

ルパン三世好きですか?(´-`○)

久々に 暇潰しになります(´-`○)


ほんとうに! 



意味のない 暇潰しをどうぞ!


遊んでください(´-`○)




ルパンバージョン

↑こんな感じになります(○ノ∀`)b




ルパン三世タイトルメーカー



ぁ おもしろいのできたら コメントにURL貼ってねd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

ハロウィン仮装パーティ!

先日話してた 川崎チッタデラハロウィン仮装パーティへ 嫁と 友達と 3人で行って来ました(○ノ∀`)


チッタデラつくなり 







人 人 人?w 人?w 




川崎ハロウィン1

身動きがとれない ヘルプ!




しょうがないので この団体が


行進する先へ 先回りして待ち伏せヽ(`-´○)ノ


川崎ハロウィン2



ぅは 何百人いるんだろw とりあえづ 外野がすっきりしたので



みんなに どんな 仮装行列か パパラッチしてきました!

川崎ハロウィン3



とりあえづ 










川崎ハロウィン



言える事は






川崎ハロウィン5


みんな



川崎ハロウィン6



カメラを向けると


川崎ハロウィン11


振り向かなくてもいいものまで 振り向きますΣ(°-°○)





おでは どっちかってーと





川崎ハロウィン7

こっちの




川崎ハロウィン8



おねぇーちゃん方をとりたいんだけど(笑





嫁の眼力が強すぎて 思うように撮れません
((((((´-`○;)))))ガタガタガタ




川崎ハロウィン9


子供の仮装はかわいいねぇ(○ノ∀`)b


川崎ハロウィン10


凝ってる人達は 怖いねぇ((((((´-`○;)))))ガタガタガタ





観てるだけでも 楽しいんですが



やっぱり ちょっと


 何かに触れたいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

ちょっと おねぇさんに 声かけて


 一緒に撮ってもらいました!ヽ(`-´○)ノ










ハイチーズ








































川崎ハロウィン12



オネィチャンマチガエタネ OTZ 




あぁ 怖かったw 


でもなんか 楽しかったd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






嫁も記念一緒にとってあげたw



超怖がって嫌がってたけど(笑















はしゃいでると








みんなが 


川崎ハロウィン13


上を見上げる





(゜∀゜○≡○゜∀゜)何があんの!?












Σ(°-°○)ぅほ







川崎ハロウィン14


なんか 踊ってるΣ(°-°○)









のりーずアイ!は見逃さない







ピピピピピピ










ピーーーーー

















ボン! 










川崎ハロウィン15


ボン!  



あの おねぇちゃん パイパイすげぇよおおおおおおお



うおおおおおおお(゜∀゜○≡○゜∀゜)




思わず大きな声で


















  「おっぱいデカ!」 






と 叫んでしまいました。







もう






それから オレの頭は 






おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい(´‐`○;)












行列の最後に
川崎ハロウィン


訳のわからん 何これ 仮装じゃなくね?w




って 物が 走っておりました。隣のおばさんもビックリ!






いあぁ







来年も行こっとヽ(`-´○)ノ













川崎チッタデラおっぱい仮装パーティに(○ノ∀`)ククク ウフフフ にたぁ

DSテレビ

いあぁ 


医龍2メチャクチャ楽しいね!(○´∀`)チームドラゴン素敵(○´∀`)



おでも チームのりゴン作ろうかな(´-`○)





まぁ その話しはおいといてw



任天堂DS みんな持ってますか?ヽ(`-´○)ノ


うちは 嫁と1台づつありますw




スノーボードに行くときに持っていって遊んでます
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










ってことで もう半年以上起動はしてないです!w



そんなDSなですが!


あんと 11月20日にすげええええええええええ

のが


発売されるみたいっすΣ(°-°○)



ぬゎんと!


DSが ワンセグTVになるんですって!(○´∀`) 

お値段6800円!


しかもコレ


任天堂の公式HPでしか買えません

なぜ店頭にださない!ヽ(`-´○)ノ


策略としか思えません(笑


でも




コレカウシカナイネ。

任天堂DS公式HP

よかったら公式HP見て!ヽ(`-´○)ノ

しねばいいのに(´-`○)

前に紹介させてもらった


フォーチュンナッツ(雑貨屋) 詳しくは日記参照


川崎にあるんですが



そこへ 月2回くらいは 顔だします(´-`○)





レトロな物などもあり 楽しいですw




洋服なんかも あるですが



そんな中




ちょっとw 




気になる Tシャツ みつけましたwww




しねばいいのに


やっばい コレ超欲しいwww(゜∀゜○≡○゜∀゜)



ちょっと かなりうけたんでシャメとりました(○´∀`)


気になる方は お近くに住んでる方は 暇潰しがてら


見に行ってくださいなヽ(`-´○)ノ


ぁ 今週の日曜日の ハロウィン仮装パーティ見に行くついででも

いいかも!



どうしても欲しくなっちゃった方は



もしも そんな人いたら!



電話注文できるのか、 店長さんに聞いてあげますよー(笑


そんな人いたら コメントください(○´∀`)

ぁ ちなみに お値段












5000円でした!  

X-TRAIL JAM in東京ドーム

X-TRAIL JAM って知ってますか?!







スノーボードの大会です!ヽ(`-´○)ノ あの どでかい東京ドームの中に


室内ゲレンデができて!



高さ30メーターだっけか?


クォーターパイプと ストレートジャンプの大会です!




ちょっと知らない方は !


公式サイト みてください
おでも今見ました!












見ました?w


いあー見てないなら



公式サイト みてください
おでもまた見ました!w

もっかいちゃんと見てヽ(`-´○)ノ





見た?d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







胸が破裂しそうなくらい ドキドキしてます!





鼻血もでそうですw







興奮!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





ボード暦はや10年・・・・。



ボードが山が!好きすぎて 嫁と二人で




 結婚前に 2回ほど山こもるww






この東京ドームで行われる大会は

第一回から 現場で見ていて

今じゃ 自分達のチーム Out of Line で行くのが

恒例となっておりまして!


見終わった後に 忘年会!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


そして コレが 自分達の 冬の合図!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


こっから冬が始まるので もう 大興奮!?d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



そしてえええええええええええええええ








なんとおおおおおおおおおおおお






知ってる人は びっくりな情報!



今大会



テリエ・ハーコンセン 出場


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





大興奮だろ?d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



えっとですね 知らない人達に言いますと



彼 テリエ・ハーコンセンは スノーボード界の神とも

言われるほどの 伝説のライダーでして。

前々回の大会でしょうか?



毎年この大会にでてた彼ですが 引退宣言して引退してたのです!







なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テリエかっこいいです!(T-T)

トラビスライスもでるし こりゃまた 大興奮だなw




毎回行くたびに感動して 手が震え 涙が出て 声がかれます。

スノーボード最高!


みんなーテリエが戻ってくるよーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




X-TRAIL JAM IN ストレートジャンプジャムセッションのPV


(ジャムセッションとは、本来ストレートジャンプの協議は一人2回飛んで、審査員が点数をつけて どちらか良い方を取り 点数が高い人が
勝ちなんですが、このJAMセッションは 制限時間内なら 順番も回数も関係なく ガンガン技を繰り出しあって その総合得点を競う勝負なのでライダーが休む間もなく飛んでくるのですが・・これがまた・・・
鼻血もんです)






みつけたんで どうぞ 見てみてくださいw


もう興奮して 今夜は眠れない(○´∀`)

X-TRAIL ストレートジャンプ JAMセッション PV


チケットまだな スノーボーダーのみなさん!

そうでないみなさんも!

公式サイト みてください!

↑再度公式HP見てくださいヽ(`-´○)ノ見ないと怒るよ!

一緒に東京ドームで声からしませんか?d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

川崎はハロウィン色

土曜日にこの間ブログで紹介した


チッタデタ川崎

行って来ました!





もうすっかり町はハロウィン色になっていました!





ハロウィン2

上からパパラッチ 


こうやって 見ると 別に ハロウィン色じゃない! 








いぁ! でも カボチャとか歩いてたんだよ!ヽ(`-´○)ノ






ハロウィン1

こっちではなんか 楽器ぽくない楽器で




ハロウィンぽく











ジブリの演奏!









ハロウィン色じゃないじゃ~ん!?(°-°○)










こっちでは

ハロウィン3


ダンスの大会?w 見てて楽しかったなぁ(○´∀`)




俺も昔ブレイクダンスやってたんだぜ!ヽ(`-´○)ノ









1時間くらいで やめたけど・・・・。













んー








やっぱり







写真じゃ ハロウィン色は まったく伝わらない(笑





とにかく! 今度の日曜日!


暇な人は ハロウィン仮装パーティ 見に行けばいいさ!ヽ(`-´○)ノ

ショップとか昼飯なら このブログの→にある

横浜鶴見川崎のオススメSHOPでも見て

行ってきなさい!ヽ(`-´○)ノ









俺とばったり逢えるかもよd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

(○´∀`)b

時間がないから明日書くよ!ヽ(`-´○)ノ
書きたい事がいっぱいでてきた・・。
写真もいっぱい・・。
まったねーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
ぁ そんなお知らせいらね!とか言わないでね(´-`○)

川崎ハローウィンイベント(チッタデラ)

今年も近づいてきましたね!




ハローウィンヽ(`-´○)ノ




わたくす イベント事や お祭りが大好きでございまする(○´∀`)









毎年行われる チネチッタ及びチッタデラのイベント

ハローウィンイベントがまた来週行われる!



10月28日(日曜日)

大仮装パーティですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







暇潰しにはもってこいだよ(○´∀`)





去年も暇潰しがてらに行ったんですが



まぁ 色んな仮装が見れて 飽きないっすw



詳しくはコチラ↓をどうぞヽ(`-´○)ノ


チッタデラHP

チッタデラハローウィンイベントHP



えっと・・・




本当は 去年行った時の写真を載せようと思ったんですが・・・













みつからない!












想定の範囲内です(´-`○)







来週パパラッチして 載せます!


みなさんも良かったら見にきてください!



感じとしては 



頭のおかしそうなディズニーのパレードだと思ってください(○´∀`)








ぇ?








ぉまぇが仮装しろ?












もぅ 先月の結婚式余興で十分今年分の仮装はしました。。。

グランドセフトオートバイスシティ

こんちゃーす(´‐`○)

最近 金欠の のりです(○´∀`)




金欠の時は まづ 家から出ない!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





でたら お金へっちゃうからーW



家で飲みます(´‐`○)b


んで ゲームなんかしたり・・・・。


グランドセフトオートって知ってますか?

全国で1000万台を突破したゲームらしいですw


様々なシリーズ(舞台)もあり

さらに18歳未満禁止!





だけどもだっけーど(○´∀`)

エロゲーじゃありませんwヽ(`-´○)ノ




理由は まぁ ゲームの内容を聞けばなんとなくわかるかもw

ゲームの内容

海外が舞台となっており 主人公(ギャング)のボスの指示の元
任務などを遂行していくゲームなんですが。

町の中を自由に歩き 金がほしけりゃ ボスの指示に従い
報酬を受け取るもよし! その辺歩いてる人を 殴ったり
銃で撃って 強盗するもよし! 車やバイクが欲しけりゃ買うもよし!
盗むもよし! タクシーなどを盗めば タクシーの仕事をして金稼ぐもよしw 勇気があれば オマワリのパトカー窃盗するもよし!
犯罪をおおっぴらにしすぎるとFBIが来て大変な事になります(○´∀`)

暴力シーンやグロテスクな表現の為 18禁ですw


酒飲みながら、友達と交代でやったり
嫁とあーだこーだいいながらストーリーをすすめています!
ただいま 「麻薬密売人を時間内に町にいる奴全て殺せ」ボスからの指示がクリアーできなくて行き詰ってます・・・・。

ビルの上から狙撃したり・・・

カーレースで打ち合ったり・・・

マシンガン乱射しながら人ごみの中に突っ込んだり

盗んだ車炎上して、何度も何度も車とっかにっかえパクたり

そして おまわりに見つかって 捕まるとww




あぁ 誰か またうちに遊びにきたら
この行き詰った ストーリーを頑張ってすすめよ(○´∀`)



gurando

俺の持ってるのはこの グランドセフトオート(バイスシティ)です!

よかったらPVでもどうぞw


グランドセフトオート日本公式HPもよかったらどうぞw




やりたい衝動を抑えられない方はw

俺と同じソフトでよければ




画像クリックで楽天市場の買える所に飛びます。
PS2で価格は1770円 安くない?w
意外とはまるんで よかったらどうぞ(○´∀`)


自分で探して買いたい!とか
他のシリーズが良いって方は




こちらクリックで楽天市場飛ぶので
「グランドセフトオート」で検索すると 様々なシリーズがいっぱいでてきますw

ちなみに プレステ2 と PSP でソフトあるみたいです
今楽天市場いって知りましたw

んでもて グランドセフトオート3 は バイクには乗れません
それ以上は 何も知りませんヽ(`-´○)ノ
新作も最近でたのかな?でも全然わかりません(○´∀`)

ぁ 子供がいる人は 寝てからやってね(○ノ∀`)b ビッ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールzスパーングメテオ

ドラゴンボールzスパーキングメテオ

発売しましたねヽ(`-´○)ノ


ものすっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい





ほしぢいです(´‐`○;)





職業上腰が悪く・・・
今まさにピークなので

Wiiを封印しております(´-`○;)
前作のスパーキングネオは全クリしました(○´∀`)



あぁ 腰治ったら速攻買いにいこっと(○ノ∀`)b




また みんなで天下一武道会やるのが楽しみです
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


ドラゴンボールzスパーングメテオ公式HP(PVもあります)
よかったら見てみてください。

あなたもカメハメ波きっと打ちたくなります(○ノ∀`)b





画像クリックすると楽天市場に飛べるよヽ(`-´○)ノ
でもおでより先に買わないでね!!

ライフイズビューティフルPV

ケツメイシばっかですいません!ヽ(`-´○)ノ


また新しいアルバム ケツノポリス5に入ってる曲ですw


でも やべっぇ いいんです(;;)


歌詞全て好きです・。


歌詞ほんの一部どうぞ

君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう


顔で笑って 心では泣いて
「楽しく生きる」どころじゃ無いって?
心配すんじゃねぇ 今はちょっと運がねぇだけ




悲しい事も、悩みも全部、人生の美しさにかえるうたです






PVもってきたんで是非聞いてください!ヽ(`-´○)ノ

ライフイズビューティフルPV


あぁ すっごい 本当 すっごいいい曲だなぁ(´A`○)





画像クリックで タワレコにも飛びますよ!ヽ(`-´○)ノ

恋の終わりは意外と静かにのPV

前にブログでオススメした
ケツメイシの恋の終わりは意外と静かに(日記参照

あの頃何処探してもなかったPV

発見しました!

是非聞いてみてください(´-`○)


恋の終わりは意外と静かにのPV








天国からのメッセージ

ほら 久々に 暇つぶし的な記事ですよ(○´∀`)






天国からのメッセージ


 ↑これを やると 天国の自分からメッセージが来ますw





もちのろんで


わたくし



やってみますた(´‐`○)





2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2073年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、僕はちょっとした偶然が重なって、フランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


どっかの誰かさんは 66歳でしたな

クックック (○´∀`)

まぁ美人薄命ってことにしといあげるd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


おでは どうやら 93年間生きるみたいです(笑

2015年 フランスのワイン畑ってwww

35歳?(○ノ∀`)b

運命の出会いが待ってるのか・・・・。

既婚者なんだけどなおれ・・・・。

違った意味の素敵な出会いがあるのかしら!!

とにかく メッセージみるかぎり

素晴らしい人生だったと胸はって言えるみたいなのでOK(笑



93年間生きての 感想が 音楽は人を幸せにする かよw

まぁたしかに 音楽はすばらしいよねヽ(`-´○)ノ

げんに


恋の終わりは意外と静かに(ケツメイシ

とか

さよならまたね(ケツメイシ

ブログで音楽をすすめてるくらいだからなぁ



まぁ おでから おめぇ(未来のおれ)に 一言

あるとすりゃー





意外に長く生きてるじゃねぇかw
幸せそうに死んだんだな(○´∀`)
 


みんなもどうですか?未来の自分からのメッセージ

どうぞ試してください!最高の暇つぶしでした(○ノ∀`)b

ドラゴンボールのコスプレ(○´∀`)

ちょっとw 久々に すっごいの見つけたのでWW見てくださいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




こんなんあるんすね(○´∀`)




まじうけましたw











ベジータの戦闘服ですw
コレで君も戦闘種族サイヤ人!ヽ(`-´○)ノ

うしゃしゃー(○´∀`)



『ドラゴンボール』から、宇宙最強の戦士サイヤ人の王子「ベジータ」の戦闘服が登場!
ベジータの不敵なイメージを細部まで検証し、戦闘服のボリューム感、肩の張り感はもちろんグローブの手首、ブーツの足首のたるみ具合まで再現。さらに尻尾付き!



なんと 尾もついちゃうんすね



【セット内容】
・戦闘服(ショルダーパーツ、ボディーパーツ、垂(タレ)パーツに分かれます)ポリエステル100%
・Tシャツ 綿100%
・タイツ 綿100%
・グローブ ポリエステル100%
・尻尾 表面:アクリル100%

【サイズ】
Free
身長:160~175cm
バスト:80~98cm
ウエスト:70~85cm



自分身長178なので無理なんすかね?(○´∀`)




世の中いろんなのが あるんすねw



まじびっくりしました!(○ノ∀`)b









でも








本当の






ビックリは








この戦闘服が今売り切れてる事ですw






上のベジータの画像を クリックしても

戦闘服買える楽天市場のサイトに飛びますが






楽天市場のHPで 「ドラゴンボールZベジータ戦闘服」って打ち込んでも
同じところに飛びますw
コレでWiiのドラゴンボールやったら興奮しますかね?w
売り切れってのが、どんだけ売れたのか気になります(○´∀`)プ

それではまたー ぱいぱーい(○´∀`)ノシ

テーマ : おいおいおい
ジャンル : ブログ

さよならまたねbyケツメイシ

余興も終わり

O2Lメンバー一同


心にポッカリ穴が開いてます


なんてでしょー


またすぐにイベントもあるので(近々お伝えします)


すぐに バカ笑いだと 思うんですが!






いまは



ただ


ただ



気が抜けてる感じ



そんな中


毎日のように聞いてる


ケツメイシのNEWアルバムの 中の一曲




さよならまたね

これやばいっす(´A`○)


歌詞を一部書くと




楽しみの終わりが 夢の始まり
そんな時 笑う君が一言
また会えるさ この場所で
泣くなよbaby その日まで
悲しみの終わりが 旅の始まり
そんな時 君から一言
また会えるさ この場所で
覚悟はできてんな その日まで


また もう一杯なんて言うなよ
知るかよ 同じ事ばっか聞くなよ
そういや 初めて会ったのはいつだろう?
なんだかんだで またここにいるだろ
そりゃ 楽しい事ばっかしていたいし


と 続きは  直接聞いてください(´‐`○)

『さよならまたね』の出だしの歌詞に
“楽しみの終わりが 夢の始まり”

俺はいつも みんなで バカ騒ぎしてても ふと時計を見た時に
あぁ この楽しい時間も あと数時間後には・・・
なんて 悲しい事を 胸にひめながら
馬鹿笑いしてたりしてます;;

ばいばい って みんなと分かれる時に 現実に引き戻されますが

この歌は それを 始まりと言い そっからが夢と言います!


楽しい夏が終わると、また学校・仕事が始まるから嫌だなぁと憂鬱になったりします。ずっと夏であればいいのにと思ったりもするでしょう。でも現実はそんなに甘くないっす。(´‐`○;)

すべてのものには終わりがあります。(´A`○)

しかし!?


この曲は、終わりをただ憂鬱な気分にさせるためのものとして捉えるのではなく、「新たな旅立ちへのスタートライン」としてポジティブに捉えています。(○´∀`)


歌詞を見ればわかりますが、 “夢”とか“旅立ち”を意味する歌詞が多く含まれていやす!いやすいやす!ヽ(`-´○)ノ



と 言いましたが なんでしょ

心にキュンと来る 一曲で 大好きです!最近超はまってます!


良かったら聞いてみてください


残念ながら こちらも PVや試聴サイトは見つけられなかったす・・。


画像クリックで タワレコに飛びます!ヽ(`-´○)ノ

ちなみに 前に紹介した

恋の終わりは意外と静かにもこの同じアルバムに入ってます!




今の世の中 家までレンタルCD運んでくれるみたいです・・・。
よかったら ツタヤでもどうぞヽ(`-´○)ノ

テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽

余興の裏側。

>5/15 正式に 俺引き受ける
5/16 いけぴに 話す
5/17 勝手にO2Lで引き受けたと言う

ミクシー プロジェクトX と言う名の コミニティ作成
8/5 第一回 O2L 余興打ち合わせ


みんな仕事の都合や家庭の都合の中

男性人だけ集まり

様々な案 がでました。

初めジョナサン(ファミレス)で 様々な案をだすも

はっきり した イメージが わかない!!




俺の言う案は どれもこれも












んー




















却下(´‐`○)











んー





















却下(´-`○)


























んー
























却下(´-`○)






ってな 感じだったので





とりあえづ おれは

小島よしお は やりたい!と 一人はしゃぐw(○´∀`)


そして みんなも はしゃぐ


始まりは、俺が 軽く 祝辞の言葉など言うで決まり。




何か 歌を混ぜて その間の間奏に

ネタ(新郎の暴露話)披露して そこで  「そんなの 関係ねぇ!」 

をって 事で ネタは 後にして

先に 唄う 歌を決めて 間奏何秒か計って
その 秒数に ネタを合わせようって 
事で


カラオケBOX 


とりあえづ みんなが 思う 結婚ソング 入れまくり





はじめ 


陣内と藤原のりか の結婚式で 歌われてた

 コブクロの 永久に共に??










むづかしいとかで 即却下っす!(○ノ∀`)b













ケツメイシの 幸せをありがとう 
















はい ラップが むづくて 却下w









O2L男性陣 平均年齢 約 28歳
おっさん間近!ヽ(`-´○)ノ





と ここで 入場の 音楽が サクっと決まる



音楽が流れる!(音楽はウォーターボーイズの音楽!一番の Pump It ですw)



テンションがあげあげで









たくさんの 音楽をカラオケで流して


あーだ こーだ

間奏が みぢけーだの

間奏が なげーだの

6人でじゃパートわかれんの めんどくせだの

しっくり こねーだので




決定したのが 


SMAPのライオンハート参加メンバー6人で おれは 歌わないで

祝辞の言葉と、間奏でネタを言うので

以下5人で SMAP担当わけして唄う事に




退場は やっぱり アレっしょ!って事で






ドリフターズの 退場の曲w


その後 我が家に帰り


小島よしおのPV を みんなで ユーチューブにて
見まくる

研究しまくる

そして 我が家で 酒飲んで 解散(○ノ∀`)b



8/5~8/19間に ミクシ コミニティにて 
祝辞の言葉と新郎の暴露を(ネタ)をいくつか挙げる。




8/19 第二回余興集まり




名古屋に住んでる O2L仲間も横浜IN!

夕方 我が家にあつまり 酒をかっくらいつつ


また 話し合い 次の集まりは 実際会場へ 行こう!

音楽はその後で ラジカセにするか 会場で流せるの聞こう!

ってことで 音楽は 決まってはいるので、とりあえづおあづけ。

















誰がキムタク?







で 口論WWWWWWWWWww









ぇ?









違いますよ







逆逆!












みんな 名前負けするから 


嫌がってんすよ!(○ノ∀`)b






あみだクジにて 




一番嫌がってた みっつー に 任命





倒れこむ みっつーOTZ




笑い転げる おれらw




みんな ライオンハート 練習してきた模様で



誰がどのパートだろうと



歌詞みづに歌える やるね O2L!ヽ(`-´○)ノ



リビング にて


うちにある コンポから ライオンハートと入場の曲を

リビングのコンポにつなげて





始まりの挨拶から練習w




というか コレ 深夜です








(○´∀`)あほかっつうのw


入場の曲かけて


俺先頭


手拍子で くるくる みんなで リビング回る









深夜の出来事(○´∀`)







全員でライオンハートを唄う











深夜です(○´∀`)







間奏にネタを言う







「でも?」 と おれが みんなに 目で合図を送る

















結婚式10

そんなの 関係ねぇw












わぉ!Σ(°-°○)





息ぴったし!





手と足を再度みんなで 確認

マイク持つ手を 確認!




再度



歌い




再度


間奏にて ネタ(新郎の暴露話)を言う



でも?




結婚式10

そんなの 関係ねぇw




もち



深夜です(○´∀`)







嫁 大爆笑


みんなで 疲れて 散り散り添い寝♪




翌日解散。




8/19~9/2 
水着などをネットや近くのお店で
でみんなで探し合う。
ソレをミクシー コミニティ内にて 話し合う。 
ネタと祝辞の言葉 最終調整
結婚式会場の人と電話にて話し合う




9/2 第三回余興打ち合わせ


実際の結婚式会場へ 向かう


緊張する O2L



カチコチに固まり

打ち合わせの人と合う

「お飲みの物は?」 の発言に たいして









みっつー 「全種類!!」





どんだけ ココ いたいんだよ!
 と 




会場の雰囲気に あわず 




大爆笑転げまわる







音 
余興の行う 位置
マイクの本数
祝いに来る人数
テーブルの位置







そして











新婦側の友人席 の確認(ノノ) (ココ一番重要)







テンションあがる俺ら











全て話し合い






御茶ノ水へ 中々決まらない(同じ色が6個そろわない)

水着を見に行く












誤算と言うべき










わかりきっていた 事と言うべきか







おれらは






O2Lだった




そう スノーボード大好き集団でした



そして 御茶ノ水とは


ボード用品が あっちも こっちも

何処見て歩いても あるところなんですw






御茶ノ水へ行く余興1

全然前進みませんw

コレ 道に入った 一件目 



後何件






いや!











後何十件 これ 続くのでしょうw(○´∀`)







やっとこさ 









ミズノの水着売り場到着


値段ピンきり


派手なパンテー(ハイ!きました のり語 パンツの事です。)



は 値段が高く



安いのは 地味




ゴーグルもそうでした



みんな 顔をしられたくない!





ってことで




ミラーレンズを 探すも 高い!














余興2

つうか ゴーグルかけたほうが きもくね?W

うごちゃんの突然の出現に



笑い死ぬかと思いました。












9/2~9/16にかけて 
水着をはいた 感想 が 毛が やばいw
無駄毛どうする? 無駄毛処理班呼べw などと
ミクシー コミニティ内にて 騒ぐ




9/16 第四回余興集まり


カラオケBOX にて 最終チェック

わざわざ 家族サービス中 サーフィン真っ最中の

うごちゃん 4時間かけて 我が家に来て 1時間で練習終わり

4時間かけて 家族の元へ戻る 感動した(´‐`○)


歌の 語尾が みんな ばらばらじゃね?と いけぴつっこむ

いけぴの案にて 全ての語尾を 延ばすで 統一!


立ち位置の確認!(○´∀`)

ネタの新郎の暴露 やばくね?
ちょっと おさえたほうがいいんじゃね?
と 話し合うも




























結婚式10

そんなの 関係ねぇw









って 事で 今までどおりの 暴露にて決定。




1時間で 全てが 終わり


乾杯(´‐`○) 

そして





解散(´-`○)






9/29 当日




朝10時 現地最寄の駅集合



カラオケBOX 行こうとするも







12時まで あいてなく


2時間 井戸端会議(○´∀`)

12時から 最終チェック INカラオケBOX

置いてあるマイクの取る タイミング

入場のさい 会場ねり 歩くときに

最後 新婦側友人席にて ダチョウ倶楽部の「イヤー」を披露

に 追加w

タイミングを みんなで 合わす。

合図を決める。


退場時は 自由行動 個々になにしてもOK



フリーダム(゜∀゜○≡○゜∀゜) ってことで 決まり




PM2時 式の 始まり
PM3時 披露宴会場着




再度 司会の人と 打ち合わせする


マイクの位置


と ここで

おれのネタ帳を カラオケの機械の上に置く

会場の余興の位置再度確認

あらかじめ用意した CDを 渡す







ここで




照明の事を思い出した おれw






入場を 照明落として

スポットライトを俺らにあてるよう指示w






30分前 
個々に緊張からか 小便へ行きだすw



あせる気持ち





だんだん 言葉数が なくなる


20分前
再度個々に緊張からか 小便へ行きだすw


沈黙w



15分前 

お着替えタイム

さらにまた個々に緊張からか 小便へ行きだすw







だだっぴろい部屋で


みんな フルチンWW



みんな さすがに 鍛えてきていたw

裸だもんね(○´∀`)


おれも5キロ 体重落として

毎日筋トレをやり ビリーズブートキャンプも
やってた日もあった。




そして





水着に着替える







個々にハミ毛チェック(゜∀゜○≡○゜∀゜)w


テンションあがりまくるw




緊張最高潮


水着一枚でw


みんな 走り回るわw


雄たけびあげるw







頭真っ白








どうにも とまらないw




円陣を組み 気合を入れて

さぁ 行くぞ!























取り合えづ着替えた所の 扉を 













バン! 






ってあける
















チンッ














「おいw エレベーターが!w
エレベーター開くぞ!w
 来たぞ 逃げろw」




















ガー (エレベーター開音)






























誰も乗ってない!?








何のフェイント?!w



みんな 扉から 顔だけ だして エレベーター再確認






エレベーターの動きに びびりながら





おそるおそる 小走りで


散り散り走りまわる俺ら























「クスクスクス」















一斉に エレベーターじゃない側を 見る














逆側に







めっちゃ








女の子8人いるじゃねかw(次の余興の人達)











恥ずかしく 慌てる 俺ら6人







一人の 後ろに 全員で 隠れる 5人wwWW




先頭が 慌てると




後ろの5人も 慌てるw













隠れきれねーかつうのw(○ノ∀`)









「私達その余興みたいんで、いったん席戻ります
頑張ってくださいね♪」 
← ♪がついたように聞こえた(´‐`○)















単純な 俺らは



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










かかってこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`-´○)ノ













いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おらああああああああああああ!ヽ(`-´○)ノ














と   

かつて類を見ない O2L伝説が幕を開けるのだった



次号 抜け殻O2L

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

結婚式伝説その2



昨日の読んでない人は

昨日のから読んでください!ヽ(`-´○)ノ


えぇ かくして 余興は 無事に 終わりました。(´‐`○)













そのご



飯も酒も おいしく いただき







ガッツリ 食しておりました(´-`○)









ケーキ入刀した ケーキなんかが 配られて








そうとは知らず







おれ「ケーキきたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)」







と 思い







ケーキを食べました。








すると どうでしょう









司会者「えぇー みなさま ただいま 配られた ケーキは
新郎新婦がケーキ入刀した ケーキです。 配られたケーキの
中に2個だけ アーモンドが入っておりまして、ソレは当たりです!
当たったかたは どうぞ 前でてきてください。
素敵なプレゼントがございます。」






なーんて










先ばしって 一人で食っちまったおれは












みんなが ほとんど ケーキを食べ終わって

一人の当たりの人が 壇上へ上がる中












おれは













何気ない顔をして もう一個食べました(´-`○)











ガリッ













Σ(°-°○)









ぅそん?!










又おれ 壇上?!w













注目あびなくちゃいけんの?(´A`○)





あぁ ごめんなさい








わたくし








ケーキ2個食べております。









お許しください。









って ことで






素敵なプレゼントを壇上にて もらい


記念撮影








あぁ~












本当にごめんなさい 

ケーキ2個食べております(´A`○)
 















そして 2次会へ 






二次会は原宿で行われ







2次会の会場入る前に

写真を撮られ 名前をその写真に書かされた。











もう みんな緊張も ほぐれ







食うわ 飲むわで












もりあがってるか~い?













結婚式19

いえぇ~い(゜∀゜○≡○゜∀゜) 













気分はどうだい?











結婚式18

さいこー(゜∀゜○≡○゜∀゜) 












てな 感じで むっちゃ 盛り上がっていたら









入場の時の写真が クジ になるらしくて








1位 Wii

2位 5000円の 商品券

3位 2000円分のスイカ

4位 粗品







まぁ 60人以上は いるし シカト ぶっこいてて













O2Lで飲んで 騒いでたら













ジャカジャカジャカジャカ 









ジャン!










「 かずうううううううううううううう あったりー」















Σ(°-°○) ぇ?















また おれ?!Σ(°-°○)






ってことで 2000円分のスイカげっとですw

















新郎の ひろかな にさえ






「また かず?w 今日も目立つねぇ」 
なんて言われて









面目ないっす (○´∀`) 
いただきやすって 感じでした。
















休む間もなく









「みっつうううううううううう あったりいいい」












O2Lから  立て続けに 今度は 5000円の 商品券w














ここで








花嫁が ブーケを 投げる模様!








♂も♀も参加可ってことで














ヒトヒト人人人









花嫁 ブーケ投げる













雄たけびが 聞こえる







「いええええええええええええええええええええええええええええい」
(゜∀゜○≡○゜∀゜)














O2L の のぶひこ が ゲットw










あほかっつうの!w








「隣にいた子にでも あげろや ぼけ」と 言ったら












本人いわく







興奮しすぎて それどこじゃなかったらしいw





その後 俺らは O2Lだけで 3次会求めて 渋谷へ移動


終電で帰ってきて メンラー(はい久々にきたよ!のり語!ラーメンの事ね) 

ちなみに 食ったメンラーは コレです(○´∀`)






無事 家に帰りましたw





全てが最高の一日でした。


えぇ









この場で 言いたいことは 二つ










1.  O2L がだいぶ でしゃばって ごめんWWWWWWWWWw







2.あんなー













結婚式17


ひろかな みゆきちゃん おめでとうなー(○´∀`)
みゆきちゃんO2L入隊おめでとー!(○ノ∀`)b




次号 余興の裏側
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
