

ぽっかぽっか土曜に

今日は病院行って


明日から仕事に行こうと思ってます・・・


希望としては来年まで休みたいOTZ

土曜日 お天気がポッカポッカだったので


足のリハビリの為にも お散歩しました






土手に行き



ぽっかぽっか


嫁は土手を眺め




ぽっかぽっか2

オレは




ぽっかぽっか3


 変身の練習をし(´-`○) 



ぽかぽか4


降りたはいいが上がるのに必死になり



ぽかぽか5

色々花も咲き出し



ぽかぽか6



家で安静にしてる間にすっかり周りははるにの陽気につつまれてました





実家に行き


甥っ子の 入学祝いをしに ケーキを持っていきました




ぽかぱか9



二段ケーキを買ったんですが 子供より 大人達が大興奮wWWW

ココのケーキうめぇんだー


めちゃくちゃ うまかったー(○ノ∀`)

 カステラがとろけちゃうんだよ! 

近いうち おすすめSHOPでブログで紹介でもすっかw





実家には 犬がいて




実家に帰ると





ぽかぽか7


ひと時もオレから離れません


もちろん



ぽかぽか8


みづきも ひと時も離れませんWWW



というか みづきは 100%  紙一重でバカだなW! 

認めてやろぅ(´-`○)





ぽかpか10


今度はニクピック行きたいなー


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです みんなも一緒にニクピックにいこうよぉー♪







森三中村上結婚

どうでもいいことなんだけど


朝からTVで何回も 村上結婚!

村上結婚!って


ドゥウウウウウウウウウウウウウウウン(゜∀゜○≡○゜∀゜)


の方かと思ったわ


なぜにそんなに騒ぐのかがわからない・・・・・。

そして オレと同い年って 事を始めて知りましたWWW





村上は料理うまそうだもんなー


前々から こいつは 結婚できるだろぅって 思ってました!


いぁ まじでw






やっぱねぇ なんだかんだいって





胃袋をミラクルキャtッチしちゃったもん勝ちなんすよ(´-`○)






うちみたいにOTZ



よく言われます


「あんたは旨いもん作っとけば家に真っ直ぐ帰ってくる」


ごもっともです(´-`○;)



まぁでも


でも知り合って3週間とあは すごいっすねーw




村上さん結婚おめでとぉーw

そして 黒澤さんかわいそ(○ノ∀`)


いぁ いくつになっても 恋 はしてたいですね♪

ドキドキばんざーい!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ドキドキがしたい♪

スノーボードの手入れ

もぅ っすね(´-`○)


オレが手術する前は まだ寒かったのに


今外にでると もぅ すっかり春の香りがします。

膝の手術も終え まだ当分完治しなさそうなので


シーズン明けもしくは膝が完治するまで封印する事にしました!



さて スノボードやる方々 のり流の適当簡単お手入れ をお伝えします


オレは 私は お手入れめんどくせー!  って方


オレも同じ部類ですwW めんどくせーよ!w 
でも せっかく買ったボード用品
 ダメになって また買い換えるも お金がかかるよね・・・。




 について

 板は シーズンオフにかかわらず 山から下りたら

ビンディングはのネジを緩める 

理由として、ネジを締めっぱなしにすると 板が変形します

もしも 私はネジなんて 緩めたことない!って方 自分の板のソウル(滑走麺)の

ビンディングのついてる真裏を 手でなぞってみてください

きっと、へっこんでますよ! 


だって ・・・・・




オレの初代板 へっこんでて そこだけワックス塗れないもん・・・ OTZ


ネジ緩めとくだけでいいので オススメです




 エッジのお手入れ


コレもシーズンオフだけならず 山から下りたらやりたいですね

磨け!とか 磨いてサビ落とせ! とかいいません

まづ タオルなどで よく水をふき取り

簡易スプレーワックスなどで エッジにも かけてしまうか

おにいちゃんの バイクのオイルや お父さんの CRC556スプレー で

そんなんでいいんで ちょこっと ティッシュに染み込ませて

板のエッジ(刃がついてるするどいところ)を スゥー
 っとなぞってあげましょう


それだけでも ダイブ違います 手入れしたことないかた 

エッジよくみて 一回山行って滑って 帰ってくれば

あら大変もう サビてますよ(´-`○)

サビてるとか どうでもいい? えぇ そうなんすけどね(´-`○)

カッコワルクネ?(´-`○) 山で 「HEY彼女!」 あんて声かけた時

板はサビまくってる だっさだっさ(○ノ∀`)
ってのは おいといて ナイター や アイスバーンの ゲレンデで

フリーラン中 板が滑る!  ソレは エッジがまるまってたり

錆びてるからです(´-`○) 

まぁ 気持ちのもんだい です(○ノ∀`)



ブーツ



ブーツは 山から下りてきたら 

日陰干しで乾かしたら ブーツケースにIN 終わり(´-`○)


ウェアー

これ良くクリーニング出して 「防水加工してるから大丈夫!」
なーんて 言ってる人は まぁ ソレはソレでいいんでない?W

でも

俺的には ダメですw 防水加工してもたかがしれてます

クリーニングだしたかた 吹雪の日や雪降ってる日 ウエアーびしょびしょになりませんか?

これも やっぱり ブーツと一緒で 日陰干しして 乾いたら 保管!

何年も着てたら 臭いが気になる?


そこは 加齢臭 をださないように

華麗臭を出すように心掛けてください(´-`○)







ちなみに なぜ日陰干しかと 言うと

ウエアーもブーツも 耐熱用には作られてないので

暖かい所で乾かすと いたみも早く ヒビや割れの原因となる!







ような 感じしません?(´-`○)






まとめますと


ビンディングはのネジを緩める 

エッジに油かWAXを塗る

ブーツ日陰干し

ウェアー日陰干し


たぶん10分もあれば終わります(´-`○)

めんどくさがり日本代表のオレもさすがにコレくらいは やってますw
もぅボード暦も10年になり山も篭りなんかもしましたが 昔は何もしてませんが
ここ数年は
やらないより いいべwと思い やってます!
大人になったんだな(´皿`○)キラーン


ボード


来シーズンもよろしくね♪ 

*あくまで オレの意見であり オレのやってる事なので
責任は持ちません。





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです スノーボードLove


スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」



紅虎餃子房 ★★★ 

どうも レポーターに向いてない のり です(´-`○)

久々に グルメ情報です!


川崎チッタデラにあるお店です



紅虎餃子房 


ランチで食べたのですが ものすごくうまかったので

本日ご紹介したいと思います!



写真は・・・・・・・・・








あまりの旨さに 嫁と二人でガッツガッツ食ってたら






撮るの忘れてました OTZ






オレが食べたのが 白ゴマ坦坦麺&前菜&シュウマイ&ライス のランチSET 900円かな?

嫁が 五目炒飯&水餃子&前菜 のランチSET  1100円かな?



量は かなりあって 二人で取り皿で分け合って

「なんかコースみたいだね!」 とか言って 食ってましたW


どれも うまかったっす!


前菜の時点で 心を奪われました(○ノ∀`)

これで この値段  久々に味・量 ともに! 大満足でしたWW



写真ないのが残念ですが 川崎行った際には 一度足を運んでみてください!


チェーン店なので 全国にもあると思います!


川崎は チッタデラ チネチッタの映画館の2Fです!

テラスでも食べれるので チッタのヨーロッパ風な町並みの中

テラスで おいしい中華 も いいもんですよヽ(`‐´○)ノ


ちなみに昨日は 雑誌かなんかの撮影をしていたらしく

モデルっぽい 綺麗なおねぇさま方が いっぱいいて
目も腹も満たされましたWWWWW

いつか写真撮れたら 載せときます! ≡d(○´∀`○)b≡









人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ご飯は世界を救う(´-`○)

プロポーズ大作戦SP

見ました?(´-`○)


どうも僕はねぇ




妖精さんが妖精には見えないんだよね・・・・・・





目が悪くなったのかな(´-`○;)





なんと言うか 薔薇のない花屋を見たばっかだったので

ぜ~んぜん 感動もなくww


というか 始めからあんまり興味なかったのかもしれんw










そ・ん・な・こ・と・よ・り!  








イケメンパラダイススペシャル




みたいのが やるみたいじゃないっすか!(○ノ∀`)


うほほw







コレはね見るべきですよ!ヽ(`‐´○)ノ






  そこの おねぇさん!おかぁさん!はたまたそこの女の子!  







この イケメンパラダイスにはあああああああ!!!!













オレも出演!!!!!!!!




















したかった OTZ






ぇ? おまえはイケメンじゃない?







そこは ノリでカヴァーでしょ(´-`○)




楽しそうだよねぇw ドラマとは言え あんな奴らと一緒の時間を

すごしてみたいぜヽ(`-´○)ノ




まだ放送日未定だけど 決まったらブログで教えるから


一緒に見ませんか??!(´-`○)b 



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ドラマや映画に心をすぐ持ってかれます!





薔薇のない花屋最終回

愛してる







愛してる








愛してる








(´-`○)キュッ









うへへ







見ましたか? 月9ドラマ 薔薇のない花屋最終回!


2回ほど泣きました・・・





一発目は とおちゃんが 雫に 「本当の父ちゃんじゃないけど、今までどおりとおちゃんでいたい・・・・。」












ううううううううううううううううおおおおおおおおおん (T-T○)







2度目の泣き所は




愛してる


愛してる


愛してる







しんごちゃんも 竹内結子 も 演技がうますぎ・・・・




オレはすぐに 顔は真っ赤かになるし

すぐ涙がでるし・・・

言葉はかみまくって 言語障害WWW





俳優や女優ってすごいなー





簡単にオレの心をもっていきやがるぜ! 



この間土曜日に ドラマ 医龍 を 全巻借りて



一気に見たw




めちゃくちゃ 泣いた・・・・。



嫁が 「泣きすぎじゃない?w」
と・・・。





えぇ わたくす 目の下に ちっちゃい泣きホクロあるんで


許してください






チャーミングー d(°-°○) 


でしょ?w

 あぁ 次の 月9はねー


深津絵里 でるぽいから みなきゃ にひひ(○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ドラマや映画に心をすぐ持ってかれます!

逮捕されちゃうぞ♪

本日病院へ 行ってきました!


ぶっちゃけ 明日から仕事行こうと思えばいけるのですが


入院病(5月病みたいなもん)なんで(○ノ∀`)


先生に 「まだ痛みますか?」

「なんか ちょこちょこ痛むんですT-T」 
と ちょっと 大袈裟に言って

「仕事高所とかもあって突然痛みだしたら怖いんで
今週も仕事休みたいんで、診断書お願いします」


と言ったら 「わかった んじゃまた来週おいで」 と言われた!







らっぴーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







 今週も仕事休む事にしました ≡d(○´∀`○)b≡ 


うくくw




浮かれて 



のりさんジェットで ブイブイ言わせながら帰ってると



帰りにTUTAYAの前で オマワリさんに 捕まりました・・・。



えぇ 後ろから気配は感じてました(´-`○;)



{あぁ めんどくせ}と思いながら



別に痛くもないけど


膝痛そうに バイクを降りて


おまわりさんに言われました


警察 「整備不良だねぇ わかってるよね?」
俺 「ぇ?!(°-°○)」(わかってるけどw)

警察 「君 ミラー両方ないでしょ 違反だよコレ」

俺 「すいません・・・・ 入院してたもんで・・・ 今日診察で帰りにバイク屋で直そうと思ってたんです・・。」

警察 「いつからないの!コレ!昨日今日のじゃないよね錆びてるし!」

俺 「入院する前なので 一ヶ月くらい前だと思います!入院は前は錆びてなかったと思うんですけど今日久々にバイク乗るので・・・」(7年くらい前からだけど・・・)
警察 「ダメだねぇ 違反は違反だから!免許見せて」

 「すいません!!」

膝を痛そうに財布から免許を取り出す

警察 「いつから 入院してたの ?」

俺 「3月12日に手術してですね、今日退院後初めて 病院へ行く途中で
ミラーは帰りに直そうと思ってバイクは久々に運転しました・・。
おまわりさん!俺家近いんですけど やっぱりバイクだめですか?(´-`○;)」


警察 「しょうがないねぇ じゃぁ 今回は警告って事で 切符きらないから。 他のオマワリさんに
見つからないように帰りなよ! 足お大事にね」


俺 「ハイ! ありがとうございます! ご迷惑おかけしました!」




ふぅ なんとか回避したぜWWWW








数秒後・・・・






警察「あれ?君ところで 自賠責は入ってる?」







(°-°○)あぶぱべぽきあひた!






(^-^○) 「おまわりさんあったりまじゃないですか!嫁が毎回自分のと一緒に
     いつもやってくれてるんでばっちりですよ」 (切れてると思われる)





警察 「ならいいんだよ そっちのが重いからね!んじゃ気をつけて帰るんだよ」

俺 「 お疲れ様でした! 」








いぁあ~



7年間 おまわりが横に止まっても

俺はいつも、 俺は何も悪いことしてないぜ! 捕まえられるもんなら

捕まえてみろってんだ! ばっきゃろー って感じで

平然としてブイブイ乗り回してきて


捕まらなかったのになぁw



自賠責は切れてるの切れてないのか確認しとこ・・・・。


何はともあれ 膝手術しててよかったOTZ






まぁ 見た目あのバイクやべぇしなw

盗難車にしか見えないしw(俺のだけど)

ミラーないし

フロントサス壊れてるし

後輪ブレーキないし

シートぼろぼろだし

スタンド取れちゃって 俺が溶接でくっつけただけだしw

横の部分全部 風で 走行中に ブットンデいったしWWW


廃車にしたいけど











愛着があるんだよね・・・





baiku

のりさんジェット(´-`○;)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです のりさんジェット欲しい人いますか?
 

あなたの伝説教えてください!(´-`○)

どうも 生きる最強伝説のり です(´-`○)




バカは火が好き


バカは高い所が好き


と言われるご時世 







やっぱり







天空

(空中レストラン高さ50メートル)

この人達も紙一重でバカなのでは?w





もしかして 世界は 
バカを欲していますか?!(°-°○)
 








スカウトされちゃたらどうしよぅ(ノノ)







ってことで



おもれぇの見つけましたw



自分の伝説を語ってくれるサイトです(○ノ∀`) 


携帯からでもできます!



言っときますが


俺の伝説はすごかったぜ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

のりの伝説






どうです?




うくくw




俺は 腹がいてぇほど笑いましたWWWWW







携帯でみれんかった人 僕はこんな伝説を残してました!!

















世界伝説全集を紐解くと、「のり」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「のり」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

のりは遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。

(234ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

のりにしか装備できない武器がある。

(434ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

のりは入学したときから第二ボタンを予約されている。

(434ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそのりの自宅も予報される。

(434ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

みなさんも いかがですか?(○ノ∀`) 
伝説の私

結果をコメントに残して教えてくれらたうれしいな≡d(○´∀`○)b≡


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです バカと天才は紙一重!
 

入院紙一重バカ日記 最終章

昨日の続き



手術次の日の朝




ついに



kurumaisu


リーサルウエポン車イス


を手に入れた俺は




 便所の時だけ 必ず看護婦さんに声をかけて 車イスを使いましょう! 

約束した 30秒後









のりの大冒険は 始まる(´-`○)





とにかく ヤニ が吸いたい!




麻酔の切れてない足をプルプル言わせながら


車イスに  着!ヽ(`‐´○)ノ




周りの患者さんに 「勇者頑張れ!w」 
といわれ



いざ出陣 やっぱ 難関は ナースステーション



が しかし





気分は パラリンピック!





華麗なる車イスさばきで!




超暴走的な速さで 駆け抜けるWWWW


無事エレベーターホールに着き



乗るときに 看護婦さんに 見つかる

もちろん そんな時は!!!!!





kurumaisu



笑顔で  ピース(○ノ∀`)v




閉まるエレベーター!







勝った!ヽ(`‐´○)ノ






俺の勝ちだ!ヽ(`-´○)ノ



最高の一服でしたWWW(○ノ∀`)







超うまかったーw








帰りは 捕獲されてもいいので



ゆっくり ゆっくりと




ウィニングランをするような感じで



部屋に戻りました(○ノ∀`)




そして 午後 




麻酔が切れてきて 

筋トレ開始(´-`○)



そして 先生が 麻酔が切れてきたら

ちょっとづつ立って見たりしていいよ

と言われたので


足動かそうと 思ったら












まだ 全然麻酔が効いてて 足が動かないWWWWWWWw









先生「まだ ダメだな」



先生「明日リハビリうけようか」





去っていく先生




リハビリはうれしいけど


まったく立てなかったおれ・・・・












ゆるさん!


ゆるさんぞおおおおおおおお!



俺は 惑星ノリータの王子だ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!







筋トレ再開 (´-`○)




看護婦さん達に 「本当元気な人ですねぇw」

「でも脱走はダメよ!さっき脱走したでしょ!」


って

来るたび来るたび言われ 


夕方 



もぅいいだろう と 思い


立って見る!







逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!











イケル!









まるで 産まれ立ての小鹿みたいな 感じですがw






そして 足を引きずりながらの 再度脱走ヽ(`‐´○)ノ




そして ヤニ!



んー マンダム(○ノ∀`)b



おいすぃー d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






そして また 筋トレ 脱走を 繰り返すうちに



看護婦さん達も「怪我しないようにね!」 って

暗黙の了解を うくくw



そして 次の 手術後二日目の朝



いよいよ リハビリだ!!!





ワクワクしながら 待ってたら



看護婦さん降臨!






「彼 歩きまわってるから 先生が 
リハビリしなくて言いってですってよw」









(°-°○) いいの?


どっちかってーと 受けたいんですけど!(°-°○)


自分なりの リハビリと筋トレしかしてないんすけど!(°-°○)


看護婦さんが 詳しいことは先生に午後聞いてみてって言うので



その日の午後 先生が病室に来たときに


「先生!リハビリ僕受けなくていいんすか?!

スポーツとかやるんですけど!」


先生「君ね もぅ 歩き回ってるし(脱走) リハビリいいよ それより、そんだけ
歩いてるから 明日退院してもいいよ!」




「先生なんと!(°-°○)」



「自分まだ術後二日目なんですけど!w」




先生「あぁーそうかw んじゃ明日はまだ 点滴やらなくちゃいけないから
明後日退院していいよw!」









こうして 




最終兵器 車イスは 半日しか遊べず・・・


紙一重なバカは術後4日目で 退院しましたとさ・・・・・



なんで 7年前は 3週間も入院したんだろ・・・・。







ちなみに 今回摘出した 右膝内側の半月板です♪

ban




hanngetu


見えるかな?W













人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 入院サイコー♪
 

入院紙一重バカ日記パート3

昨日の続き

手術後 次の日の朝

まだ 麻酔が切れてなく

看護婦さんが 俺の着替えと身体を拭きに来た

深夜に転んだ事を言われたりw

「くすぐったがりなんだって?」と言われた



そんな噂まで!?(°-°○)



手術前日 僕は 毛の処理をしてもらったんですが





それが







もぅ たまんないの なんのって



看護婦さんが ちょっと 触るだけで








ぁ・・






ん・・・・







ぉふ・・・






ぁん・・・・・・






クックック





あああああああああああああヒャヒャヒャ(゜∀゜○≡○゜∀゜)






 うっしゃっしゃっしゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜) 





「ちょっと触っただけでしょ!W」




「こんなにくすぐったがる人いないわよw」


って もぅ 毛の処理してもらってる間 常時大爆笑ってました(○ノ∀`)







案の定 着替えさせてもらってるときも







あああああああああああああヒャヒャヒャ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



やめてくれえええええええええええええええええええええええWWW


うっしゃっしゃっしゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

大爆笑







かと 思えば







下着の交換になると ちょっと 顔を赤くする俺

やっぱり


「○○さんがはずかしがってると、こっちまではずかしくなるでしょ!w」


ってwWWW

「自分でやります!(`-´○ヾ)」

と言ったら

看護婦さんが後ろを さりげなく向いたWW

そんな看護婦さんもLove♪ 







朝8時 待望の飯!

この日を待っていたぞおおおおおお!ヽ(`-´○)ノ





おとといから 飯を抜いていた 俺は 




がっつく がっつく がっつく!




お見舞いでもらった お菓子も その勢いで


がっつくがっつく












きづいたら 僕のベットは





okasi



お菓子とかDSとかウォークマンでゴチャゴチャになっていて


あげくのはてに





あちこちチョコレートで べとべとになって・・・・



枕は 裏返しにして べとべとチョコレート隠そう思ったら






裏返したら ベットにもついたWWW





そのまま 見なかった事にし 枕は裏返した(´-`○)







他があちこち チョコだらけだったので





看護婦さんに怒られました OTZ







そして 僕は




 朝の検診で NEW ウェポン! 新しい武器を 手に入れました!




kurumaisu



のりは車イスを手に入れた。 ティコティコティン♪




看護婦さんが 「足はまだ麻酔効いてるから、トイレ行く時だけ使ってくださいね!ソレと行く時は必ずナースコール押して呼んでくださいね」





「ラジャーっす!!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」 
↑返事と笑顔はいつも最高!








うくくw






新しい旅が始まるぜ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




この世はでっかい宝島~♪

そうさ~ 今こそ あどべんちゃー(○ノ∀`)クックックックック

胸わっくわっくの愛がどっきり!






続く(´-`○)















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 趣味:全身麻酔♪
 

入院紙一重バカ日記パート2




昨日の続き

目が覚めると 手術室にはいたが


手術は終わっていた


看護婦さんが笑顔で 「終わったよ」って!


その笑顔で僕はとろけたまま



ベットのまま 術後の個室へ運ばれました!





運ばれてる間 あまりにも看護婦さん達が優しいので(あたりまえだがW



看護婦さんに俺は一言言いました!


「看護婦さんに羽がが見える!」

看護婦さん「ぇ?w」


「天使に見えます(○ノ∀`)」



ついに口走ってしまったWWW



術後室へ行くと 嫁がいて








大丈夫? と聞かれたので





腹が減りすぎて死にそうと答えといた(○ノ∀`)b





jutugo


麻酔が完全に切れてなく 酸素マスクをつけてます 不細工W

そのご嫁は帰り



看護婦さんに 「麻酔が切れてないから 眠いと思うから 寝ててくださいね」 


といわれ


寝ろと言われると 起きていたくなる 反抗期(´-`○)


TVみたりすると気持ち悪くなりますからね 注意をうけ


DSで遊ぶ(´-`○)



深夜 看護婦さんに 「おしっこ と一緒に 麻酔がでてくるから

おしっこでないなら 管いれるよ!」
 って 言われたので

必死に 尿瓶でおしっこ しようと すると 麻酔が切れてなく

思うように 動かないWWWW

みかねた看護婦さnが手伝おうとするのですが 恥ずかしいすぎてw


 「恥ずかしくて 余計 しっこ でないっすW」 

俺がはずかしがったら 看護婦さんまではずかしがり

じゃー 麻酔切れてないので 立てないけど

べっとに座ってしてみようかってことで

起してもらい べっとに座ると

看護婦さんが 「じゃあ おしっこでたら教えてね^^」 と





しっこと 戦う 俺(´-`○)


でない・・・


でも 管いれるのイヤ(´-`○;)



必死で踏ん張るが なんか 力が入らないW 

麻酔が効いてるW


それでも 踏ん張るおれ 



でた! 









 と 思ったら 2滴くらいでて おわりw


でそうで でないw



俺は思った! 座ったままだから出ないんだ!



立ってみよう!


ベットに捕まって 片足で立てばいいんだ!と思い





両足を地につける 




ぅん 地を踏んでる感覚は足の裏にある!









イケル!




立てる!(´-`○)






左手で ベットに寄りかかり

右手で尿瓶を持つw








腰をあげて ちからずくで 立ち上がる







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




なめんじゃねええええええええええええええええ







おらああああああああああああああああ





島と大地の怒りいいいいいいいいいいいいいいいい!







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








クリリンのことかあああああああああああ!ヽ(`-´○)ノ








立とうとした瞬間



































ずどおおおおおおおおおおおおおおん!






から~ん カラン カラン コロン!





片足だけの麻酔と思っていたら



両足麻酔がかかってたw



さらに 麻酔がきれてるのは 足首から下だけで



もろに ぶっ倒れたW


手術した 膝をそのまま 床に強打WWWW


さらに そのまま 前にたおれこみ おでこ 強打WWW


そして 尿瓶はいづこへ?w























麻酔が効いてて強打した膝は痛くはないW


が しかし おでこは超痛いW







酸素マスクも ふっとびWWW







床を這い蹲りながら 転がった尿瓶を取りにきw

ほふく前進でベットへ戻るwと



看護婦さんがかけつけてきたW



「今の音なに?」




手術着は乱れW 酸素マスクは取れw おでこを赤くして
「すんません ぶっ倒れましたW]




「立っちゃダメ!って言ったでしょ!!」









OTZ ごめんなさい




あぁ 尿瓶に おしっこ 2滴くらいしか 入ってなくてよかったー(°-°○)




心からそう思いましたW





その後 無事 しっこ はでましたが




退院まで ずーと 色んな看護婦さん達に 

「麻酔切れてないのに立とうとするなんてバカねw」

会うたびに笑われるよになりましたOTZ




続く



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 趣味:全身麻酔♪
 

入院紙一重バカ日記 パート1




さぁて 入院中~退院までの 紙一重なバカ伝説を書きます(´-`○)



手術の麻酔は全身麻酔の後に右太もも大腿骨麻酔かな?

で 言われたんですけどね


とにかく 僕がしきりに看護婦さんに聞いたおは



ちん○に管を入れるのか 入れないのか!!




それだけは。。。



ものすんごく痛そうWWW




想像しただけで 顔がキュン! ってなります(´-`○;)





でも 管いれない予定らしいので とりあえづ安心ヽ(`-´○)ノ





そして 入院で一番怖いのは 手術より 





点滴!






注射・・・・





もうぅ 手術当日朝っぱらから 点滴で看護婦さんに

「男の子なんだから!そんなに怖がらないの!」


うっとり(○ノ∀`)  


あぁ 今でも思いだすだけで 点滴痛い・・・。

痛いと言うか 痛そうに見える(´-`○;)


いよいよ手術室へ!




入った瞬間 大きな声で







「よろしくお願いします!ヽ(`-´○)ノ」









いぁ~ やっぱ 手術室は 超緊張しますね(○ノ∀`)

寒いし!

手術台に寝るんですがね

ショッカーに改造されるんじゃないか!?って感じの

両手を看護婦さん達に縛られ♪ 

心の中では「やめろ~ショッカ~ぶっとばすぞぉ~」 (仮面ノリダー風)

でした。


先生が麻酔かけますから 眠くなりますよー って言われて



したら 「看護婦さんがちょっと血管しびれるかもしれないからね」って

手や腕をずっとさすっててくれて 「大丈夫」?って何度も言われて



もちろん おれは 酸素マスクつけた状態







「看護婦さん天使に見えます」(○ノ∀`)ニヤニヤ





「バカねw」 左右の看護婦さんからいわれ

「ハモってますよw」 とか 言い 笑いが止まらんったw


酸素マスクがずれる ずれるw







全身麻酔でオチル前に



大きな声で








「お願いします!」と再度言い




手術室の人達が み~んな


「は~い^-^」 ってw



 
麻酔薬が点滴を通って 身体に入ってきた!


これ おもしろいよねーw いきなり落ちるからw



7年前は コレが面白くて

ずっと笑いながら 笑いながら 落ちましたw




そして 今回は・・・











「キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」


「キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」


「キタよーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」


「キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」





と連呼したまま 落ちましたwWWWWWW







続く・・・










人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 趣味:全身麻酔♪
 

退院しました!

にっぽんバカ代表こと のり は本日無事退院しました!ヽ(`‐´○)ノ





もちろん かずかずの伝説を残してきましたよ!(○ノ∀`)b






伝説残しすぎたので また改めて書きたいと思います(´-`○)




またね ばいちゃw









人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 看護婦さんLoveです♪
 

昨日の夕方手術したんですけど…

まだ、足麻酔切れてないんですが… 明日退院する?と言われたんですが(゜Д゜〇) いいんすか?今朝までシビンで、おしっこだったんですけど! 前回は三週間入院したんだけどなぁ(´‐`〇;) 
いくらなんでも、はやすぎじゃね?W

術後一日目

20080313140503
術後すぐに 歩いて便所に行こうと思ったが、麻酔が効いてて歩けなく転倒! 看護婦さんに、車椅子をもらい本日術後室より脱走成功 最高の一服でしたヽ(`‐´〇)ノ
足が麻酔かかったまま、ずっと痙攣してるのが気になるなぁ(´‐`〇)  また退院したら書きます!
またねぇ

高橋尚子の怪我と半月板損傷

明日はいよいよ入院して 明後日手術です

今日TVで見ました マラソンの高橋尚子選手の怪我の発表

右膝半月板損傷ですってね ソレオレと一緒ですよ!

正確には 今回高橋尚子のうけた手術は オレの7年前受けた手術で

半月板を半分だけ除去する手術です!

んで 今回おれのはその残った半分も逝っちまってw

半月板を全部除去する手術だね!

半月板損傷ほうら 良い機会だから みんなも勉強するんだよ!ヽ(`-´○)ノ


なんだかんだ言っても 


やっぱり ちょっぴり 不安だよねぇ (´-`○)

テンションを保たねば!ヽ(`-´○)ノ  ブログの更新は病院からできたらします

できなかったら 10日後くら?退院後に更新いたします!

またねぇ~

ぱいちゃ



手術前最後の晩餐




ただいまっす!


去年から嫁と二人で計画たててきた サプライズ旅行行ってきました!





本日向かったのは




ほてる

新潟越後湯沢 ホテルエンゼルグランディア




選んだ理由がたくさんあります!




*足に障害を抱えてるかぁちゃんとヘルニアの妹の為にゲレンデ内ホテル!

*キッズパークがホテル目の前!

*キッズパーク内にエスカレータあるので妹もかーちゃんもハイクする必要なし!

*妹・マル(かーちゃんの旦那さん)が 初めてボードやるので
初心者に適した教えやすいゲレンデ!

*施設も温泉・露天風呂・サウナ・エステ・プール・ジム・カラオケルーム・全自動麻雀卓室・卓球
etc・・・

他にも盛りだくさんですが それは後々わかりますよ!うくくw




サプラーイズ旅行はじまりー(○ノ∀`)

無論おれらも行った事はなく 情報を色々集めて

行ったので おれらもその情報が本当なのか楽しみでしたw

子供達は当日も何処にいくかも知らせておらずw

朝から俺らと会ってテンションあがりまくり(○ノ∀`)




もう 子供達には 新幹線乗るのが サプラ~イズ (セロ風)



本日一番初めに驚いたのは


越後湯沢の駅から ホテルに向かう シャトルバス 待つ場所なんですが



旅行1


ホテル専用の待合所がありましたWWW これすごくね?



旅行2


みずきおばぁちゃん 疲れたのかな?旅はこれからだよ(´-`○)

ホテル着いて驚きました










ホテルでけえええええええwwwwwwwww




なんて騒ぎつつ チェックINは 3時からなので



とりあえづ 子供達も 雪を見て大興奮なのでw



ゲレンデに行きました!!




旅行4

妹初めてのボード 嫁に教わる(´-`○)









旅行5


もう すっかり春っすね! ウェアーいりませんw







旅行7


 ご飯だよ!全員集合ヽ(`‐´○)ノ 嫁とかーちゃんと3ショットー







飯後は ふふふ





さぁ 始まりますよ 





旅行6

食後の雪合戦ですよ!ヽ(`-´○)ノ




旅行8

めんどくせぇんで 雪じゃなくて 流星をそのまま ぶんなげてやりましたよ!






旅行9

雪に足をとられ脱出できずに
もがき苦しむ 流星(○ノ∀`)


旅行11

とにかく





旅行12

雪と戯れる!(○ノ∀`)b





さぁ いよいよ チェックINの時間でございます!











サプラーイズ(°-°○) (セロ風)





実はココ部屋がすごくて選んだんです!
リゾートマンションぽいですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










間取り94へーベー

2LDK  リビング26畳 ぶへへw


うちより 広いWWW





旅行29


廊下ながっ!w







てことで みんな 扉を開けるなり



(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)

全員こんな感じ







旅行13



リビング!! 広いひろーい!(°-°○)





旅行25

あちこちから









旅行26

フラッシュがWWW









旅行27


ひろーいWWW










旅行14



 子供も大人も大興奮(○ノ∀`)b


旅行15

この部屋は みずきが 隠れんぼできるって はしゃいでましたW



旅行16

とにかく 広いっすw








旅行17


「流星があらわれた」






旅行19


「流星はマゴマゴしている」







旅行20


「流星は逃げた」





一方その頃


みずきが 「着替えるから絶対覗いちゃダメ!」って言うので








扉を開けてみると!



旅行18


いったい何を隠してるんだ?w 後ろのパンツを隠せWWWWW






流行21


めちゃくちゃ はずかしがるわりには







流行53


結構毎回カメラ目線であり・・・





旅行54


のせられやすいタイプです(○ノ∀`)









そして いよいよ




晩飯の時間です!







サプラ~イズ(°-°○) (セロ風










旅行22


バイキング♪♪ 

ニーカー ニーカー シースー シースー スキーテ スキーテ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



旅行23


色んなのあって しかもね うまいW(○ノ∀`)




バイキングの分際でうまいぜ(○ノ∀`)b  






いぁぁ 食いすぎたーw






食い終わって 少し休むと










サプラ~イズ(°-°○) (セロ風)









旅行31

これから












旅行32


何かが起こります! (後ろの人が この寒い中 裸足にスリッパw)









旅行38



後ろを見ると 窓から人がいっぱい外を覗いてます!






そうです!ヽ(`‐´○)ノ



旅行37


花火大会です!






無論僕ら夫婦以外は 冬空の花火をしりません!









旅行39


大人も子供も感動してました!




都会とは違い 山はまっくら

冬の乾いた空気に 

雪に反射する花火


素敵♪ 

しかもこれ以外と間近で花火打ち上げてまして

ビックリW 目の前で 見えるんですよ打ち上げてるのがWWW




デジカメだと花火うまくとれなかったOTZ








そして 花火帰り旅行40

知らない人達ですが みーーーんなw 雪凍ってて
恐れながら歩いてるので、楽しくてぱぱらっちしちったw


そのまま 冷えた身体を



露天風呂と温泉であたため (○ノ∀`)



旅行42


浴衣記念撮影ヽ(`‐´○)ノ (後ろのカーチャンが怖いです・・)








そして


深夜・・・










サプラ~イズ? (´-`○;) (セロ風





みんなで一つの部屋で寝たんですがね・・・・



僕と嫁は サプライズをくらいました・・・。








みずき りゅうせい マル 妹  イビキLive会場!








嫁が あまりのすごさに 爆笑してました



深夜にものすごく爆笑してましたWWWW



寝れなくて すごすぎてWWW


てことで オレと嫁は

リビングに布団を持っていき 

ソファーが ソファーベットだったので ベットで寝ました(○ノ∀`)




いあぁ とんでもない サプライズだったぜw





そして朝




深夜のモンスターは




旅行44


こんな小さいです!枕と同じじゃん!髪の毛増えるワカメだし
こんなにかわいいのに 深夜はモンスターだったぜ・・・(○ノ∀`)






そして朝食


旅行45



バイキング♪ うふふ






二日目のレッスンをして





旅行46


マル 初のリフト 



前に 嫁が乗り 後ろにオレが乗る!



前は絶対こけないし! マルがこけても 後ろはオレだから100%よけれる!

安心だぜ にひひ(○ノ∀`)



旅行47



妹の初リフト





とにかく






旅行48


二日間とも快晴でしたw







旅行49


↑実は 二人とも 名前が一緒! 










旅行50


気持ちいいくらい晴れてました!








旅行51



板が似てるんですがw 嫁のはレンタルじゃありませんよWヽ(`‐´○)ノ




旅行52


妹と二人で撮るの初めてじゃねかな?W






部屋に帰ると










旅行55


名残りおしむ 6歳児・・・。







旅行56


今回初の 集合写真!




越後湯沢の駅でいつものように、笹団子パーティをしてw






旅行57


帰る間際に! 事件です!



旅行58


みずき 熱がでるWWW





旅行59


みんな おつかれさまーヽ(`-´○)ノ



旅行60


流星また いこうなW


















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです さぷら~いず(°-°○)
 




ニートの気持ち

おはようございます(´-`○)




何もやることがないのに無駄に早起きな のり です!ヽ(`‐´○)ノ



もぅ からだが うずうずします!



仕事がしたいです・・・。

家に引きこもってるの3日で飽きました(´-`○;)




身体を動かしたい!!!


昨日は一日パソコンしてたりゲームしてたりしたら







気持ち悪くなって 夜9時に寝ました WW(○ノ∀`)






あんだっぺー おでには ニートとか無理っぽいぺさー(´-`○;)




毎日 自分の膝に バカ!ヽ(`‐´○)ノ と呼びかけております




中学生・高校生の頃は 遊びまくってて 朝起きれなくて

学校もろくにいかなかったりしてたのに

なんでしょ 今は 朝起きれます(°-°○)


コレなら 高校ダブったり退学くらわなくても

ちゃんと行けたじゃん!って思いますW




まぁ あの頃が あるから 今があるわけで 別に後悔は


これぽっちもありませんがね(○ノ∀`) むしろ感謝?w





実は僕みんなに黙ってましたが


明日から旅行に行きます(○ノ∀`)

俺と嫁とかーちゃんとマル(旦那さん)と妹と甥っ子と姪っ子と

実に3世帯初のコラボですwW
しかも スノーボード旅行・・。

去年くらいから念密な計画をたて 僕ら夫婦が みんなに

サプライズ企画として たててきた 計画

ものすごい プランで内容もりだくさん!

ボード初めてな マル の為に! 足の悪いかーちゃんの為に!

妹と子供達の為に!

これ以上ない くらいの低コストで超わくわくプランでありますが・・・

サプライズで旅行行こうとだけ 伝えてあったんですがね・・・











この 膝 ですよ(´-`○)




悩みましたよ! 本当は 旅行やめて そのお金を
手術費にあてようかと考えましたが!!!



もうね 子供達に逢うたびに あの笑顔を見ると・・・・










ファミレス216


ぁ これじゃねーやWWWWWWWw










ファミレス11


こんな顔をみたりしてると こいつらは当日まで旅行行くことすら知らない
雪国なんてもっての他! 新幹線から何から何まで全てが初体験になるでしょう・・・。



旅行の事すらこいつら知らないんで えぇサプライズなので

俺が旅行中止にしたとこで 子供達は別にショックを受けないかもしれませんが

あいつらに父親はいないし 遊んであげたい・・・。


俺は 笑顔が見たいんです・・・。


それに かーちゃんも 妹も 身体が病気とかで来年行けるかもわからない

ぁ 病気って言っても にっぽんバカ代表一族なので 

病人ぽさはコレっぽっちもなく常にウルサイ連中ですw



って 事で 嫁と相談して ボードはあまりやらない用にして

旅行は続行で行くことにしました!まぁ今回の企画はボードやらなくても

時間がたらなくなりそうな プランだしw うひひw

 もぅ このサプライズ企画

楽しみでしょうがないです うくくw 誰か泣くかな?W

また月曜日にでもブログUPしますねーw


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 変顔勝てる?(´-`○)
 

日本変顔選手権

もぅ 今が 何月何日何曜日なのか さっぱりわかりませんWWW

仕事してるときより 時間が足らなく感じたりもしますw

仕事してなきゃしてないで

今のうちに!!!って思って やりたいことだらけであります(○ノ∀`)b



ブログのネタにはとくに困ってるとかで更新がおうれてるわけでもなく


どっちかてーと ネタは盛りだくさんなのに 更新してないので

宿題がたまっていくような感じでありまして・・・・。




とりあえづ 先々週かな? (もはや日記ではないW)

妹が 「おにぃちゃんブログで書いてたラーメン屋連れてって!」て言うので



前にブログでの載せたラーメン屋に行き




デザートを ファミレスでWWWW


ラーメン屋では子供達もなるべく自分を抑え静かにしてたので


ファミレスつくなり 爆発WWW 俺も爆発d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




ファミレス1


ファミレスごときで 記念撮影?w(○ノ∀`)





さぁさぁ ホットケーキの登場です!



ファミレス2





血筋なのか 飯が来ると みんな 覗きこんできますw



ホットケーキに チョコレートで絵書けるんですが・・・・









ファミレス3


みずき画伯作品! なんだよ これWWW


そして 居酒屋並に みんな騒ぐ騒ぐ もちろん 俺も騒ぐ



最終的に みづきの書いた ホットケーキは








ファミレス4



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
バカWWWWw

落ちてやんのWW






そして




ファミレス5



りゅうせいに 八つ当たり・・・・











ファミレス6


りゅうせい 後ずさりW












ファミレス8



テーブル角に 頭ぶつけ 泣き叫ぶW














ファミレス9


涙をふき取る?(○ノ∀`)
月9の雫ちゃんとは程遠い 顔だなw






しょうがないので 俺が あまったホットケーキに絵を書く









ファミレス10


うんこwW(○ノ∀`)






ファミレス11


二人とも大爆笑W 




うんこ 気に入ってくれたようで




二人とも











 ファミレスの中心でうんこを叫ぶ









(´д`○)






まいっかW




ファミレス12


うんこ連呼回避のために!!!
うんこ だけじゃないとこを! アピール!(○ノ∀`)










ファミレス13



あいかわらず みずきは







ファミレス14


ぶさいくな面 ぶらさげて








ファミレス15



つねに俺のチン○を狙ってきますwW




どんだけ気になるんだよW


みずきが いっつも写真の時変顔なので


変顔勝負しました











ファミレス216




完全に負けました・・・・・ OTZ




変顔自信のある方 勝負してみてくださいw(○ノ∀`)






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 変顔勝てる?(´-`○)
 

(´p`○)ぽけー

入院日は 3月11日に決まりました(´-`○)

手術は3月12日であります!ヽ(`‐´○)ノ

場所は鋼管病院(○ノ∀`)b

んで 今おでは ながーいながーい 休暇を会社が申しつけられ

家でポケーっとしてます(´-`○;)

パソコンやったり DSやったり TV見たり

お菓子食いながら ごろごろ ころころ

あっちに ころころ こっちに ころころ(○ノ∀`)

ネットゲームやったり うくくw

ぁ? このブログ見てる人で

誰か一緒にネットゲームやりたい人いたら 教えるよーヽ(`‐´○)ノ

リネージュって ゲームさw

前にも書いたんだけどね!(日記参照

まぁ チャットしながら 一緒に敵倒そう! みたいな感じだw

やるなら声かけてねぇ  うくくw
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 一緒に冒険しようぜヽ(`-´○)ノ
 
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
