

伝説その1 余興

ただいまあああああああああああ(○´∀`)


ぃあー 昨日は 友人の結婚式へ行き 


われ等 あほ集団 スノーボードチーム

Out Of Line(以後O2L)で余興をしてきやした。

一昨日の日記から読むと楽しいかもです(´‐`○)


いぁー もう 結婚式の 様子は のせませんよ!








問題は 余興でしょ?!wヽ(`-´○)ノ





余興が始まるまでの 俺らは



そりゃー もう 



ダーク


ダーク






結婚式


酒も飯も喉を通らない男性人ンバー
















を 横目に










O2L 女性陣 






自慢するかのように


もりもり食う(本日女性人は撮影組み)


もりもりもりもり 食う 飲む




いぁー



俺らも食いたいっちゃー 食いたかったんですが


なんせ 裸になるもんで(´‐`○)




なんか食って 腹がでるのも困るんですなw

しかも 緊張しすぎて 何も喉を通らない
(´‐`○)










それでは 余興を どうぞ






司会者 「アウト オブ ライン~~~~ 」






ってK1風に言われて












バンッ!バンッ!バンッ!












証明が 落ちる!





扉が 







バンッ! 



って開き!







音楽が流れる!(音楽はウォーターボーイズできれば こっから先は 音楽を視聴しながらどうぞ!一番の Pump It ですw)








さぁ手拍子と ともに!












現れたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)










結婚式2


いゃっほー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


雄たけびを あげる 俺ら!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




予想を遥かに超える大声援w(先頭おれw)











結婚式3

そして 黄色い声!

結婚式4


悲鳴?(○ノ∀`)b


結婚式5

会場を練り歩くように 歩き!(何処へ行こうと俺の自由)


結婚式6

最後 新婦側の席へ  でぐるぐる回り


突然立ち止まり




「いやぁー」(゜∀゜○≡○゜∀゜)






と ダチョウ倶楽部!w












結婚式8


えぇ まづ おでが 


軽く スピーチ


あらかじめ 書いた を 用意しといたんですが










あれ?












置いてねええええええええええしw








テンパル 俺




会場 爆笑







本探してる間に












いつのまにか 俺らの まん前に




カメラ小僧10人強(´‐`○;)






俺 一言









「写メールはやめてください(ノノ)」








と 本が 見つかったので







新郎新婦 に 挨拶 O2L全員で 会釈 



爆笑が起きる


親戚一同に 挨拶 O2L全員で 会釈



爆笑が おこるw


あいさつが 終わり





俺からの プレゼント!








ライオンハートを唄う!!




結婚式9

練習の成果 抜群!




結婚式12

唄う! 








歌の間奏に 新郎の超バクロ!を

 俺が言う ものまねつきで(゜∀゜○≡○゜∀゜)












でも









結婚式10

そんなの 関係ねぇ(゜∀゜○≡○゜∀゜)















結婚式13



そして また

結婚式15


超マジメに歌い












間奏









新郎の暴露をする













でも








結婚式10


そんなの関係ねぇ (゜∀゜○≡○゜∀゜)


結婚式15

歌いっぷりなんて 拍手もんですよ!

結婚式16

オーケストラ並みっす!




間奏







新郎の超ばくろ




でも











結婚式10

 そんなの 関係ねぇ(゜∀゜○≡○゜∀゜)








最後は ドリフターズの


あの


有名な



曲で



全員ダッシュで 退場!








退場時は






フリーダム(゜∀゜○≡○゜∀゜) (自由時間)







みーんな そそくさ と 帰ったが







俺は 新郎 新婦の いる 壇上にあがり






おたけびを あげて帰ってきたw








控え室で



抱き合い



雄たけびをあげる 俺ら



超達成感(○ノ∀`)b






いあー










まじ








超楽しかったw(○´∀`)






ひろかな みゆきちゃん おめでとw

そして O2Lみんな ありがとw おつかれ!













なーんて まだまだ 










俺をご存知のみなさんなら わかるでしょ?(´‐`○)




俺の伝説こんなんじゃ 



終わりせませんでした。


また 明日書きます







伝説は 続く

結婚式の余興

ついに明日です。

もしかしたら このブログ見てくれてる人で

知ってる方いるかもしれません

ひろかな の結婚式です。


その結婚式で 我が スノーボードチーム

Out Of Line 通称 O2L 

余興をします!ヽ(`-´○)ノ
約3ヶ月にわたり

集まり 話し合い 練習し 式場まで行き打ち合わせし

飲んだり ゲームしたり ボード用品見に行ったり

頑張ってきた 成果を 明日 実行です!ヽ(`-´○)ノ













思い起こせば











 半年前に 


奴の 入籍を祝って




O2Lで 酒だー



酒だー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


おめでとおおおおおお(゜∀゜○≡○゜∀゜)




と さんざん 騒ぎ






入籍祝い3

 2次会かなんかで カラオケ


盛り上がりは絶好調


入籍祝い2


ひゃっほーい(゜∀゜○≡○゜∀゜) 








なぁんて 時に




広哉 が こっそり 俺のところにきて



広哉「かず 結婚式 余興お願いしたいんだけど いい?」















































入籍祝い1


この盛り上がりの中 どう断れますか?W





「まかしとけ(゜∀゜○≡○゜∀゜)」







「まぁ 飲めや(゜∀゜○≡○゜∀゜)」




なーんて



酒パワー & 親友 & O2L仲間




断る理由がありません。













しかぁーし!


















よくよく考えると 結婚式にまとも出席した経験のない俺














そして 不安・・。























やむおえづ






後日 ひろかな に電話をして















「余興なんだけどさー O2Lで 引き受けるわw
 てめぇ 覚悟しとけよ!」
っと




 勝手に 余興引き受け先を O2L にしてしまった俺wW









かくバカなあいつらは




それを 文句ばっかり ブーブー言いながら





助けてくれる あいつら




幸せを感じる(´‐`○)




ぃよぃよ 明日だな




昨日まで 緊張してたんだが


今日になったら 緊張が ハイテンションに変わった。



といいつつ






やっぱ アレ を やるとなると


超緊張(´‐`○;)



後日




ビデオ載せれたら 載せときますよ

写真も 載せれたら載せます。

余興の内容は その時 お話します。



明日が 楽しみだw 

あたたかい声援 お願いします!
オラに力を!ヽ(`-´○)ノ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

梅酒(ブラック)★★★★★

昨日の左手に 持っていた奴の話しっす(´-`○)








そう!









やっと みつけました!







前に日記でチラっと話したんですが(日記参照



とある ちょっと高級感あふれるお店で


梅酒を飲んだ時に あまりのうまさに


そこの女将さんに 何かと 尋ねたところ


チョーヤだと 言うので


















そんな バカなWW














なんて



思ってたら




チョーヤはチョーヤでも いつも目にするチョーヤじゃ


なくて ブランデーが入ってると言うので

ネットで調べて












そして














 購入(○´∀`)













うしゃああああああ(○´∀`)










見ます?












kuro1

じゃん!Σ(°-°○)












kuro2

じゃん!!(´‐`○) 



kuro3

どーん(○´∀`) 





ぁ 自分ブランデーは 飲めないっす(´‐`○)














これは べつw めっちゃうまいんですよ!




チョーヤのくせにwって思います(○´∀`)






口当たりは すっごい まろやかで

口の中であま~くひろがっていきます。
 
 


ロックでも炭酸割りでも

言うことなし!

だって あの 高級感溢れるお店にあったんだもんw!

一升瓶買いたかったんですが

金がなかったので720m 買いましたw


1800円か 1000円の 違いなんですがね。。




意外と安いんですw




もしよろしかったら

飲んでみてください。ヽ(`-´○)ノ






画像クリックで、俺とおんなじの 買えるサイトに飛びます!
楽天市場っすヽ(`-´○)ノ















ぇ?












どうせ買うなら









一升瓶?





















どおおおおおおおおおん!
デカw でかすぎた(○´∀`)
 
まぁ いいかw 画像クリックで

一升瓶サイズのチョーヤ梅酒(ブラック)買える所(楽天市場)に
とびますよーヽ(`-´○)ノ




ちなみに

のり的 梅酒ランキングは

1位 チョーヤ梅酒(ブラック)
2位 角玉梅酒3位 蔵元の梅酒4位 黒糖梅酒 ですw



ぁ もちろん いっぱんぴーぽー なんで

高いお酒は金がねぇんで 飲んでません!

テーマ : レシピ大集合!
ジャンル : グルメ

300(スリーハンドレッド)を買いに?

アイアム


パキスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアンヽ(`-´○)ノ











と 間違えて 叫んだことのある のりです






てことで









あいあむ






すぱるたあああああああああああああああああああああん
ヽ(`-´○)ノ







まぁ 順々に 話していきます。


昨日の続きなんですが


そう!

一昨日買い物に失敗して!

昨日また買出しに行くとかw




そして



昨日が 川崎の ビレッジバンガード(雑貨屋)に行き




この時点で 本来の路線からずれだす。(´‐`○;)





TUTAYAに行き(完全に行き先見失う)








帰って来た時には








左手には アレコレはまた明日でw) 

右手には DVD w






そう!








映画 300スリーハンドレッド の 発売日たんす!




運命(○´∀`)





コレ  じつは  映画館でみました。(日記参照



あひゃー ひゃー



コレですよ 





300a


コレ!





アレ?




なんか






DVDの画像だけ見ると



なんてつまらそうな映画なんだWWWWW(○ノ∀`)




いぁいぁ まじ おもしろいんですw

とにかく!


これ 知ってますか?

どんな 映画かと言うと



スリーハンドレッド


300人vs1,000,000人


真っ向勝負!


あいあむ スパルタン!ヽ(`-´○)ノ




伝わりましたか?(´-`○)








あまり 伝わらない人へ






しょうがない!




300スリーハンドレッドの公式HP 教えますw

ちなみにサイトの中に予告PV ありますので! どうぞ見てくださいw




というか




予告PVだけは 絶対みてください!(´-`○)





暇つぶしに来たのなら是非 見てください!ヽ(`-´○)ノ



なんせ 暇つぶし ってブログなんでw


昨日DVD見たばっかなのに



今予告PVみたら また 見たくなってしまったw(○´∀`)







DVDレンタルも同時開始みたいっす!





あたいはブルジョワだから買うわ!って方は






↑コチラクリックで買えますよw

ぁぁ~  コレまた  左手に持ってたのが

たまらなくいいんすw

ソレはまた明日のお楽しみって事です(○´∀`)




余興の道具はどうしたかって?

今日こそは・・・・。

キーストラップを買いに?

昨日 用事がありまして



用事と言うのも 


スノーボードチームOut Of Line の仲間が


ぁ 申しおくれましたが

去年スノーボードチームを立ち上げました。

年中バカなやつらと バカたってて 楽しいです。(○´∀`)




まぁ ソレは おいといて!






今月末、結婚いたします。




その 余興を頼まれまして(´‐`○;)




それを丸々 おでは勝手に 














「よし! まかせろ!Out Of Line で
引き受けた(○ノ∀`)b 」







などと ほざき










ハイ

 もう 大ブーイングですよw





そんな感じで 約3ヶ月間 定期的に集まり



会議を開き 打ち合わせをし 練習をしてきました。






内容は 今は言えません(○´∀`)





だって 本人見てるかもしれないしwヽ(`-´○)ノ


結婚式おわったら 教えます(○´∀`)










って 前ふり 長くなりましたがw



その まぁ いうなれば 余興で使う小道具を 

買いに 昨日はでかけたんですが

















どこで








どう









間違ったのか












雑貨屋や 洋服屋や 色々みてまわって








お茶して 帰ってきてしまいましたw













小道具買ってない事に気づいたのは












帰宅してから 数時間後の







深夜でした(´‐`○;)







あぁ また 今日もいかねとな・・・







今日はよりみちせづw



まっすぐ 歩こう!(○´∀`)






まぁ昨日行ったのも


川崎なんすけどね。


家から リーチャー(ぁ 自転車の事です)で


ハイ ココ テストにでます。

のり語 その1 リーチャー


15分くらいなんすけどね。


前に日記で紹介した

川崎にある いきつけの雑貨屋 フォーチュンナッツ


そこに フラっと 寄ったのが 

行けなかったんでしょう(´‐`○;)



店長さんに 挨拶して 軽く世間話しをしてたら






目に 飛び込んできた あいつ(´‐`○)










実はソレ つい最近も桜木町の ビームス 

でも 見かけたんですが



そん時は 買うか買わないか悩んで(たかが数百円w)




スルーしました(´‐`○;)







でもなんか 改めて フォーチュンで 見たら














おでを呼んでる気がしました。











そして










key1

ソレを 購入(○´∀`)うひひ











ぇ? ソレなの? って思ったかた!








そう!






そんな物です!(´‐`○)





key2


こんな ふうに  カギとかつけて








key3


ベルトループにつけると!


かわいくない?(○´∀`)


















普通ジャン とか言わないでヽ(`-´○)ノ
















ぶっちゃけ キーケースあるんすけどね。







しばらく コイツ で攻めて行きます(´‐`○)b




まぁ その辺でも 売ってると思うんですが



俺が 見たのは ↑のほうで紹介した


川崎の フォーチュンナッツ か

桜木町の ビームス でした!

共に レジカンウンター 真横にありやすよヽ(`-´○)ノ



ぁ 話し それましたが


そうなんです コレ買ってたり 雑貨みてたり

して お茶とか してたら 余興の小物買うの忘れて

帰ってきてしまった のりでした。

そして 本日しぶしぶ また川崎へ いったのですが・・・。

つ づ く

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

超難問ドラゴンボールクイズ第2!

昨日に引き続き










クイズたいかーい(゜∀゜○≡○゜∀゜)









あぁ



そこの 見に来てくれてる人達へ




私・俺 ドラゴンボールそんな興味ねぇ」




とか 言わない!









そこの君!






 「そのクイズもうやったとか」  言わない!






てことでw




超難問ドラゴンボールクイズ第2弾!コレで暇をつぶしなさい!ヽ(`-´○)ノ



おでの結果は










のりさんは40点 です。
う~ん、普通はこんなもんでしょ?
これにへこまず次回がんばってみてください!









あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)





普通の人だってぇー(゜∀゜○≡○゜∀゜)










うひゃあひゃうひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

















無念OTZ














どうしても 歴史に名はきざめないっすOTZ






本当は 明日も第3弾載せようと思ったけど。






もう第2弾の時点でチンプンカンプンなので






明日は 第3弾載せるのやめます







それとも





どなたか 第三弾もブログUP希望しますか?(´-`○)






ご希望あれば 載せますw

95点以上とかまじむりw

んじゃ また明日(○´∀`)ノシ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

超難問☆ドラゴンボールクイズ第一弾

俺は!私は かなり ドラゴンボール知ってるよ!






って方 
























全てをくつがえされます



OTZ



マジ途中で



断念しようかと 思いましたw




俺 かなり自分では、ドラゴンボールマニアだと思ってたのになぁ


ちなみに これから見せる問題を


95点以上の得点をとると











95点以上でドラゴンボールマニア、通称DRAGOMANIAとして(非公式に)認定され、
DRAGOMANIA様専用掲示板への道が開きます。
あなたも歴史の1ページに名を残せるか!?


ですってw

















もちろん 俺は












歴史に名をきざめなかったすOTZ







無念(´-`○;)

暇つぶしがてらに

どうぞ

超難題!ドラゴンボールクイズ第一弾






ちなみに おでの点数は


のりさんは54点 です。ちょうど半分くらいです。

今まで調子こいてて すんませんした OTZ


テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

Wiiでファミリートレーナー復活!!

続きは 明日書きますとか。












嘘をこいてしまいましたヽ(`-´○)ノ









かわいいから許してくださいあ




正直 リネージュって ネットゲームを

嫁と二人でやって

腹抱えてころげまわってました(○ノ∀`)b



もし 一緒にやりたい人いらっしゃったら

声かけてね(゜∀゜○≡○゜∀゜)
リネージュ公式HP

興味わいたら 声かけてくれれば





一緒に笑いの冒険しますよ!(゜∀゜○≡○゜∀゜)





さて そろそろ本題へw











なんと!











なんと!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




先日Wiiでファミリートレーナーが出るって発表?w


がありました!やっほーい(゜∀゜○≡○゜∀゜)







ぁ?








ファミリートレナーって知ってますか?



そうですね さかのぼることだいたい

20年くらい前でしょうか・・・。



おでがまだ 小学校2年生だった気がしますw





ファミリトーレナーとは!



昔の初代 ファミリーコンピューターにて



コントローラーの代わりに 




famiritorena


こんなんや



famiritorena2


こんなwマットを使用し

マットの上を跳ねたり 走ったりして

ゲームの中のアスレチックなどで遊ぶゲームです!
 


ユーチューブ動画(ファミリートレーナー)

イメージ沸かないかたは この動画の 約8分以降を見てください!
画像がめっちゃくちゃ 古いですがw (早送りおすすめします)


山田邦子とかBOWYでてますw


たぶん やまだかつてないTV かもしれませんw



とにかく!


その 約20年前にでたファミリートレーナ




それが!








Wiiででるらしいんです!


ゲームNEWSではこう書いてありました。


あの体感ゲームが22年ぶりに復活!? 「ファミリートレーナー アスレチックワールド」発売決定
専用マット上で走って飛んで、さらにWiiリモコンを使って腕を振ったり……。「ファミリートレーナー」がWiiで復活。2人で役割分担して進むアトラクションも!
 バンダイナムコゲームスは、ファミリーコンピュータ用体感ゲーム「ファミリートレーナー」シリーズ最新作をWii向けとして、22年ぶりに発売することを発表した。タイトルは「ファミリートレーナー アスレチックワールド」。2008年発売を予定している。

 「ファミリートレーナー」シリーズは、コントローラに専用マットを使用して、ゲーム内のキャラクターを足で操作するゲーム。最新作ではWiiの特徴を活かして、足だけではなくWiiリモコンを振るといった操作を加えることで、全身を使ってのアスレチック体験を楽しめるようになっている。


 ゲームでは、Wiiリモコンをオールに見立てて激流を漕ぎ、専用マット上でジャンプしたり、足踏みすることで岩や渦などの障害物を避けて進む「激流下り」や、ジャンプと足踏みで進むトロッコに乗り、片方のプレーヤーがWiiリモコンで岩などの障害物を射撃で壊しながら進む2人で遊べる「トロッコアドベンチャー」など、さまざまな全身を使用したアトラクションが収録されている。アトラクションによっては、トロッコアドベンチャーのように役割分担をして進むものもあり、最大2人までの協力プレイが楽しめる。




来年ですかね?




こりゃ 家族 友達 ともに

 大盛り上がり間違いないすねw



Wiiファミリトレーナー公式HP


興奮ぎみです 我が家は間違いなく買うと思われます(´-`○)

来年からうちは アスレッチクだぁ~(○´∀`)にたぁ~


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

カツオの呪い

昨日の午後6時くらいから 

このブログが見れなかった事を

せっかく見に来てくれてた人達いらっしゃると思うので







お詫びさせていただきます。







































ごめん ちゃいちゃいちゃいにーず
(゜∀゜○≡○゜∀゜)







だって おでのせいじゃないもん(´‐`○;)



このブログの管理会社FC2ブログのサーバーが
異常があったみたいです!






でももう大丈夫です!





きっと・・・・。





それはさておき



昨日の続きなんですが






昨日の晩は あわびは 冷凍庫にぶちこみまして。












とりあえづ カツオを 適当にぶったぎって







おいしくいただきました(○ノ∀`)





刺身

ちなみにコレ前に日記で書いた(日記参照)蔵元の梅酒ですw



いぁーw










久々に家で飲む酒がうまかったですw






ごちそう様でしたヽ(`-´○)ノ









って







本当は 今日はあわびを食って大作戦だったのに・・。















昨日 カツオの刺身食べたら


歯が欠けた・・・・


歯医者行ってきたので やめますたorz

おそるべし かつの刺身!(´‐`○;)

あわび食ったことありますか?

近所に住む 気の良い元やーさんなおっさんがよく





俺に 色々おいしい食べ物くれます!(○ノ∀`)b



今日は 岩手で取れた あわび と かつお ですって!!

あわび


嫁は あわび とか触るの嫌いだと思うので

明日は ネットで調べて あわびのソテーでも

(○´∀`) ぅくく 


できれば どなたか おいしい あわび料理の仕方知っていたら

教えてください(´A`○)


最近晩酌してなかったので

明日はコレをつまみに 晩酌 



ちなみに我が家のお酒達はブログにてちょくちょく紹介していますねw
日記参照


これ以上にお酒は増えておりますw


カクテルは40~50はゆうに作れると思いますYOヽ(`-´○)ノ








よだれが・・・・。(´p`○)






あと このあいだ 怪石料理?と言うんでしょうか



落ち着いた雰囲気の着物の女性が店員のお店に


嫁と行った時のことです



梅酒を飲んだんですが




























超うまかったんです!!(゜∀゜○≡○゜∀゜) 



女将さんみたいな人に聞いたら!!





















まぁ










続きは その梅酒でも 
入手したときに お話ししますねw(○ノ∀`)b ←じらすの大好き




ぃあ~ 角玉以上にやばいかもですw



明日が楽しみだーw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NIXON(ニクソン)の腕時計

休日の

ほぼ 8割は 

嫁とショッピングに行くのりです!(○ノ∀`)b

横浜か桜木町か川崎で ぷらぷら~っと

小物や雑貨みたり お互いの洋服見たり
家具みたり 



そして 必ず カフェでお茶する


よく飽きずに 毎週あちこち ショッピング行って

カフェでお茶するなーって思いますww















 意外に 楽しいです(゜∀゜○≡○゜∀゜)





別にいつも 何も買う気はないんですよ!






でも・・・







また買っちゃいました(°-°○)




本日は 桜木町のビームス(ビームス知らない方は日記参照)にふらっと 故意的に寄りました(´‐`○)


前々から探してた シャツで 





ビビビッ







と きたので(○ノ∀`)

びーむす1

この内側がオシャレじゃなぃ? 



デニムに合わせて 着たいですね!(○ノ∀`)b



たまにチラチラ見せたい気分になります。




THE チラリズム(´‐`○)b



大人の雰囲気かもし出して 




ブイブイ言わせます(´‐`○)







次に


びーむす2


パンツも 買っちゃいましたw


コレでできてて

 触り心地が やばいんす!




自分が触ってやばいとかじゃなくて



ありますよね?



彼氏や彼女の この洋服肌触りいいなぁ~










ほわぁ~(○´∀`)






みたいなwWW




たぶん そんな 感じヽ(`-´○)ノ



まぁ 俺がコレ選んだ理由は ちょっと涼しげな感じで


ラフに着こなせるから 夏・秋
にいいかなぁ~って思い


買ったんですが



シャツとパンツ合わせて 23000円・・・・・












OTZ











しょうがないよね・・・・・。








本当は



今一番気になる アイテム







ニクソンの腕時計を見に来たのですが・・。







が しかし







元から半分くらい諦めてますた(´A`○)













コレ(´A`○) さっきのシャツとかにイメージしても

かわいいでしょ?(○ノ∀`)b  

NIXON って ブランドの時計なんですが

もうずっと前から欲しいんです!


んじゃ なぜ買わない!!!?




コレ定価で37000円くらいして

毎月買うか 悩むラインの値段なんです。(´A`○)




もう 今月は間違いなくむりですがWWW




もう一個気になったのは


ビームスの店員さんが 付けてた





コレ 同じく NIXONの腕時計の ベガ 


これは9800円とお手ごろなんすよねぇ
ちょっと まじ かわいいんで 画像クリックすると

詳しく見れるんで!見てみて!ヽ(`-´○)ノ




正直 ニクソンの時計って ごついです!
でも その店員さん 

ちっちゃい女の子って感じで細い手だったんですが


なんか その



女の子の 小さい細い腕に こうゆう腕時計も・・・








なんか





キュンッ(ノノ) 






ってしますね(゜∀゜○≡○゜∀゜)





嫁の誕生日プレゼントは決まりかな?wヽ(`-´○)ノ
おでのも買ってくれねかな・・・。俺のが高いけどw(´A`○)

 ちなみに もうお約束になってますが、
画像クリックして 楽天市場のサイトいけますが
全て 売り切れになってますWWWWWWWW
なんで俺欲しいのって、いつも こうなんだろ (´A`○)ショック





どうしても、欲しくなった人は↑ココで NIXON腕時計 と打ち込めば 出てきます。あぁ お金ほぢい(´A`○)

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

家でカラオケUGA

カラオケUGA(゜∀゜○≡○゜∀゜)


パンダかわいいね!







先日書いた ケツメイシの 恋の終わりは意外と静かに(ブログ参照)






無償に歌いたくなり





嫁とカラオケへ行き






これでもかっ!











てくらいに


ケツメイシだけを 歌ってきましたw






そして


カラオケ終了最後に この歌を入れました。





いよいよです。 








恋の終わりは意外と静かに がかかりました







思いおこせば



ketume


この歌に出会ってから はや 1ヶ月








雨の日も 台風の日も



通勤の行き帰り



昼休みに ノリーズブートキャンプ(ただの筋トレw)をしながら




















毎日のように

ketumei


コレで 聞いてました。















やばいw








出だしから 歌えないWWW






いぁ 音痴ってのもあるんですがw





同じアルバムの歌達は 歌えないなりにも

なんとか形になるんですが


恋の終わりは意外と静かに だけ







全然歌えません OTZ













まさに


















終わりは意外と静かに・・・・。 














うおおおおおおおおおおおおおん ;;






悲しいっす;;






意外に一番むつかしかったす;;







みなさん知ってますか?






ココで、カラオケUGA歌詞動画共に、




ダウンロードできるぽいんです!









たまたま 今さっき みつけましたWWWWWWWWW


運命(○ノ∀`)b

















 ブルブル君(日記参照)の時もそうだったけど、なんで いつも



俺ってこうなんでしょうw








恋の終わりは意外と静かに 








ないんですwwwwwWWW









というか




まだ ケツメイシのNEWアルバム 自体が 




一曲も入ってません!!





いいんです いつか 歌える日を夢みて 毎日聞きます。



本当に 今回のアルバムも!いい曲だらけですね!




ココクリックすると タワレコのHPに行きます
よかったら 聞いてみてください。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

恋の終わりは意外と静かに

昨日の続きです(´-`○)



今回のアルバム ケツノポリスに入ってる曲15曲


1.スタート

2.また君に会える

3.歌詩い

4.男女6人物語

5.サマーデイズ

6.ケツメイシ工場

7.恋の終わりは意外と静かに

8.ハッピーバースデー

9.夢の中

10.トレイン

11.VS

12.ライフ イズ ビューティフル

13.旅人

14.君色

15.さよならまたね






ぶっちゃけると 全部いいんです(´‐`○;)


選べないくらい全部いいですw

得に好きなのが VS と 恋の終わりは意外と静かに と ハッピーバースデー ですかね?



いぁ 全部好きなんですけどw

全体的に夏色なアルバムですね!

『また君に会える』なんて、車の中でかけて
海岸沿いをドライブしたら気持ちいいだろうなぁ~(* ̄▽ ̄*)☆


『歌謡い』はすっごく軽快なリズムで気付けば弾んじゃいます♪ もう スキップもんですよ!w


『サマーデイズ』は夏の終わりを歌った歌だけど・・・
ホントその通りだぁ!!
「様々な思い出残せて 夏様々」っていいなぁ(○ノ∀`)b
今は暑くて嫌でしょうがないけど、冬くらいになると夏が恋しくなるもんな あと 人肌も・・・・。


『ケツメイシ工場』の最初には爆笑ヾ(≧∇≦○)
なんだこれ!??って!!
でも歌詞はおもしろいっ!
「河野部長が 種まいて
 大塚専務が 切り裂いて
 吉田社長が 拾い出して
 パート田中 また切り裂くの」
ケツメイシの曲って好きだあああああああああああw♪


『ハッピーバースデー』これは誕生日に歌われる曲の新しい定番になるのではっ!?
このアルバムの中でもかなりに好きデス!
なんか純粋に誕生日って素敵な日なんだな、って思えました♪
これは絶対歌えるようになって、大切な人たちの誕生日に歌ってあげたい!!! 俺の歌声で(゜∀゜○≡○゜∀゜)

『トレイン』は聞くとCMしか出てこない~~
あの電車ががーーーっと走ってるやつです
これは電車で遠出する時に聞きたいなぁ。。。
つまらない電車も楽しめるかも!!バイクで歌いながら走ってると
めっちゃ気持ちよくなれる一極ですw

『ライフ イズ ビューティフル』はこのアルバムの中で1~2を争う大好きデス!!!
その歌詞、メロディにすごい癒される!!!
今ではメールの着信音です!
「泣いたり 悩んだりする 君だからこそ美しいから」
人生は美しい!(゜∀゜○≡○゜∀゜)


『旅人』は聞いてるとふら~っとどこかへ出かけたくなる♪

『君色』は仕事終わって疲れてる時に聞くと元気が出てくる!
ビッグバンド風で 始めケツメイシじゃないかと思いましたw

『さよならまたね』はすごく歌詞が好きです!!
「泣いても笑っても 今日はさよなら またね」って
切ないけど、なんだか嬉しくなる曲です!!
またねってのが 明日もあるってことですよ!
明日があるって幸せな気がします・・・。


感想を書いてない曲ももちろんメッチャ好きデス!

しばらくは毎日『ケツノポリス5』を聞いて過ごす日々になりそうです

てか すでに 毎日聞いて過ごしてます(○ノ∀`)


こんなにいっぱい 良い曲が入ったケツノポリス5


その中でも


心に グッ  とくるのが




7番の 

恋の終わりは意外と静かに の歌詞です(T-T○) 


【「ごめんね」と言って 去ってく君 振り向かず
泣きながら去る意味 追いかけられず
立ちつくすオレは 言葉さえも 声も 君の名も呼べないよ
こんな日が いつか来るなんて 話した頃 君は笑っていたのに
君はもういない
二度と戻れない
恋の終わりは意外と静かに】



恋の終わりは意外と静かにの歌詞は、失恋ソングなのですが、このケツメイシ独特のリズムと歌詞のせつなさで思わず泣きそうになってしまいます。。
ごめんねと言って去っていく君から始まる部分には、恋人と別れる時のせつなさみたいなものが感じられます。
二度と戻れない二人。。。
寂しい気持ちになってしまう空虚感漂う歌詞です・・・。

書いててメッチャ切ない(T-T)




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ケツノポリス5

こんちわわ のりです(´-`○)


ケツメイシNEWアルバムでましたね!

(゜∀゜○≡○゜∀゜)



ケツノポリス5!


アルバム出る一ヶ月前にも、

ブログにて紹介したんですが!(日記参照


ここで アルバムに入ってる シングルCDは全て無料
PV(プロモーションビデオ)が見れて 聞けます!


ケツメイシは やっぱり 歌詞もいいし!

なにより 


テンションをあげてくれるヽ(`-´○)ノ



やっぱいいっすねw



ぁ もちろん うちは すでに 買ってますよ(○ノ∀`)b



もちろん






タワレコでシンプルなお花



もう 毎日通勤でも聞いてます!


愛車のりさんジェット(いつか公表します)でヽ(`-´○)ノ

ケツメイシ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

ガンガン聞いてます(○ノ∀`)b



中に入ってる曲気になります?(○ノ∀`)












うくくく



今日は残業で遅かったので また 

明日続きを書きまーす(゜∀゜○≡○゜∀゜)

おったのしみ~ ククク(´-`○)



一つだけ 言わせてください!


恋の終わりは意外と静かに



コレ やばいっす! ハイ コレ 続きはまた明日~


ぱいぱーい(´-`○)ノ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ドラゴンボールZ決戦の日

おまたせしましたヽ(`-´○)ノ


いぁー ブルブル君 やっぱり 入荷されてませんね(○ノ∀`)b




10月頃入荷てなってるんですが



もしかしたら!?






と 思って 見にいくも













Sold out!! 











だみだ こりゃw

10月まで素直に待つ事にしますか(○ノ∀`)







さて そろそろ 本題へw






まぁ また ドラゴンボールの話しなんですが!w



なんか もう げーまー ばりに 燃えております!(27歳)





ドラゴンボールの他記事読むと 
さらに 今日の日記楽しさ倍増ですヽ(`-´○)ノ

日記1(甥っ子との初対戦編) 
日記2(ドラゴンボールZ 我が家初来日編) 
日記3(Wiiドラゴンボール動画編)




甥っ子が 「僕強くなったから、かずおじちゃんと対戦したい!」



と 言うので




嫁と二人で



妹の家へ出向いてやりました!





















どれどれ(´-`○)
























DB流星2

ぉ~ カメハメハ打てるように なったんだねー










だいぶ うまくなったじゃないか(´-`○)













DB流星




おぉ リモコンも ちゃんともってるじゃないかw


















だけどね





















ライオンはウサギを狩るにも全力なんだよ(´-`○)










対戦後 甥っ子は








OTZ

↑こんなんなってましたw









また強くなって 俺と対戦するみたいですw



頑張れ 流星!(甥っ子)


負けるな流星!(5歳児)


勉強も遊びも恋も 全力で突き進め!ヽ(`-´○)ノ












そして 全力で つぶす!(゜∀゜○≡○゜∀゜) あひゃひゃひゃ










ほのぼのした一日でした(○ノ∀`)b 流星またやろうねー

テーマ : ゲームレビュー
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールZ映画化?!

ブルブル君 全然入荷されませんねw
結構頻繁にHPみてるんですがねw

ぁ ブルブル君わからない方は 数日前のブログ見てくださいw


結構前にブログでWiiのドラゴンボール 世代を超えて遊べて

楽しいですと言いました!
 (ドラゴンボールの記事

明日甥っ子(5歳)と勝負しにいきますw
その Wiiのドラゴンボールなんですが

どんなのか 知りたい人もいるとおもうんで

Wiiのドラゴンボールいくつか 動画見つけたんではっときますね!

悟空&べジータのタッグ勝負

クリリンVSナッパ の対戦

臨場感あふれて 本当に漫画を見てるようで楽しいですw


動画見ると すっごい ピュンピュン 消えたりして

スピードが速くてむずかしそうにみえますが

実は操作は思ったより難しくありません

だって 5歳児が できるんですものw


でも おくも深く大人がやりこんでも楽しいんですヽ(`-´○)ノ





そんな ドラゴンボールが




実写版で映画化されるそうですよー

ヤフーニュースの記事コピってきました!!!!



『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
9月4日21時7分配信 マイコミジャーナル


カナダ・Gazette紙の報道によると、The 20th Century Foxは来年のモントリオール世界映画祭に向けて製作予定の3作品を発表した。いずれも1億ドル以上という巨額の予算を充てるというその作品群とは、『Night at the Museum(ナイトミュージアム)』の続編、ローランド・エメリッヒ監督のSF映画『Independence Day(インディペンデンス・デイ)』のリメイク、そしてなんと『ドラゴンボールZ』の名が。

具体的なクランク・イン時期やキャスト、ストーリー等は未定だが、来年7月までには3作品とも撮影を完了させる予定だという。

[マイコミジャーナル]





どうなんですかね?w



微妙に感じるのは 自分だけでしょうか?(○ノ∀`)

ちなみに

韓国の実写版でもどうぞw

ありえないw

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
