。 


ブレスレットは5000円でした!ヽ(`-´○)ノ

帽子は3000円でした!ヽ(`-´○)ノ

よかったら 見に行ってみてください。

ちなみに親友の○○ぴを 連れて行ったら

ちょー似合う 大門サングラスあったのに

彼は値段を見て辞めますた(´A`○)

あぁ~ 似合ってたのにもったいな・・・。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

サンダルちゃん

ブートキャンプ日記ばっか書いてて

普通の日記の書き方わすれました

どうものりです(○ノ∀`)b




先日
ビームスのサンダル
の事で 日記書いたのですが。


その後 取り寄せてもらった サンダル履きに行きました。



やっぱり



サイズがあいません(´д`○)

でも ほかにサイズもありませんT-T




うお~ん




サンダル手に入らなかったので


テンションさがりまくてt 時計も結局買わず・・。


あぁ~


やっぱ ネットで買うしかないのかなーー(´A`○)

ビリーズブートキャンプの結果

本日を持って ビリーズブートキャンプ七日間プログラム終了しました!ヽ(`-´○)ノ



七日目の食事
朝 なし 昼 弁当1個 

夕方18:00 鉄火丼超大盛り!


夜21:00~ 杏酒ソーダ割り×2杯 カシス生グレープフルーツ絞り1杯


暑くてお酒がすすみます(゜∀゜○≡○゜∀゜)


 ビリーズブートキャンプも意味ない?(○ノ∀`)

いいんです! ダイエット目的ではすでにないですwW



七日目の測定


体重70.2キロ  (計ー2.1キロ) 体脂肪率 15.6% (計ー1.7%) BMI 22.2  (計ー0.2)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。



感想

結果体重はー2.1キロ! 
体脂肪はー1.7%!

一週間プログラムのくせに! 







とは


思ってませんw




正直3日目で(ディスク2)つらくてw止めようかと思いましたが
嫁と二人で お互い負けず嫌いなんでしょうね・・。

おめぇが辞めねぇなら 俺も辞めれねぇ 精神で 乗り越えました。

あと ビリーの  「諦めるのか?」 って言葉が無償にムカツイテ!

このクソヤロー って気持ちで乗り越えました!

続けてみると 


そこには




ちょっと ビリーを楽しみにしてる おばかな夫婦になりました。。



ストレス発散なんですかね?


なんか すごく健康的な気分なんです(○ノ∀`)b


今では やり終わった後は 疲れよりも


終わってすぐ 風呂入ると 気持ちイイ気分ですwW

すごく 爽快です(゜∀゜○≡○゜∀゜)

これからも 続けて行こうと思います。

これからは毎日でなくて 定期的に ブートキャンプの測定結果

載せていこうと思います。

明日からは 通常通りの くだらないブログや

おすすめのSHOPやカクテルやネットで拾った気になる事を記事に

して行きますので。 














これからも 宜しくお願いします。






















↑ここで 自分達は買いました。 一週間ほどで届きました。
やるにあたって 注意事項としては
フロリーングでやると 腰は痛いは 汗で滑りますw
ヨガマットなんかの購入がいいと思いますよ~。

ちなみに 嫁はサウナスーツにヨガマット

おれは・・・・ パンツ一枚に 片手にタオル(´д`○)
ヨガマット横目でチラチラ見ながら 垂れ流しの自分の汗 フローリング拭きながら ブートキャンプ ある意味倍疲れるよ(´A`○)
ぁ  のりーずブートキャンプも持続中だよ(○ノ∀`)b ビッ

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ6日目

六日目の食事
朝 なし 昼 弁当1個 

夕方20:00 マーボーナス丼 大盛り2杯+納豆丼ミニ!


夜23:00 梅酒ソーダ割り 超濃いめw 2杯 

夜 24:00 つまみのお菓子一袋


食って飲んでちゃー ビリーズブートキャンプも意味ない?(○ノ∀`)







六日目の測定


体重70.4キロ  (計ー1.9キロ) 体脂肪率 17.1% (計ー0.2%) BMI 22.2  (計ー0.2)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク3の腹筋プログラム二日目
昨日超楽勝コースだったのに!
本日はハリキッテ やったら 超ツラカッタYO OTZ
でも30分だから 楽だね(゜∀゜○≡○゜∀゜)


そして 昨日から 昼休みにやってる のりーずブートキャンプ(´-`○)

まぁ ただの筋トレだったりw

昼休みに一人 裸にななり炎天下の真下踊ってますヽ(`-´○)ノ






あー


いよいよ 明日で ビリーズブートキャンプ1週間強化合宿終わりだー

本当に成果でんのかなーw(°-°○)



テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ5日目

五日目の食事

朝 なし 昼 弁当1個 

夕方18:00 お好み焼き特大 3皿 


夜19:00 オリジナルカクテル グラス一杯

夜 24:00 チョコレートクッキー 一袋 
        ポテトチップ 一袋
  



いぁー やっぱ食いすぎだなW





五日目の測定



体重71.4キロ  (計ー0.9キロ) 体脂肪率 16.8% (計ー0.5%) BMI 22.5  (計+0.1)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク3の腹筋プログラム一日目
今までのDVは約一時間の運動だったのに
3枚目のDVDは30分
ものすごく楽に感じた・・・。
そして なんだか 今までやりこなしてきた事かんがえると・・
物足りなく 自己筋トレとか しちゃう始末(´д`○)

身体が勝手に刺激をもとめているような・・・OTZ

んでもって 筋肉ついてような実感はあるものの

体重計に変化はさほど見られずW

まぁ 気長に(○ノ∀`)b

持続させることが一番の効果だなきっと!





嫁もブログで 測定記録日記 書いてるので よかったら
参考にどうぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ4日目

四日目の食事

朝 なし 昼 弁当1個 夕方15:00 杏子酒ソーダ グラスで2杯生グレープフルーツサワー 1杯 

夜18:00 大盛りカルボナーラと大盛り和風スパゲティ

夜19:00 そば茶焼酎割り1杯

夜 24:00 和風スパゲティ 


いぁ~ こうやって見ると おれやっぱり かなり 食って
飲んでるのぉw
てか食いすぎて 体重が食う前と食った後で2キロ増えました・・・。



四日目の測定



体重71.6キロ  (計ー0.7キロ) 体脂肪率 15.6% (計ー1.7%) BMI 22.6  (計+0.2)
*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク2の二日目
やっぱりディスク1に比べて おそろしいほど 疲れました。
めっちゃ疲れて 手を休めたりすると
タイミングよく ビリーが 「諦めるのか?」 とか
言ってくるんで・・・。 むかついてムキになって頑張ってます;;

さて 次はいよいよ ディスク3の腹筋プログラムだー

嫁もブログで 測定記録日記 書いてるので よかったら
参考にどうぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)





テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ3日目

三日日の食事

朝 なし 昼 弁当1個 夜18:00 カレーライス大盛り

夜 24:00 カレーライス大盛り!






3日目の測定



体重69.8キロ  (計ー2.5キロ)
体脂肪率 15.6% (計ー1.7%)
BMI 22.0  (計-0.4)

*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。

メモ

本日から ディスク2に入りました!
ディスク1に比べて おそろしいほど 疲れました。
本当に何度も止めようかと思いました(´д`○)
でも ビリーが結果は必ずついてくるってゆうので
嫁と 頑張ってますヽ(`-´○)ノ


嫁もブログで 測定記録日記 書いてるので よかったら
参考にどうぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ2日目

二日日の食事

朝 なし 昼 弁当1個 夜18:00 カレーライス大盛りと普通盛り

21:00 チョコレートアイスクリーム1個 ヨーグルト1個

23:00 カレーライス普通盛り






2日目の測定



体重70.5キロ  (計ー1.8キロ)
体脂肪率 16.6% ((計ー0.7%)
BMI 22.3  (計-0.1)

*運動は毎日 夕方の夕飯後 すぐにやっています。
運動後すぐに 測定をしています。


メモ

腹 足 ともに 筋肉痛が ひどくなってきました!
嫁はもう 歩くのも困難だと、申しております(´‐`○;)

嫁もブログで 測定記録日記 書いてるので よかったら
参考にどうぞ(゜∀゜○≡○゜∀゜)





テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプの結果(1日目)

この ブログで 何度も何度も悩んだ 例の・・・





ビリーズブートキャンプ・・。

嫁と相談した結果





birizu


うちに 届きましたw



ようは 買いました(○ノ∀`)b

自分のブログのあちこちにありますがw





ココで買いましたw 一週間できましたよーw
なんかついでにヨガマットまで買ってしまいましたヽ(`-´○)ノ



それはさておき



今日からとりあえづ1週間の データを残して行こうと思います(´-`○)

まづ自分のプロフィールを軽く

職業:配管・鍛冶屋・鳶・溶接工 よは 現場職人です(´-`○)

大食い 酒は毎晩梅酒やカクテルをグラスで3杯 タバコ1日 20本
 
スポーツは 冬に スノーボード三昧   現在27歳 身長178センチ



測定前

体重 72.3キロ
  

体脂肪17.3% 


BMI 22.4



1日目測定語

体重 71.1キロ (計ー1.2キロ)

体脂肪 16.8%  (計ー0.5%)

BMI 22.3
 (計ー0.1)





一日目食事

朝 なし 昼 弁当1個 夜PM19:00 ラーメン&どんぶり1杯 酒3杯

アイスクリーム 2個 PM12:00 茶碗一杯のご飯





って 感じです。

BMIとは
BMIが「25」を越えたら危険信号!BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。

BMIの測定の仕方

身長と体重を入力するだけで 自分のBMIわかりますよー。

明日からは 簡単な測定日記にします(´-`○)b












PS 嫁はビリーズバンドを使い おではバンドなしでやってます。
一日目は腹筋だけ筋肉痛になりました。一日目約50分間のストレッチと
トレーニングでした。感覚的には 自分の場合は職業がら一時間の残業した感じでしたが、おそらく部活を一時間やった感じなのでは?w
気になることなどあったら なんでも気軽にコメントください。






テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビームス★★★★★

ビームス

お話です!ヽ(`-´○)ノ

横浜や桜木町にあり 全国にもあります(゜∀゜○≡○゜∀゜)

お店はうたい文句は
「way of chic(シックで気の利いた着こなしを)」をベースに、オリジナルからインポートまでを取り扱うセレクトショップの草分け的存在。レディースウェアは、カジュアルな「レイ ビームス」、メンズライクな「ビームス ボーイ」、働く女性たちに向けた「ラピス ビームス」、大人の女性たちに向けた「エッフェ ビームス」、モード感のあふれる「ルミエール ビームス」のラインを中心にオリジナル & インポートをセレクト。

ですw


でも

おでは 服って言うより ここのアクセ雑貨が好きで

顔だします(゜∀゜○≡○゜∀゜)


たまたま行ったらSELLであって


フラっと見たら


ビビってきてしまい



胸キュンアイテムが(´‐`○;)


ただ・・・



ただ・・・







サイズがなくてT-T



後日どうしても 欲しくて電話で 取り寄せお願いしたら



ラスト1品だけあったのですが


やっぱりサイズがワンザイズ↓しかなくて(´д`○)
でも いちおう とりよせてもらいました。



ネットで調べたんですが






コレなんですけど。


これは SELLじゃないので 高いです(T-T)


でも どうしても ビームスで手に入らない場合は・・・・。



あぁー おそるべし 楽天市場ヽ(`-´○)ノ

どうですか? この 茶系の レザーサンダル!


めっちゃくちゃいいんすけど!(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ハーフパンツにもジーンズにも合いそうですw


また コレにシルバーの時計なんかも つけたら

ちょいわるな感じ♪ あぁ 我慢できない!

とりあえづ 8月5日以降ビームスに取り寄せ来るみたいなので

見てきます・・・。

どちどち。

横浜店は JR横浜駅改札降りて 西口方面へ エスカレーター上ったら
右手にあります。 通称シャル下 にあります(´‐`○)

桜木町みなとみらい店は クイーンズスクエア1F に

ビームスBOY と ビームス 並んであります。
クイーンズスクエアの現地フロア地図参照してください。

テーマ : レザー小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
