

看護婦さんは天使♪

ただいまいける(○ノ∀`) 

さぁさぁ



僕のの結果みなさん 心配ですか?














心配じゃない方








心配してください(´-`○)




ぶっちゃけ 病院楽しかった(○ノ∀`)にひひ





結果発表!!!






ジャガジャガジャガジャガジャガ






ジャン! 









手術決定d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 


なめんなこのやろう! かかってこいや!ヽ(`-´○)ノ



なーんて 注射一本で ビビリまくるオレ・・・。



今日も手術決まって 色々検査ありまして


レントゲン 心電図 注射 尿検査

好きな順番で やっていいからねと看護婦さんに言われて


「注射怖いから 最後にします・・・」

看護婦さんにメチャ笑われ(´-`○)


レントゲン上半身裸になって 胸を冷たい所にあてたら

乳首たっちまって 
「乳首たっちゃったWWWWW」って言ったら 爆笑され



心電図撮る時 クリーム塗るじゃないですか?



看護婦さんが 胸の周りを指でなぞって塗る度にオレは


「ぁ・・」

「ぉふ・・・」

「ぁん・・・」


「うくくw」



くすぐったすぎるWWW


もちろん看護婦さんが集まってきて 笑われまくって




肺活量確かめる時は




「本気でいっちゃっていいっスカ?」
と 肺活量ごときに ムキになって やってたら


顔真っ赤になり 貧血気味で 看護婦さんに笑われWW

なんだか看護婦さん達集まってきて

ええ もちろん ものすげー数値叩き出しときましたよ!


機械がおかしいかな?とか理由で 看護婦さん達集まってきて


スゲー数値叩きすぎて


3回も確かめで やらされたわW(○ノ∀`)



>「世界新スカ?」ヽ(`-´○)ノ と尋ねたところ





「おそらくね」と 爆笑WWWWWWWW





最後 に お注射・・・



「大丈夫? ちょっと 我慢できる?」

「すぐ終わるからね!」

「痛くない痛くない♪」

「頑張って!」


 看護婦さん達あつまってきてねー

 色々慰められ 優しい看護婦さんでよかったOTZ



天使に見えましたよ(´-`○;)
ありゃ 間違いなく 天使っすよ!


「ピアス3個も開いてるのに注射怖いってかわいいね」とちやほやされ


あなた達のかわいいです と言いたかったです(´-`○)

が 恥ずかしいので 大きな声で   「ありがとうございました」 

言っときました!




今日何度大きな声で



「ありがとございました。」 言ったことだかW


看護婦さんってなんでみんな優しいんだろ~(○ノ∀`)
優しい検定 あったら みんな一級だね!
まさに 白衣の天使だね!





いぁー 今日は色々なアトラクション体験して

楽しかったーWW ≡d(○´∀`○)b≡


お騒がせしてすいませんした!ヽ(`-´○)ノ



あぁ そぅそう



病名なんすけどね





MRI撮り終って 診察室で

5分くらい 先生が悩んでました・・・。




どうやら ネズミさんが原因じゃないぽいんです






またしても 半月板損傷・・・。






7年前 スノーボードで 半月板損傷

手術で 半分撤去しました



残った半分が 完全にパックリポックリ逝ってまして




半月板全摘出の手術みたいです (´-`○;)



レントゲンに写ってた ねずみ(軟骨の欠片)さんは いるにはいるんですが 今の所悪さしてないようなので
撤去はしない方がいいとの事なので
実際手術の時に 診て見て 悪さしてるようなら
そちらも平行して手術みたいな感じっす!
悪さしてないようなら 無理に撤去しないほうがいいとの事
なので そこは先生に任せますと言いました!


半月板全摘出手術

コレでオレの膝を支える軟骨が消える訳だ!


スノーボードを愛してます
もちろん 嫁も友達も家族も愛してます


コレからは 今まで以上に膝と向き合って

スノーボードもやっていかないとな


オレはまだいい 



人の温もりを感じれる手もあれば

大地を蹴る足もある 

そっと撫でる事のできる指もある

嫁や友達の顔を見る目もある

人の伝えたい言葉を聴く耳もある

気持ちを伝えたい言葉を言う口もある

空気もお腹いっぱい吸える!






ただただ ちょっと

バカで半月板が片方無くなるだけだW






そんなやつぁ 何万人といるだろう!




オレには支えてくれる 嫁・家族・仲間・会社 がいる!


オレって幸せじゃね?(○ノ∀`)



うくくw



ピッコロさんみたいに再生してこねかなオレの半月板wW


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 看護婦さんLoveです♪
 

ちょきんぐ!

貯金グ


ちょきんぐ!





貯金キング?!






略して 

貯キング!ヽ(`‐´○)ノ





一日1円貯金知ってますか?w






一日目 1円 二日目 2円 三日目 3円と

一日づつ1円づつUPして


365日 貯金していくと



1年間で 6万円になるそうでw


最後の月だけで 1万円超える貯金なのでは?w



 一緒にスタートしませんか?(´-`○)



あぁー 明日はいよいよ 膝検査の日だー



手術じゃないといいなー


手術&入院なんていったらお金がかかって大変ジャマイカ!


じゃないか!ヽ(`‐´○)ノ

嫁にも迷惑かけるしなー



もぅ すでに迷惑かけまくってるけど ≡d(○´∀`○)b≡


手術じゃありませんよーに(´人`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです みんなのクリックが!手術じゃないようになるような気がしますよ(○ノ∀`)b
 

飴ちゃん♪

膝でネズミを飼って からもうすぐ一週間です(○ノ∀`)



手術怖くないの? とか



なんでそんなに元気なの? とか





よくいわれますが




ただのバカなんですよ(´-`○)



なーんも考えてない!

そう 私は悟りを開いているのです(´人`○)











そりゃ 手術は怖いし テンションも下がりそうですよ!









でも それ テンションさげたら オレの負けでしょ?






そう 

オレは紙一重でバカだから!WWW(○ノ∀`)あひゃひゃ




今日は 膝いてぇー って言ってるのに


手術するかもしれないって言ってるのに




高所作業残業っすよ!



共に働く 仲間は 途中で心が折れて


仕事中 顔が 死んでました(´‐`○)






そりゃ いつ終わるかもわからんし


高い所だし 落ちたら死んじゃうし

重い物だから落としても死ぬし

気が張るかもしれないっすけどね







心折れたら負けっすよ!ヽ(`‐´○)ノ




オレなんて 心折れる前に

膝が折れそうだっつううのWW


心が折れてる時にかぎって失敗や怪我をするんですよ!ヽ(`‐´○)ノ








ってことで その先輩に 僕のいつも持ってる





 を あげましたWWWWWww








あんた達 今わたしをバカにしたでしょ?




いいんだよー は!




飴ちゃん すげーんだぜえええええええヽ(`-´○)ノ


まづ 飴を舐めてれば 口も閉じて

風邪の菌がはいりづいらいし

飴で出る唾液が 禁を殺してくれる!



さらに 疲れてるときに 糖分を取って

脳を微かに活性化させ!


さらに水分も食事もヤニも取れない時こそ


ガムや飴で 口のさびしさを取り!


かすかに満足しますし


心が折れそうな時 気が飴に行くので

気がまぎれます!


そう







オレは 仕事で休みもなく疲れた時








ぽっけいっぱいに入ってる飴ちゃんを一人



食いまくって










一人で テンションあげまくってますWWWWWWWw











疲れてる時にね 仕事仲間に飴を一個あげるとね







小さな幸せそうな顔するんですよ!




飴すげんだぜ?(´-`○)


まぁ気やすめにしかならないけど

コレ 紙一重なバカの勝手な考えだから






まぁ






あんつうか







マッチ売りの少女の マッチ一本ってすごい効果もってるでしょ?




あれと一緒っすよ!




バカとか言わないで (○ノノ)



この間日曜日に仕事に行って

今度から 君に直接仕事の電話するよ!って言ってくれた人
日記参照




早速この間電話があってね


日曜日仕事あるんだけどこれない?って


その日はボードだったので断りました・・・・。



そして また電話があったんすよ




ゴールデンウィーク仕事あるんだけど

できたら来て欲しいと・・・







ぶっちゃけあんな現場もう行きたくないけど


せっかく声かかってるし・・・

自分の職人としての腕を営業するのに行きたいけど・・。





問題はだよな(´-`○;)



ゴールデンウィーク どうなってんだろ?


とりあえづ保留にしてもらいました!





さて 明日も ポッケいっぱいに飴ちゃん持って仕事しよ♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 飴ちゃん最高!(○ノ∀`)
 

サングラスもらったったー


先週 まだ 膝に異常が来る前の日です!




職場の仲間がうちへ遊びに来て






Wiiスポーツで盛り上がりましたWWW






やっぱ あれだね Wiiは世代を超えて



燃えれるね!ヽ(`-´○)ノ




先輩は「ゲームとかあんまやらないからなー」
とか言いながら










ボクシング1

この 盛り上がりよう・・・・WWW



ボクシング2

若干28歳と30歳の Wiiボクシングで白熱バトル!(○ノ∀`) 







先輩がさ サングラスのモデルをやったらしく

オレが探してるサングラスあったら教えてください!

と 前々から 言ってたら









今日もらちったWWW(○ノ∀`)あひゃひゃ



めがね2


じゃん!≡d(○´∀`○)b≡




かっくいいじゃん! かっくいいじゃん!



のり感激(○人∀`) 




うくく






早速





めがね1

サングラスコーナーへ殿堂入り うくくw




あぁ 早くコレつけて 外歩いて


ブイブイ言わせたいなー


ウィンドショッピングしたいなー




まぁ 膝故障中なので・








手術中にでもブイブイいわすかな・・・ OTZ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたかかわいい看護婦さんいる整形外科紹介してよ!ヽ(`-´○)ノ
 


膝にねずみがいると言われた事ありますか?(´-`○)

こんにちわんだふぉーヽ(`-´○)ノ




膝が痛い と言っていた今日この頃




本日 病院へ行ってきました!






もしかしたら こりゃ 入院&手術だな! っと勝手に思い






嫁が通いやすい 6年前手術&入院した病院とは違う場所へ




行ってきました!ヽ(`-´○)ノ


思い込みの激しい子なんですね俺(´-`○)





病院いくなり 僕は スカウターを全快で使い

スカウターとは相手の戦闘能力を測る架空の道具です)



かわいい看護婦さんを探しましたが





どうやら 僕のスカウターには反応しませんでした・・。

前入院してた所のほうが 良かったな・・・・・OTZ






なーてん 嫁には言えず










でも先生はイケメンでした(○ノ∀`)



んで




レントゲン撮ってもらった結果・・・・















先生がむつかしい顔して言うんですよ!

















「ねずみが いますね・・・。」 と






「しかも2匹いますね・・・。」











ねずみ!?(°-°○)




この先生は 何ほざいてんだW

身体の中に ねずみがいるってWWWW







ミッキーマウスでもいるっていうんですかい?










先生は真剣な表情なまま ねずみについて語りだしました










ねずみ と言うのは 


関節の中ではがれた軟骨や骨のかけら(遊離体)が関節の中を動き回る病気です。 

関節鏡や切開手術で遊離体をシ除去します。

20代の人や成長期の子どもに起こります。







20代の人や成長期の子どもに起こります。



うくくw


 自分ハタチッス!  


明日から こう言おう!






でも はっきりとは言えないらしく




来週MRI検査をする事になりました!





ってことで 80%ぐらいの確立で 手術だと言われ




嫁と会社に電話をして



家に帰ると








嫁は






心配して目から水を垂れ流してました(´-`○;)






大丈夫なよ!




俺は



朝病院にかわいい看護婦さんが 僕のスカウターに
反応しなかったのを心配なだけだから・・・・。






健康が一番だね!ヽ(`-´○)ノ 




参考までに こうゆう怪我です

半月板損傷
↑7年前手術した怪我


間接鼠
↑本日の診断された怪我



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたかかわいい看護婦さんいる整形外科紹介してよ!ヽ(`-´○)ノ
 

半月板損傷?

おひさしブリーフっす(´-`○)

なんだか 最近色々忙しくてですね・・・。











遊びでW





今日仕事の時 しゃがんだまま 身体ひねったら

右膝に違和感が・・・。







さかのぼる事



7年くらい前に スノーボードで

ジャンプ 着地の際に 右膝が内側に入って









 「バキッ!」 







と 脳内に響く音とともに



半月板が 割れました・・・・。




その際こけた時に 肋骨も折れました。


当時僕は



膝に関しては 腫れ上がって 熱を持ち

膝が曲がらなくなり 曲がるようになったとおもったら

なんか 歩くたびに 膝が「コリコリ」してて

膝から下がいつも すっぽぬけてどっかに行ってしまいそうな

感じでしたが








「いぁー ひどい捻挫だなー」 と思ってました(´-`○;)







肋骨に関しては 呼吸すればい痛いし

赤く腫れてくるし 笑っても 泣いてても痛い!



が しかし





「いぁー ひどい打ち身だなー」

 って



思ってました!


にっぽんバカ代表は そのまま北海道へボードに行き

帰ってくるなり 即手術入院でした。






そして 今日 今現在 手術で半分切除したはずの

右膝の半月板が おかしいんです・・・



今日仕事の時 しゃがんだまま 身体ひねった時に
いや な感じはしたんですけどね・・・。





どうおかしいかと 言ますと・・・。











手術前 半月板割れた時と
 症状が一緒なんすよ!ヽ(`-´○)ノ





こりゃ もしかすると もしかするとだな(´-`○)









明後日 病院に行くか・・。


そして おそらく来月第3日曜日のO2Lボード

いつもどおり幹事はするが 欠席な予感ヽ(`-´○)ノ









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






嫁は 「若い時にムチャばっかするから歳とってから、こうなるんだよ!」 と言いますが











勝手に年寄り扱いするんじゃねぇ!ヽ(`-´○)ノ



健康が一番だね!(´-`○)b


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 

08.岩原スキー場

毎月第三日曜日はO2Lの日です!  


08/02/17 (日)  天候 吹雪

積雪どっさり もっさり  おっぱっぴー

参加メンバー 俺 あさみ いけぴ しょーこ のぶ みっつー

うご (さちお&ともみん当日キャンセル)でした




岩原スキー場 


最長連続滑走距離 4,000m

ミニパークあり。

初心者がとびやすそうな大きさで

テーブルトップの為怖さも少ない。

ジブアイテムもオーリーかけて乗るのはなく

初心者にはもってこいですが

本当に小さく さらに リフトを活用できない為

ハイクになりますw

あいかわらず だだっぴろいので

初心者には本当にもってこいだと思います!

初心者の方にはマジおすすめですヽ(`-´○)ノ


本日の練習内容

グラトリフロント3
グランドフロントフリップ





さて 日記に入りますか!




岩原スキー場



去年も行ってましたね(´-`○)

越後湯沢の駅にて 岩原行きのバスどれだ!?

なーんて てんやわんやしてましたが

なーっんてことはない





去年書いてたスノーボードブログで しっかり

書いてありました







越後湯沢東口3番から 岩原スキー場行きバスに乗り(200円)

と はっきり 自分のブログで書いてましたWWW



ちゃんと自分のブログ見ればよかったなーw


そうゆう時の為に書き残してるのに



おれの




バカ(ノ-`○)






もぅね ものすんごい 吹雪でガスってるわで

ゲレンデのおうとつもわからねえゎ

遠近感わからないわ

ものすごい あたり一面真っ白でした!





7人中 5人が 目眩 吐き気をWWW



理由わかります?





周りが 真っ白すぎて ゲレンデに立つと

目が回り 吐き気がするんですWW


ナニこの状況! 恐るべし 雪!




そして 初めての体験をさらにもう一個しました












それは・・・









岩原2



ヒゲが凍るWW

ヒゲに雪が積もってゆくWWW

そして もみあげとヒゲが 凍り くっつくWWWW

ピアスしてる耳が チギレソウWWWWW


とゆうか この寒さの中 うご は 凍え死にそうな格好なのに

おれは 胸元はだけちゃって セクスィ じゃありませんか!



ぃあ ただの バカだな OTZ

画像見てもわかるように 後ろのゲレンデ

雪面のおうとつ と 遠近感わかります?w


コレで酔いました(○ノ∀`)







岩原1


昼食は スノーなんちゃらってお店で

1000円で食べ放題バイキングがあって

食べ盛りの僕たちには とてもよかったです!ヽ(`-´○)ノ







午後も もちろん 吹雪吹雪






岩原3

でも そんなの関係ねぇ!バリないけぴぃ
オレもこんなんなったが
こりゃ 抜けるの大変だわw


たしか しょーこが オレバージョンの写真撮ってくれてたな

寒い中 撮ってくれて ありがと ≡d(○´∀`○)b≡



オレはそんな 寒くないから いいんだ!




岩原2


なんせ 胸元はだけてる バカだから?wOTZ




最近気づいたんですが


デジカメに セルフがついてたんでW



岩原4

みんなでパシャリ!



吹雪いてても やっぱり 仲間と戯れてれば
おもしろいし 楽しいね(○ノ∀`)



来月も楽しみだー うくくw








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」



おっぱいの歌

昨日は ブログ書けなくて 残念でありました(´-`○)

仕事は残業で

帰ってきたら 嫁が養老乃滝(居酒屋)に行きたい!
などと言うから

久々に養老行ったが 酒まずいなWWW

その後 カラオケ行って

帰って来たら 1時まわってて

嫁が人生ゲームやりたい! って言うから

やりだしたら 朝の5時でした(´-`○;)


ブログかけなかったー d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


今日は 明日 山(ボード)へ行くので

その支度と 部屋の掃除!


最近思うんだが 掃除もいつのまにか

オレは 便所掃除と洗濯物が担当になってるな・・・。



まぁ そんな 日記みてぇなのは おいといてー




僕の大好きな 曲を聞いてください!ヽ(`-´○)ノ






おっぱいの歌


神様はおっぱいをこの世に与えた事をオレは

心底うれしいです!(○ノ∀`)b

触れてるだけで 暖かくて 「ふにゃー」 とか

「ごろごろ」したくなる! ネコに変身しそうになる!


そして 最後は 野獣に うくく(○ノ∀`)

おっぱい大好きにっぽん代表でした。(´-`○)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 今ならまだ間に合うのでチョコ郵送でください(´-`○)
 

あばばばばバレンタインディ




バレンタインが きたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


この世に生を受けはや28年








バレンタインディが大好き(○ノ∀`)b









まぁ 結婚してからは

職場も職人しかいないですしぃ

チョコもらう人減りましたが







それでもバレンタインディ大好き(○ノ∀`)b




ちょこー


ちょこー





ウシャシャシャシャ ≡d(○´∀`○)b≡






でもね 毎年バレンタインディになると

思い出す記憶があります・・

それは・・・










21歳くらいの頃 バイト場で

とある方から 

ゴディバのチョコいただいたんですがね。
















まだ お返ししてないんです(○ノ∀`)



絵美 見てるかな?


絵美ぃいいいいいいいいい


逢うたびに言うけど




忘れてる訳じゃないからWWW





ちゃんと いつか 返すよ!ヽ(`-´○)ノ

ちょっと 返すの遅れてるだけだからね・・・・・。




本当毎年 絵美の事思い出すわW





てことで 昨日は妹の家に呼ばれたが

今日は実家にかーちゃんに呼ばれて




取ってきました!





ちょこ1

じゃん! 


ちょこ とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



おぉー かぁちゃん いつも ビニール袋にいっぱいのチョコとかクッキーなのに 今年は 箱じゃん! 



あんたの息子 期待しちゃうよ?(○ノ∀`)



ケーキかなー?



うくくw




楽しみだなーWWw























ちょこ2


うはW 
なんじゃこりゃ 予想外WWWW箱じゃなくていいじゃん!!!期待させやがってヽ(`-´○)ノ
例年通り ビニール袋でいいじゃん! バカ!




ちょこ3


手作りの トリュフ? トリフ?
まぁ よくわからんが 








むちゃくちゃ ありがとう! ≡d(○´∀`○)b≡





ぁ そうそう






チョコ渡す時間ないからって




チョコの画像を送ってくれた





ゆきなW ありがとw(○ノ∀`)

てか コレ見てるのかな?



それとおおお



ブログで知り合った こちょりん!






ちょこ4

あなたの愛 ちゃんと 宅急便で届きました!

しっかり がっちり ミラクルキャッチしました!ヽ(`-´○)ノ







家宝にしたいと思います!




実はこの人形の中に隠しカメラとか入ってねぇかなー



あとで ケツの穴 人形にちかずけてみよ(○ノ∀`)


本当にこちょりん ありがとお!

てかすごい器用だよね! 実はね うちの妹 あちゃ って言うんだけど こちょりんのブログ携帯から毎日見てるぽいよwW

うんこちんちんちん なんて ブログのタイトルに
似合わない乙女ちっくな こちょりん 何度も言うけど
ありがと≡d(○´∀`○)b≡







そして




嫁の麻美からも もちろん




 ちょこ5

手作り キャラメルチーズケーキ いただきました(○ノ∀`)






あぁ 毎年2月は 超うれしーんだけど



毎日甘い物と戦うのりでした。




幸せ♪うくく(○ノ∀`)








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 今ならまだ間に合うのでチョコ郵送でください(´-`○)
 


ばばばばばバレンタイン前夜

ども モスバーガーで 








店員さんに




















 「マックシェイク ください!」 










と言った事のある のり です(´-`○)

嫁とオレとおねぃさんと爆笑しました。

おねぃさん 笑いすぎて レジどころじゃありませんでした。






えぇ 本日は 妹に呼ばれて 妹の家に行ったら





姪っ子 の みづきが








あひゃひゃひゃー  (゜∀゜○≡○゜∀゜)

うひゃひゃひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)


かずおじちゃん おもちろおおおおおい(゜∀゜○≡○゜∀゜)



まゆげ ぼーんd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

おひげ ぼーんぼーん (゜∀゜○≡○゜∀゜)

靴おもちろおおおおい (゜∀゜○≡○゜∀゜)

靴下おかしいいいい (゜∀゜○≡○゜∀゜)





わたくすの靴が お気にめされたようで・・・。

本望です(´‐`○;)





たび

わたくす 仕事帰りで 足袋をはいてまして

たび履くために 靴下は 5本指靴下でありましてWWW








はしゃぐ はしゃぐ






「かんちょーーーーーーーーーー!」












とかいって


ち○こを握られたので

大人として ビシッ




言ってやりましたよ!















それは








チンチロリン って言うんだぜ!」ヽ(`-´○)ノ






みづきが 大きくなったら パイのパイのパイ も教えようと

深く心に誓った のりでした(´-`○)






とにかく






ものすごい 爆笑されました





妹には




itigo


いちご を もらいました・・・・。

後少々のおやつを・・・。












えっとですね






実家に帰っても毎回大量のお菓子をプレゼンツされます






それそれは ものすごい量です!







毎回です!





去年のクリスマスに おかん と 妹から もらったのは












やっぱり









赤い靴に入った お菓子達でした・・・。






あの親子は オレをなんだと思ってるんだ!ヽ(`-´○)ノ
















ものすごく









うれしー です(○ノ∀`)

わーい わーい

お菓子 お菓子

わーい わーい

あひゃひゃひゃー(゜∀゜○≡○゜∀゜)





家で いつも持って帰ってきたお菓子達をひろげて


楽しんでると


嫁がいつも


「いつまでたっても子供だね・・・。」



本当は








オレが28にもなって


クリスマスプレゼントに

赤い靴下いっぱいのお菓子がうらやましいくせに

うくく(○ノ∀`)




みづき から 一足早い バレンタイチョコもらいました。










choko



オレの顔 すげー ひげ もじゃもじゃ なんだけどWW
嫁の頭には なぜ王冠がWWWWW


5歳児のラブレターどれどれ



>「がぞおじちゃんへ
 ちょこおもってきた
 よたべるだから
 またあそびにきてね」




ぅんぅん(^-^)




がぞおじちゃんね(^-^) 





ソコチゲえええええええええだろおおおおおおおお!






そこは待ちがっちゃ いかんだろおおおおおおおお!










名前だけ 明らかに間違ってるよ みづき・・・。 

なんで 名前だけ 間違えるの(´‐`○;)

みづき が がぞおじちゃんって呼ぶなら

かずおじちゃん 今日から がぞおじちゃん て名乗るねヽ(`-´○)ノ







ぁ どうも がぞおじちゃんです(○ノ∀`)b
↓たまにはクリックしてね♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 

パン職人(´-`○)v

三連休みなさん どうおすごしでしたか?



うちは



お金もなく



家に引きこもってましたW



ただ 引きこもっても つまらないので



嫁と二人で パン作り をしてみました!




正直簡単にできるって思ってましたが


考えがあさはかでした(´-`○)




ぱん2

まづ こねるだけで 半分くらい心が折れそうになり




ぱん3


パンパン下に叩きつけてみたり
勢い余って 振りかざす時に 上の食器棚に
パンがくっついたりWW 
まじこの生地うぜぇーWとか言ってパン生地と格闘して



20080212174913.jpg

最終的にスライムにして オーブンで第一時発行させ(´-`○)







ぱん3

その間に オレは マッシュポテトを作って♪
味見の段階で 食いすぎと怒られ・・・。



野菜とか色々いっぱい!

いっぱあああああああああい!
きざんで(○ノ∀`)うくく


ぱん1

嫁が脂肪燃焼スープを・・・
作りすぎだろWWWW 野菜きざんでる時おおすぎじゃね?wと思ったがやっぱり・・・・。





さらに





ぱん7

クリームシチュウも作りすぎWWWW

溢れる溢れるW
 

むろん溢れると理由で味見をたくさんしました。(´-`○)






我が家は 二人しかいません(´-`○)


僕が思うに10人前くらいはあります・・・。

さらに嫁は あんま食いません。




そして


いよいよ 



醗酵させたパン生地を




ぱん6


ウインナーとか 巻いたり








マッシュポテトやベーコンやチーズやオニオンスライス

嫁が作った シーザードレッシングとマヨネーズのコラボなど

具を色々 生地でつつんだり




生地を 棒状に伸ばして 巻きうんち つくってみたり





してたら












ぱん8

コレまた作りすぎたWWWWW






生卵を水で割ったやつを 嫁が 生地に塗って






オーブンで 焼き上げる事12分




















ぱん9

全部くっついたWW 

一個のパンになっちまったよWWWW






ぱん10

お皿にのせて完成(○ノ∀`)







ぱん11

今日は この シチューSET に

実に 4時間かかりました・・・・。


おそるべし パン・・・。



さらに おそろしいのが









食っても食っても





ぱん12


次々に・・


ぱん13


パンが焼きあがるWWWW


パンとスープと シチュウ



頑張って二日で 完食!




たまには パン作りも 楽しいよ!


だいぶ 暇潰しになりました。(´-`○)b





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 

実写版スーパーマリオ

今日は 夜も遅いので




コレでも見てやってください(´-`○)




見ればわかるよ(´-`○)



ファイヤーボウルがうけたW(○ノ∀`)んじゃまたあした!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 



雪山で瀕死な女・・・。

本日も 嘘のような本当の話し
紙一重な 体験談を話させていただきます(´-`○)



そぅ あれは 今から数年前

22歳くらいの時です



俺は 前回のボードで

膝の半月板損傷 及び 肋骨が折れたまま
手術&入院を 延ばして



現O2Line数名と今の嫁と 北海道へ

ボードに行きました。








たぶん この時点で






俺は かなりの







バカです(○ノ∀`)








そして 伝説は幕をあける


北海道 ニセコひらふスキー場

みんなで山頂まで 行ったはいいが



ブリザートに合い


仲間は先に行ってしまった・・・・。



そして 案の定リフトも止まる・・・・。




俺は 嫁が中々出発しないので


嫁が滑るのを待っていた







すると どうでしょう




ブリザート(吹雪みたいなん)は ものすごい風で



視界も悪く・・・



嫁は



その強風で 立ち上がれず


さらに 足場は アイスバーンなんて生易しいものでなく



突風で さらさらの雪が 全部ぶっとび


中からでてきた 氷のゲレンデ



周りに人はおらず


氷の上に座ってる嫁は 突風で 


身体が座ったまま勝手に滑っていく・・・。


恐ろしい事に


谷側 崖側の方へ ずりずり





ズリズリ






何も出来なく 泣き出す 嫁



泣きながら 風で 氷の上を ゆっくりゆっくり

崖の方へ 運ばれる・・・。






しがみつくところもなく・・・。


俺は嫁より前にいたし この氷じゃ 板を脱いでも

足が滑って上れない・・・


俺は大きく必死な声で








「立て!!座ったままじゃなにもできね! 立って頑張ってこっち来い!」






泣き喚く嫁 






頑張って立ったものの 突風と氷で

倒れる・・。


泣きながら 氷にしがみつくが



だめだ・・・。




おれ「今なんとかして そっち行くからまってろ!」










「かずぅT-Tたすけよぉ ひっぐ ひっぐ・・・」



「あさみ!」



「かずううううううううううううううううううううううううううううううううう」







「あさみいいいいいいいいいいいいいいいい!」







きゃああああああああああああああああああああ」













あさみが・・・・








崖に落ちた・・・・。















!!


「かずぅううううううう!」




よくみると




コースの脇には ポールが並んで立ってます






そこに しがみつき



下半身は崖に落ちていました。 



嫁の体力じゃ いつまで この状況が持つかわからない。



俺は





「待ってろ!必ず助けてやるから!心配すんな!大丈夫いますぐ俺が行く!!!」


そう 言い




板を脱ぎ 雪が残ってるところへ 板を投げ捨て




ゆっくり確実に 氷の上を


一歩

一歩


と歩き あさみに 近づき手を差し伸べる















届かない・・・・。







コレ以上前にでると 俺も氷で足が滑って





崖に・・・。










やむおえず






そーっと 背伸びする感じで


手を伸ばすと・・・・
















トゥルン!












ガシ!











ニコ^-^












嫁と一緒に一本のポールにしがみついて






俺も下半身崖に転落WW







落ちたら死ぬでしょう







手を離せば終わるでしょう




だけどね







俺は 笑っちまった








大袈裟に聞こえるかもしれませんが







ただのゲレンデだと聞こえるかもしれませんが




手を離したら 何処までも深い 谷へ


下はきっと氷でしょう



そんな


生か死と思われる中





本気で 笑いました




嫁も つられて 泣きながらヒックヒックいいながら

笑ってました。





だって 誰がゲレンデごときで こんな切羽詰った

状況を予測できます?w


えぇ そりゃ 死ぬかもしれませんが!


泣いててもしょうがないでしょ?



嫁が ニコって笑顔を見せて笑ってくれたとき



がんばろう!って思いました!




俺が笑わせたんだけどW




ある意味 自分で自分に励まされました(´-`○)





とりあえず 嫁に 板を つま先側のエッジで


氷を削り そこに 板のエッジをひっかけさせ


足とつかまってる手で 落ちないようにふんばらさせ



俺は 掴まってる手のみで 身体を持ちこたえ


数分後 ぃぇ 数十秒後だったかもしれませんが


ガス(霧みたいなん)も晴れ ブリザートもなくなり

暖かい日の光が 雲の間から 差込み


突風も崖のほうへ行ってたのが

崖からケツをおされる感じになり(気のせいかもしれないが)


おれは ほふく全身で 登り

ポールに足をひっかけ 手を延ばし

あさみを 引き上げた。




その後は 突風もなく 半べそを二人でかきながら


笑いながら ボードで下山した




ふもとには 仲間が帰りの遅いおれらを待っていて



「あぁ みんなのところに戻れて本当に良かった・・・・」

と心から 思いました!





僕と嫁の 大切な思い出です!(´-`○)



ちなみに手術をしなくちゃいけない足と折れてる肋骨は




その時は なんでもなかったです!





もちろん



横浜戻るなり


速攻入院して手術を行いました マル!


どうでしたか?今回のにっぽんバカ代表の
紙一重伝説 他にもいろんな紙一重伝説ありますが
それはまた ゆっくりと ブログでまた書きます(○ノ∀`)b うくく

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」





あなたは戦えますか?わたくすは・・・。

本日もうそのような本当な

紙一重な伝説をお聞きください(´-`○)




さかのぼる事 数年前 23歳の春です






スノボードで 山篭りしていて





そぅ あれは 4月頭頃でした




いつものように 昼過ぎに ゲレンデへ行き




疲れ果てて 帰ってくる途中














事件は 起きました!













ねぇさん 事件です>(°Д°○)



















狭い歩道を ペンションに向かって歩いていると






突然!





山の方からものすごい 音とともに!!!














バキボキベキボキ! 











ドンッ! 













ズシャーーーーー












Σ(°-°○) ぬゎんですか?!







僕のおよそ10mくらい前方に





物体Xが 木々をなぎ倒し! 













転がり落ちてきましたWWWWWWWWWWw












物体X



ゆっくりと動くや否や



ゆっくりと



立ち上がるや否や!










俺の方を振り向く





mahura-

*実際とは異なります

そうです 物体Xは たぶん熊です ソレが

 山から転がり落ちてきてW



俺を睨んでるいます・・・・








転がり落ちてきた分際で・・・・・







睨んできます・・・・

















俺の頭の中は










コマンド

たたかう にげる

どうぐ じゅもん










結果




















souji2

睨む でした。(´-`○)









実際は10秒くらい目があってただけ いや!

もしかしたら 2~3秒だったのかもしれませんが




もう 俺の中では 1分くらいは



目と目が見詰め合ってる状態に感じて



その感 僕は 色々なことを考え















想定しました。。。












sentou

無論 こうなるのを想像してました。















しかしどうでしょう




物体X たぶん熊









俺なんて 興味ねぇよ バリに


のっしのっし と


山を民家の方へ下って行きました








すると


どうでしょう









僕の視界から 物体Xが消えた瞬間に





民家から ものすごい 悲鳴が聞こえて





人が飛び出してきて











「くまだあああああああああああああああ!」
















その時始めて











あぁ やっぱり熊だったのね・・・・と














poppo

どっと 疲れが おしよせましたとさ。




















あの熊




寝ぼけてたのかな?w



だって まづ 山から 下りてくるんじゃなくて



気をなぎ倒しながら 転がって落ちてきたしW



俺を見ても そのまま 素通りしたしw











でもね










本当に怖かったです (´‐`○;)






神様








ネタだらけの人生ありがとぅ!ヽ(`-´○)ノ





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」














チンプンカンプンなFX再開(´-`○)

ごっほん(´-`○)


わたくす にっぽんバカ代表として

バカはいったい FXで稼げるのか?を体験中であります!


最後に取引したのが去年の12月7日(日記参照)みたいですw



まぁ 取引といっても



本当のお金はまだつかってなくW

FXを始めるなら【ヒロセ】

と ココで 架空のお金で デモ口座を開きやっています(○ノ∀`)




2ヶ月も放置してたら 

わけ鼻毛
意味文明
チンプンカンプンなわけでありまして


でも やらないと 前に進まないし!


やってみないと わからない のでw


また初めてみました(´-`○)



元で100万円で 10万負けて

90万の状態で放置していたみたいでwW







昨日の夜 ポンドを売っといたら







さっきみたら



15万儲かってましたd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



うしゃああああああああああ






って 思ったら








買ったドルが値下がって



ドルの方は 8万負けてました(○ノ∀`)



ってことで トータル 7万買ったーどー





現在 残金97万!!









今は ただただ




















だけで トレードをしている にっぽんバカ代表でした。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 





↑おれがやってる 無料でFXのデモ講座できるやつっす(´-`○)
相場は実際の相場なので、遊びでやるのもいいですよw
ようは!ゲームとおもえ!(○ノ∀`)
 

雪山遭難経験者は語る

雪山遭難者7名無事みつかりましたね!




本当に山は怖いと思います



今から数年前 たしか21歳くらいの時です




ワンメイク(ジャンプ台)で女の子にキャーキャー言われて



舞い上がってブイブイいわせてた おれ がいました(´‐`○)



当時は 飛んでる人がほとんどいなかったんです!w

話しもどりますが


たしか ゲレンデは 赤倉温泉です



O2Lineのメンバーと3人で行きました。(当時はO2Lineではなかった)




みっつー と ひろかな って奴です


二人とも歳が2個上ですが



俺にはそんなの関係ありませんが(´-`○)


3人で楽しくやっていたんですがね



ある日 ゲレンデが 猛吹雪になり



リフトに乗ってたんですが リフトが突然止まり


視界がまったく なくなりました。


平日だったためか ゲレンデもリフトも人がいなく


しばらくすると やっと 動き出したリフト



山頂につくと 俺らをおろしたリフトは運転中止になり


おれら3人は 視界もなくなり



途方にくれました・・


いったい どっちが コースで どっちが崖だろう・・・


いったい どっからが坂になってるんだろぅ・・。

右と左どっちが 下山するルートだ・・・。



そんな中 みっつー が滑りだし

その後を俺らが 滑るんですが・・・・






正確には コッチに滑ったかな?w


感覚ですべってましたW

だって1m先も何も見えないんですもの・・・

だから コースもわからなければ

人がいてもわからない! 崖が近づいた時には

時すでに遅し まっさかさまっすねきっと・・・。





なもんで 見失った みっつーWW


俺とひろかなは、滑るのを断念して

ひたすら歩きました・・・。







「みっつうううううううううううううう!」 

  




大声を出すも 山の吹雪と積もった雪で
声は殺され・・・。



自分がどこを歩いてるかもわからず・・・


ただひたすら

ただひたすら

下にむかって 一歩一歩 足場を確かめながら


歩いてました。


しばらくすると うっすら人影が見えて


近づくと みっつーが 路頭に迷ってました。

彼もまた 滑ってみたはものの 危険を感じ
歩いてました。



いつも 強がり えばりちらしてて 態度XLな俺も


内心半べそかきつつ


3人で よし! とりあえづ 山を下ってみよう!





みっつ おれ ひろかな の順で





俺はただひたすら 下を向き歩いてました。

1m以上はなれると みっつーの身体も

見えなくなるので みっつーの足跡が雪で消えるまえに

それ追う形で 下向いて歩いてました。


どれくらい歩いたでしょう


まったく 景色もかわらず

ゲレンデで遭難とか ありえないとか・・・・。

思いながら もしかしてこんなところで死ぬ?!

とか 思ってました。







でも 現在地が ゲレンデかどうかも わからない・・・。










ふと 僕は 後ろを歩いてる ひろかなの気配を


感じなくなった事にきづき



後ろを 振り向くと























誰もいない!!!!













「みっつうううううううううううううう!ひろかながいねええええええええええええ!!!!」
















無論 みっつー に 声が届くはずもなく

声は 雪に吸収されました。






もういちど 後ろをふりかえると




かすかに人影が! 






だが 動いてない!!!






やべぇ! っと 思って




持ってる板を なげすてて


走って ひろかなの元へ 行く!




















(°-°○)




















目を疑いました













理由とかなぜそうなってるのかまったくわかりませんが









かれ ひろかな君は










猛吹雪遭難してる中



















二人組みの女の子と 笑顔でニッコニッコしながら

おしゃべりしてるではありませんかWWW






とりあえづ ひろかなに 「そこで 待ってろよ!」


と告げ




ダッシュで 先頭を歩いてた みっつーの元へ 走る!



走る!



走る!





どんだけ 進んだんだよwWW





たまには 後ろに気ぃつかえやWW





と みっつー発見




みっつーに 後ろで ひろかなが ♀といちゃついてる
と申し上げると



鬼の形相で ひろかなのいる元へ  バック!バック!









俺も そんな みっつーの後を追って バック!バック!







途中投げ捨てた 板を拾い

バックバック!















ぅはW






すでに 4人で 盛り上がってるWW








出遅れたOTZ








どうやら 彼女達も 遭難して

何処へ向かって歩いてるのかさえわからなく


途方にくれてたところ


ひろかな を見つけ 道を聞いたらしいが

俺らも遭難してると聞き

ちょっと お互い励ましあってたらしいW



とりあえづ




俺は


笑っときましたWWW

だって 笑えるでしょ?








遭難してる中 ナンパをしてるひろかなをW








だって 彼すっごく 笑顔だったんですもの(○ノ∀`)






5人の遭難者は ゲレンデでまさか遭難なんてねぇ~


なーんて 話しつつ


とりあえづ 一緒に山下りますか!と 話してると





奇跡です










突然 吹雪はやみ



ガス(霧みたいなもん)も晴れて



視界が 抜群にWWW



ふと 周りを見ると




そこはもう







目の前にレストランが見える所でしたWWW






女の子達とも バイバイして




めでたし めでたし






実話です(´-`○)


雪山 スキー場だからってあまく見てると



やばいです

真昼間のスキー場でも十分遭難します!


360度 見える世界が 全て白






本当におそろしいです(´-`○)





昔こんな話しを 聞きました


人間が 全てが真っ白な部屋に入ると


発狂するらしいです(´-`○)

それでは

明日のブログ授業は 「ぇ?!ちょっとw熊とか聞いてないからWW」です(´-`○) お楽しみに!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

ふたをあけてみれば!

どうもどうも!

ケツメイシの都会の夜を聞くと

嫁のスノーボードのPV
思い出す のり です(´‐`○)




日曜日は仕事が取れたので


自分の会社がらみで仕事に行ったんっすよ



とある現場なんですがね



したらね 




向こうの人が「君なんでもできるって聞いてるんだけど?」


「いえWなんにも出来ないの間違いです!w」
って言ったのに





朝から運転手がいないとかで、フォークリフトは運転させられるわ。

鳶がいないとかで、足場は組まされるわ。
溶接屋さんが休んだとかで、やったこともねぇ特殊な溶接やらされるわで。







なんすかね



現場には10人くらい職人がいたのにもかかわらず




俺だけが


休み時間も削って 昼休みも削って 残業までする




おれは 助っ人で言ったんだぜ?!



あげくのはてに 周りの なーんもできん職人達が

いぁ なーんもできんって言っても

普通の事はこなすと思うんですけどね(´-`○)


あの人達が 何度も 一服だけでもしなよ あんちゃん とか

飯くいな あんちゃん とか

少し休んだ方がいいって あんちゃん とか

言ってくるのはうれしんですが




普通に仕事間に合わねだろw おまえらが働け!

って言いたくなるが 別にあの人たちに興味はないから放置した(´‐`○)






他の10人くらいの職人達は 一服もするし

飯も食うし 残業もしないW





なんでもできるにも限度がありますヽ(`-´○)ノ


なんでも出来るんじゃなくて 

なんでも頑張ってるっだけの間違いです。

噂って怖いね 俺の噂が勝手に羽はえてあそんでます(´-`○)







どーでもいいけど

あの職人たちより


 きっと 一番給料が安いのは俺だろうに

学歴もねぇしー

おれが わけぇからだろうなぁ~

年功序列ってやつっすかね(´‐`○)




でもね



向こうの監督さんが 今度から仕事入ったら


うちの会社飛び越えて 俺に直接電話くれるって言うから

そうすれば君にお金いっぱいはいるでしょ?

これからもよろしくって!


新しいバイト先できたから OK(○ノ∀`)b



あー 俺 


紙一重でバカでよかったあああああああ!



なんでかしってます?








ストレスだって感じることが ほとんどないからですWWW




日曜日はほどよく疲れて気持ちよく寝れたぁ(○ノ∀`)



あぁ そろそろ FXやらねとなーw











人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード動画編集

初めての動画イジリから













はや・・・














6日 (゜∀゜○≡○゜∀゜) 


製作日数6日d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 







嫁のボードを編集した動画を
5分くらいにわたり作りました!






何度もパソコンが固まって


俺のパソコンじゃ荷がおもすぎたなとw


良かったらみてください(○ノ∀`)b

コレね動画ほぼ全てが


4年前のものです(○ノ∀`)

だから ちょっぴりヘタな嫁しかいません(´‐`○;)


今シーズン終わったら

一度O2Lのを作ってみようかなと思います!

後作れるとしたら O2L いけぴ と おれ くらいしか

材料ないやー








あぁ~ なんかねぇ~








あー たいしたことじゃないかもしれんけど


作ってて楽しかったし 満足した(○ノ∀`)うくく

もぅ 完全に


自己満足の世界だな(´-`○)b ビッ












人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

車の中でかくれてキスをしよう

美容院は結局

髪型1

コレにしました(´‐`○)

顔もコレにしてくれと申しでたが

笑われて終わりましたOTZ

メッシュをどうしたかは、
逢えた人だけのお楽しみってことで(○ノ∀`)ウフ

南さんいつも、あろがとぉーヽ(`-´○)ノ


話し変わりますが


今日も一曲おでの好きなん聞いてってくださいよぉ
シャチョサン(´‐`○)







Mr.Children で 車の中でかくれてキスをしよう







歌詞はコレでどうぞ(´‐`○)

もぅねタイトルからして僕の心は
























胸キュン 




です(´‐`○;)






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ちょっとそこのおねぇさん!車の中でかくれてキスしませんか?(○ノ∀`)
 


TSUTAYA DISCAS


CD/DVD 買うならタワーレコード
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
