

レモンカクテル

ご存知の通り 僕の家は 様々なリキュール
そろえていまして

ソレを色々割って





わけのわからん事をしています!




本日の お酒どもの紹介!




GOd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







レッドレモン



OH YES レッドレモン!






そして これまた 去年紹介したラムコーク








YES!ラムちゃん!



そして



去年から冷蔵庫で寝かして


そりゃもう 超爆睡 してました







おはようクラムベリージュースちゃん




そして


レモンジュースも欲しいところですが

ただいま レモンジュースもライムも切れてまして


しょうがなく



料理とかで使う レモン汁を ・・・・。







ようは



レッドレモンリキュール+ラム酒+クラムべりー+レモンジュース






 OH YES! ステア!



レモン酒1







 わおわおわおーーーーー(○ノ∀`)







超キレイ♪




おもわずドアップップ!


レモン酒2

うへへー

これ ものすごくスッパカッたす!
その中にラムの味が結構パンチきいてました!


「クーーーー」って 思わず声がでそうな 癖になりそうな感じ?w


次は炭酸でも入れてみようかな的な感じです

適当なんですが

コップに対して

ラム 4分の1 レッドレモン4分の1 ライム4分の1 レモンジュース4分の1

作りたかったんですが


ラム 4分の1 レッドレモン4分の1 ライム4分の2 レモン汁 数滴!

で作りました(´-`○)


これで ついに ラム酒が 品切れに・・・

そろそろ また 色々調達せんと 酒の種類がへってきたな・・・・。



ただいまの入荷したいお酒&割り物リストは

ラム酒
角玉梅酒
チョーヤ梅酒ブラックブランデー仕込み
ライム
レモン
ディタorBOLSのライチリキュール


ぶっちゃけ5000円もあれば ことたりるな(´‐`○;)


まだまだ 他にお酒いっぱいあるんだけどね・・・・。

僕ビールと麦焼酎が飲めないんで
飲みたい時に 飲みたいお酒を飲みたい贅沢っすかね?w(○ノ∀`)

ちなみに 一番のお気に入りは
ジンバック(辛口)です コレ我が家から消えると発狂します(´-`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

2012年 12月に 地球滅亡の危機!? CO2オフセット運動

昨日DVD見ました!

アイアムレジェンド です。

コレ 2012年 ウィルスが原因で 地球滅亡の危機にさらされると言う話しなんですがね・・・


よくある話しな気もしなくないんですが

オレはこの 2012年ってのが 怖いっす・・・・。




前々から 色々気になってて

今日少年マガジン立ち読みで チラ見したら

MMRって漫画でも取り上げられてましたね。


マヤ文明って知ってますか?

マヤ文明は、考古学者の間では「謎の古代文明」と呼ばれているらしく!


紀元前2600年ごろ、いまから約4600年前のこと。中央アメリカ南部で誕生し、それから数千年にわたってメキシコ南部から中米南部までの広大な範囲にわたって栄え、ヨーロッパ人がアメリカ大陸に到達する前に、大密林の中に忽然と姿を消した「謎の古代文明」 ―― それがマヤ文明です。

中でも一番注目視されてるのが

マヤ独自の カレンダーらしく

現代最高水準の科学と ほとんど誤差がなく




現代の太陽の運行周期 365.2422日            
マヤ人の計算   365.2420日            
                              
現代の月齢の周期    29.53059日            
マヤ人の計算 29.53086日            

現代の金星の周期    584.00 日
マヤ人の計算 583.92 日


おそろしいほど 誤差がなく この時代の人達が どうやってこれを
知ったのかものすごく謎であり!

マヤ人は未来も予言していて

様々な占いが当たっている


中でも代表的なのが

古代マヤの予言者たちはすでに9世紀の時点で、それから600年以上も未来の歴史的大事件、西暦1492年のコロンブスのアメリカ大陸発見と、それに続くマヤ・アステカ文明の崩壊を正確に予言していました。
信じ難いことですが、古代マヤの地で「白人の到来」が予言されていたことについては様々な証拠資料が存在し、世界中すべての考古学者が認めている歴史学的に証明されている事実です。




そして マヤが最後に残す言葉それは・・・・



そして、古代マヤの予言者たちはこうも予言していました。
「この世界は13バクトゥンが完了する日に滅び去るだろう」
バクトゥンとはマヤの暦で使われた時間の単位で、1バクトゥン=14万4000日です。その計算にしたがうと、右記の言葉はこうなります。
「この世界は西暦2012年12月21日の金曜日に滅び去るだろう」




まことに恐ろしいです(´‐`○;)


もっと詳しく知りたい方は マヤ文明の謎でも見てください!


ちなみに 僕が怖いのは マヤ文明の事だけでなく


キリストの聖書?かなんかも 2012年に週末を向かえ


さらに言えば


ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言知ってますか?


ジュセリーノは現在も実在する人であり

様々な予言をして 90%の確立で当ててきています


ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言ここに
予言が記されていますが



この人もやはり 2012年 世界週末のカウントダウンが始まると

そして 今回みた映画 アイアムレジェンドのように、
2011年にトリインフルエンザが人に感染すると・・・・

いま地球温暖化などが騒がれていますが
一人一人が少しでも何かに目を向けていけば
何かが変わるかもしれない!  思ってても何もしない人のが多いだろぅ
でも そんなの関係ねぇよ!って思ってるのと ソレ結構やばくね? って
危機感を感じてる違いだけでも 違う気がします・・・。

地球温暖化で問題になってるのがCO2の増加
そこで

CO2オフセット運動しってますか?

今ローソンで お金1000円だか2000円を払うと 世界のCO2を減らす事ができるしんです!

世の中なんでも 金だなーって思う反面

こーゆーのも一つの手だなと思う!

てことで 今度我が家もローソンに行ったら CO2オフセット運動してきますわぁ~(○ノ∀`)






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

もんじゃやき

去年の 誕生日パーテー以来の お家で もんじゃやき



もんじゃ1

混ぜてー

もんじゃ2

ミステリーサークル作ってー


もんじゃ3

ダムを作ってー


もんじゃ4


もんじゃ用のへらで 食べる




もんじゃ5


いあぁ 酒が進むぜ(○ノ∀`)


でも やっぱ大勢でやりたいなー(´‐`○;)


みんなー


飲もうよ!(○ノ∀`)b

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

次世代ブラウザ Firefox で javaエラーを改善

デモ現在410万円!

FXを始めて 色々ありました

このFXやるにあたって リアルタイムで動く相場を表示するのに

javaと言うソフトが必要な所がおおく

java.comってご存知ですか?

ここで ダウンロードしてインストールして 使ってました!

なのですが


なんか この java オレのPCと相性が悪いらしくて


すぐに

javaエラーがでます


ヤフーやグーグルで検索して 直し方見たところ

「あるアプリケーションまたはアプレットが原因で Java 仮想マシン (JVM) がクラッシュします。」 

「極希にJava仮想マシンは予期せぬエラーで壊れることがあります。」



と 結構色んな人が 同じ壁にぶちあたっていましたw



うちは はじめ


プラグインの致命的エラー?

java runtaime エラー?


だか なんだかでてきてて


最終的に 

「同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシーンによってエラーが発生ました」


コレになりました!




直し方 1

javaが2種類以上起動しているときは


インターネットを 開いて


ツール→インターネットオプション→詳細→java(SUN)以外
チェックBOXをはずして再起動!



直し方2

一度コントロールパネルから プログラムの追加と削除で

アインストールして 再度 インストールしなおす!



んで うちは 結局何をやっても 一時的にjavaが治っても

すぐにまた

「同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシーンによってエラーが発生ました」

で 使えなくなるので

色々調べたところ 

何かのアプリケーションソフトと 相性悪いか

もしくは IE7(インターネットエックスプローラー7)と相性も悪い時もあるみたいなので

最終作戦にでました!




それは


インターネットを開くのに IE7を使わずに 開く!



次世代ブラウザ Firefox


こちらで ダウンロードして

またjavaを作戦2のやりかたで インストしなおす

インターネットを↑の ファイアーフォックスで 開いて

FXをやれば javaのエラーは一切でなくなりました!


もしも 同じ境遇の方がいましたら 試してみてください!





ここにたどりつくのに


3日間かかった








あぁ めんどくせ(´д`○;)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

黒ぶたや 横浜ルミネ店

みそかつ食うなら
黒ぶたや !!

って 有名です!











うそです









でも のり家では 有名です(´-`○)



横浜のルミネにあるんすけどね!


現代の七不思議 上る動く階段で 七階 まで上がるとございます!


いつも行くのは昼間なんですけどね



ここの

 ろーすかつ


ロースかつ ミソダレ が まじやばい!

d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b超うまいんで 一度食べてみてください♪


一度夜行ってみたいんだよねー

夜居酒屋チックになるぽいからさー




今度夜飲みに行くべ(○ノ∀`) (複数の誰かさに向けて問いかけ中)


みそかっつ さいこぉー(○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

俺の時代きちゃう?(○ノ∀`)b

300万から初めたデモは 2週間たったいま


現在 390万(○ノ∀`)



90万儲けちったw



がしかし あんどれない 為替取引!ヽ(`-´○)ノ



FXトレーディングシステムズ にて

口座は開設したのですが

オレの持ってるジャパンネット銀行

だと ココでは入金とかめんどそうなので

イーバンク銀行
にてただいま
口座申請中!ヽ(`-´○)ノ


早く実際にやりたくて うずうずするぅ(°-°○)

うくくw(○ノ∀`)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

買っちゃっていいっすか?(´-`○)

されど パンツ

けれど パンツ!




横浜ぶらぶらしてたらねぇ









ビビビっと きた パンティー売ってたんすよ!







6000円 OTZ




ものすごく 欲しくて欲しくて


したら もう一枚 かわいいのでてきてねー










3000円 OTZ




合わせて 9000円  (´‐`○;)





あぁ どうしよぉ 


何度も店を往復しW


嫁も 「かっこいいよあれ!買いなよ!」


と言うが




僕思ったんです










肉体がパンツに 負けそうOTZ




パンツ負けするのだけは嫌だWWW


って 事で 嫁も絶賛してくれてましたが 


軽くスルーしときました(○ノ∀`)



とりあえづ 筋トレ毎日してます・・・。


体重なんとか 3キロ落とせました

て 別に太ってるわけではないが!!!


このままだと あのパンツを履けないので


〆て9000円のパンツの似合う肉体作りに励む事を












誓います!ヽ(`-´○)ノ



にしても 2枚で9000円はたけぇなーw



以上 近況報告でした(´-`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノhttp://0120nori.blog101.fc2.com/blog-entry-56.html


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ

横浜ぶらり旅

ヴィレッジバンガードって知ってますか?


まぁ 略して ヴィレバンっす(´-`○)

前にもブログで書いてるんすけどね!

愛読者ならわかりますよね!

雑貨屋さんっすヽ(`-´○)ノ


川崎チッタデラと 横浜桜木町のワールドポーターズ

あるのは知ってたんすけど!




この間 横浜に いつものように嫁とウィンドショッピング


行ったらっすね





横浜ルミネにも できてましたw



嫁が 「いつも 他の店舗みてるから別にここよらなくてもよくない?」


とか言いながら


結局 1時間近く物色する嫁WW(○ノ∀`)



結局買ったのは



プレゼント用に買った
しし丸(忍者ハットリ君の犬) の人形と











まぐかっぷ


我が家に マグカップが2個増えましたWW









(´-`○) ←コレのマグカップできねんかね?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノhttp://0120nori.blog101.fc2.com/blog-entry-56.html

ぱそこんがああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





今まで 調子わるくてええええええええええええ



今治ったあああああああああwww








壊れた理由




治った理由








共に謎のまま





のり 復活(´-`○)


また明日書きますw

全国民に問いたい!










世界に向けて 今日もブログ発信!








全国民に問いたい!










野良猫などの動物を 呼ぶとき







 「ちゅっちゅっちゅ」 




と口で言うのは 全国統一ですか?ヽ(`-´○)ノ



一度は使ったことないですか?ヽ(`-´○)ノ




つけくわえるなら



 「ちゅっちゅっちゅ」 

の後に、

指でゴニョゴニョ 猫の目線当たりでやるのも






全国統一ですか?ヽ(`-´○)ノ


気になって 仕事に集中できません!(´-`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

バカに為替はキツイのか!

えー 昨日の時点で

30万近く儲けてたんですがね

ところろがどっこい







まっさかさーまーにー
















落ちて








 デザイア(°-°○) 







今日35万負けましたWWWWWWWWw









うおおおおおおおおおおおおお




恐るべし FX! OTZ
(現在お金は架空のお金です。)





↑いままでやってたFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

政治・経済がわからない(´‐`○;)

いあぁ 興味ない人は 超読む気にならない 日記ですよ!



為替取引のことです!



早い話しが 1ドル 100円の時に 100円を 1ドルにして

1ドル 110円に なったら 

1ドルを 円に替えてもらうと 110円になって帰ってくるという



すると 手元に10円増える!

10万円だったら 1万増えちゃう!

もちろん 逆もバリバリあるんだけどね

 世界七不思議取引のことです(´-`○) 




為替市場は土日以外は

24時間 為替は動いていて

常に 変動しています!


んで 先を読みます!









 今がチャンス!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

  みたいに ドル買ったりするだけですwW


大成功すれば 数分後に バッコーン て お金ふえちゃうヤツです!






その 今がチャンス!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


て 判断をくだすのに


大きく分けて 2種類のやり方が あるみたいっす!


一つは 世界の経済を学び リアルタイムで予想する!

一つは 過去のデータを分析して未来を予想






おれは 頭が悪くて 世界の経済なんか 見てもさっぱりわからんので



データ分析の道に走りました!


友達の おてれちゃんに 色々聞いて



したらね




今まで ぼっこぼっこ 負けたんだけどー





この二日間でー


ばっこばっこ 儲かってー

300万が 328万になったーWW


やばい この ゲーム?w


楽しい(○ノ∀`)


にひひw


めっざせー ぷっちせれぶぅ~d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

まぁ きになったら やってみてくださいw

デモだったら無料なのでw
(相場だけは実際の相場でお金だけが架空のお金デモ)

ゲーム感覚でどうぞ(○ノ∀`)

なんでもやらなきゃ わからんヽ(`-´○)ノ

うくくw




↑いままでやってたFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

為替取引デモ

久しぶりに やってみたら


100万が → 40万に 減っちまった(○ノ∀`)


 ドンマイケール(○ノ∀`) 



てことで また 昨日新しくデモ登録しなおしてみたWW    


今度の所は300万スタートで ございます!


今の所 ちっちゃく 勝っちょるけん!(´-`○)


目指せ セレブ!!ヽ(`-´○)ノ

来週から マジ金使ってやってみよー


コレブログ見てる人

ばっかだなぁ とか 思ってても


3年後くらいの このブログで 今月は1千万円儲けちったW


うくくw(○ノ∀`)


とか オレが書いてたら、 このブログの愛読者達は どうおもうのだろうぅ


さてさて 夢見ながら 頑張りますかのぉ(´-`○)






↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

流行の風邪

いあぁ~

にっぽんバカ代表ともあろうものが

またまた 風邪をひいちまった(○ノ∀`)
ブログ放置でごめんなさい OTZ


今日病院行ったら 今はやりの風邪だね!って言われましたw


症状


まづ喉が痛み

次に 鼻づまりがおき

そして最後には 咳がでまくる!


って 感じっす!



あああぁ


もぅ








 ちゅちゅんがちゅん! 


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです オーダーバイキング素敵♪


横浜大飯店(中華街食べ放題)

さてはて 中華街夜のお話しといきますか(´-`○)




中華街5


僕らは見慣れてる風景なんですが

外人さん達は




 Oh Yeah! Oh Yeah! Oh Yeah! 



と 騒いでおります(´-`○)



若干日本人も



うっほうっほ 言っております(´-`○)





若干おれも心じゃいつも   d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 
こんなんなってますが写真じゃ伝えられません




Oh Yeah! 言ってる外人に気軽に話しかけてみたいですWW



今日は嫁と 10年くらい前から 行こう行こう! と 言ってた割には


いつも混みまくってて 行かなかったお店へ



実に10年越しに行きましたw


その名は



横浜大飯店


オーダーバイキングなんですよ!

わかります?




日本語に直すと




注文食べ放題



のり語にすると

上等だ!かかってこいや食べ放題!

です(´-`○)




北京ダックやら フカヒレスープやら

90種類を 注文してから作ってくれる 食べ放題で
時間無制限WWW





何を隠そう 今日集まった5人は 朝からほとんど何も食わず!

しいていえば 昨日紹介した 



中華街3

チャイティの横についたクッキー食ったくらいw





お腹が限界とです



90分待ちとです


でも中華街5人で遊んでればすぐですW


とにかく 速攻注文できるように





中華街6


メニュー見て注文するのをメモる俺らWWW

見よ!この真剣な眼差し!

こいつはデキルヤツだ!って思いました(○ノ∀`)b



中華街7



 人生初のフカヒレスープ!!!!! 









(°-°○)







うおおおおおおおおおおおおおお








 くったどおおおおおおおおおおおおお! 






んー



ぶっちゃけ フカヒレっておいしいの?w

まぁ ようわからんがw



海老餃子はやばかったすw



5人中 5人とも はまりました!

一つ注文するとでてくる 海老餃子3個WWW

 毎度二つ注文で 出てくる餃子6個! 



俺らは5人!




餃子は6個!




5人!




6個!











  The ジャンケン (´-`○)  






春巻き頼む でてくる 3人前で 6個





春巻き6個




俺ら5人




6個



5人









 The ジャンケン (´-`○) 






みなさん なるべく6人でいきましょう(´‐`○;)








横浜大飯店HP

住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町154
電話番号 045-641-0001
営業時間 レストラン 11:00~21:30(入場20:10まで/ラストオーダー20:50)
売 店  10:00~21:30
定休日 無休
カード カード全般使用可
席数 2F 80席、3F 100席、B1 80席(1Fと3Fに喫煙所あり)

料金 大人 お1人様 2,480円(税込)
子供(9~12歳) お1人様 1,480円(税込)
子供(4~8歳) お1人様 1,029円(税込)

お値段リーズナブルで かなり満足できたお店でしたw




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです オーダーバイキング素敵♪



チャイハネCAFE(中華街のカフェ)

昨日の続きなんですがね





中華街1


そう 中華街行った話しっす(´-`○)

と言っても 頑張れば家から リーチャー(ちゃり)でも行ける距離なんですがね・・・。






近いと中々行かないもんすよw

中華街2

 まるで 田舎者がでてきたかのような 俺ら(○ノ∀`) 







地元ですよ! 地元!!!






今日はっすね 中華街のカフェの話しです





中華街って飯食ったり 食べ歩きには困りませんが




 中々カフェ見たことなくないっすか?(´-`○) 



そこで 僕がとっておきの隠れ家的な カフェを教えちゃいましょう!



そこは



とある 雑貨屋の奥にある 


ぇ?このエレベーター何処に向かうの?W


みたいな エレベーターで3Fだか4Fに行くと


あります


その名も



チャイハネCAFE

中華街4


店内は チャイハネの雑貨も、ごちゃごちゃいろいろあって、かわいいく仕上げられていて

中華街でぶらぶらしたり、雑貨探しの後にひと休みに最高のカフェです(○ノ∀`)b


女性やカップルばっかですがWWW




おすすめは


中華街3


アップルシナモンチャイ!!


友人に おれ最後にこの店に来たの

「21歳くらいん時だなぁって言ったら」





「10年近くきてねぇじゃん!」



と言われ



OH! そんなに歳とったんかwW って思いました



けど このお店は 歳とってなかったですw

初めて中華街行く人へ

中華街は本当にカフェがあまりないので(とゆうか見つけられないだけかもW)
ココチェックしとくといいっすよ!


  【チャイハネカフェ】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町80 横浜中華街・南門シルクロード チャイハネ ネネ 4F
みなとみらい線元町中華街駅1・2・3より徒歩3分
045-662-4693
OPEN 平日 11:30-19:00(L.O.18:30) 土日祝 11:00-21:00(L.O.20:30)
全席禁煙


チャイハネのHP


噂によると スコーンセット が良い感じらしいっすw



明日は中華街夜のお話しです(○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです チャイハネCAFE超まったりシチャウヨ!

おまわりさん ソレチガウヨ

土曜日に O2Line(スノーボードチーム)の仲間が 名古屋から遊びに来て


土曜日は 昼間は嫁とまた花見に行きW


夕方から 中華街で お茶して 


中華街で晩御飯食って


夜は 横浜で飲みました!


そして 家に帰ってきて


また飲みなおしましたWWW





これ 一連の流れなんですがね


まぁ また詳しくは おいおい話すとして




オレがいま一番伝えたいのは!





終電でうちに帰ってくるとき 事件がおきたんですよ・・・




ただただ 道を歩いてただけなのに・・・・






カブ乗ったおまわりさん二人がね



ちかよってきたんですよ!!




あぁ 今度はなんだ?w とか思ってたら












おまわりさん 一言













「君達歳いくつかなぁ?」













ぶはWWWWWw










補導キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b









28歳! 補導キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







言ってやりましたよw



 「おまわりさんね 自分28歳なんで 未成年じゃないっすよw
でもいい ブログネタできたんで 書いときますね!」
 
って





いあぁ 



わかんだろ普通w


まだ 嫁ならわかるよ 子供っぽいから

前歩いてる 俺らはねーだろwW






おまわりさん二人して


 未成年と見間違えるな! っつうのw




でもね




心なしか ものすごくうれしかったです(○ノ∀`)







 自分ハタチッス(´-`○) 







 明日からコレイケルカナ?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 自分二十歳ッス(´-`○)


ちょっと奥さん騙されてますよ!

来週から 仕事復帰するので

今日は 嫁の働いてる カフェ



サプラーイズ(セロ風)



行きましたWW






あいつは 嬉しくて 涙が出そうになったらしいですWW


なぜそうなるのかは超謎?w


迎えに行っただけなんですが?w



まぁ オレの休みの日はあいつも休みなので


あいつの働いてる姿も中々見れないので


コーシー飲みながら ガン見 してやりました(○ノ∀`)



 (´-`○) ジー 



こんな感じ?






キッチンの裏の方から 女の子達のキャピキャピ声が聞こえて


中々楽しそうにやってるじゃないか(´-`○) (お父さんの気持ち)








仕事が終わると 恥ずかしそうに

オレのテーブルに座りましたw






みんなが あんたのこと 






 「モデルさんみたいだってさw」 




 キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

って気持ちを抑え





「だろ?」(´-`○) 
「どうだ!鼻がたけぇだろ?w」(´-`○)
(調子の良い波はうまく乗りこなせ!)

と言ってやったわW 


「だから言ってやったわ、あの人 バカだし 家に帰れば速攻スウェットだし
最近なんか 体重7キロも太ったんだよ!着痩せだよアレ!」




いやいやw あんた

家じゃ 普通 ラフな格好だろ?W


と 言いたい気持ちを抑え


「着痩せ?結構結構ご結構(´-`○) あたし脱いだら凄いんです」




「歳いくつ?」って聞かれたから 答えたら

「若~いだってw」









オレは思った





オレの時代がついに来たか(´-`○)






思いおこせば 過去何度かやってきた

オレの時代!






またきたな 俺の時代!















たぶん 今日は 春ニットかぶってたし

サングラスもしてたから


まぁ いつも ニットやキャップやハットかぶってんだけどw(ハゲじゃねーよ)

いつも 素メガネやサングラスいつもかけてるけどw(視力は2・0!)







中身







kaogei





こんなんだけどWWWWWWWWWWWW

モデルに見えます?w

いぁ 怖い怖い ニットとサングラスw

あぁWWWだめだWWWWこのオレの顔 超おもしろいWWW
自分の顔見て これ すげーよWWW 腹がいてぇよw
だめだコレ何回みても 自分の顔がおもしろいw
自分の顔見て 大爆笑できますか?WWWW
今後きっと何度も この顔をこのブログで使うでしょうWW


あの キッチン裏で きゃぴきゃぴ言ってた 奥様方おねぇさま方
 騙されてますよ(○ノ∀`) うくく






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 暖かくなってきたから下北あたりブラつきたいなぁ♪


お花見

桜が満開だああああああああああああああ!  


花見1
















話しぶっとびますが


昨日は 



膝のリハビリの為にカラオケへ・・・・W



カラオケ


はしゃぎすぎて 膝をちょっぴり痛めました(´‐`○;)

カラオケ行くと いっつも 嫁と ケツメイシの取り合い!

「あぁ~ソレ歌おう思ったのにぃ」
「あぁああ ソレ歌っちゃうの!」


とかとか あいつ 女の曲最近歌わないんだよな・・・・

オレとしては 宇多田ヒカル 希望なんだけどなヽ(`-´○)ノ

 


と ここで 話 ぶっ戻しますが(´-`○)


今日は天気が良かったので




花見2


プチお花見(´-`○)










膝の手術を理由に






花見3


ものすっごい 長いバカンスを








花見4


  とっていますd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

どぅでも いいけど 後ろのオッサン邪魔だったなぁ(´‐`○;)




あぁ 度合いによりますが

病人?怪我人って素敵♪


あぁ このバカンスも今週でおしまいかー・・。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです あなたも右膝半月板損傷いかがですか?(○ノ∀`)b

アイデア待ってます

スノーボードチームO2Line


現在 16名


下は小学生から上はおっさんまでいますが

基本的にみんな 紙一重でバカです。 

最高にノリがある最高の仲間達であります。

シーズンも終わり

何かがしたいです。

なんでもいんです!

できれば金はあまりかからないほうがいいです(´-`○)

童心に帰って遊ぶのもあり。

誰かさんが せっかく大勢いるんだから

やってみたいことといえば


泥警!(警泥)をやりたいとかwW

大縄跳びに挑戦したいとか いいだしましたW

バカげてるぽいですが

非常に興味があります(´-`○)

オレは女の子もできるようにカラーボールで

サッカーしたいっす(´-`○)


そんな事でいいんです!

ただ これをやる場所がわからない・・・・。

何か良い案と良い場所ないですか?

遊びたい!笑いたい!はしゃぎたいwW


お願い



採用者には オレからO2Lineステッカープレゼンツ(´-`○)b  かもょ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです ワタクシ生粋のおばかです♪


スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」


1日2キロ減量!

今日から仕事に行こうと思ったのですが


社長が「カズはすぐ無茶するから、もう一週間休みなさい」って


「お金の事は何も心配することないからカズは会社の宝だから」



だってぇ~

うひひw












 らっぴーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 







てことで 今週も 働かずにして稼ぐ


プチセレブ生活をwWW



嫁がいつも言います

「あんたの会社や会社の人は いつもどんだけあんたに過保護なのよ!」 ってw






今日は、膝のリハビリの為に













カラオケでも行こうかな(○ノ∀`)




膝のリハビリの為にね








一ヶ月休んで変わった事ソレは






7キロ太ったWWWW






さらに体脂肪も7%増えてたWW






うっはははっはははWWWWWWW










すっげえええええええええええええええええええ












チョックでした OTZ




身長178

体重 68→75

体脂肪 15→22

えぇ 見た目はなーんも変わらんのですがね



鍛え抜かれたハガネのカラダが


ぷよぷよチックに・・・・


バイヤーだねぇ 


超バイヤーだよ






ヤバイって意味ね(´-`○)


夏にブイブイ言わせる為にも なんとかせねば・・・・。



って 事で 一昨日から


ダイエッツはずめますた



お菓子をひかえ (あくまでひかえるだけw)

ご飯おかわり 禁止! (一杯目は大盛りでw)

嫁のご飯を奪うのやめる!

深夜に冷蔵庫周りでごそごそしない!




そして


家で ヨガとゴロ寝体操と筋トレをはじめました







取りあえず

二日で 2キロ減量(´-`○)


目指せ 元の体重!w



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです みんなも一緒にニクピックにいこうよぉー♪


プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
