

FXデモ 初日

気分は あぅあぅぁ~





本読んでからやったのにいいいいいいいいいいい






しばらくチンプンカンプンでしたw




そのうち FX(為替)が なんなのか詳しく教えます!




今は ただただ 暖かくわたくすのお金が増えるか 

減るか 見守ってください(○ノ∀`)



とりあえづ 10分くらい ログインして


まづ あちこち にらめっこ(´‐`○)


どうせ デモ(架空マネー) だからってことで


あちこち ぽちぽち 押してみました!



手持ち100万円 あるんですが

2万円しか もってない 気持ちで やっていきたいと思います!

実際やるときは 2万円から やりたいからですヽ(`-´○)ノ




と 思って・・・・





適当に あちこち 押してたら・・・




間違えて1万円を 自分の銀行に振り込む形になってしまって



99万から スタートにw

まぁ これも全部架空だから 気にしない(´‐`○)


とにかく! 2万円を 1ヶ月で どうなるか
試したいんですよ! そして 流れを学ぶ(´-`○)


ゲームっすよ ゲーム! 今はただのゲームw

まぁ  なんでしょう モノポリー?w

人生ゲーム?w 桃鉄?w ようは 金を動かすゲームだ!ヽ(`-´○)ノ







結局今日おでが やってきたことは




 日本円5000円分使って

1ニュージーランド$(1Nz)を 日本円で85円の時に買うよう設定して


それが 日本円で88円または 83円なったら 自動で売るように

設定してきたはず・・・


ようは 1Nz=85円の時に買って

1Nz=88円なったら 3円の利益だから

売ってくれと 指示だしたのさ!


じゃぁ なぜ83円でも売るよう設定したの?


と 言うのは それは。。。あんた・・・


いきなり ぐんぐん下がってきて


84 83 82 81 80 ってなったら 超大損だから・・・


83で保険かけて 売るように設定したのさ・・・。

もしかしたら 85 84 85 84 85 86 87 88

ってなるかもでしょ したら 83まで 下がりきらないから

88になった時点で 売ってくれるつう すんぽう さ!


わかる?(´-`○)

コレでわかったら そこのあなた












わたくすより 素質があります OTZ






わからないなら わからないでいいじゃないか!






暖かく見守ってくれよ!ヽ(`-´○)ノ








くっくっく 


数字だらけで よくわからないだろ!












クックック











書いてる俺もよくわからなくなってきたさ!(○ノ∀`)









ククク












凡人にはわかるまい! 
 ←自分が凡人な事に気づいてない紙一重なバカ





この








庶民どもめ!(´‐`○) 













OTZ それは おれだった・・










庶民ども代表 今日はこれにて失礼します(○ノ∀`)b







↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは商品もあるようです(´‐`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

為替取引(FX)を やってみる(´-`○)

わたくし この世に生を受けてから

一度も勉強をしたことがありません!(○ノ∀`)b


本当なんですw

中学も高校もろくに行ってないしぃー

適当に生きてて 毎日遊んでました(´-`○)

こんなおれなのに 25歳にして 新築のマンションを買ったのは

全国の チャランポランな 同じくバカなダメ人間達

夢を与えた事でしょう!ヽ(`-´○)ノ  

正直 自分でもまだ 信じられないっす(笑







でもね







頑張ってるんだけど!






もうちょっと お金が 欲しいなーって



おもうんです(´-`○)



友達が 為替取引(FX)やってみ? お前には向いてるなど

言うからw もう一人の友達とやってみようかと!




でも やっぱり 株とか 為替とか 意味わからないし


何より




怖い・・・

不安・・・・









FXの本


そこで 友達に コレ読んで コレやってみと・・・







言われた瞬間 やっぱり やめようって思いました(´-`○)


だって ダメ人間ですからd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


漢字が・・・・。




えー わたくし  前に 新聞勧誘をこう断ったことがあります!









「漢字読めないんで(´-`○)」






そんな 少年ジャンプあたりしか読んだ事のない


おれですがwW 





仕事の休憩時間を利用して 


実に2ヶ月かけて FXの本を一冊読みました・・・。




感想的には




とりあえづ やってみんべW



実際にお金をかけなくても
デモでできるらしく それから初めて見ようかと思います。


後本を読んで 少し勉強したんですが


たぶんですが どんなに負けても

借金はないと断定できるかもしれません!

この しれません と軽く疑問系なのは

オレが 本を読んで 意味の取り間違いをしてるからですW

自分の中で 負けても 金は借金はないんだなって

思った時 ちょっと 気が楽になったので

今日から 始めてみます!ヽ(`-´○)ノ





ココで デモ為替取引(架空のお金で練習)を無料でできると
友達に聞いたので 実際友達がやってるので 
オレもやってみようかと 思います(´-`○)

ちなみに




ココでも FXシュミレーションできるみたいです(´-`○)

これから ちまちま 為替取引の日記を書いて いこうと思いますが

おれにできるのかな?w(○ノ∀`) 応援よろしく!




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

忘年会 渋谷 豚と梅酒のお店

毎度 ブログ放置してたにもかかわらず

見に来てくれた方々 






あなたたちの コメントが おでを支えてます



ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡ 



それはさておき



土曜日に スノーボードチーム Out Of Line(O2L)

の 忘年会を開きまして



毎年は X-TRAIL(日記参照)の大会後にやるんですが


先走ってやっちゃいましたw


忘年会


O2L総勢15名のうち、今回は8人しか集まれませんでしたが

いいんです!

来れる時に来てくれればいいんです!

だいたい 集まるのはいつも10人前後だしwW
毎回メンツが 違うけど(○ノ∀`)

オレはいつもいるからウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡

たぶん X-TRAIL後も やるんだろうな(○ノ∀`)




本日場所は渋谷でやりました(´-`○)





毎回 なんでも 言いだしっぺはオレなんで



幹事もオレ(´-`○)



だから 店選びや ゲレンデ選びも


オレの行きたい場所! なんと勝手な男なんでしょう

ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡

本日選んだお店は 日本全国、豚三昧。三年ぶた蔵

↑のクーポンつかって コースで5000円で飲み放題




ここに選んだ理由






豚がうまそう(´-`○)




梅酒が20種類飲み放題(´-`○)






そう




わたくし ぶたさんと梅酒さんが大好きなんです! 




コースじゃなければ 梅酒40?70?種類飲めるらしんすよ!




このブログで勧めてる 角玉梅酒(日記参照)もあったので




行ってみたら







角玉は 飲み放題から はずれてましたOTZ





結構うまかったっすw


しいて言えば 豚しかでてこなかった
(爆笑



梅酒は みんなで 回し飲みだから


20種類制覇d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

んー



緑茶梅酒ってのが 俺的には オススメかな?


あれは もう一度飲みたい! というか


うちに置いときたい一品ですw


探すか・・・ネットで・・・。




いあぁ 仲間で集まるのは 本当時間を忘れて楽しいね
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

医龍2の野口教授

医龍2見てますか?







ひさびさに めちゃくちゃつぼにはまったドラマですw






昨日はうちの社長に今後のオレの方針について




話したいから飲もうなど言われてて



とにかく 話しそっちのけで 食うだけ食って


飲むだけ飲んで


9時半頃には なんだかんだ理由を言い



帰りました








医龍2が 見たいからWWWW(爆笑





野口教授が たまにやる ウィウィ って



なにあれ?W 笑いがとまらないんだけど(○ノ∀`)




トントン(ヒフティヒフティ)って意味?w




今もっとも オレの中でブームなのは



ウィーウィー ですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 




みんなも 使っていこうぜ!







ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡  ←顔文字手打ち


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

チョコレートと小さい男

昨日買った ケツメイシを 聞いて


通勤のバイクが よりいっそう楽しくてしょうがないですw





なんて 小さい男なんだオレは(笑











歌いながら 100万ドルの笑顔で家に帰宅すると








事件はすでにおきてました













ちょこ汁



ヽ(`-´○)ノ誰かが オレの大切に保存してた 飲み物を



飲みやがった!ヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノ






小さくてよくわからない?






本当に楽しみにとっといて



ブログに載せようと思って

買った日に写真とっておいたんで

見てくださいヽ(`-´○)ノ



チョコ汁2


チョコレートドリンク マカデミア!!!! 



めっちゃ おいしそうでしょ?!










それが

ちょこ汁

こんな姿で・・・OTZ




もちろん犯人は 一人しかいません


ずーっと冷蔵庫に入ってて


毎日誘惑と戦ってたらしく 本日ついに誘惑に負けたらしいです・・。





嫁です (´-`○)






めちゃくちゃ おいしかったとか・・・





オレは帰宅するなり 速攻でまた買いにいって



速攻で飲みましたWW




むっちゃ うまいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


コレ セブンイレブンで売ってたので



良かったら 買ってみてくださいw



むちゃくちゃ うまいです(笑



ちなみに もう一本ストックを買って 冷蔵庫にぶちこみました!






また 飲まれるのかな・・・・。(´‐`○;)

そして オレはなんでこんなに小さい男なんだ(笑

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

聖なる夜に/冬物語PV ケツメイシ

きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


現場の帰りに小汚い格好でツタヤで
ケツメ



予約してきたの買ってきましたー(○ノ∀`)b

しかも 2枚(笑


嫁が どうしても ライブに行きたくて

先行予約を初回限定と一緒にシリアルナンバー同封だからって

2枚買いました




ソレを許しちゃいました(´-`○)



正直 携帯で 着歌を Aメロ Bメロ 大サビ を落として

つなげて一人で携帯片手に聞きながら

酒を飲む毎日でした(○ノ∀`)b



嫁に「あんた ちょっと 買うまえからテンションあげないで」

なんて言われてましたヽ(`-´○)ノ



だってえええ


ケツメイシ 冬系の歌初めてだしいいいいいいい



コレで スノーボードで ゲレンデで聞けるケツメイシ

決定!


 気分は最高d(゜∀゜○≡○゜∀゜)bひゃっほーい



ぁ 知らない人は とにかく


聞いてみてください!


PV見つけたんでヽ(`-´○)ノ



あなたも 一緒に ケツメ仲間になりませんか?ヽ(`-´○)ノ



二曲目の 冬物語も やばいです!w



胸が キュン ってなります(´‐`○;)






ほら!今すぐ タワレコで買うんだ!ヽ(`-´○)ノ

買えばわかるよ!ヽ(`-´○)ノ あぁ やばい

今 聞いてるんですが


ものすごく












幸せ 


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

ご存知ですか?(´-`○)






(画像クリックで↑買えますby楽天市場)

ジョニーデップ主演の映画なんですが

貧しい少年が隣接する謎のチョコレート工場の見学チケットを手に入れたことから、夢いっぱいオカしさいっぱいのアドベンチャーが展開する。映像の魔術師ティム・バートンが旧知のジョニー・デップとおくるファンタジー(´-`○)



コレを見ると ものすごく ちょこれーと が


食べたくなります(○ノ∀`)




そんな時 偶然出会いました!






またもや ビレッジヴァンガード!


売ってたので 買っちゃいましたw


何をって!







映画にでてくる チョコレートっすよ!ヽ(`-´○)ノ



チョコレート


とりあえづ 飾ってますが・・・


毎日コイツをガン見 して 


戦ってます!!


食うか食わないか・・・ OTZ



今んとこ まだ 飾ってますが 時間の問題!





つうか 普通に


楽天市場で売ってましたW





(画像クリックで楽天に飛びます)



おそるべし楽天市場(笑



あぁ チコレート毎日食べたい(´‐`○;)




DVDならツタヤでもネットで借りれますヽ(`-´○)ノ

ぁ 正直 俺はべつに DVDはおもろいと思ってませんwW

が 嫁は好きみたいで DVD買わされました(笑

ジョニーデップ主演がから 嫁は買ったのかな?謎ですw

とにかく見たら ちこれーと 食いたくなるDVDっす!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

アクセサリー


ビレッジバンガード!! 

オレ行き過ぎ・・・。

何度もいいますが

プラプラSHOPまわるのが大好きなんですヽ(`-´○)ノ



良く行く雑貨屋です









ぁ 知らない人は (日記参照) 場所ものってますよ!





本日はお金がないので・・・。


前に買った キーストラップにつける

キーホルダーでも買おうかと(笑
日記参照







ohana


お花のキーホルダー・・・。


数百円w



のみ・・・。





金がOTZ



冬はお金かかるね(´‐`○;)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

音信不通解除!ヽ(`-´○)ノ

このブログを見てる 全国の女子高生ファンの皆様!ヽ(`-´○)ノ




無事
携帯A


連絡がとれるように

携帯B


なりました!

ってことで 明日から通常通り







ブログもスタートでぇす(○ノ∀`)b


はぁーい 用があるひと


どしどし 電話 メール待ってます!ヽ(`-´○)ノ



オレの電話もメールも知らないそこの


OLさん! あなたですよ! あなた!


淋しい思いさせて ごめんねd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





あぁ あと どうでもいい おっさん達



ただいま(´-`○)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

紙一重で音信不通(´-`○)

ここで ニュースをお知らせします



昨日 








のり氏 が携帯を開いた時










携帯電話


こんな事にΣ(°-°○)




勢い余って ポッキリ 逝きました(´‐`○;)






そして






もちの ロンで! 





何も写りません(´-`○;)







だけども だっけどー









電話がかかって来ると








光ります!









ただ










光るだけです! 



携帯電話

紙一重で 変な線が一本つなっがてるから


光るようです・・・。



ってことで しばらく 音信不通なんで


宜しくお願いしますOTZ





今日ドコモSHOP行ったら




メモリーだけは フロッピーに落とせましたw






今時 フロッピーディスクって・・・・。






いあ!




感謝してます!ヽ(`-´○)ノ


携帯電話


さすが 線一本だけ つながってるだけはあります・・。

紙一重ヽ(`-´○)ノ



メモリーブットンデなくてよかった(´‐`○;)



ぁ ちなみに 金もってなかったから


携帯買ってないんでw 

このブログを見てる方で知り合いの方々



まだ音信不通です(○ノ∀`)b




みなさんも 携帯電話 



パカッ!









って開ける時








ポキッ!






って ならないような力加減で開けましょうOTZ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

無駄にデカイ!レトロな電卓

昨日に引き続き ビレッバンガード(日記参照)で





2個目に買った物は!








電卓

無駄にデカイ レトロな電卓(○ノ∀`)b

もちろん めちゃくちゃ 家で使ってもいますが




普段は 飾ってます!ヽ(`-´○)ノ




ずっと コレ 欲しかったんだぁ~




置物として 欲しかった(´-`○)




ふと気づくと






 携帯で計算してる自分がいるのは気のせい・・。



いいよね 置物だから!w 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

ステッカー

ビレバン知ってますか?

ビレッジバンガード!!


良く行く雑貨屋です



フラっと良く行くんですが





フラっと行き過ぎ感もあります(´-`○)






ぁ 知らない人は (日記参照) 場所ものってますよ!





ついつい意味なく買ったりしますw


1個目!






きたー


ステッカー(○ノ∀`)b


コレ スノーボードの板に 貼ろうか考え中

d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


ほんと どうでもいい話で ごめんなさい(○ノ∀`)b

いた


さて どの板に 貼ろうかな(○ノ∀`)うくく

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

DIESELの腕時計

医龍2 めっちゃ楽しいっすね!ヽ(`-´○)ノ









って 話し ぶっとびますが(笑

前に紹介し 昨日も書いたんですがw


 NIXONの腕時計(日記参照












この腕時計ね!


実際に腕につけてみました。
(お金ないから買う気ないけどw)









あちゃが買ったのも色とりどりあって

嫁も実際つけみたら やっぱり良い感じ(○ノ∀`)b




んでオレはの方は・・・



なんか 淵が光りすぎてる気がして
なんか想像よりも 自分の服装に合わなかったOTZ






そんなとき




いつもの




ビビビ! 




熱い視線を感じて そちらを見ると








Σ(°-°○)








DIESELの腕時計!ヽ(`-´○)ノ

こいつが オレを 見てました!



しょうがないので 装着してやったら


NIXONより 似合う!

しかも 値段も NIXONより安い!


半額ぐらいで買える(○ノ∀`) 20000円で釣がくる!



妥協じゃないよ!ヽ(`-´○)ノ





腕時計・・・




後2本くらい 欲しいな・・・。



みんなは 2択だったら NIXONの腕時計と

DIESELの腕時計どっちがいいと思う??


服装にもよるけど・・。

そして 他になんか コレ見てくれてる人で

コレいいよ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)bみたいな

腕時計あったら 教えてください ヽ(`-´○)ノ

ぁ ちなみに


DIESELの公式HPだよーん
英語だらけで 意味鼻毛だよ~ん





 さらに もうお約束になってますが、
全ての画像は、画像クリックして 楽天市場のサイトいけますぜ!欲しい人はどうぞ!
でもなるべくなら オレより先に買わないで(´‐`○;)カナスィから・・・。





そしてさらに



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

ダウンジャケット

休みの日は


雑貨屋見てまわったり

洋服屋見てまわったり

家具屋見てまわるのが 大好きです(○ノ∀`)b










前に日記で紹介した(日記参照

腕時計



そして オレの妹は オレのブログを見て


その腕時計に一目惚れ


即買い


兄はためらうと・・・・OTZ



てことで


再度


腕時計を見に行ったんですが・・・・





なんか




オレの目に飛び込んできたのは









ダウンジャケットでしたd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


お値段 17000円!


17000円って 微妙なラインじゃね?w







25000円とかだったら



結構諦めがつくし






10000円くらいなら 即買いなんだけどねー






でも











ダウン


買っちまったあああああああああ



裏地がピンクなとこに惚れた












ダウン2


チャックがカワイイ(○ノ∀`)b



今年の冬はこいつを頼りにします



頼むぜ 相棒!ヽ(`-´○)ノ


とくにスノーボード意外興味ないんですがあああああああああああああ
このダウンのメーカー

RUSTYって言うサーフブランドぽかたです。


そりゃそうっすよ


だって 買ったの ムラスポだし・・・。




楽天市場で駄目もとで探してみました



あったW



楽天市場って本当になんでもあるんだなと実感(○ノ∀`)b





欲しい方はココから楽天市場飛んで買えますよ!


YOUも一緒にとぅぎゃざーしようぜ! 



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

スーパーマリオギャラクシー

実は先日 ドラゴンボール以外に


スーパーマリオギャラクシーも


mario


ドーン! 


買っちゃいました!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


んー



勢いって 奴っすよ!ヽ(`-´○)ノ



言っとくけど



貸さないよ(´-`○)




借りるけど




貸しません!


のり家 家訓


借りパクしても
借りパクされるな!(○ノ∀`)b うくく




やっぱWiiは画像メッチャ綺麗っすね(○ノ∀`)b



どんなゲームか知らない人


スーパーマリオギャラクシーのPVでもどうぞw




スーパーマリオギャラクシーの公式HPもどうぞヽ(`-´○)ノ





あぁ おれやっぱ ボーダーじゃなくて

ゲーマーなんかな(○ノ∀`)b



まぁ 何マー でもいいや!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




嫁と あーじゃね こーじゃね いいながら

やってますd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


ぶっちゃけ 嫁は すっげええええええええ


楽しそうに やってますが



オレは初め酔いました(笑




今は余裕っす!ヽ(`-´○)ノ



やりたくなってしまった そこの


全国マリオファンの皆様!





楽天市場で10%offで売ってましたので

リンク貼っときます!ココで買えますよ!





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。

ドラゴンボールスパーキングメテオ買っちゃいました。

先日の誕生日会


ドラゴンボールスパーキングメテオ


やって 楽しかったので






いぁ






正確に言うと





買われてしまったので!




対抗意識丸出しバカなオレは


もちの ろん で!ヽ(`-´○)ノ




買いました(´-`○)b



だって



対抗意識丸出し 家族ですしぃ!



オレが 液晶TVを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレがDSを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレが動物の森を買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレがWiiを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレ→実家→妹




の法則ががががあ




このままだと






実家→妹→オレに!?Σ(°-°○)




こりゃまづいよ!







負けらんねぇヽ(`-´○)ノ




ってことで


メテオ

前作のネオ(知らない人はブログ参照


そしてコレ前から欲しかったんです(日記参照


やったことあっても こりゃ まじむづかしいわw

嫁と二人で 頑張ってるんですが


前作全クリしたんで 余裕ぶっこいてたら









一番初めの敵 ラディッツが 倒せません!ヽ(`-´○)ノ 





嫁と二人で 口開きっぱなしで 頑張っておりますヽ(`-´○)ノ




操作が全然違うw


前作は カメハメ波 とか ちょっとカメハメ波ぽくない


ポーズで出してたんですが



今回ちゃんと カメハメ波のポーズしないとでないですw


技はドラゴンボールマニアは



 前作より簡単ででるでしょう(○ノ∀`)b



気になる方 公式HP の ゲームPVでもどうぞ(○ノ∀`)b






画像クリックすると楽天市場に飛べるよヽ(`-´○)ノ
ネットで対戦もできるぽいです!!come on bebyヽ(`-´○)ノ





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

お誕生日会

土曜日に 実家で おふくろ と 甥っ子 と 姪っ子の


合同誕生日パーテーがありました!ヽ(`-´○)





流星が 6歳かな?  海月が 5歳かな?

んで かーちゃんが 48歳になるんかな?(´-`○)





やべぇ プレゼントとか あげといて









正直みんな何歳になったのか あやふやWWWWWWWWW






たのしけりゃいいよね(○ノ∀`)b






んでもって うちの おじさん(通称マル)が


勢い余って Wiiを買って



調子こいて ドラゴンボールZスパーキングメテオ なんて


ちなみに知らない方はよければ 昔の記事見てください買っちゃうもんだから





オレも流星も 大興奮!








いざ ドラゴンボール初めて 5分後










流星「もうやんない!」













Σ(°-°○)





操作が 前作のドラゴンボールと違っていて


さらに 難易度が高くなった?w









流星 挫折 (爆笑







マル 必死に説明書を読む (大爆笑







オレ ゲームがむづかしくて 燃え上がる!ヽ(`-´○)ノ










流星が すねるから






前作の ドラゴンボールやりたいって言うから




対戦したいって 言うから









いざ 勝負!ヽ(`-´○)ノ






全力で 潰しにかかる 俺

大人気ない? NONO 何事も全力投球!(○ノ∀`)b








ゲーム対戦開始10秒後







流星 スタートボタン押す











オレ Σ(°-°○)?!







流星 対戦中断 ボタン押す








オレ Σ(°-°○)!!!!!!!!?








流星 己の弱さに 涙ぐむ












オレ 大爆笑(○ノ∀`)うひゃひゃ





流星いぢめるの楽すぃd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




と 遊んでるうちに






誕生日会1


ハッピーバースデー とぅゆ~ヽ(`-´○)ノ







孫と火を消す おふくろ




そこはやっぱ同じ血筋




誕生日会2


おふくろ全力で ロウソクの火吹き消すWWWWw

悔しがる 流星 クックック(○ノ∀`)





わいわい していたら








誕生日会3

海月が お絵かきしながら 寝てました





夢を見てたんでしょうね








突然









誕生日会4


転がりました(大爆笑






そんなとき ひらりと 一枚の 絵を描いた 



紙が落ちました






スライム



なんだあああああああこれええええええええええええ


こええええええええよおおおおおおおおおΣ(°-°○)




スライム?!



輪郭は◎!!!






海月は お絵かきの才能丸出しの少女でした。。


ブログランキングバーナー
 もしよろしければ ランキングポチっと押してくださいな。(´-`○)b

Σ(°-°○)!?

3日間くらい 放置しちゃいました!



それにもかかわらづ 観に来てくれた方々






ありとぅーっすヽ(`-´○)ノ 









本当にありがとうございます OTZ





ちょっと 遊びすぎてて 書く暇がなかったす(´‐`○;)






来週からは また 良い暇潰しな ネタ たくさん用意したあるね




シャチョサン コレカラモ ヨロシクネ




本当に心から ありがとぉーヽ(`-´○)ノ








のり感激(´-`○) 

ケツメイシNEWシングル  聖なる夜に/冬物語

ケツメイシファンの女子高生の皆様!ヽ(`-´○)ノ













女子高生関係なかった(○ノ∀`)b












ケツメイシのファンの皆様!そうでなくても!






ケツメイシ新曲

11月21日決定!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




タイトル 

聖なる夜に/冬物語

が入ってるみたいです!




んー 早く聞きたい(○ノ∀`)








ケツメイシの公式HPで試聴できるって噂なので







見てみた!





















試聴ができません・・・・。 




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ケツメイシの公式HP
で聞けるって噂なですが・・。


聞き方がわからんのです(´‐`○;)



どなたか 聞けた方いらっしゃいましたら


拙者に是非!教えてくださいでござる(´-`○;)



ちなみに 噂だと

 『ケツメイシ初!映画主題歌ケツ定!』
来年1月26日公開 予定の
『陰日向に咲く』の主題歌に新曲『出会いのかけら』(リリース未定)が決定
メンバ全員が原作『陰日向に咲く』を読み楽曲制作しました。


らしいっすよ。ヽ(`-´○)ノ 





プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
