

今年最大の悩み

こんちわ



のりーズブートキャンプのおかげで


逆立ち静止が少しできるようになってきた


のり です(´‐`○)




最近スノーボードのイメトレで

イメトレの中で足の右膝半月板損傷を思い出して

イメトレでびびる のり です(´-`○)





今僕は とても とても













悩んでいます










どうしよ・・・・









髪型(´‐`○;)











今年最大の悩みがやってきました! 





誰かネットで男性のヘアカタログ教えてください(´-`○;)







今んとこ候補









髪型1


これ 赤くすんの いったん完全に色抜かないと ココまで
赤くならないよね?



んー もしくはー













髪型2

これもいんだけどねー なーんかなー

顔が好きじゃないなぁ コノ人の・・・。









髪型3

上地雄輔の髪型もいいなー コレ後ろの襟足も黒メッシュいれてんだよな


やっぱコレかなぁー












でも今冬だしー 髪ミディアムくらいあるほうが

ニット帽が似合うんだよなぁ・・・。






 

なんだかんだいって



今まで載せた全部の髪型




モデルがカッコイイだけであって

俺に似合うかわかんねしなぁ(´‐`○;)



あぁ 土曜日 美容院行くんだけど どうしよ

ねぇねぇ ねぇってば どうする?(´‐`○;) 
ネットでヘアカタログ プリーズ!ヽ(`-´○)ノ
(買うのは嫌!)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです にっぽん感情移入代表です(´‐`○)
 





ありがとう!またねヽ(`-´○)ノ


先日このブログにて
スノーボードの板廃棄する方へと世界へ向けて(インターネット)発信したら


一通の 非表示コメントをいただきました。
「余ってる板を是非送りたいんですけど的な内容でした。」どうやら グーグルて検索かけてこのブログへ
来て下さったようで(ノ-`○)

そのご その人とメールのやり取りをして

その人は 板を ロッジベアーズに送られる事になりました。





とても感動しました!!!

こうゆう出会いも大好きです!

>○○さん本当にありがとうございました!ヽ(`-´○)ノ 



そして O2lineからは しょーこ と さちお が

板とビンを送るとの事








ペンションのオーナーも感動してましたヽ(`-´○)ノ


そして なによりも






驚いておりました(○ノ∀`)




オーナーに聞いたのですが


僕のあげた無名の板は 見事大破したようで・・・・

そして おれのあげた サロモンのビンディングは
他の板にネジがしまらないと嘆いており


嫁のあげた K2の板とバートンのビンディングのSETは
























トイレに保管したままだそうですWWWWWWWWw
















つっこみどこ満載なんですけど(○ノ∀`)





まづ 保管場所が便所ってのがウケルW










そして お古な板募集する前に なぜソレを使わないw



推測1


板が綺麗でそれなりのブランドで使うの渋ってる!

推測2

オーナー 麻美の事好きだからなw


推測3 

ただただ出すのがめんどくさいw





俺は全部あてはまるとおもいますがね(○ノ∀`)










いぁ 何度もいいますが出会いってのは

どこでどう逢うかもわかりませんね。


一人一人出会った環境もエピソードも違うけど。
顔も声も聞いた事なくても
大切な人な気がします







ただの紙一重のバカです(´-`○) 



またいつかどんな形であれ形あるものは失われる・・・







ちょうー かなすぃ(T‐T○)





実は このブログの友達リンクに
ほざく女もがく日記 とあります
俺は、にいなん のブログが大好きでした
何度かブログにコメントももらってとても楽しかったです
顔も声もしりませんが大切な人だと勝手に思ってました。

そして今、にいなんのブログ ほざく女もがく日記 は
クリックしても去年の暮れ頃から閉鎖されています
知っててリンクを解除してません。
思い出として取っておきたいからです
もしかしたら、にいなんはブログは辞めても
見に来てくれているかもしれないですし!
いつか思い出して見に来てくれるかもしれない!
そう思うだけで今は幸せでっす!

そう おれ大袈裟なんす(´-`○)



生きてさえいればまた いつかどこかで出会えるかもしれない! 

ケツメイシのさよならまたねが聞きたくなる年頃です。

日記参照


さよならまたねの一部歌詞

楽しみの終わりが 夢の始まり
そんな時 笑う君が一言
また会えるさ この場所で
泣くなよbaby その日まで
悲しみの終わりが 旅の始まり
そんな時 君から一言
また会えるさ この場所で
覚悟はできてんな その日まで


また もう一杯なんて言うなよ
知るかよ 同じ事ばっか聞くなよ
そういや 初めて会ったのはいつだろう?
なんだかんだで またここにいるだろ
そりゃ 楽しい事ばっかしていたいし




日本涙もろい代表のはげすぃお話しでした(´-`○)





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです にっぽん感情移入代表です(´‐`○)
 

TSUTAYA DISCAS


CD/DVD 買うならタワーレコード

脳内ボード(○ノ∀`)

みなさん お便器ですか?(´-`○) 








僕は大変お便器です(´-`○)





毎日毎日、むちゃくちゃ充実してる日々をおくらせて
いただいております。




やりたい事だらけ!
でも時間がないから毎日何かしらやりたい事を省いてますw


ほとんど趣味ですけど(´-`○)


ブログ書いたり ブログのネタを探したり
O2lineのボードツアーを企画し考えたりそれを嫁と
二人で集金やらなんやら色々やったり
(パンフレットとHPとにらめっこ)
O2lineのティーシャツやパーカーの事を考えたり(PCで絵を描く)
シーズン終わってからのO2Lineのイベント考えたり(ネットで遊ぶ場所探し)
この間から動画を編集するのが楽しく
なんかO2line動画できねかなと色々いじってみたり

(ビデオカメラをがんみ)
ボードの雑誌読んだり ボードのイメトレしたり
そのイメトレで手首や足首傷めたり
(もはやイメトレを超えてるバカ)
ジッポ(ライター)に名前いれれるとわかったので
O2lineジッポ作ろうかなとか
(女の子どうゆうのがいいかなーとか)
3月に3家族でボードツアーを企画してそれの段取りしたり(これサプライズ企画なので大変)
FXも勉強したいなーとか(FX別にやめたわけではありません!)


どれもパソコンを自分なりに最大限に活用していて
電話もあっちゃこちゃしている次第です(○ノ∀`)





四六時中頭の中はO2Lineとボードの事です。 









O2lineしてます(○ノ∀`)
















おれのこの思い届けーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b















ちろちろり~ん(゜∀゜○≡○゜∀゜)





ずきゅーん ≡d(○´∀`○)b≡ 















ってことで






ティーシャツ
 (画像クリックで大きくなります)

こんなティーシャツや





パーカー
 (画像クリックで大きくなります)

こんな パーカーを 考えてみたり(´-`○)





うくくw にひひw うきょうきょw(○ノ∀`)

まぁ 考えて妄想で遊ぶ分にはただだしぃ~


あぁ 今日もあっというまに終わる OTZ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ゲレンデでO2Lパーカーで滑りたいよ!
 



スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」






スノーボードSHOP FJANCK

昨日はO2Lineの さちおが先シーズン崖から落ちて
腕と共にパッキリポッキリ板まで逝っちまったので

買いに行く事に



それと さちおの彼女も ボードSET欲しいって事なので


御茶ノ水のいつものお店に、俺と麻美とさちおとともちゃんで

 行く事に!


まぁさちおに彼女を紹介されて


ドライブがてらに 車中賑わって

どっちかつうと 俺の単独ライブバリのべしゃりだけど


ともちゃんおもろかったわぁWW


「ゲームも好き漫画も好き実は私オタクなんです」発言をして


















「さちお君にも私がネクラだって内緒だったのぃ~」って

















かわいいじゃないっすか!(´‐`○)











23番 ともちゃん 合格! 





さらに









「かずさんショッキングピンク似合いますねぇー^-^」
「かずさんニット帽似合いますねぇー^-^」
「かずさんが歳とってるって言ったら他の人達かわいそうですよぉ^-^」













23番 ともちゃん 超超超超大満点合格! ヽ(`-´○)ノ 








このたび さちおの彼女 ともちゃんも

 O2lineに入ることになりやした!




O2Line入団試験無事特待生で合格ッス!



ともちゃんの誉め殺しに心が折れそうでした。(○ノ∀`)
これ うご とか みっつ とか 誉めごろされたら
やべぇなWW


さちお 良い子 みつけたねぇ(´‐`○)




まぁ そんなこんなで楽しい旅でした(○ノ∀`)b

FJANCK

ココ俺が7~8年お世話になってる店です

いぁ 正確に言えば

ココの林さんに いつもお世話になっています(○ノ∀`)b 本当助かってます(´‐`○;)

なんか他のSHOPって売りたいオーラでまくってるんだけど


コノ林さんは 違うんすw



O2Lineメンバーでお世話になった人ならわかるよな?w




なんつうでしょ

めっちゃ フレンドリーなんすよWw



たとえば ともちゃんの 板を 林さんと俺とで話しあって

ともちゃんに合った板を何本か林さんがもってくるじゃないっすか


ともちゃんが 「あっちの板のがかわいくていいんですけど!」って高い板とか指定すると



林さん「君はだめwあっちは値段も高いし、むづかしいからだめ」


とか


親身になって 接客してくれるんすw


だから 俺も はじめは付き添うけど そのうち林さんまかせで

放置にします(○ノ∀`)



帰りだって 林さんに 「コレ買ったほうがいいんすかね?」とか
聞くと 「無駄にお金かかるからいらないんじゃない?
俺はしてないよw」
とか 店員の言う言葉じゃないっすw


二人分の 板 ビン ブーツ を

5時間くらい 林さんに付き合ってもらって本当にうれしいすね!

途中で 「ヤニ吸いたいんじゃないっすか?」って聞いたら

「吸いたいっすよ」なんて 言ってたんで



声を大にして 言ってきました!









「俺ちょっとヤニ吸ってきますね(○ノ∀`)」 

俺も店行く前には必ずメールか電話を林さんにするようにしてます



だって 休みなら 俺行きたくないし!(´‐`○)



林さんいるほうが楽だから♪


てな感じで


麻美も気持ちを抑えきれずに

ブーツを買ってましたよ!


また 近いうちに ブログでボードやブーツやビンディングの選び方を書きますねヽ(`-´○)ノ
おちゃのみず1

麻美が 自分の足型にブーツ作ってるの図(´‐`○)


御茶ノ水2

本当は前使ってたブーツ焼き直しに来ただけなのにね・・・。




まぁ そんな こんなんで


麻美も、さちおも、ともちゃんも、笑顔笑顔笑顔

にっこにっこしながら 満足げだったので

俺もうれしいっす!(ノ‐`○)








おれっすか?

俺は毎回ボード用品選び付き合うだけっすよ

年に何回もSHOP行ってるのに なーんも買ってませんよ!(○ノ∀`)










金がねんだよ!ヽ(`-´○)ノ




でも今回は、2000円でかわいいニット帽買えたから

ハッピーです(○ノ∀`)うふふ



しかもっすよ













御茶ノ水3

林さんとラブラブな写真も撮ったから 







本日の のり 感激度MAX♪


林さんに板の試乗会誘われたけど 金ねぇしな・・・。


あぁ 早く山行きてぇな・・・。





ちなみに林さん所属

スノーボードチーム NEOIMPRESS 去年のDVD中々おもしろかったすw
林さんにもらった ネオインプレスのステッカー
ちゃんと貼ってますよ(○ノ∀`)

林さんにO2lineのステッカー貼ってもらおうかな(´‐`○)
つうか FJANCKに飾ってくれねかな?w



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 林さんコレからもO2Lineよろしくっす(ノ-`○)
 



スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」





初めての動画イジリ!(○ノ∀`)

今日の事は 明日書くとして

昨日の事でも書こうかと(○ノ∀`)

4年くらい前にデジタルビデオカメラを買ったんすけど

パソコンにどうやっても 取り込めない!

ぁ ちあみに いままで 動画を載せてたりしたのは

ビデオカメラでなく デジカメの動画だったんですよ!ヽ(`-´○)



そこで! 4年目にしてはぢめて! 
デジタルビデオカメラ説明書なる物を呼んでみた














別売りで ケーブルがいるらしぃっすね









4年目にしてはぢめて 知りました(°-°○)



ってことで昨日 バシバシカメラに ぁ ヨドバシカメラの事ッス

行って 買ってきました(○ノ∀`)



んで 動画をPCに落としてみました





動画編集ソフトも入ってたので


といっても 7年前のPCなので
動画編集ソフトもそれなりのものしか入っておらず(○ノ∀`)



簡単な事しか できなかったんすけど




とりあえづ





手始めに こんなん つなぎ合わせて作ってみました。


タイトル のり余裕ッス! 

転倒する 芸術(´‐`○) 

ん~マンダム



動画編集って 楽しいっすね(○ノ∀`)


これからも 時間があればちょこちょこ 作ってみようかなーって
思います うっくくw

ほいじゃ またあしたぁ ぱ~い (○ノ∀`)ノシ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです これからもバシバシ転びたいと思います!ヽ(`-´○)ノ 



スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

片思いを思いす曲 HY NAOのPV

今日 は 嫁と いつものカラオケ行ってー

いつもの洋服屋さんとか

顔馴染みの雑貨屋さん行ってー

メンラー食って帰ってきたんですけど

まぁ いつもの休みコースですね(○ノ∀`)

まぁ そんなこたぁ どうでもいいっす!

今日は


いぁ 今日も?かw



聞いて欲しい曲があるんすよ(´-`○)


心にグッっときます。


HYって知ってますか? たしか沖縄の人達っす

たぶんインディーズっす
まぁメジャーとの違いも良くわかりませんが
(´‐`○;)



HY NAO の歌詞一部

あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて 2人歩んだ日々は 私を1人弱くする 会う度にまた魅かれてくこと 知ってて会いに行く 「それでもいいの」心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつ それだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
離したくはない 離れたくもない
他の誰かいても

今までの2人を 思い返すとキリがないくらい
私のこの胸は あなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに2人 一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが想う人は 世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい
「好き」と言われることが どんなに幸せか感じたい



ふぉ~ん ふぉ~ん(T-T○)





HYのNAO 歌詞着きPVみつけたんで


見てください 歌詞見てたら 思い出いっぱい

でてきちゃうかもよ(ノ-`○)





携帯の人は相変わらずPV見れないので
こっちの歌詞だけ だったら見れるかもしれません・・・。

あぁ 切ない歌だよ 本当に・・・(ノ‐`○)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 良い歌だと思ったらクリックしなさいよ!ヽ(`-´○)ノ 





TSUTAYA DISCAS


CD/DVD 買うならタワーレコード

のりーズブートキャンプ (´-`○)b

スノボードのイメトレ中 足首を挫いた のり です(´-`○)


えぇ 嫁がまた ビリーズブートキャンプを初めまして


俺は 年明けて仕事初めから 毎日筋トレとストレッチをしてます

俗に言う のりーズブートキャンプっす(´-`○)


ビリーズブートキャンプやったことありますか?

あれ結構きつくて 挫折した人多いのでは?

嫁が「今日はビリーやらなぁ~い」
って言うもんですから



俺が「のりーズブートキャンプ一緒にやるか?」
「ぅん」





一緒にって言葉がうれしかったんでしょうね





「ぅん」とか言っちゃって






ビリー並みの過酷さをきっと知らないのだろぅ・・・

のりー隊長の恐ろしさを忘れているのだろぅ
ってことで

嫁がこのあいだ 一日だけ 体験で


のりーズブートキャンプ キャンプINしたんすよ






ほんの 30分くらいのプログラムなんすけどね





ただ 夏の時とメニューを変えました



夏にやっていたのは 結婚式で余興でになるので


ぇ なんで 裸? 気になる?

知らない人は日記でも参照してください



まぁ とにかく 夏は


身体作りとしてやっていました





ビリー風で言えば



夏にやっていたのは

Disk1 余興で恥ずかしくない肉体美プログラム

んで 今やっているのが

Disk2 スノーボード強化プログラムっす!


夏にお昼休みに3ヶ月間頑張ったのが

disk1 は

腹筋 130回 腕立て90回 背筋 90回 逆立ち30秒

逆立ち腕立て 5回 ストレッチ などを 20~30分で終わりますw
このプログラムでした 








そして 今 ボードシーズン入った


冬の のりーズブートキャンプ


やり終えた 嫁は







終わった後






















生まれたての小鹿のように


ぷるぷるなっておりました。






「今度からは ビリーをやる・・・・。」









翌日 嫁から メールが来ました









「腹筋が痛い・・・ 足が上がらない・・・・・たすけて・・・・」







のりーズブートキャンプ Disk2は嫁にはつらいようでした(´-`○)






 みなさんも ご一緒にやりますか?


ほんの30分程度ですよ 


Disk2 スノーボード強化プログラム

(にっぽんバカ代表のり氏が考えたスノーボード用に開発された
究極の30分間です)








内容は











(´-`♪) 








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです のりーズブートキャンプDVD化されんかな(○ノ∀`) 



2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」 お試しサンプルあり

10分間立ってるだけでブルブル全身運動

ノリゴンクエスト(○ノ∀`)?

ドラゴンクエストって知ってますか?
あの中で 小さなメダルってのがありまして
それを 拾った時の 効果音が 気持ちいいんですよ!




トゥクトゥク トゥ~ン♪ 




みたいな?(○ノ∀`)





違うな・・・




ティコ ティコ ティ~ン♪ 



卑猥に聞こえるが これだな・・。



まぁ とにかく 俺は 普段見つけたい物が
みつかると 口に出していいます


ティコ ティコ ティ~ン♪d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





日の授業は ティコティコ ティーンの使い方です






俺は 数年前今の嫁と スノーボードの為

山でペンションで働きながら1年篭りました


シーズンが終わり ゲレンデもしまり 宿も終わり


周りの宿の住み込みの人達も帰ってゆく



僕らは 山にそのまま 残りました 



そうです ノリゴンクエスト が始まるのです


仲間は 福ちゃん です


用意するもの


道具  お弁当 水筒 


装備 ボード用ブーツ 木の棒
(1mくらいのと30センチくらいの)



さぁ冒険の始まりだぁ
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






シーズン終わった後のゲレンデは



つい先日までは 人で賑わってたなんて



思えないほどの 静けさであり



リフトも止まり 人も誰もいなく



シンシンとしています


太陽が眩しく 自分の雪を踏む音と小鳥のさえづりしか


聞こえません


時たま 野うさぎ が雪にまぎれて ひょっこり

してます ぴょんぴょん ゲレンデをはねております

そんな雪いっぱいのゲレンデを

山頂まで歩くのは



きついですが






冒険なので しょうがないです(´‐`○)





出来れば途中でセーブしたい 気分にもなりますが




いつも リフトで上るコースを 歩いて上る




すると どうでしょう?





なにやら 小さい穴を 発見!




装備している武器で(木の棒)で ほじくるほじくる











ティコ ティコ ティ~ン♪ 








この 音は?!Σ(°-°○)









小さなメダル?!Σ(°-°○)











そうです お金が 落ちてます(○ノ∀`)




一個その場所で みつけると よーくその周辺を見渡すと



あちこちに 穴が



ポツリ


ポツリ


ポツリ



(゜∀゜○≡○゜∀゜) うひゃああああああああ



ティコ ティコ ティ~ン♪

ティコ ティコ ティ~ン♪

ティコ ティコ ティ~ン♪



うくく(○ノ∀`) お金がいっぱい でてきます!




えっとですね



スノーボーダーって よく 座ってません?あちこち


スノーボーダーって良く転んでません?あちこちで





み~んなも 経験ありません?




ポッケのお金が 減ってたり

友達がお金を落としたとか










それがですね



冬に落ちた 小さなメダル 


小さなメダルの重さで 雪に穴があき


深くまで 落ちる

その後すぐに

雪が降り 蓋をされる

春になり 暖かい日差しで 蓋になってた雪が溶ける




すると どうでしょう?



そこには 小さなメダルで できた 穴が あるのです!



さらに 一つ落ちてると その周りには 必ずと言っていいほど

他にも数枚落ちてますヽ(`-´○)ノ




それを 見つけに冒険するのが







ノリゴンクエスト です(´‐`○)






たいして 落ちてねぇだろ? とか思ったあなた!






勇者のり もそう思いました。





けれど 二人で 半日 ゲレンデ冒険するだけで



1万円前後くらい 小銭が落ちてますw


これが 不思議なことに




毎日落ちてますw

あれ? 昨日 ココ いっぱい冒険したのになぁ

て 場所でも また落ちてる 



さらに 僕らは まだまだLvが低いようで


Lvの高い 勇者は 一日で1~2万くらい 拾ってました



一週間毎日のように お弁当と 水筒を持って


山頂まで 冒険して 帰りは

山頂で お弁当食べて

ボードで降りてきます 誰もいないゲレンデを


一人占めd(゜∀゜○≡○゜∀゜)bひゃっほ~い



ノリゴンクエスト 一週間でかなり 儲けさせてもらいました。



あなたも


もし 機会があったら ノリゴンクエスト で


ティコ ティコ ティ~ン♪ を体験してみてくださいw


ただし これが犯罪行為であっても 俺は知りません(○ノ∀`)


だって 拾ったお金は警察へ届けるべきでしょ?w


小銭だけど(○ノ∀`)


今では 穴の大きさで どんなコイン落ちてるか 
わかってしまいます!

500円玉の穴があいてる時にゃ~ 大興奮っすw


キーポイントは リフト降り場のボーダーが板装着しそうな場所と


高低差のありところ(
ジャンプとしてこける奴がいる)



あと 余談ですが リフトしたを歩くと



ゴーグルと手袋が いっぱい 手に入りますYOw(○ノ∀`)b


ノリゴンクエスト知ってました?w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです あぁ また ノリゴンクエストやりたいなぁ にひひ(○ノ∀`) 



スノーボード・ザ・ストリート


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」


出会いのかけら


今日あまりの寒さに


のりさんジェット(げんちゃり)が


運転中 エンスト起した のり です(´-`○)



ケツメイシ NEWシングルでたねーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



いいねーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

やばいねーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 



出会いの欠片

ばい~ん! 

 買ったったー(゜∀゜○≡○゜∀゜)ひゃっほーい


1番 出会いのかけら

2番 あなたにあえてよかった

3番 都会の夜





出会いのかけら 

これまた歌詞が素敵(○ノ∀`)


「さよなら」はいつも悲しくさせるが
痛みと知って 優しくなれる
受け止める人 裏切る人も
何かに気づかさせてくれる きっと
また自らも知り 進み出す
新たな出会いが 未来を作り出す




のりは紙一重でバカだけど イケてると思う
OHOHOH のりさん かっこいい~ WOW WOW ひゅーひゅー







ごめんなさい 途中から 歌詞捏造しました(´‐`○;)





俺はこのブログを通じて色んな人に出会ってます


新たな出会いが 未来を作り出す






むふふ どんな 未来を作っていくんだろぉ 


別れは嫌いだけど それを乗り越えなくてはいけない!


出会いの数だけ 別れはある!





涙もろい おれには 酷は話しッス(´-`○;)




でもまた 出会いがあり 未来を築いていくんだね!




ぅんぅん イイ歌だ(○ノ∀`)




今回のシングルは劇団ひとり原作の映画「陰日向に咲く」の主題歌にもなっています!

映画もちょっと気になるっぺさぁー

映画が気になるって言うよりも 映画に流れてるケツメイシが気になるW


出会いのかけらのPVには劇団ひとりが出演してるし よかったら

PV見てください!






2曲目と3曲目はどんな曲かって?


ソレは買った人の特権って奴っすよ(○ノ∀`)うくく






ささ タワレコで どうぞ 




それとも





ツタヤで外も寒い事ですし、レンタルで宅配してもらいます?(○ノ∀`)


















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです みなさんもケツメイシのファンに一緒になりませんか?(○ノ∀`) 

これでまた ゲレンデで聞く歌が増えたーよー うくくw

趣味:インテリアと雑貨(´-`○)我が家初公開

わたくす バカ日本代表は

インテリアや雑貨が大好きで

休みの日はもっぱら 金もねぇのに


インテリアや雑貨屋や洋服屋 巡りでございやす(´-`○)

金もねぇのに



どんなに 高そうなお店だろうが





ソファーなどに 

ふっかふっか

ふっかふっか

ふっかふっか


くつろぐ(´-`○)


ベットにて




コロコロする(´-`○)


ラグとか見たりして 自分の家に合うか


妄想して遊び


金もねぇのに 洋服は試着する(´-`○)



まるで 今すぐ買うんだぜっぷり満載で 店員と話す


のりです(´-`○)


マンション買う前一番初めに買ったのが


スタンド型の照明



横浜の中華街の端にある レトロな感じの雑貨屋さんで


小さいお店なんですがね


その照明を見たときに 一目惚れしてしまい



展示してるのしか ないといわれ


入荷ももうしないとのことで


とりあえづ 金もってなかったんで 取り置きしてもらい



買ったんすが


ソレが


マンションが出来る 半年くらい前のことで(○ノ∀`)



この スタンド照明に合わせ 家のインテリアを


リーズナブルに揃えていきました!


そのスタンド方照明が













リビング


これです(○ノ∀`) 我が家初公開っすね!

リビングっすよヽ(`-´○)ノ

なんだか こう見ると 普通ぽいんですが

今でも惚れてます  

うちは 普段飲むお茶っ葉は 横浜中華街で

ウーロン茶とプーアル茶を買ってるんですが

買いに行く時は必ず寄らせていたあぢております



お店の名は









忘れましたWWW

どんまーい

どんまーい




今度行った時にでも また名詞もらってきやす(´‐`○)


ダイニング

ダイニングです 映画見る時は このスポットらいとを

暗くして スピーカーを動かし なんちゃって映画館にしてます。


なので


怖い映画は見れません!ヽ(`-´○)ノ




良く行く雑貨屋さんインテリ屋さん 

まとめてみました。良かったら行って見て(´‐`○)

そのうち 一店舗一店舗 記事を書く予定・・・・。

Francfranc家具やインテリアや雑貨を置いてます ラグとシェルフはココで買いました(´-`○)


NOCE主にインテリアや家具しかないっす 置いてるのがFrancfrancに似てるんですが
値段がリーズナブルだす。 TV台はココで買いました(´-`○)





B-COMPNY
ココは雑貨・インテリア・小物・家具あります。ここで食器棚を買いました!パソコンデスクを買いました!食器棚は生活観ででなくて
おぉこうゆうの探してた!って事で即購入(○ノ∀`)



KEYUKA 家具や日曜雑貨などですかね ココでは ベット買いました おそらく 30台以上の展示品のベットにはコロコロしました
ココのマットレスが一番気持ちよかったです!
でもね マットレスとベットだけで20万しますたとさ・・。
ここのマットレスにしてから 嫁が腰痛いと言わなくなりました!





moda en kasa ほんのちょっぴり高級感ただよわせてる家具屋です、そんなの関係なくコロコロしにいっております。同じく数十台と座りまくったソファーの中から選らんだソファーがこのお店っす!アフターケアも対応いいです!(○ノ∀`)b




・・・・・・・




書くのが めんどくさくなってきたんで






ダイジェストで・・・







La Maison depice 高級ぽさげな家具 (´-`○)


In Selection 家具・雑貨・インテリア(´-`○)


Sugar Land キッチン用品とか雑貨(´-`○)



OKAY 家具など(´-`○)



フォーチュンナッツ雑貨(´-`○)


ヴィレッジヴァンガード雑貨やインテリア(´-`○)




とまぁ 今思いつくのは コノ程度で

たぶん他にもあるけど

それはまたこんど(○ノ∀`)


全て 横浜・川崎・桜木町 周辺 であり

リーチャー(ちゃりんこ)でもいけちゃう感じなんで

その辺しょっちゅう出没します(´-`○)

あと 下北沢にいっぱいある 雑貨屋も大好きです!

あと噂によると 世田谷に雑貨屋通り(勝手にそう呼んでる)が

あるらしく 今度レポートしにでもいってきます(○ノ∀`)

もちろん 全国にもあるお店はあるとおもうので
よかったら 立ち寄ってみてください(○ノ∀`)b


↓の二店は ネットでチラチラ見てる 
インテリ屋や雑貨屋っす(´‐`○)















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 雑貨屋さんて楽しいよね! にひひ(○ノ∀`) 


かぐら・みつまた・田代スキー場

ビリーズブートキャンプより
NEWのりーズブートキャンプのがツライと嫁に言われた

のり です(´‐`○)


かぐら みつまた 田代行ってきました!

いっつも なぜ 山情報や自分の練習したトリックを書くかと
言うと 1年後 2年後 また同じ山行く時の 目安にしたいからです!

てことで

毎月第三日曜日はO2Lの日です! 


08/01/20 (日)

積雪どっさり もっさり 

参加メンバー 俺 あさみ いけぴ さちお

かぐら みつまた 田代スキー場 
標高1845M

最大滑走距離 6km

越後湯沢駅からバスで15分程度

電車始発で行って 8:00 着

8:30~5:00まで 滑走できた


レストランかぐら 1000円で ボリューム満点!
今まで一番満足した レストランだったw



パーク 

みつまた第一高速リフト 4人のりクワッド のすぐ横にあり

大会バーンと なっているが

おれらが行った時には バンクなどはなく

ウェーブがあり
クォーターと言うよりは スパインがあり
ワンメイク2Wayキッカーや
キッカーだかテーブルトップなんだか
わからないのが小中のサイズで計7台くらいあった

びどれも
リップのわりには ライディングバーンまでの
距離が長くが フラット落ちしやすかった 
しっかり オーリーかけて やっとって感じっすね。
(雪が重いせいもあったかもしれません)

田代方面にある ビギナーズパークは
ウェーブがあるだけで リフトも遅く
ものすごく つまらん(○ノ∀`) 超×!


ゲレンデ事態は 人が多い割りには パークはまづまづの空き具合で
山もでかい為 人は散っていて
人のうざさはさほど感じなかったが
一番長い ゴンドラコースは なだらか過ぎて 疲れるw

おすすめは みつまた第一高速リフトに乗り
ファミリーCで グラトリの練習か
はたまた パークで遊ぶ コレがベストぽい





本日の 練習内容

一日通し 9割を スイッチラン
スイッチオーリー
スイッチノーリー
レギュラーノーリー
レギュラーオーリーFS180
*レギュラーノーリーBS180
*レギュラーオーリーBS180 (こっれは 完全燃焼無理w)
*レギュラーFS360
CAB360
テールプレススライドノーリーBS180
*テールプレススライドオーリーFS180
プレス

*印はニュートリック
新しいトリックを練習した為
激しく 転んだw

ウェーブを利用してFS360が出来た!
タイミングと角度とやっぱ練習だなw

ノーリーBS180も これまた怖いが 何度か感じはとれた。

オーリーBS180は危険だw



と ここまでが 記録








こっからが 日記!(○ノ∀`)b





まづ さちおが 遅刻

超遅刻!




新幹線の切符を毎回 俺ら夫婦が 手配しているんだが

さちお 間に合いそうになかったので




東京駅のとある 場所に隠すWWW



さちお に 伝える



さちお 会心の出来!


見事 切符を見つけ

新幹線出発の ベルと共に 乗車WWW


奇跡でした(○ノ∀`)b








いっつぁ みらくぅ~る d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 




あーだこーだで 8時半から 滑り出す!




かぐら1

良い天気だぜぇ(○ノ∀`)b




かぐら3


リフトに乗ってぇ ん~ 気持ちイイ!


かぐら2

気分はプロライダー! 朝一パークだれもいないw
ケツメイシの曲でノリノリっすd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




かぐら4

雲行き怪しくっても 仲間がいれば 関係ねぇ!ヽ(`‐´○)ノ




かぐら5

もちろん 記念撮影は 忘れずに!ヽ(`‐´○)ノ
「一列に並べ!」と言ったら
 横に並び出したので
「縦にだ!」 と 言ったら
「どうやんだよ!w」と苦情を受けました(○ノ∀`)b



かぐら6

なにこれ? あいのりっすか?wwW(○ノ∀`)
おまえら それ 声届く距離なの?疲れすぎWWW



かぐら7

ウェーブ横からINして 板回したら ぶっとびすぎて
コースOUT! 新雪に顔面からつっこんだwwW
目の前真っ暗だったぜ(○ノ∀`)b  おぉ~ちべて



かぐら8


湯沢駅にて うどん屋めぐりだ!




かぐら9

身体があったまるぜ



かぐら11

にんじんが でかいぜ!




かぐら10

若干一名 極度の筋肉痛の為











かぐら12

立ち食い?WWW












かぐら13

最後はもちろん



かぐら14

笹団子♪



越後湯沢の駅で たくさんの 笹団子売ってますが



一件だけ!

一件だけ!


毎年



一軒だけ!  



こしあんの笹団子売ってますw


ご賞味あれ(○ノ∀`)b



かぐら5

仲間と行くボードは最高だね!

Out of Line  さいこおおおおおおおおおおおおおお!

うしし(○ノ∀`) 


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです クリックしてくれたらO2Lステッカーあげちゃおっかな~~~ にひひ(○ノ∀`) 


明日はかぁちゃんの秘密の穴から出てきて28周年記念

どうも

かぁちゃんの秘密の穴から出てきて28周年記念

の のり です(´‐`○)




昭和55年1月20日に 姓を受けたせいで


僕の永遠の悩みは



山羊座なのかみずがめ座なのか わからないところです(´‐`○;)

ね しょうこ!(○ノ∀`)b  しょうこも明日おめでとぅなw




できれば 


バックミュージックに コレ 聞きながら読んで下さい!

ケツメイシの ライフイズビューティフル! 





あのっすね 僕明日で 28歳になるんす(´-`○)

かーちゃんとは 12歳の時に別れて


とーちゃんと妹とは 16歳の時に 別れました


19の頃から また かーちゃんとNEWとーちゃんと妹

の暖かさに触れ

古いとーちゃんは どっかにいんだろぅ

今は みんな生きててくれさえいれば 幸せです

笑ってくれていたら なお幸せです

良き友に出会い 嫁をいただき 家も買えて 


なにより



まづ かーちゃんに ありがとぅ



そして 今まで出会った人全てに感謝感謝! 







幸せっすd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




そして 明日はに行きます! うくくw




今日は 付き合い初めてそろそろ20年たつのでは?


みたいな 同じくO2Line の仲間でもある


いけぴぃ が 突然 家にやってきて





プレゼントをくれました!











あきたこまち


  w リアルに嬉しいっす(○ノ∀`)


えぇ わたくす 夜は毎日ご飯 二合食べるもので


かぎりなく うれしいです!(○ノ∀`)b





と 思ったんですがね



去年も 米もらった気がするなぁって思って




俺 ミクシーやってるんですけど


ミクシーの去年の日記みたら 画像でてきました。






去年いけぴぃ から もらったのは・・・・・・


こしひかり


やっぱ でしたWWWW




あひゃひゃひゃ






ん?







あれ?


こしひかり

こ し ひ か り?




今年は、あきたこまち

あ き た こ ま ち? 





ま ま ま




まぁ いいじゃないか!



ありがと いけぴ(○ノ∀`)b



昨日家で軽く 

からあげだよ! からあげだよ!

ちょっと 奥さん からあげとお誕生日のコラボした

ぱーてーですよ!


 を 嫁に開いてもらい




今日は




ちょっと おかみさん! カラオケでぐったり
びしょびしょになりませんか?ケツメイシオンリーで!
 




を 開催し



明日は 


ちょっと そこのお兄さん ゲレンデで

ブイブイいわせちゃいましょうよ! 





をします



幸せです(´-`○)


後 住所 教えるから 誕生日プレゼント

来年の1月19日まで うけつけてますよ! うくくw
 




ぁ? ブログの出始めの ライフイズビューティフル聴いてくれましたか?


コレ大好きなんです(´‐`○)

ケツメイシのライフイズビューティフル

今度プレステ3で出る 龍が如く見参 のエンディング曲にもなるらしいっすw


まぁ

プレステ3あんて もってないし そんなゲームにも特に興味はないけど(○ノ∀`) 



よかったら おれのブログでもライフイズビューティフルについて書いてるんで見てください(○ノ∀`)b

つうか →のカテゴリーにケツメイシってのあるんで

そこに いっぱいPV貼ってあるから なら 聞いてみて♪

明日は 大好きな ケツメイシ聞きながら
ゲレンデで自分に酔いしれよう うくく(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです しょうがないから誕生日プレゼントはコレクリックでいいょ(´‐`○;) 

ルー語でかるた と もんじろう



 ちょもらんま! ヽ(`‐´○)ノ 

ナウはただただ それを叫びたいなんだよ(´‐`○;)







特に理由はありません







できれば







ちゅちゅんが ちゅん  



コレも叫びたいなんだよ。





ブライトアフターデイつまり明後日 O2Lでマウンテンに行くので マウンテンゴーしたら叫ぼうと思っています




 スピーク ぶっジャンプしますが




みなちゃん ルー語でカルタって知ってますか?

おでのライクベリィマッチな ブログでかなりビフォーに紹介されてたんなんだよBut

もぅ それから かなりスピリットになってスピリットになって(ノ-`○)








イメージクリックで楽天マーケットへ行きます)


ホワット処にも売ってないんなんだよがw



トゥルースは ビッグ晦デイビフォーにほしかったんなんだよ!


お正ムーンエブリバディで ビッグ盛り上がり したかったのにぃ(´д`○)









がっぺむかつく(´-`○)






なので 僕は 






違う形で 満フットしました。


 




ルー語などに変えてくれるサイト



ルー語などに変えてくれるサイト もんじろう






読みずらかったですか?



それでは もう一度(´-`○)ドゾ









ちょもらんま!ヽ(`‐´○)ノ



今はただただ それを叫びたいです(´‐`○;)







特に理由はありません







できれば







ちゅちゅんが ちゅん  




コレも叫びたいです。




明後日 O2Lで山に行くので 山に行ったら叫ぼうと思っています




 話し ぶっ飛びますが



みなさん ルー語でカルタって知ってますか?

おでの大好きな ブログでかなり前に紹介されてたんですけど

もぅ それから かなり気になって気になって(ノ-`○)







(画像クリックで楽天市場へ行きます)


何処にも売ってないんですがw



本当は 大晦日前にほしかったんです!


お正月みんなで 大盛り上がりしたかったのにぃ(´д`○)









がっぺむかつく(´-`○)





なので 僕は 






違う形で 満足しました。


 




ルー語などに変えてくれるサイト もんじろう





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいなんだよ しかも ナウなら ルービッグ柴に ばったりぱったりおっぱっぴーなフィーリングで 逢えるーcもかよ?(´-`○)b ビッ 


のり的顔文字(´-`○)b ビッ オリジナル顔文字の作り方

*顔文字は最後の方で紹介しております。

もぅ お気づきの方々もいっらしゃると 


思いますが


そうです! 俺は  全部の顔に ホッペがあるんです!(○ノ∀`)b


さかのぼる事数年前 ネットゲームと言うのを初めて

やって 顔文字と言うのを知りました!




けれど みんな どっからか 顔文字もってきてるんでしょうね!



だいたい みんな 顔一緒なんです!ヽ(`‐´○)ノ


そんな時 嫁が (´-`○) ←この顔を発見


誰も使ってません!(俺は今まで会った事がないw)




コレはイイ! ってことで



いつの日からかは 俺は全ての顔に  を入れて

ほっぺとして 活用しています(○ノ∀`)b

そして 一番のお気に入りは!!!











  (´-`○)b ビッ 





です!



OKとか 意味ですw



それからと 言うもの よく ネットゲームとかでも

使ってると よく その顔文字カワイイので

使わせてくださいとか 言われます(○ノ∀`)




良かったら みなさんも 使ってください



ほっぺは 自分で アレンジしてもいんです! 

たとえば 嫁は (*´-`) たぶんお花を意識してます


まぶだちのいけぴぃ は (☆´-`) おそらくクールさを出しております。 キラーン って意味っすかね!?W



()まづ 輪郭を 作ります






(´`)
目を入れます






(´‐`)次に 口はちっちゃく! ハイフンで!








最後は お好みの ホッペをつければ




こんな 感じで


(㊥´-`) (メ´-`) (◎´-`) (㌶´-`) (#´-`)

(㈱´-`) (㌦´-`) (◇´-`) (⑦´-`) ($´-`)



色んなのできますd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


あんでも いいんです! 




もしよかったら


俺の顔文字でも 使ってください



ただし



俺の使う=マブダチと 認識しますヽ(`‐´○)ノ


顔          主な概要

(´-`○)     普段使います憎たらしい顔でしょ?

(○ノ∀`)     笑いながら 話すときに

ヽ(`‐´○)ノ  言葉を強調させるとき!

(゜∀゜○≡○゜∀゜) 大興奮

d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b  OKOK俺にまかせろ!の合図

(´-`○)b ビッ  挨拶やOKのサイン

ビッd(゜∀゜○≡○゜∀゜)bビッ 最強のOKサイン

(○ノ∀`)b  ビッ  笑いながら の OKサイン

(´-`○)d ←コレ   コレとは小指を指差し恋人をイメージ

(°-°○)     軽く驚く

Σ(°-°○)    かなり驚く

Σ(°Д°○)    声に出して驚く

(゜Д゜○≡○゜Д゜)  あっちもこっちも驚きまくり

Σ(´д`○)  うそん と 思うとき

(´д`○)   それ いやん な時

(´‐`○;)  困り気味

((((((´-`○;)))))ガタガタガタ   怯え気味

(ノ-`○)  嘘泣き

(T-T○)  本気泣き

ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡  ドラマ医龍より推奨

(´人`○)  おねげします って感じ

(´-`○)ノシ  手を振ってバイバイ






顔文字は 基本的には 手打ちで作ってます!

たまに 顔文字広場からパクって ホッペだけつけます(´-`○)



どうぞ 顔文字 気に入ったのあれば パクってください!


パクリ方

パソコンの画面一番右下にある

ツールを
















めんどくさくなったんで


コレでもみてくださいw 顔文字のパクリ方(´-`○)




今後も 顔文字はちょくちょくUPして行こうかなって思います。
そんなん 興味ねぇよとか言わないで(ノ-`○)





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです (´-`○)b ビッ 

おうおうおう上等だ全面戦争だ!

昨日の深夜 嫁が寝た後の出来事なんすがね






ちょームカツクやつがいて

マジ やべぇほど そいつ ムカツクんすよ! 

何かと 理由をつけて いつも

おれにいちゃもんつけてくんすよ


そんなこんなで ついに 均衡がくずましてね


速攻バトルっすよ(´-`○)





まづ 向こう側から 俺につっかかってきたんすよ


もぅ こっちも 気分たかっちまって




あん? やんのか?



てめぇ がその気なら 俺はいつでもいんだぜ


上等じゃねぇか 
このやろう!



なめんじゃねぇぞごら! 



てめぇ 一辺死んどくか?










あん? ごら シネや! 











てめぇに ボコられるほど俺も 落ちぶれてねんだよ




15分ぐらい やりあったと 思います




こんなに つえー やつとは 思ってなかったんすよ




もっと 簡単に ボコれると思ってたんすがね



そして どんどんエスカレートしていき






てめぇ 中々やんじゃねぇかよ!





刺し違えてでも 




てめぇのタマとってやんよ! 




しねや!  





30分ぐらいたったんでしょうが




もぅ 仲間もボロボロで・・・・





もう ひっちゃか めっちゃか ですよ




みーんな 道具なんかも 使い出して





倒れる仲間も かばえず・・・




でも おれ





最後くらい かっこよく決めたかったんすよ!







てめぇ マジで かかってこいやぁ! 







そいつも ぶちぎれまくっちまって








もぅ 手に負えず










本当に 最後の力を振り絞り


















 ライディン!ヽ(`-´○)ノ 


















ぁ すんません 先日借りた ドラクエ4 の話しっす






結局 全滅しました




平均Lv 20くらいで 


最後のボス デスピサロ!にたどりついたんですが


いける!って思ったんですが


はやすぎたんすかね・・・・。レベル的に。。


借りた友達のデータ勝手に見たら Lv38なんすよ


俺のライアンLv18だし。

さて  今日も深夜に 一戦交えるかな・・・。(´‐`○;)






(画像クリックで楽天市場のドラクエ4販売コーナーに行けます)


DSでドラクエも 結構 楽しいっすw


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、俺が今夜デスピサロちゃんに勝てる気がします(´‐`○;)
 

スノーボードの板廃棄する方へ

タイトルどおりっスよ!! 


スノーボードチーム

Out of line のカズっす!


この ブログでは のり です(○ノ∀`)b

ぁ 名前ばれちゃうかな? うくくw



みなさんは 買い換えた ボードの板やビンやブーツ
どうしてますか?

アレって粗大ごみっすよね? 


噂だと ボードの板廃棄するのに500円かかるとかw

ウェアーは洋服と一緒にポイで!いいかもしれんですが

板やビンやブーツって廃棄に困ってませんか?





うちら夫婦は 1シーズン バイトしながら山に篭って

もう1シーズンを 金使って 山篭りしたんですが





そこの 篭ってたペンションに


いらない板や ブーツ ビンさらには ウェアーまでw



着払いで!  あげてるんですw



あげたボード用品は どうなってるんだって?

思いますよね





レンタルとして 使ってくれてるんですよw



着払いなんで もちろん
 無料ですよ(○ノ∀`)b

しかもっす コレがまた 結構うれしいんですよ!


理由ですか?


毎年その ペンションにOut of lain

泊まりで ボード行ってるんですがね




自分の懐かしい 板やビンやブーツ 使ってくれてるんで



むちゃくちゃうれしいですw


ゲレンデなんて 小さい所なんで


休憩所なんかで 自分の昔の板が ころがってるの見ると













萌え って感じです(´-`○)(使ってみたかったw)







もしも このブログ見てる方で

いらない 板やブーツやビン(使えないのはダメっすよ)

汚くても 傷物でも 錆びてても いいですw


使えればいんで! もしも廃棄にお困りの方友達でもいいっす



いらっしゃいましたら コメント ください!ヽ(`-´○)ノ

その ペンションの 住所を教えますよ!

もしよければ 送った後にでも

そのペンションにでも泊まりに行ってください

レンタルとして 自分の板などが 使われていますwW




ちなみに 勝手に着払いで送っても 返品されますw

送るときは 俺が 直接 電話かメール送る事になってるんで



ここのブログでいんで コメントくださいな!



わがまま オーナーなので 

 「かず こんなに いらねぇよ!」 とか言われたら困るので


オーナーに電話やメールで聴いた後に



コメントを 返させて頂きます!

俺からのコメントが返って来てから



着払い で おくっちゃってくださいね(○ノ∀`)b




これ どうです? 結構良い話しでしょ?

金かけて 捨てるなら

レンタル用として 使ってくれ!と あげちゃうw



つうかね 毎年 この時期になると


オーナーから電話が来るんですよ!!












 「カズ 板 全然くれねぇじゃん!」 


そんな 毎年板 買うっかっちゅうの!W



てことで Out of line は強制的に いらないのは

送ってあげましょうw Out of lineのメンバーも

送るときは 俺に一度 電話か メールくれよなー!ヽ(`-´○)ノ






ぁ ちなみに 


俺はまだ 板とビン 1SET ウエァー上下 一着しかあげてません






他の板ですか?











ボード


インテリアです(´-`○)


板でベンチを作ろうと思ってですね

とっといてあるんすよw




本当に邪魔になったら


オーナーの所に 送ればいいやw と思っているので



特に困ってません(○ノ∀`)b



あー ボード早く行きたいなぁー


ちなみに ペンションの名は ロッジベアーズ

オーナーのブログ くまさんの畑日記

ゲレンデは 北志賀高井富士 です


つうか オーナーとバイト君のとしちゃんに  このブログ教えとくかw



忘れないうちに 今メールで 送っとくか(○ノ∀`)b

って事で




オーナー としちゃーん 見てるかーい


載せちまったからなー


今さら いらねぇ とか 言わないくれよなヽ(`-´○)ノ


後 オーナー りんご ありがと!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、ゲレンデで俺に逢えるような気がします (´‐`○;)
 


みなさん コメント待ってまーすヽ(`-´○)ノ

初体験(○ノノ)<ねぇさん事件です!

昨日の飲み会の続き なんですがね


あの後 実は 


バーを2件ほど はしごしまして(○ノ∀`)





ぁ 自分そんなに 飲めないんですがね





お酒は好きなんで 家でもよくカクテルとか作って飲んでます


このブログでもチラチラ書いてるんですが



中華では ずっと 杏酒ロック飲んでたんで


ジンバックが めちゃくちゃ うまく感じたー(○ノ∀`)b


家で作った方(日記参照)が うめぇんだけどな・・・・・w




と まぁ そんな話しは さておき

一件目の

バーに ET-KING が着てたらしんですがね



ET-KING知ってますか?


et-king


こんな 人達なんですがね





いぁ~ いても わかんねだろw


一緒に飲んだら盛り上がって楽しそうだけどな(○ノ∀`)b





どちらかと言うと 近くの違うバーに

ケツメイシのメンバーがたまに飲みに来る所があるらしく

そっちのが 行きたいわwW




その後 場所変えようって事で




同僚の家がやってる 飲み屋に 行くけばタダだから




行こう!っと




タダより 安い物はない! 

正直言うと



一件目の 中華も おごってもらい

2件目の バーも おごってもらい!

3件目の バーなんて 腹ってもないのに
おつり500円もらちゃって♪

タバコも買ってもらって





結構飲んでるんですがね


まだ 1円も 払ってないんですよ!



つうか 俺が飲み行くときは だいたいと言うか


いっつも みんな 払ってくれますW


ん~ お兄様達素敵♪(○ノ∀`)







なんていうか この後に及んでさらに タダ酒を!
飲まさせてくれるとは ジンバックが自分家のがうめぇとか

言ってられません!






テクテク歩いてると






そりゃあんたもう いかがわしいお店いっぱい
あるところですよ



同僚の家は スナックでした・・・・・。





そうです



のり 華のピチピチの27歳!

キャバクラ 風俗 スナック おはずかしながら

そうゆう所一度も 行った事なかったんです!
 



僕の綺麗な身体ついに!が汚されます






想像通りな展開が 色々待ち受けてました。






30歳~45歳くらいの 人達が よってたかって


集まってきます 


いあぁ 別に 年上の女性が嫌いとかじゃないんすよ


んー だって 大塚ねね 好きですしw



とにかく 餌をばらまいて やってくる鳩のように

あつまってくるんすよ!(°-°○)


A子「ぁんら~ かわぃぃ! 隣イイ?」



俺 (°-°○)ハイ


A子「お歳いくつ? (27ッス) 27?若いはねぇ~ 」

B子「あら ○○君(同僚) すごい子連れてきたわねー 私も混ぜなさいよ」

俺心の中{他の客んとこいけよ!(°-°○)}



A子 「かわいい格好ねぇ サーファーなの? 
俺 「ボーダーっす!ぁスノーボードっす」


A子 「随分焼けてない?服装も今時なのねぇ」



B子 「ねぇねぇ 金子けんに 似てない?」


A子 「やっぱそうよね!金子けん に似てるわ! けんちゃんて呼ぼうかしら!」


心の俺 {間違ってんだろwどっちかってーとホリケンだろwWW}

A/B子 「顔赤くなってるぅ かわいいー!」



とまぁ こんなのは序の口で

とにかく 誉め殺し!

ニット帽可愛いとか アクセかわいいとか

ピアス可愛いとか ジャケットかっこいいとか

バックかわいいとか とにかくすごいんす!
 

心が弱いと 折れそうなくらい 誉め殺しうけるんすね(´-`○)

ココ テストに出るから メモっといてください

褒めちぎり注意! 


こんな感じで 終始話しかけてくるし(ソレが商売なんだけどw)


もぅ こっちを持ち上げるの うまいのなんのって(商売だからなw)


周りがうるさくて 話声聞き取りづらいし!(そう言う営業だし!w)


俺やっぱ


 大人数で飲むときは 居酒屋で

二人キリの時はバーかカウンターのある居酒屋で しみじみがいいやw






 3人で飲みに来たのに


俺の周りは ワンツーマンディフェンス だし!



親父どもの カラオケうるせぇし!


焼酎好きじゃないし!




そんな こんなんで 先に帰ろうと


上着とか着てたら





B子「やだー ちょっとー マフラー超カワイイ~ 見てみて
触ってもいい?やだーカワイイー」


俺 触ってイイ言う前から触ってんだろ!ヽ(`-´○)ノ
 このやろぅ!




mahura-
 
この マフラー 去年の年末に 一目惚れ速攻買いました

ボンボンに惚れました! ボンボン触ってると幸せになります(○ノ∀`)b
でもね コレ買うとき ちょっとはずかしかったんすよ!


まづ ソニプラで買ったんすけどwWW

ソニプラで レジで 店員さんに 











「彼女さんにプレゼントですかぁ?^-^」









 「いあW 自分にっス!w」 






恥ずかしかったWWW





まぁ そんな話しは おいといて







俺のココ最近一番のお気に入りマフラーを このやろう!ヽ(`-´○)ノ




















うれしいじゃねかコノヤロー(○ノ∀`)





うんうん コレ かわいい うくくw





ボンボンさいこーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



ぁ もちろん コレからも スナックとかキャバとか風俗とか
行く気は 余計サラサラないですW金もったいねwW


ブログ見に来てくれてる人達とは いつか 飲みたいけどw


幸せのボンボン触りたいでしょ?(○ノ∀`)うくく


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、今ならもしかするとあなたの元へ幸せのボンボンがくるかもしれませんよ! (´‐`○;)
 




パイ毛とSM

一昨日 会社の新年会があったんすよ







一次会は 中華のコースでした







初めの話題は 日本語と漢字です


この ブログ見てるかたなら わかるとおもいますが




めちゃくちゃ 誤字脱字だらけです(´‐`○;)






毎日 日報を書いたり 作業内容などなど

色々書いてるんですが



 「カズはいつも漢字がメチャクチャ!」




「字が汚くてよめねぁーい」
 




でも それが  「カズっぽいよなw」 




ってことで ちゃんと バカの太鼓判押されてきましたよ!


よかった 日本バカ代表の名を汚さずすみました(○ノ∀`)


その後 お酒も入り

話題は パイ毛 とかの話題に(´-`○)



パイ毛! だんすぃーの皆さん



パイ毛の処理をしてる人と してない人に別れ


処理している 俺は エロス部門に入れられました


見事エロス金星いただきました。




S M の話しにもなり




俺は人をイヂメタリ 苦痛に歪んでる顔が好きだったり

悔しがってる顔が好きだったりしてたんで


 てっきり ドS かと思ってたんですが






仕事が終わってからも 違う現場にバイト行ったり

残業してもテンションたかかったり

痛みも我慢して 笑顔だったり

熱があろうが 仕事にきたり




いっつも 笑顔って事で








ドM 部門に入れられました(´‐`○;)



これまた ドM三ツ星いただきました(´-`○)




体位や夜の話しにもなり


俺はピーもピーもピーもピーで

そりゃもぅ ピーピーピーな話しなどで

盛り上がり




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで


スケベ&変体部門でも 金メダルをいただきました(´-`○)









芸能人では 俺は  エビちゃん と 最近では 大塚ねね も


好きなんですが





周りの人が 長澤まさみ イイ!かわいい!とか言ってるんです




そん中 俺は一人







「長澤まさみ に 告白されても 俺は断る! 好きじゃねぇ!」



と 言うと






「おまえ どんだけ エライんだよw!」 など罵声をあび


ひどい ブーイングをあびました(○ノ∀`)





そんなこんなで 俺は



エロス全快で ドM で スケベで 変体で 

オマエどんだけエライんだよ!w
 って人です・・・・。

僕 素直な子 なんです(´-`○)

今後ともブログともども よろしくお願いします ヽ(`-´○)ノ


久々に 職場の人達と飲んで バカ笑いして楽しかったですw


おれ やっぱ 人の笑顔って大好きだわぁ(○ノ∀`)


今日は 色んな部門(ほとんど全ての部門で)


1位 を いただいたので 大満足です!



続きはまた 明日(´-`○)b ビッ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、今ならドドンパ!がちょっぴり撃てるようになるかもしれません (´‐`○;)

実写版ドラゴンボール(´‐`○)

いつも見に来てくれてる方々へ










俺からの











愛を込めての












ぷれぜんつ! 








実写版ドラゴンボール 


実写版ドラゴンボール第2部

(画面入ったら スタート押せば 映像流れます)
*おそらく 携帯からは見れないので まことに残念です(´‐`○)




友達の家にでも行った時にでもパソコン借りて見てください(○ノ∀`)








だめだ 笑いすぎて 腹がいてぇ(○ノ∀`)ぶしゃしゃしゃ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、今ならドドンパ!がちょっぴり撃てるようになるかもしれません (´‐`○;)

宝くじががああがry

10枚買ったら!!!












当たったーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b













きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b









コレでうちも裕福だあああああああd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










ひゃっほおおおおおおおおおおいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










3300円ッス(´-`○)







即 生活費行きとなりますた。








マブダチのいけぴぃと 去年宝くじ連盟を作ったので
(信彦は1枚しか買ってなかったので連盟から強制退場です)

当たったら1割の約束なので 330円あげます(´-`○)






それでは


今日は



お正月のお話しをさせて いただきたいと
おもいます(´-`○)



山(ボード)から帰ってきた僕らは 翌日嫁の方の

 法事 に行ったのですが






いぁー 下町なんで 建物古いし 




民家だらけですなぁ





お父上様と弟分が着替えるのおせぇから





喪服で探検しちゃいましたよ!(´-`○)






男はいつでも ロマンだろ!




冒険だ!冒険だ!ヽ(`-´○)ノ



ひゃっほーいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b











世の中色んな家があって 色んな名前がありますね















法事



俺 的には 木村 にしてほしいです(´-`○)














法事2


古い家?アパート?だねー





どうせ よぼよぼの 






おじいちゃんとか住んでるんだろうなー






年金で ほそぼそ暮らしてるんだろうなー






得意料理は 煮物なんだろうなー






月1で 病院にいってるんだろうなー

















Σ(°-°○)  










法事3



Σ(°-°○)!?  
















法事4


Σ(°-°○) フ フ フルパワー!?  





法事2


Σ(°-°○)?

法事4


すごい名前っすね・・・・。


フルパワー・・・・





フルパワーさん いったい どんな人なんだろう・・・・。




妄想で日々寝れない日が続いております(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると フルパワーさんの謎が解けるかも (´‐`○;)

バカのつぶやき(´-`○)

おで 職人やってるんですが

前にも書いたかもしれんですが

今月自分の現場 出勤少ねなーっと

家のローンで押しつぶされちゃうなーって

感じる月は

土日とか 

自分の会社の社長に電話して 他の現場探してもらうか

自分で他の 会社のシャチョさん達に電話して

土日の仕事探してるんですが

今度の連休 1月 12 13 14日


自分のシャチョさんに 「仕事クレ!」 って言ったら

 「わかった探しとく」 と 言われて

安心してたんですが



先ほど電話があって 何処の現場も休みだとか・・・・。





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

年末の二の舞じゃねかあああああああああああああああああああ!
(それでも頑張って一件現場とれました)

めんどくせえええええええええええええええええええええええええええええええええ




 (´д`○) こんな顔で 

職人仲間やシャチョさん達に電話して 現在3日間の仕事

探してまわっております



あんで 超ペーペーで 超平社員の俺が仕事探さないと


いけないんすか!?






金がないからです!










納得(´-`○)







言っときますが







日本バカ代表っすよ(´-`○)







あー めんどくさいったら ありゃしない


てことで 今しがた ブランデー仕込みの梅酒に 逃げました(○ノ∀`)





さぁーて 三連休仕事とれるかなー


ちなみに コレとれんかったら


このブログ見てるかわからんけど


27日(日)さちお カップル 君達の ボード用品買いに行くのは


付き合えません!









理由は 26日 27日 の土日も 仕事を探すからですWWWWWWWW





(○ノ∀`)あひゃひゃひゃひゃ









笑えねぇ OTZ



そして ごめんな さちおカップル ・・・

ショップには O2Lineで電話いれといてあげるからさ・・・






まぁ 








しゃちょさんが なんか お小遣い くれるぽいこと言ってたしー(わーい(○ノ∀`))




近くの職人さんが お小遣いくれたしー(うっほほーい)


かーちゃんが お菓子いっぱいくれたしー(お菓子きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b)


妹が おやつ いっぱいくれたしー(おやつキターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b)


会社に届いてた お歳暮の 米と海苔を くれたしー(おにぎりSETキターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b)


現場からは生ビールいっぱいもらってー(生ビール苦くて飲めません(○ノ∀`)b )


嫁のおじさんからも 生ビール もらってー(うちに来た友人早い者勝ちとなっております(´-`○))





とにかく




俺をなんだと おもってるんですかね みんな





かわいいんすか?




あーそうだな





きっと俺 可愛がられてるんだな! 






男 華のピッチピッチ27歳  

身長178センチ あごひげアリ 

最近鼻毛伸びるの早くて困ってます(´-`○)
 











かわいくねええええええええWWWWWWWW(○ノ∀`)


おい!このキャッチフレーズは

コレは間違いなく かわいくなだろ!


でも 感謝感謝感謝(○ノ∀`)

書いてて思ったんですが








結構救われてます



そして かなり 幸せ者だと ワタクシコノヨウニオモッテオリマス。





でも やっぱ 仕事探さないとなー


あぁ 今の現場 残業にならねかなー・・・・

土曜日と 祭日出勤にならねかな・・・

あー アレやらないとなー アレ決めないとなー

アレ計算しとかねとなー アレ行かないとなー

アレやっとかねとなー




アレアレアレアレアレ 




どれから片付けよう・・・。(´‐`○;)



時間がもっとほしい!





バカ代表の 頭は爆発寸前でございます(´‐`○;)





話しがまとまりません!









ぁ めっちゃ 話し飛ぶんだけど



明日の日本バカ代表ブログのご紹介を


ヒント



「フルパワー」


ご期待アレ



あぁ 若干ネタ知ってるの2名くらいいるけど

ばらしたら 俺の鼻糞 おまえらの鼻の穴につっこむ刑だから

覚悟しとけよ(´-`○)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おでに仕事が舞い込んでくる気がします。 (´‐`○;)

初詣と言ったら

おみくじでしょ!



おみくじやるべきでしょ!








ちょっと そこの 通りすがりの

おねぇ様方


ボクの今年の 


運勢すごいんです! 














小吉でした










全体運

女難に注意すべき





恋愛運

周囲の理解が必要








Σ(°-°○) 


なにこれ? 

りんふー? リンフーってことだよね?





あーごめんごめん














不倫のことね(´-`○)









どなたですか ぼくの 

心をもっていこうとしてる人間は!?




いつ何処で何時何分何秒 地球が何回 回った日に


何が起きるんですか!?






あぁ 




もしかして




医龍2にでてた 大塚ねね に



どっかでばったり出会っちゃうのかな?(´p`○)

妄想日本代表でも あるので 

もう どちどち して 寝れません(○ノ∀`)

期待大(´-`○)   

みんなは おみくじやりますたか?

どうでした?




おみくじまだな人

暇潰しに

明日の
運勢

ヤフーおみくじ でも どうど






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おでが 大塚ねねにばったり会える気がします(´‐`○;)

パインリッジリゾート神立 情報





1月5日 昨日っすね 数年ぶりに
 嫁と二人だけで 山へ行ってきました


ピーカン(超晴れてる)でしたd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







場所が パインリッジリゾート神立

最長滑走距離 3500メートル

標高 460~1000

ゲレンデオープン AM6:30~



たしかー 前にも行ったような気がしたなーって思ったら






数年前に行ってましたね(´-`○)

ピーカンなので 午前中は雪しまってて

板走るし 噛むし 踏めるんすけど

10時くらいから 


走らない 噛まない 踏めないWWW



初心者には全然向かないゲレンデだと思います!
(いっぱいいたけどw)

コース取りミスると すぐモーグルコースへ行ってしまうしw

グラトリも練習しづらかったすねー




パークはよかったスヽ(`‐´○)ノ 

高速クワットの真横なんで パークだけなら楽です


ワンメイクが 3台あって

見たかんじ

一台目が一番飛びやすそうだった
(大晦日に腰痛めたた為にデカめのキッカーパスしました。)

アプローチも抜けも 俺好みに見えました(´-`○)

オーリーかけやすそうな キッカーでした!

2台目は ちょい UP系になってるように見えました

俺の嫌いな キッカーWW


3台目は ゲレンデの端っこにあり


キッカー事態は 小さめなので コレは やっときました


 ちょっと 抜ける部分が クイックですが


レールはなく(最近一本レール全然みねな)

ナローBOXがいくつもあり



フラットナローBOXに 


UPナローBOXからのフラットナローBOX


キンクナローBOX


高さのあるフラットナローBOXに



ドラゴンナローBOX(山あり谷ありのナローBOX)
動画ブログ後半にてあり。

ドラゴンナローBOXと 高さのあるフラットナローBOXは

オーリーかけんと はいれない感じんあっておりまする




初心者に一番入りやすそうだったのが


ただの フラットナローBOX
まっすぐ入れば そのまま ぬけれます(○ノ∀`)








整備もちゃんとされてましたしいいい



数年前行った時は クォーターもあった気すんだけど・・・





パークオンリーで行くなら ◎

初心者 ×








ってことで

本日 の しおり
AM6:08 東京発新幹線 

AM7:25 越後湯沢駅着

AM7:40 越後湯沢西口よりシャトルバス乗車

AM7:55 パインリッジリゾート神立 到着


AM8:30~PM3:00 ゲレンデ

PM3:40 パインリッジリゾート神立 乗車

PM3:50 越後湯沢駅到着 

PM3:50~PM5:00 食べ歩き

PM5:05 越後湯沢駅発 新幹線

PM6:45 東京駅着

PM7:30 我が家に到着


しおり参照で

写真ダイジェスト(´-`○)







神立

眠気まなこの出発の儀式 




神立2

朝食 おにぎり10個♪



神立3


のり流 ストレッチ(´-`○)







神立4

ビリーズブートキャンプ流?(´д`○)





神立5


そっちは嫌! と だだをこねて 動かない子




だけど




神立6


頑張る子





神立7



頑張れなかった子





神立8


誰か彼女に ホイミをかけてください。





ボクはホイミかけれないので



この子を 


昼飯でも食うかと レストラン連れて行ったら




アレやってました



神立9


よくTVでやってる ゲレンデで女の子に 料理のお題を出して
作ってくださいってやつ 「噂のマガジン」 ?でしたっけ?

しってます?

たぶん ブリテリ作ってたんでしょうね


テリっていうか





ブリこげ になってました(´-`○)





飯食って TV撮影も見て

テンションも戻ったんでしょうね



一緒に山頂まで リフト乗ってくれましてね


嫁が「景色撮る!」と 言い出しましたの


デジカメを貸しました













神立10


良い景色だなぁー















神立11



いあぁ 良い景色に良い男だ(´-`○)





お約束の リフトで写真撮ったんですが




神立12


なんでしょうね 景色の写真撮ったあたりから
不機嫌なんですよね この子(´‐`○;)
 







神立13


そんなこんなで 越後湯沢の駅にて 試食食べ歩きツアー


食べ歩きツアー中

ダチョウ倶楽部の 寺門ジモンちゃんに 会いましたWWWWW



ん?



あぁ




 気づきました?



僕達 お金がなくて

朝はおにぎりとお茶持参


ゲレンデでは 昼食後なんて 190円しかもってなく


帰りも 朝のおにぎり残りを食ったんです











神立14

ダメですね






神立15


わたくす 誘惑に 弱く すぐ理性を失います(´-`○)











神立16

ほら 理性を失ったでしょ?(´‐`○;)








*お食事中の方 
大変見苦しい物を見せた事を
深くお詫び申しあげます









神立17

てことで 2泊3日で ボード帰ってきて
すぐに また日帰りボード行ったので
神立18

精も根もつきました。



次は2週間後の O2Lineボードだー
何処のゲレンデ行こかな~(´-`○)


ボードって 素敵だね(○ノ∀`)b




今日は 嫁に カービングのショートターンと

オーリーとか グラトリのおさらいを






ん?



なんで 今シーズンは 結構優しいじゃん?って思った方





勘違いですよ








腰が痛いからッス



それだけ(´-`○)






最後まで 読んでくれたかた ありがとうございます





本日も伝説残してきてやりました。

本日のベストショット を 


誰もやろうとしない ドラゴンナローBOX

ゲレンデに ぽつんと淋しそうにある






 ドラゴンナローBOX誰もやらない=やれば 目立つ













そうなんです! わたし 実は Mなんです!ヽ(`‐´○)ノ


 
















奇声と共に目立ちましたWWWW

顔面がいてぇ(○ノ∀`)







人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑ホイミの代わりに クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おれの腰がなおりまゥす(´‐`○;)

2007~2008年越しボードin高井富士

あけましてええええええええええええ
おめでとおおおおおおお


ごぜいますm(´-`○)m



全国のボクのファンの皆様方まってたんじゃ

あぁ~りませんか?(○ノ∀`)



毎年恒例 年越しボード! のお話しをします!
(写真ダイジェストは最後になります)


自分のスノーボード用のブログで
スノーボード最強伝説
更新しようと思ったんですが












アレですね








シーズン中しか 更新してなかったんで








IDとパス わすれました(´-`○)




てことで ココで 今後も語らしていただきます(´‐`○;)









もう かれこれ



9年間を 山で 年越しております・・・。

そして 9年間 行ってる 山でありゲレンデであり


2回ほど おれら 夫婦が 夫婦になる前に


篭った 言わば ホームゲレンデヽ(`‐´○)ノ

今年も行ってきましたよー

北志賀高井富士HP スキーヤーはたぶんつまらないゲレンデです
ほっとんど ボーダーしかいないゲレンデです!



ロッジ・ベアーズ オーナーのくまさんの畑日記 (ロッジベアーズに もしも 泊まる場合 コメントに書いてくれるかメールくれるかしてくれれば あらかじめ オーナーに伝えときますよ! もしくは シャイな方は 現地で 向こうオーナーに Out of Lineの カズ もしくは 横浜の カズ 絡みで来ましたと言えば
一気に アットホームな感じで 過ごせると思います(´-`○) 何かサービスあるかもよ?wもしくは 「カズの知り合いかよ!」とうざがられたらごめんね(○ノ∀`)b )




毎年 企画して 毎年 行く人も まちまちですが



基本は 一昨年にできた Out of Line の

メンバーでの中で 行ける人のみで 行ってます!ヽ(`‐´○)ノ


もちろん 企画者なんで


俺だけは フル参加(○ノ∀`)b


そして嫁も もちろん フル参加!

嫁は 誕生日が 大晦日なので


毎年 プレゼンとをたくさん もらっていて




大変うらやましく 思います・・・。



今年の参加メンバーは

O2Line 総勢15名のうち 

6名の参加と ここ 9年で 一番少ない人数でしたが盛り上がりますよ(爆



さぁ 今年の参加メンバーは






キングガス! 

わがまま竜ちゃん!

氷結スナイパー!   

弾丸オットセイ!

はぁい、ぬぎぬぎしましょうねぇ~!

永遠の初心者! ←スノボード<お菓子 に変更希望!ヽ(`‐´○)ノ








ぁ ごめんなさい




名前じゃなくて 名称で呼んでしまいました(´‐`○;)





Out of Line HP参照



おれ
あさみ
いけぴ 
しょこ 
のぶ 
さちお



大晦日からの 2泊3日 組が おれ あさみ いけぴ のぶ 系4名

元旦からの1泊二日組が さちお しょこ

毎年 毎年 晴れてるイメージしか ないんですが



なぜこんなに 降ったW ってくらい 降っておりましたが

ふぶいてなかったので  OKトニー(´-`○)b



正直 俺は 行く当日


駅に向かって歩いてたら 咳がでて











咳がでて・・・












第五腰椎分離症発病(´‐`○;) 




砕け散るように 倒れて

できれば どなたか ホイミを覚えていてくれればなと・・・。



行くのを断念しようと 思ういましたが


のぶ が 荷物持ってくれたし


俺行かなかったら 風邪気味の いけぴも

嫁の あさみも 行かないとか言うし・・・



仲間に ホイミン はいなかったですが

戦士がいたので 助かりますた(○ノ∀`)b




むちゃくちゃ 根性出して 立ち上がって!


俺は思った





山で  女の子達が待ってる!  










山が呼んでる! 


と 信じ 紙一重なバカは 歩き出す(´-`○)





だが やはり 31日は 大事をとって


俺は  宿舎で ニンテンドーDS!

ドラクエ4!ヽ(`‐´○)ノ


やりこみました!






みんなが 滑りに行ってる中



俺は ドラクエ4に ぞっこんLove


第2章から 第5章まで 突入!(○ノ∀`)




正直









淋しかったっすよ(´‐`○;)













みんな 帰ってきたは良いものの



いけぴ 完全に 風邪でダウンw
嫁も 風邪ぽいとかぬかし

のぶは 胸を打って痛いとか・・・






わかります? 






大晦日っすよ?






そうですよ






わたくし




カバンいっぱいに お酒をつんで もってきたんです!
ボードしに来たのに DS三昧な一日!




なのに



なのに!




飲む相手 なし!ヽ(`‐´○)ノ









一人忘年会ですよ(´-`○)









えぇ








ひたすら 飲みましたよ









よっぱらて




一人 部屋で 歌い


宿の バイトの子に 絡み


スノーボードうんちくを語りだし





騒ぐだけ騒いで


















ぐっすり 寝れました d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



翌日からは

痛め止めを飲んで 


ゲレンデへGO!


俺の代わりに いけぴぃは 高熱に悩まされ

ニンテンドDS三昧!(´‐`○;)

いけぴかわいそーだったなー

いけぴぃの リフ拳をもらい!





「勇者 のり は いけぴぃの リフト券を 使った。」


「勇者のりは リフト券を 強く握り締めた」


「リフト券は クシャクシャになった。」



頭の中は 昨日のドラクエでいっぱいでした。


いけぴぃの分も 楽しんでまいりますた。(´-`○)










痛み止め飲んでるから 無茶はやめようと 思いつつ



身体が軽く アドレナリンもでまくって



もう




とまらない








だって








山にいる間は 









恋してるので(○ノノ) 



欲望のままに生きます! 




今年も快調!
腰を気づかい 徐々にテンションUP

パークなかったので


グラトリで遊び!

カービングOK

スイッチOK

プレスOK

オーリーOK

スイッチオーリーOK

キャブ1 OK

キャブ3 OK

フロント1 OK

バック1 OK

調子こいて バック1Indy OK


さらに調子こいて


フロント3







腰椎分離症?w なにそれ?w バリでした

なにか 今年は 壁を乗り越えられる気がしました!(○ノ∀`)




でも やっぱり



腰が不安なので

良い機会なので



今年は



二日間 みっちり しょこ のぶ さちお あさみ に


色々 教えて 自分も再認識することにし



板 の 説明や ハイバックや スタンスなどの説明から


なぜカービングやオーリーができるのかの 板の理屈


講習会を開き(´-`○)



若干一名 おれの講習会より 近くのクレープ屋に
心もってかれてましたが
ちゃんと みんな 聞いてくれて


個人個人にアドバイスを入れて



人に教えて自分も再認識




みんな みるみる 成長して



本当にうれしかった!


本当に本当にうれしかった!


涙が出てたかもしれないくらい うれしかった!


いけぴぃが 風邪で寝込んでるのが


いけぴぃ 淋しいんだろうなって思うと


これまた 涙がでそうなくらい 悲しかった・・・。


えぇ 初日ワタシも 体験しましたら DS三昧(´‐`○;)


でも




たのしかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







まぁ




大晦日は毎年誰かしら 風邪引くなw





てことで ココからは


写真ダイジェストでいきますので


欲しい写真がある方は

そのまま 落としてくれてもかまわないし

大きい画像欲しければ 縮小する前の 画像メールにて

送るから 上から何番目の画像かもしくは
画像について書いた タイトルを 


 コメントか
メールに書いてください!


別にO2Lineメンバーでなくても


わたくすの 全国のファンの皆様でも

欲しいのあれば言ってくれれば あげますよー

全国の愛人の皆様は 非公開コメントでどうぞ(○ノ∀`)b







んじゃま





写真を




スタートd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b












大晦日1


とりあえづ つくなり 雪降りすぎWW


大晦日2

日本兄弟バカ代表





大晦日3

大晦日 乾燥室にて いけぴぃ最後の力振り絞る




大晦日4

元旦 日本バカ代表痛め止め飲んで 復活ヽ(`‐´○)ノ




大晦日5

リフトより 4人ぱぱらっち(○ノ∀`)b




大晦日6

後ろのレディ2匹に 気を使う だんすぃ 2匹




大晦日7

左足 ズッポリ うまった ハイポーズ!






大晦日8

雪山よりクレープ ボード<食い物 日本代表




大晦日9


結局全員 ボードより クレープ(°-°○)




大晦日10


クレープに浮かれる女 




大晦日11

theクレープダンス




大晦日12


あなたも いかが?









みんな おなかいっぱいで





大晦日13


こんな気分(´-`○)





大晦日14


弾丸オットセイ の 逆襲 おねぇちゃんピンチ




その後 おねぇちゃんお逆襲により
弾丸オットセイの背中に雪を入れて
おねぇちゃん 大満足(´-`○)




大晦日15

芸術でしょ?

リフトに掴まったら 手袋凍ってくっついたので

そっと 手袋脱いでみました(○ノ∀`)b





大晦日16


リフトより 嫁とパパラッチ




大晦日17


リフトより 愛人とパパラッチ




大晦日18


ゲレンデマジック? 骨折コンビも美しく見えます





大晦日19


午後あたりも暗くなり 嫁をリフト下より パパラッチ
スカートだったら パンテーの一つも見せてあげれたのにね(´-`○)





大晦日20

ゲレンデから帰ると そこには
芋虫?いじけ虫?がいました(○ノ∀`)b






大晦日21

ナイターより 去年の骨折まだ完治してません男と
リフトより パパラッチ








大晦日22

 パラリンピックO2L代表 しょこたん!




大晦日23


同じく パラリンピックO2L代表 あさたん!






大晦日24


ボクも混ざっていいですか?(´‐`○;)




大晦日25


初めて全員そろった?w 温泉へ向かいますの巻き




大晦日26

脱衣所にて みんなの チン○ でも 撮ってやろうとしたら
風邪ひき芋虫 いけぴぃに 邪魔された







大晦日27


いけぴぃ を振り切って パパラッチするも
全員着替え終わり 残念(´-`○;)







大晦日28

二日目の夜は お酒飲みながら UNO大会!
おいしいお酒だったー(○ノ∀`)





大晦日29


O2Line のステッカー 携帯に貼って喜ぶ骨折マン

だが みづらい(○ノ∀`)b





大晦日30


O2Lineステッカー貼ってとお願いする しょうこ!





大晦日31


しぶしぶ貼る あさみ!





大晦日32


弾丸オットセイと リフトにてパパラッチ




大晦日33


リフトから しつこく 雪を投げてくるデコボココンビ




大晦日34

デブ ぁ ごめん ノブ の後ろにいる あさみが

小動物が雪からヒョッコリ顔だしてるようにしか見えないの図






大晦日35


教えた グラトリを必死に 練習する俺のポケモン達(´-`○)



大晦日36


この子 も 一生懸命 グラトリをがんばってました


彼女いわく こける時は 流れに身をまかす!







大晦日37


よって こけ方が どはでWWWW




大晦日38


大盛り上がりでな 旅でした!




大晦日39


なぜか いつも いじけてる 小動物あさみ







最後ラストは おやくそく みんなで パパラッチ


大晦日40

O2Lステッカー に注目の ポーズ!
若干一名 ポーズとりませんが
そこは O2Lineクオリティヽ(`‐´○)ノ















全員じゃなかったね










全員の写真はこっちだった











大晦日42


いけぴ そんな 目で見ないでWW(○ノ∀`)







あぁ 今年も 楽しかったあああああああw


次は 第3日曜日だなw どこのゲレンデに行くかなー




ゲレンデが近い方々へ 

いつか あなたの町にも O2Line が来るかもしれませが



シャメールはやめてください(ノノ)



とりあえす

明日は 嫁と 日帰りで 神立げ 行ってきます!

今年もみなさん よろしくおねがいします!ヽ(`‐´○)ノ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おれが無事に現場に着きまゥす(´‐`○;)


プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
