

良いお年を(´-`○)

大晦日から 

例年通り

2泊で スノーボード行くので

時間がないので

伝えたい事だけ 書きます!!


って それが 普通ですね(○ノ∀`)


今年から始めたブログですが



色んな人達に出会い そして 別れもあり



笑いあり 涙あり 















例年通りです(´-`○)






今年一年お世話になりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ヽ(`‐´○)ノ

来年もよろしくお願いします!

また 山から帰ってきたら


ブログ書いて コメントも 返しときます!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




ブログ見てくれてるみなさんへ





良いお年を(´-`○)b

日本メンドクセ代表(家でカーナビ編)

こんばんみぃ(´-`○) 

みんなに クリスマスプレゼントの事


誉められて


天狗になってる大変うれしい気持ちの









 バカ日本代表です(○ノ∀`)b





でも もうアレは二度と作る気はありません!!




理由?





それはね










































日本メンドクセ代表だからです(´-`○)











物事の大半を メンドクセ で 片付けます(´-`○)









バカでもって メンドクセ なので 









これといって ストレスを感じた事は







特にありません(´-`○)




そこの おねぇさん方! (男性諸君も)







バカって素敵ですよ 







しかああああああああああああし












バカなので



困る時もあります



それはね






ちょいと 生活が



苦しく




休みの日に 出稼ぎに よく行くんですがね



ほんで


明日 仕事をもらったんですが





知らない現場なんすよ



知らない おじいちゃん(職人) 連れて にでるんですが






仕事なんて どんな仕事でもいいんすよ










問題は














 です(´-`○)










まづ  会社の 車やトラック全てに カーナビなんてものは




ついてございません




地図見れば?


っておもいます?















そう思って

















地図FAXで送ってもらったんですがね

















地図1


どう思います?(´-`○)









ぇ?







あなた達には








コレが










普通の地図に見えますか?












ボクには

















地図2


アラビア語 みたいなのにしか 見えないんですが・・・・。 












しかも 出発地点飛ばして






高速降りてからの 地図しか ないのですが。。。。




どげんとせんといかんです
















ごめんなんさい ちょっと このセリフを
言って見たくて 言っただけです(´‐`○;)








どげんとせんといかんです















道がそれましたね





















どげんとせんといかんです







まぁ とにかく


地図がアラビア語チックなので


わたくす どうしたらいいか わからず







このような サイトを発見しました






ルートガイド

シャチョサン コレ ベンリ アルヨ



これ 出発地点と 到着地点いれると

道を教えてくれて

地図が出てくるんですよ!!








ようは 家で カーナビです!ヽ(`‐´○)ノ








世の中便利ですねよねー






ってことで 早速




我が家を出発地点へ










えーっと 横浜市 ぃー













○○区 ぅー










○○町 







○町目・・・・











目・・・・・








・・・・



おでんちの 住所がないOTZ








わたくすんち新築マンションなんですが








新築といっても もう住んで はや3年



おいおい



救世主(勇者)に見えた ルートガイド が



















インチキ紙芝居親父に見えてきました。(´-`○)







もぅ






メンドクセ から




その辺の 近そうな ご近所さんち適当に出発地点にしてと








出発地点はこれでOKトニー(´-`○)








続いて






到着地点を指定しましょかね(´-`○)




さすがに 到着地点は 工場だしぃ






ちゃんと あるでしょー







到着地点を指定(´-`○;)







結構大きい工場なんですよー








到着地点を指定ヽ(`‐´○)ノ







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












地図2



アラビア語だった OTZ


住所わかるかぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ











おおおおおおおおおおおおおおい







メンドク日本代表なめんなよ!ヽ(`‐´○)ノ







明日無事現場に行けるかな・・・・・。







あぁ チョーーーーーーーーーーーーーーーー

 メンドクセ(´д`○)











人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おれが無事に現場に着きまゥす(´‐`○;)

クリパーとクリプレ(´-`○)

毎年 我が家は







クリスマスイベントを行っております(´-`○)






クリスマスパーテー だね(○ノ∀`)b




実家に


かぁちゃんに かぁちゃんの旦那さんに

妹に 妹の 子供が 二人

オレと 嫁 
の 計7名で 毎年行われていまして





実家に足を運び 扉を開くと






まづ ちっこいのが二人 飛びついてきました




 「かじゅ~」  (私申しおくれました。かずのり と申します)







そのまま 2匹をミラクルキャッチして








パシャリ







クリスマス2


なんの コスプレだw


クリスマス関係ねぇだろwっと つっこんどきましたが



ゲラゲラゲラゲラ



笑う 笑う


つられて かーちゃんも 妹も 嫁も



ゲラゲラ笑う


子供は いつみても 無邪気でかわいいね(´-`○)




奥へ進み



突然みなが 静まり返り




扉が











バン! 











っと開く










クリスマス1

いぁWWWWWW

それ全然クリスマス関係ねぇぞwWWWWWWWWW

欧米か!  w って つっこみをいれようかと 

思いましたよww





ホームパーティしてる時点 職場の人達に



お前んちは 欧米か!




などと 言われております(○ノ∀`)b




子供達と プロレスごっこで遊び



飯待ってる間も 姪っ子 の 海月 と

茶碗を 箸で 叩いて 遊んでたら



みづきが 怒られ(´-`○)

オレも 怒られ(´-`○)
甥っ子 の流星 と から揚げの取り合いをして

怒られ(´-`○)

海月が クリスマスパーテーなのに



ハッピーバースデー唄う から



オレも一緒に 大声で歌ってたら


やっぱり 怒られ(´-`○)
海月や流星が ご飯をこぼせば


オレも こぼす(´-`○)


そして 怒られ・・・・OTZ


なんて してる うちに



ついに プレゼントタイムです!ヽ(`-´○)ノ





嫁には プレゼント今年はないよ と言っておきました(毎年言ってる)






どうせなにか用意してるんでしょ?バリに言って来る(毎年用意してるから)

全てが バレておりますが




いいんです 俺流のサプライズ




サプライズにサプライズを重ねるのです(´-`○)












謎な発言しちまった(○ノ∀`)






ってことで





今まで プレゼントと言う プレゼントはあげてきたので・・・


様々なサプライズもしてきたので・・・。



出し尽くした感が ある オレは



今年の夏に 考え



10月の頭から 作戦へ 実行しました。




それはですね



わたくすの 職業をいかして



プレゼントを!作ろう!






思いついたのが






宝箱 (爆笑





ハイ ドラクエのやりすぎ感たっぷりな発想です(○ノ∀`)b




宝箱に 前にブログで紹介した







この ニクソンの腕時計でも買っていれてあげようかと



宝箱をですね 厚さ1.5ミリの 1枚のステンレスの板から

切って 曲げて 溶かして 叩いて 

作ろうかと 鍛冶屋さんぽくて かっこいいでしょ?(´-`○)


気分は FFの 飛空挺を作る シド です! 




言い忘れましたが わたくす お仕事

職人でございます(´-`○)

2ヶ月間



仕事の合間をぬって



休憩時間 昼休み すべての時間を


宝箱製作へそそぎこみますたあああああああああああ




まづは イメージを 手で 絵を書き


それにそって 図面を手で書き


寸法を計算して 図面に書き込んで行き




ステンレスの板に 書き込み



切って


曲げる!





箱1


と このように 成功したら ブログに載せようと思い

携帯で写真を 撮っていたら




その携帯を この段階で みられ





嫁に





 「クリスマスに向けて宝箱みたいなの作ってるの?」 


















Σ(°-°○) 驚きを隠せなかったであります






「どうせ あんたのことだから
腕時計とか 入れるんじゃないの?」













 Σ(°-°○) 









嫁の 透視は



セロの 透視よりも するどく






度肝をぬかれました



なぜ そこまで オレの行動が読まれる?!




箱1


この画像をみてとっさにわたくすの 




出した 答えは



































箱1


郵便受けだよ!(´-`○;)











嫁 大笑い










嫁「宝箱頑張ってね」










俺 OTZ









そんな こんなで







 箱2


曲げたのを 溶接で溶かしてくっつけ


箱8




箱7


あれよ あれよ ふたの完成に 約 一ヶ月半


ものすごく














予想外(°-°○)





蓋しかできてないのに 早くも12月突入




泣きそうでしたW



間に合わねぇよ!w



てことで 仕事が終わった後も


嫁にばれない程度に 一日5分でもいいから 多く作業しようと

金にならん残業をし


また

板に 書いて 切って

箱4



箱5



箱6



箱9




箱10




そして 大詰めにはいった所で



この ブログでも書いたように







39度の熱が でてしまい

ダウンW







仕事も気になりますが



宝箱が気になってしょうがないw




同じ 職場の 仲間達が


メールで 「かずの宝箱間に合う?!」



などなど 



みんな心配してくれて




初めは会社の人に内緒で作っていたんですが



さすがに2ヶ月間 休み時間と言う 休み時間を

休まず やってたら


次第に仲間達から 応援の言葉を毎日いただきw




うれしかったです



みんなに はげまされ 



風邪で病み上がりの身体で現場にでてきたら




みんなが



「カズ仕事 俺らやっとくから 宝箱 今日一日かけていいよ!」



泣きそうだったー(´-`○;)




そんな言葉にあまえ




板は熱を加えると 歪みで 曲がったり

ぐにゃぐにゃになるので それを一生懸命

後が付かないように ハンマーで 


カン! カン! カン! 


カン! カン! カン! 


カン! カン! カン! 



カン! カン! カン! 











箱12


ついに形にまりますた




箱11



手の平サイズでございます



箱13


傷がついた場所を 磨き

熱を加えた 焼けた後を 酸で 洗い







12/21

箱14



ジャン!!


完成d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




ひゃっほおおおおおおおおいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


箱16



コレ 自分で言うのもなんだけど













俺 紙一重でスゲーな(´-`○)





紙一重であっち組にいけるかも(○ノ∀`)b





でもね コレ 職人仲間に


出来上がったの すごい絶賛されて 6万円で売って!

と 現金見せられたんですが



もちろん そんなんじゃないんで 売れねぇっす!って言いましたが








今思えば 6万円で売って 6万円分のプレゼント買った方が・・・




思っておりました



ん?









時計は 買ったのか?













NO!ヽ(`-´○)ノ








買いに行く時間がなかったので・・・・・











宝箱ぽく





500円玉を 入れて 渡したんですが・・・


箱15


500円玉が すくなすぎたWWWWWWWWWWWWW



やっぱり紙一重でバカ組みぽいです(´-`○;)



そんな 宝箱ですが



嫁も 思いのほか ものすごく喜んでくれて

何度も何度も ありがとう ありがとうって言われて


意外に ものすごくビックリしてます(´-`○)


あまりに ほめられたので

コレからも 色々作って行こうと・・・



と 言うか すでに スタンド型灰皿の設計図を書き出して
いたりします(○ノ∀`)b


ぇー



だから


何度も言いますが わたくす 紙一重でバカなんですよ
ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡

そして 俺はいつも 思う



その笑顔の為に 頑張ってます。


家族 恋人 友人 の笑顔を 見るのは


とても 幸せですね 紙一重バカ ばんざーいヽ(`-´○)ノ大成功!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

大掃除

世間では三連休ですね!(´-`○)





わたくすの現場もお休みなので

他の現場で仕事ないか



 仕事を精一杯探したのですが




どこも みたいで 逆に仕事をくれなどと




申されまして




やむをえず 大掃除をすることにしました!ヽ(`-´○)ノ







わたくす かなりの スロースターターなので






動き出すまでに 時間がかかり





昼の12時にはやろう!



などと ほざきつつ



始まったのは PM3時でした(´-`○)





3時間くらい こたつと戯れてました



むろん その3時間は嫁の冷たい視線との戦いでした

























そんな あいつも




怒りながらも コタツで DSで 遊んでましたヽ(`-´○)ノ






あーだ こーだ いいながらも







やるときは やる! と



日本代表の意見としては

メリハリ!ですよ メリハリ!ヽ(`-´○)ノ







マスク装着!(´-`○)






目にごみ入らないように 眼鏡装着!(´-`○)






落ちてた 帽子装着!(´-`○)




寒いから カーディガン装着!(´-`○) 







souji3

すっかり ヤンキーちっくになり

トイレ掃除を頑張りますタ(´-`○)









souji2


不用意に近づくと 威嚇してきますので 注意













でも本当は









souji1

ケツメイシ大音量で流れているので

歌いながら るんるんで お掃除をしておりました!!!






全力を出し切って掃除してやりました!ヽ(`-´○)ノ


全力で歌いました!ヽ(`-´○)ノ




お手手が かさかさになりました(´-`○;)





明日は 窓のお掃除と スノーボードの板のメンテナンスでも


しようかしら








そうだ




嫁のパソコンがHDDが 壊れたんだ・・・・。



明日は パソコンも見に行くかな・・・ 思わぬ出費に







のり









絶句 (lol) 



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

ETじゃありません

先々週くらいなんですが



嫁と




美容院に行って



ケツメイシ聴きながら(窓全開で!歌いながら(○ノ∀`)b )

ドライブしておりましたら




お空が 綺麗だったので




撮ってみました



運転しながら 撮ったので











OTZET


まさか ETも 写ってるとは 思いませんでした(´-`○;)



空って いいよね





この気持ち 嫁には 一切伝わりません!ヽ(`-´○)ノ




過去に ショッピングがてらに


横浜の夜景を見ながら ドライブしていたら




おれが


「きれーだなー」と うっとりしていると




あいつは!!







 「ただの電気じゃん!」 












Σ(°-°○) 







どなたか 彼女に ロマンチックを わけてあげてください




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

YOU達にコレが耐え切れるかな?(○ノ∀`)

今年も残すところ あとわずかですね


そして 医龍2 も 最終回!




大塚ネネ も 最終回!!!





医龍2の 大塚ねね に ぞっこんLoveです





大塚ねねになら 騙されてもイイ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


あー 今日も ガン見 しよ(´-`○)




今年は39度の熱にも見舞われ




もしかしたら





バカではないんではないかと







思わせる一年でした!ヽ(`-´○)ノ







そう!










紙一重でバカ なだけなんです!ヽ(`-´○)ノ











ぶっちゃけ そんな話しは どうでもいいので置いといて













昨日 ちょっと チラチラ ネットを見て歩いていたら






ボクは




衝撃的なシーンにあいました





1秒もしないで








ボディーをふかくえぐられ






倒れこみました












タイトルは




戦闘シーン









どうぞ















sentou






笑ってしまった あなたは


紙一重でバカです(´-`○)


一度笑って さらに 画像確認して


また笑った人は 紙一重でバカです



わたくすと一緒ですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

復活ヽ(`-´○)ノ

死ぬかと 思いました






先週の木曜日




いあ



水曜日の午後くらいから






身体の異変には きづいてましたが


そうです!






ぽっぽ ぽっぽ


するのです!







木曜日も 







ぽっぽ  ぽっぽ











金曜日には 身体が 



完全に!







ぽっぽ ぽっぽ









こりゃ



たまらんわって ことで



昼で 現場あがって 早退





熱を測ったら 39度 ありまして






もう 気分は








poppo


こんな感じ(´-`○;)












タバコも6日間くらい 吸えなく





もっぱら 僕の友達は










布団の中での




トルネコの大冒険!






ゲームボーイアドバンスの ソフトほじくりかえしたら







むかーし むかし








おじいさんと おばあさんが














の話しはでなく





むかし むかしに

誰かに借りたのを 借りたまま 


放置してあったのを 発見



毎日のように DSで トルネコの大冒険してました・・・。








今は 気管支炎をおこしてますが



熱はさがったので!




仕事も復帰し











doraemo

このとおり すっかり 元気ですよ




んー 健康って幸せ♪


心配してくれてひとたち ありがとうございます!



更新しません!って書いたにもかかわらず 見に来てくれてた
顔も知らない方々





愛してもいいですか?(´-`○)?




てことで また よろしくーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

日本バカ代表のくせに

39度の お熱が でてまして・・・。


もう 2~3日は ブログ更新できないっぽいです(´-`○;)

誰か 浅田先生を呼んでください!ヽ(`-´○)ノ

ぱいぱい

ブログ書くのまってました?(´-`○)




書きたい事は やまほどあります!







やっぱり年末なんすかね




仕事も遊びも 忙しいです!






良い事だね(○ノ∀`)b



最近始めた 為替トレードも今週は手つかずにw






話し いつものように ぶっとびますが

いつか 読者プレゼントとか してみよかな


なんて 思ったり 思わなかったりd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



今日は もう 寝ます


いつも見に来てくれてる 全国の わたくすの ファンの皆様方






ありとぅううううううううううううううヽ(`-´○)ノ



またくるねー ぱいぱい(○´-`)ノシ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
ヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノヽ(`-´○)ノ

X-TRAIL JAM IN 東京ドーム

まづ 初めに更新してなかったのに


来てくれた方々



ありがとぅーヽ(`-´○)ノ



X-TRAIL JAM 見に行ってました!


ぇ? 



車じゃないよ(´-`○)





スノーボードの大会ですよ(○ノ∀`)b



詳しくは 公式HPどうぞ



なにを隠そう スノーボード大好きすです(´-`○)

ボードのブログもチラチラ書いたりしてます。

 スノーボードチーム 立ち上げたり

山に こもったりと 



























の割には ヘタレだったりします OTZ











この X-TRAILの大会には 第一回から 観に行っており



はたして 今大会が 第何回なのかは さっぱりわかりませんw

無遅刻 無欠勤で 参加しております(´-`○)




そろそろ おでも ファン投票で いれてほしいもんです










期待には そえますよ













お笑いとして OTZ






それは さておき



去年同様 土曜日の クォータージャンプは


アリーナ席だったんですが


去年よか 良い席で 非常に身近に感じとれました!


X-TRAIL1


アリーナの後ろから パシャリ

X-TRAIL2


自分の席から パシャリ!




ぎゃーぎゃー 騒いでたら



いつもどおり





X-TRAIL3


ババババーン と 始まり


X-TRAIL4


ビカビカーとなって


X-TRAIL5



ポーン と 選手が飛んで来ると(´-`○)




いつもどおりだに(´-`○)







っと 思ったらああああああああああああああ
















一緒に行ってた 嫁が














Σ(°-°○)←こんな顔に









その目線の先にあわせるオレ














Σ(°-°○)←やっぱりこんな感じ












そして 仲間もそれぞれ 同じ方向を見る












6人全員そろって













Σ(°-°○)Σ(°-°○)Σ(°-°○)
Σ(°-°○)Σ(°-°○)Σ(°-°○)
 

















僕らの真後ろに








第何回だかわすれましたが


3年連続で ストレートジャンプ第2位に 輝いた







鈴木はく がいたんですΣ(°-°○)







声をかけようとしましたよ











でもね プライベートで来てるのに


かわいそうじゃん だから




みんなに 周りに気づかれないようにしようって












シー って







やったのに








嫁が 大きな声で






















「きゃーーーーーーーーーー ハクがいるぅうううううううううううううううううううう」











バカ OTZ











が かろじで 会場のざわめきで かきけされてましたw






芸能人は 原口(お笑い)とスザンヌがきてて




スザンヌは 相変わらずな感じで




原口は 近くにきたので









大きな声で









「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ヽ(`-´○)ノ」



って 雄たけびをあげたら 反応してくれましたが





逃げるように そそくさと 場所を移動されましたOTZ



ある意味 おもしろい 土曜日でした!



そりゃ 毎年いってりゃ そんな事もあるわなヽ(`-´○)ノ









日曜日は ストレートジャンプ!




日曜日は 2階席で 選手の


アプローチから 抜け


トリックもばっちり見えて


着地も ばっち!


じっくりコトコト観れて



満足(○ノ∀`)b



X-TRAIL6


座席から パシャリ




そして






O2Line に新しく 入った 祥子ちゃん





せっかくだから 








パシャリ





X-TRAIL7


俺がいない OTZ



祥子ちゃん O2Lに入ったのは 「オレが入れってうるさいから」バリに
言いいやがtって 本当は ずっと入りたかったくせに(○ノ∀`)b




今シーズンは 新しい仲間が二人も増えて


よりいっそう 楽しいジーズンになりそうなのが











幸せです (○ノ∀`)










帰りは 毎年の恒例のように




一杯ひっかけて 帰ると!






今年も始まったな(´-`○)




(○ノ∀`)b やばいねぇ



d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b今年も盛り上がっていくんで


夜路死苦ぅ!ヽ(`-´○)ノ












人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

バカなりのFXの負けない法則パート2!

タイトルの割には

はやく持金 90万ちょいになりましたw

10万の負けです(○ノ∀`)b





こっからが 勝負!ヽ(`-´○)ノ




新しく 見つけた自分の中の 負けない法則として



まづ USドルについて


昨日は 買いの場合は 始値より20銭↓を 最低ストップに置く

売りからの場合は 始値より15銭↑を 最低ストップラインとする!


加えて 本日考えたのは


大きく下落する前日は 初値と終値が 非常に小さい幅

前日の 終値より 翌日は15~20銭の 高値がつく

前日の終値を 翌日が超えるか超えないかの高値の時

その翌日は 大きくはねあがり 高値がつく





NZドルについては、 

日に安値 高値 真ん中で 終値すること 多し

日に動く 金を 0.5銭~1円とみる

大きく下落する時 必ずUSドルが下落している!


二日連続で下落した場合 その翌日 大きく跳ね上がる可能性が

あるが ストップ幅を縮めて 前日の 終値より

指値 1円 ストップが 0.5円が 最適と思われる。




ポンド 


日に最低 高値 安値の 幅が 2円ある!







どうなんだろw あくまで


チャートだっけか?

ロウソク足だけを 簡易的に見て (見方あってるかもわからんが)
法則を 探してみる(´-`○)



ようわからんが 世界のニュース なども目を 通してみたが・・・・・・・
















ニュース 1

(米)雇用統計
2007年12月07日(金)
(米)11月失業率
予想:4.8% 結果:4.7%
(米)11月非農業部門雇用者数
予想:8.0万人 結果:9.4万人
/2007年12月7日22:40






こう 書いてあったりする
















俺の意見として














だから なんなの?(´д`○)? 








である





そう! よく アメリカの景気が どうたらこうたらのとき


円安だが円高になる とか いわれるんだが





今いち どうゆうときが 景気が良いのかが わからない・・・。








ニュース2




OECD、日本経済見通し(3)
2007年12月07日(金)
OECD(経済協力開発機構)[06日]日本経済の問題点に関し「問題点としては非製造業部門の弱さが目立つ点」を指摘、「中小企業の9割が非製造業部門に集まっているが収益は2004年半ばから横這いにとどまっている」と分析、「この間、製造業は31%の増益となっている。このため非製造業部門を中心に賃金水準が低下、個人消費の拡大も限定的となっている」と指摘した。/2007年12月07日13:50










理解不能WWWWWWWWWWWWWW 



ニュースで言ってる意味が わかりません !(○ノ∀`)b










オレのバカ OTZ



なので チャート しかも ロウソク足だけで

まづ 自分なりの法則を 見つけて行きたいと思っています!





残高 現在90万2000円くらい!

とりあえづ ゆっくりで いいので 


100万に戻したいですヽ(`-´○)ノ

オレの やり方って どうなんだろ・・・・。

そして オレの言ってることはあっているのか否か・・・。


攻略本がほぢい 今日この頃ですw



*何度も言いますが 現在やっているのは練習として
架空のお金で デモトレードをしています。ようはゲームです!






↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

どなたか教えてください(´-`○;)

ずーっと

ずーっと


わからない 事があります

周りの誰に聞いても





わからね なんだろうなソレ・・・ と言われます(´-`○;)






どなたか 答えを下さい!

理由も知りたいです!



問題です。



まづ 自分が電車の 中で 進行方向を向いて

立ってると 思ってください
 (電車は全て走行中とします)


まづ

電車の中で 自分が ジャンプすると?

着地地点は一緒 ですよね?








それでは 場所を変えて


電車の上にいます

やっぱり進行方向を向いて

ジャンプ します





自分が空中にいる間 電車は進むと思うので


着地地点は 違うと思います・・・。



それなら 今度は
 



小さい トイレくらいな 部屋があるとします


やっぱり ジャンプすれば 着地地点は一緒ですよね?





んじゃ


両サイドの左右の壁と天井は 残し

前後進行方向の 壁をなくした 状態で

ジャンプ!






僕の予想だと 自分は真上に飛び

飛んでる間 電車は進むので 着地地点は 変わると思うんです・・・。



それなら


今度は 




その 進行方向の壁は 残しつつ

左右の壁をとっぱらいました

今あるのは進行方向の壁と天井だけあります。




そこで もう一度 ジャンプ!




この場合はどうなるんでしょう(´-`○;)



どうなるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!








何がDOなって DOすればいんだあああああああああああ

DODODODODODODO


DOってなんだっけええええええええ




うおおおおおおおおおおお




もう 完全にドゥー!?Σ(°-°○)




どうか この のりドゥー に 安らぎをどなたか与えてください

OTZ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

FX負けない法則

アレは ゲームだ!


って 思うことに(´-`○)



そうです



ゲームと思えば 負けるのが 大嫌い だから


勉強します!


なぜ そう思うように したかと 言うと

100万円が

現在93万円まで おちましたw


これ 実際だったら やべぇなぁって


きっとあせっていたんでしょう

早く元を とらなきゃ!ヽ(`-´○)ノ なーんて

思ってやってる自分が いました



どんどん 裏目裏目にでるわでるわw 為替相場・・・。



そこで! 








今まで 1円単位で やってるのを


まづ 30銭くらいでも 元とれたらいいか!と


チマチマに変えました。


それと 今まで やっきになって


ストップオーダー保険みたない物です)をいれないで いる自分がいました



これは 非常に危険なんだなと 身を持ってしりました。



ようするに どんなに 自信があっても(宛のない自信だがw)




うぬぼれるな!  とw



そして 金と思うと 持ち金が減るたびに

やべぇー やべぇー って思うから




ゲームと思う事にした(´-`○)



コレはゲームだ!ヽ(`-´○)ノ


なめんなよ! ゲームなら 絶対 

タイミングや 抜け道や 法則や スイッチがあるんだ!


などと 勝手に思い


ちょろっと 分析した結果

自分の中で自分だけの負けない法則を作ろう と 思った




US$を 買いから入る前は 一日の始値より 20銭 下を最低ラインに置くことにし



US$を 売りから入る場合は 始値より15銭上を最上ラインに置く事にしてみることにした。



ポンドは 一日に 最低2円 動く



NZ$は 日に始値と終値の 真ん中を 基準に考える
    日に動く金を 最低50銭~1円として見る事



コレらがあたってるのか 間違ってるの

はたまた 意味があるのか ないのかは

これからデモをやりながら 相性を見て

これから 改善していこうと 思う(´-`○)




わたくす日本バカ代表として!やってみます(´-`○) 

今は負けて結構! 必ずこのゲーム支配してやる!ヽ(`-´○)ノ










↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

クイズミリオネア挑戦者待つ(´-`○)byドラゴンボールバージョン

クイズ&ドラマニア・・・・

想像以上に難しすぎる (´-`○;)



何十回 何百回と 漫画本を読んでえええええええええええ







ドラゴンボールのゲームとかもしてるのにいいいいいいいいいいいいいい









うおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ドロップアウトもさせてくれないのかあああああああああ!!!!!!

ミリオネアの音楽で なんかあせるんだよおおおお



このやsろおおおおおおおおおおおおお!ヽ(`-´○)ノ










5秒で撃沈















問い3で 終わりました OTZ















クイズ&ドラマニア

挑戦者求む



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

FXデモ 初めて一週間

現在 97万 3800円!ヽ(`-´○)ノ 



まけてるじゃあああああああああああああん!OTZ



紙一重で バカな オレは



何か ピン! ときて



コレだ! 今だ! って 思い

晩飯前に

ポンドを買った





晩飯後 FX画面をみたら





うおおおおおおおおおおおおおおおおお


1万円設けてるじゃあああああああああああああん





って 速攻売りました








そう 1万設けたはずだったんですが・・・












どうやら わたくす 売りと買い を にやってたみたいで



-1万になっちゃいました (´-`○;)



ちゃんと みなきゃだめだね!




ただでさえ よくわからんのに



こんな くだらない ケアレスミスで 負けたくない と


思った一日ですた・・。


残高 
 97万 3800円! 








↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

爆発的にカウンターがががが

全国の女子高生ファンの ブログをやってる方!ヽ(`-´○)ノ









あぁ 





また 女子高生関係ないのに 口からでてきちまった(´-`○;)



まぁ 女子高生であれ なかれ 俺のファンであれ なかれ


ブログやってる方は 見ててくださいよ!シャチョサン

今まで この ブログは 一日平均 15人程度だったんですが




この 足跡機能を つけたら


爆発的に 伸びましたW 

早く言えば

ミクシーやってる方ならわかるよね!足跡機能がつくんすよΣ(°-°○)
ようは誰がブログを見に来たかわかっちゃいまーす(○ノ∀`)b
無料で登録3分もあれば終わるかとw



まぁ 



とにかく 



やってみてください!ヽ(`-´○)ノ




コレ無料だし 



楽しそうなんで みんなもどうですか?ヽ(`-´○)ノ



あんねー



やってみて感想は







ミクシーだよこれw




コレ ミクシーだよね?w





って 思います(○ノ∀`)b






ちなみに 足跡対応ブログは 07.12.4 時点では




ゆめブロ
アメブロ
livedoorブログ
Seesaaブログ
So-netブログ
FC2ブログ
JUGEM
NetLaputa Blog
ブログ民
ドリコムブログ
ヤプログ
忍者ブログ
ウェブリブログ
Blogger
ココログ
AutoPage
らじろぐ
GDOブログ
ファンブログ
アレカオブログ
TypePad
ブログ・ジー
オリコンブログ
CAT-V SQUARE
DTIブログ
Q-ring
チャンネル北国
CSC Blog
JUSTBLOG
プチモールブログ
Vector maglog
mooi
アセラBLOG
カフェブロ
でした!

おもしろいし!是非やってみてください


友達登録とか 待ってます(○ノ∀`)b




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ



足跡帳?どしどしコメントください!(○ノ∀`)b

今更感 が めちゃくちゃ あるのですが




ブログ始めて 約 半年!(○ノ∀`)b




自己紹介と ブログについて 書きたいと思います(´-`○)






わたくす 棲家は 横浜でございます。



一言で言うならば








バカです!








いぁ!








紙一重でバカなだけです!ヽ(`-´○)ノ






25歳で 無事 結婚 マンションを買う








聞こえはいいです






わたくす



昔 ぞくに言う ヤンキーの類です(○ノ∀`)b

今は 軽く ゲーマーと わたくし 

このように自負しております(´-`○)


これからも 紙一重なバカ代表として 頑張っていきたいと


思います!ヽ(`-´○)ノ


趣味

スノーボードとケツメイシをこよなく愛じております


お気軽にコメントください!


友達や家族などの 笑顔が 大好きです



あと イジメルのが大好きでう(○ノ∀`)b



おっと!



ブログについて 書くのを忘れそうでした



ブログは 自分の 好きな 雑貨や洋服

横浜・鶴見・川崎 周辺の おすすめのSHOP や 飯屋!

カクテルやお酒 についてとか 美容やらダイエットやら

日記とか 思ったことを書きます






書いてて思いました






趣味の事と日記を書いてるんですね


























これ 普通の ブログじゃん! OTZ  ←普通が嫌な人

















あちこちに 画像や バナー貼ってありますが


もしも   


「あんた ちょっと! 何月何日のブログ 画像変だよ!ヽ(`-´○)ノ バナークリックしても どこにも飛ばないよ! とかあったら教えてください(○ノ∀`)b 」 ココにコメントくれればいいです!

よろしくお願いします!ヽ(`-´○)ノ


最後まで 読んでくれて ありがとうございます


いつか ブログ見てくれてる人達と 飲みあかしたいっす・・・・。

顔も知らない人達が 話すって 素敵な出会いですね!(○ノ∀`)b




妄想が働きます



読んでくれた人 何かしら コメント残してくださいな!

足跡帳としてみます!

コメントなんでもいいです

例1 「愛してます」

例2 「大好きです」

例3 「惚れました」

例4 「ぽっ」

例5 「ファン倶楽部会員です」

なーんでも いいっすよ(○ノ∀`)b  


笑って いきようじぇーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ



FX楽しいけど わけわからんw

FX(為替) とりあえず

僕の買った NZ$はガンガン下がっていく一方であり

むづかしいです!







ポンド(どこの金だ?w)も買ったんですが わけわからん事になって
(用語とか操作がまだいまいちわからん)




すぐ 売ったW


結果 マイナスになった



スポットってなんだろ・・・・。


許用? 許なんとかって なんだろ・・・。


やべぇ 全然わからんよーw


今現在 -780円 (○ノ∀`)b


ふぉーふぉっふぉっふぉ



なんか NZ$が下がると US$も下がるらしい

わかってはいるが




なーんか






上がる気がして




US$ 買いました!




ポンドは よーく チャート見てみたら(見方わからんけどw)

なんとなーく


後数日は もっと下がりそうなので 結果マイナスだったけど

早めに売っといてよかったなーと 思いますw




んー









やっていけるのかしら・・・(´-`○;)






↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ





紅の豚をどう思いますか?(´-`○)

紅の豚みなさん 名前くらいは聞いたことあるかもしれません





ジブリ作品のひとつ なんですが




オレは すっごい メチャクチャ好きで



金に余裕ができたら 買おうと 思ってます!! 


コレぞ男の美学だ!ヽ(`-´○)ノ 

子供にもコレをみせるべきだ!ヽ(`-´○)ノ


ジブリ作品としてでなく ストーリーがめっちゃ好きですT-T




buta


先日 先輩が持ってるって言うんで 貸してもらって



嫁は ジブリ作品が 好きでなくて


でも オレが これだけは! 見て!ヽ(`-´○)ノ





って 強引に 見せました・・・・。




結果






オレが ソファーで 泣いてると



ふと 横を見ると 


























無表情な嫁・・・・



















OTZ 伝わらないのだろうか・・・・



















嫌いではない といわれた(´д`○)




はたして 我が家の DVDコーナーに 紅の豚が来る日はくるのか否かW





良かったらみてくださいw





↑楽天市場に飛びます 感想なども書いてますよw






↑ツタヤで自宅まで宅配レンタルだ!ヽ(`-´○)ノ



みんなは どう 思いますか? 紅の豚!!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

JEEP パトリオット

JEEP パトリオット って知ってますかあああああああああああああああああああああああ?



ジープの今年の新作の車 なんですが!!!!







jeep

ジープのサイト

コレなんですけどおおおおおおおおおお

むちゃくちゃ かっこいいいい!

しかもおおおおおおおおお




リミテッドタイプってのだとおおおおおおおおお






シートが全部  レザーなんすよおおおおお(○ノ∀`)b




皮だよ! 皮!







わかる?






うっほほーい(゜∀゜○≡○゜∀゜)



超やべぇよ! ふっかふっか なんだろうなー(○ノ∀`)


メチャクチャ オレに似合う気がする!ヽ(`-´○)ノ



むちゃくちゃ ほぢい!




欲しすぎて





パンフレット請求したら







ジープパトリオット(リミテッド)


車体価格


























329万 7000円! 











今の素直な気持ちを表現するならば






































しねばいいのに



(´‐`○)フン 


試乗しに行く時 
このTシャツ来てってやる!
 
ヽ(`-´○)ノ





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

FX二日目

NZ$ 昨日 正確には 1NZ=85.80円で買ってたんだけど


今日見たら 84.50円くらいまで 下がってたΣ(´д`○)




僕の架空な口座資金

1400円くらい マイナスになっておりますた



やべぇーよーって 思って FX IN したら




土日は取引できないんだってΣ(°-°○)





為替市場が お休みらしいぃよぉ~Σ(´д`○)



知らなかったOTZ また一つお勉強になりますた。

















↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは商品もあるようです(´‐`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
