

DEPT

DEPT大好きっ子 っす!


DEPT知ってますか?


洋服屋さんなんすけどね


古着なんかも 置いてるんですが



オレはココの DEPTのオリジナルが大好きで



洋服はDEPTBEAMSREDBROSで事すませます!



いあー店員さんにノセラレテ







でぷと1


パンツ3枚も買っちゃいましたよ!



一番悩んだのが



でぷと4

コレ! いあー丈が



膝上WWW



裸の大将?w



誰か 虫取り網と虫かごとおにぎり僕に持たせてください(○ノ∀`)b





長いパンツは サイズがなくて 取り寄せてもらって


昨日宅急便で来ました!




うくくw


でぷと2


靴も渋めが欲しくて

スニーカータイプの皮靴

編み網み帽子は1500円だった! かわいくて即買い(○ノ∀`)




でぷと3


つうか もう全てが DEPTで買っちまった・・・・。



下北行っては DEPT 原宿行っては DEPT 渋谷のDEPTはスルー

原宿行っては ビームス 横浜行っては ビームス

下北行ってはREDBROS 川崎行ってはREDBROS

何処に行っても


お茶休憩しまくりWWW


にひひw


あぁ お金貯めてまた DEPTいきたーいヽ(`-´○)ノ


DEPT最高っす! のぶもDEPT好きになったかな?(´-`○)

DEPT公式HP


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

下北沢のワッフル屋さん! ワッフルカフェ・オランジ(Waffle cafe ORANG)

下北沢に行くと必ず行く ワッフル屋さんがあります!




いつも二人だけど


今日はのぶもいたので3人で!




わっふるや1

俺 カフェモカ のぶ アイスコーヒー 嫁 グレープフルーツティ





わっふるや2

俺の マンゴー&オレンジワッフル(○ノ∀`)



わふるや3

嫁の苺モンブランワッフル(○ノ∀`)



いあぁ 本当ココのおいしいんすよ!



のぶの頼んだ シュガー・バター プレーンワッフル



俺間違えて







店員さに・・・






ジャがバターワッフル下さい!(´-`○)











こっぱずかしかったああああああああ(○ノ∀`)


いあぁ ココ本当おいしいんで!


下北行く機会あったら寄ってみてください!



お値段ちょっと高いけどね(´‐`○;)



店名 ワッフルカフェ・オランジ(Waffle cafe ORANG)
ジャンル カフェ、洋菓子(その他)
TEL 03-5738-5320
住所 東京都世田谷区北沢2-26-21 エルフォアシティ下北沢 1F

あぁ ちなみに 便所に誰でも書いていい 手帳があって
みんな うまい!とか またきます!とか書いてあったので
おでも暗号を残しておきました(´-`○)

(´-`○)←この顔文字 ペンで書いといたよーん うくくw








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

おっかいものー♪

土曜日日曜日と

下北沢行って 原宿行って 横浜行って 川崎行って

ショッピングに行きました!(○ノ∀`)



あぁ 日曜日は美容院行ったんすけどね!




結局 ショートウルフにしました!
部分的に色入れるか今回も悩んだが
やめた(○ノ∀`)



土曜日は 儀弟のノブも一緒に買い物に連れていきました!


ノブいっつも 「そのサングラス何処で買ったんですか?」とか
「そのポーチどーしたんすか?」
とか「カズ君洋服何処でいつも買ってるんですか?」
って聞いて来るから

んじゃ 一緒に行くか!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

って 事でした。



いあぁ 去年の暮れから 溜めた50000円




残り5000円になっちゃいました ヽ(`-´○)ノ





パンツ 3着買ったんすよ

あっさりそこで20000万トンだー


ぁ パンツ ってパンツの事じゃないっすよ!


この間言ってたパンツ

来月に持ち越しってことで・・・・


パンツ 勢い余って

ハーフパンツと・・・・









年甲斐もなくショートパンツも買っちった・・・






嫁が一言


「30前とは思えないパンツ ね!似合ってるからいいけどさー」
後からものすごいフォローいれてくるじゃない!(°-°○)












いあぁ ちょっと履いててはずかしいけど




夏はオープンに行こう!ってことでヽ(`-´○)ノ




靴も買ったー シャツも買ったー



編み編みのかわいい 帽子も買ったー







お金ぬゎーい(○ノ∀`)





いあぁ やっぱあのお店大好きだわw


詳しくは明日書くとして・・・。


実は下北に行ったら必ず食いに行ってるお店あるんですよ


半ばその店に食いに下北行ってるようなW


店員さんもかわいいし うっとり(○ノ∀`)

まぁそれも 明日からまた小出しに書いていきますね!

ぱいぴー(´-`○)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

のりごんぼーる(´-`○)

明日は 下北沢行って 原宿行って 渋谷行って

大好きなショッピンクでございます(´-`○)
楽しみ(○ノ∀`)b



漫画は麻薬で 妹に借りた ドラゴンボール20巻読み終わったので




また妹に続き借りました!






DB本2


どおおおおおおん!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




おいっかけろ!






ノリゴンボール(○ノ∀`)



「おにいちゃんコレもあげる!」






うまいぼうだらけ


ちゅどおおおおおおおおおん!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





あひゃひゃ(○ノ∀`)







家で コロコロ しながら うまい棒片手に ジュース飲んで


し・あ・わ・せ♪



んー







のりのり波ーーーーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b









もうね



そろそろ




舞空術できそうですよ(´-`○)









ドドンパなんて




俺に言わせりゃ



ドドンパイパイ だよ(´-`○)






オラに力を!ヽ(`-´○)ノ


って言いたい・・・。








あと










クリリンの事かああああああああああああああああ!








とも叫びたい(´-`○)









あとねあとね
















うんこ してる時きばりすぎて若干スーパーサイヤ人になれます。








足の小指ぶつけたときも、若干スーパーサイヤ人に目覚めますが




怒りを何処にぶつけたらいいかわからず



すぐに 戦闘力2くらいになります(´‐`○;)








足の小指の爪の存在がよくわかりません


アイツはいらないのでは?(´-`○)












落ちをどうしたらいいか 考えてます











んー













ごくう?W

今日はこのへんで!(´-`○)

さよ おなら!








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

為替取引始めて4日目!

為替取引=FX は、土日が市場が休みの為

できません! てかできないほうが若干いいかもw

毎日毎日やってたら疲れるわ(○ノ∀`)


えー 元手29000円から始めたFX


どうなったか 気になる方いらっしゃるんじゃないっすか?(´-`○)





ぇ?




おめぇの事なんかどうでもいい?


FXの事言われてもさっぱりわからねから書くんじゃねー?


まぁ そう言わずに チラ見してくださいよヽ(`-´○)ノ


にっぽんバカ代表名乗るくらいだから 


もう元手もないべWWとか思ってませんか?(○ノ∀`)








ぶっちゃけええ








1日目で1000円勝ちました!

2日目で5000円負けました

3日目で4000円勝ちました

4日目で4000円勝ちました!


今週はトータル 4000円勝ちましたd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


2日目5000円負けた時は、 

よし! 俺は29000円から始めたんじゃなく


 20000円から始めたんだ!w


など 都合の良い様に捕らえました(○ノ∀`)うぷぷ







結果29000円が現在33000円でございます!

これ小さいと思います?

僕は大きく思います(´-`○)

だって 俺は金ねぇから掛け金少ないけど

これ 仮に29万だったら4万儲けていて
290万なら 40万も たった4日で儲けてるんですよ?w

ある計算をしました

月に手持ちの金を30%づつ増えていったらどうなるか!



3年後には億単位動いてます(°-°○)











なぁんて 夢は大きく持ってますが



現実はあまくないので



 逆もありえるわけであって



いつかくるだろうと思われる 超マイナスな時

なにをやっても裏目に出る時!


きっとあるんだろうなー


その時心が折れない事を願おう!


今はFX楽しい(○ノ∀`) うくく



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

超悩んでます!

日曜日美容院行こうと思うんだけど

ショートウルフか、ソフトモヒか、ベリーショートか、このまま整えてもらうか






悩む・・・・。







ラストフレンズおもしろいねーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


長澤まさみ、心の変化がよくわかんねWWW




どうでもいいが 水川あさみ かわいすぎ!!


水川あさみ 合コンにこねかな(○ノ∀`)b



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


おばぁちゃん(´-`○)

いつも帰り道に見る 和菓子屋さん
















いつも 苺大福のノレンが掲げられている




そして 最近 疲れた疲れたと言う嫁




疲れた身体には?






甘いもの?w




そして 本日 仕事から帰宅中に 




つい立ち寄っちまった(○ノ∀`))WWWW




苺大福は俺の仕事帰りの時間には毎日完売らしくOTZ




あいつは つぶアンが苦手ぽいから 


店のおばぁちゃんと 相談して


和菓子1

和菓子ぽいのを選びましたw



したらね おばぁちゃんがね



「お兄ちゃんこれも奥さんに持っていきな」



和菓子2


赤飯饅頭を2個くれたw


おばぁちゃんの 笑顔に癒された(´-`○)




今日あったばかりには思えないおばぁちゃんでした


ありがとー







でもね、おばぁちゃん








うちに持って帰ったらね









僕の選んだ 薔薇の和菓子より




和菓子3


赤飯饅頭のが大きく 名前もインパクトがあって
薔薇の和菓子より 
赤飯饅頭にばっか話題がいっちゃったよ!(°-°○)






しかも おばぁちゃん 赤飯饅頭






おいしくないんだけどWWWWWWWw
いぇいぇ僕の口にあわなかっただけなんですけどね(○ノ∀`)





おばぁちゃん今度は苺大福買いに行くね!(○ノ∀`)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

初めてみましたFX!(○ノ∀`)b

右も左もわからぬまま 初めたFX!

かれこれ半年間 デモトレードなどやったり 本読んだり

友人に教えてもらったり(○ノ∀`)



昨日イーバンク銀行
から銀行カードが来て やっとこさ口座開設できて

マネーパートナーズ(公式)

などの
FXも口座が開設(○ノ∀`)b




本日 29000円を FX口座へ入金!ヽ(`-´○)ノ

安いWWW いいんです そんなに お金かけてやれませんw
 
さぁて 今後どうなることやらw



増えるか否かw!


暖かい目で見守っててくださいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


つうか 今まで デモだと動いてたお金が10万くらい平均で動いてたのに


掛け金すくなくて 動くお金が100円単位 ぶへへw


あせらずゆっくり進んでいこうと思います!ヽ(`-´○)ノ


目指せ! 



















とりあえづ 5万円 (○ノ∀`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

Wiiをネットにつなげてみました!

土曜日に 心優しき儀弟の のぶ が
Wiiポイント2000円分買ってきたんすよ!


いぁ うちは かわいい妹と弟がいて幸せっす(○ノ∀`)

とりあえづ


まづ腹減ってたんで

前にブログで紹介した火の国ラーメンに一緒に行きました

初めて 上チャンポン食ったんですが うまかったっすw

店のおやっさんとおばちゃん

「汁が違うから!飲んでみて!!」

言われて 飲んだら 普通のチャンポンよか濃厚でうまかったー(○ノ∀`)



食った後は 我が家で 酒でも飲みながら・・・・

って 一人晩酌状態・・・・

のぶお酒あんま飲めないって言うからさー


のぶでもおいしく飲めるようにー これまた前にブログで紹介した


家で作るジンバック

辛口じゃなく ライムをたくさんいれてあげて ジンの味を消してやったら

「おいしい!これなた自分も飲みます!」って言ってくれたので













のり感激(´-`○)









どうだ! うみゃーだろ! 

俺の作ったカクテルはWWWW(○ノ∀`)b





嫁とのぶはその後 Wiiポイントで



ゴエモン


がんばれゴエモン~雪姫救出絵の巻~




ダウンタウン

ダウンタウン熱血物語




二人で・・・3時間はやってたな・・・・



その間俺?







放置っすよ(´-`○)





ほ う ち♪



おかげさまで昨日話してたドラゴンボールを読みまくれましたwW



ネットつなげたので 昨日ひっそり


ドラゴンボールスパーキングメテオを出して


ひっそりネットにつなげて

元々このゲーム事態あんまやってなかったのですが

ためしにってことで!


知らない人と対戦しました・・・。





 俺 ごくうスーパーサイヤ人2VS 相手 ビーデル






いくらなんでも こりゃ余裕だべWWW






って 思いましたが






瞬殺されましたWWWWWWWWWWWww



まさに手も足もでない状態(○ノ∀`)








CMのように




どんだけぇ~(○ノシ∀`)


って思う今日この頃でした。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

漫画本は麻薬(´-`○;)

3日くらい前に 妹がオレに


「おにちゃん!ハイこれ!」









と突然よこした物それは・・・











DB本


ドラゴンボール20巻W (単行本だとおそらく23巻くらいまでの量W)



これ オレのブログの 画面右下

むちゃくちゃ欲しい物リストがあるんですが

そこに掲載されてる物の一つです(○ノ∀`)b






ぶっちゃけ


コレ貸してもらってから




寝る時間が深夜3時とかに・・・・








仕事がつらかったー(´-`○;)







おにいちゃんね!



3日で全部読み終わったよ!ヽ(`-´○)ノ






疲れたOTZ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

捜索願一日目

えー




朝起きたら




大きなが家の中に・・・



がしかし!



朝は戦争なので シカトして


嫁も俺も仕事へ・・・・



帰ってきたら 蛾は消えていた(°-°○)

はたして いったいぜんたい 

奴はどっからきて 何処へ行ったのであろうか・・・






そして いつかきっと


その辺に転がってたり・・・

それを 知らずに素足で踏み潰したり・・・・









((((((´-`○;)))))ガタガタガタ

 大騒ぎするのかと思うと怖いっす(´-`○;)


どなたか 僕の家の蛾見つけて退治してください!
ヽ(`-´○)ノ


お願いしますよ!(ノ-`○) おで 虫とお化けが大嫌いなのだ!

怖いよー(´-`○;)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

あばばばば

うっほーーーW












ひゃああああっはっはっは









うくくくくw








ほーれ みんなも 笑えー笑えー笑えー(○ノ∀`)








ぶゎっはっはっはWWWWWWWWWWW







ひーっひっひっひひっひWW








平凡すぎて 何も書く事がねぇええええええ(○ノ∀`)




何もねぇのが一番の幸せだねd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

予言があたっちょるけん(°-°○)

覚えてますか? 先週書いたブログの内容!

2012年地球滅亡の話し!


その中で オレが記事にした

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言!!

↑ちょっと クリックして サイトに飛んで
下の方の今後の予言見てみてください!!





2008年 9月12日、中国で100万人が被災を受ける地震と津波が発生





そして 今ニュース見たんですががががが!!!!!!

中国で大地震起きてます!!!(°-°○)







怖いよおおおおおおお((((((´-`○;)))))ガタガタガタ


日付は違うけど 予言かすりまくってて 怖いです・・・・・。


地球温暖化・・・・


あわわわわ・・・。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

SHHORS腕時計

今までブログにて色々な腕時計を欲しいと言ってきました!
日記参照


しかーし 高くて買えぬわぁ~い(○ノ∀`)


いぁ いつかは買いますよ!バカ高いわけでもないしw

洋服に合わせて腕時計つけたいしヽ(`-´○)ノ




って このあいだもいつものように嫁とプラプラ店まわってたら






腕時計


SHHORS腕時計




かわいくない? しかも コレ1980円!


そう!






いちきゅっぱ!(○ノ∀`)




こりゃ 買いでしょ!w

ってことで 即買いWW いぁーリーズナブル!!!(○ノ∀`)

これ 女の子も似合うと思うよー



ていうかねー





これまた 女の子のセレクトショップで買ったんだW
前にブログで紹介した場所だよーん!


今ねレトロの時計も欲しいんだよなぁ・・・

レトロな時計じゃないよ? レトロの時計♪ 知ってる?(´-`○)

またこんどレトロの時計もブログでおしえちゃおかっなー(○ノ∀`)





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

まさにゴールデンなウィーク!

ゴールでウィーク3日目の 5月5日







9時起床












脱糞







便器つまる OTZ







寝てる嫁にばれないように




色々がんばる・・・・










流れない(´‐`○;)







やむおえず 起す


「ねぇねぇ 大変!!!」










「うんちつまって流れない OTZ」








「朝から変なことで起さないでよwW ズッポンズッポン買ってきなさい!」







いあぁ~ はんずかしかったー



朝一で ズッポズッポンだけを買いにいきましたよ!







でもあれ すごいねー








ズッポンズッポンで あっさり




さよならうんち君でした(´-`○)




みなさん! ズッポンズッポンだけ買うと恥ずかしいので!


何かのついでに買っといたほうがいいですよ(○ノ∀`)b





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会

5月4日は


実家でパーティしてましたwW


よく言われる言葉





「お前んちは欧米か!w」








ごもっともっすw



年に10回は ホームパーティ・・・・

一回のパーティで ホールケーキ 2~4個でてくるので

平均3個としても

年に30個のホールケーキ

食いすぎWWW

実家も妹の家も我が家も Wii&DSがあるため

大抵ゲーム大会にて終わる(○ノ∀`)b

6人DSマリオカート まじあついWW



んで 母の日は Wiiポイント3000円分プレゼンツ

ネットもつないでやったので

さっそく












オレのやりたいソフトを落としたWWWWWww








ダウンタウン



ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会






コレ知ってます?


これやばいよ?w

4人で障害物なんかを乗り越えながら 落ちてる武器拾って

殴って 蹴って なんでもありの ぼっこぼっこW

つええ奴とずる賢い奴だけが 1位になれる

大盛り上がり間違いなし!W


これWiiポイント500 で買えます超オススメ(○ノ∀`)



儀弟のノブと対戦しましたw


これファミコンだと3人までしかPlayできませんが

そこはWii! 4人までOKw





かぁちゃんの好きなアイスクライマーやら

マリオ3やら 
落として


みんなでWiiで盛り上がって終わりました


そう!おれが母の日にプレゼントしたのは


笑いですWWWWWwww









いつもなんだけどね(○ノ∀`)b


うくくw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

ゴールデンウィーク 夏前の目の保養祭 IN 横浜

うはははは


一週間も日記をさぼっちまった(○ノ∀`)b





でも毎日20人も見に来てくれてた







僕の全国女子高生ファンの皆様




すいませんでした OTZ






5月3日
嫁とO2Lのいけぴとのぶで


横浜山下公園 と横浜赤レンガ倉庫 と 横浜中華街 とフォーチュンナッツ とチャイハネ と こう書いて見ると 結構歩き回っていたいりして・・・。(´‐`○;)



本来の目的は 山下公園と赤レンガ倉庫で行われる 横浜なんちゃら祭?w

ようわからんが 嫁の母校と嫁の知り合いがでるらしく それを見るのと

顔馴染みの雑貨屋さんが移転したので 顔だしにいきました!



まぁ そのなんちゃら祭とは

横浜を盛り上げよう!っと 毎年やってるらしく


パレードが行われるのですが・・・・・



横浜開港7

やっぱり横浜と言えば中華街? 龍が舞ってました



横浜開港8


もちろん名物 爆竹も 鳴らしてましたよ!





横浜開港10


横浜開港9



嫁の知り合いがいるはず?wのマーチングバンド!





この辺は 横浜ぽくて まぁ わかるんですがね



横浜開港2


これなんでしょ?W ミス函館ってWWWWW

横浜と何かご関係が?w(○ノ∀`)




と 言うか


横浜開港1


カメラマンにやけ 過ぎて 気持ちワルWWWW(゜∀゜○≡○゜∀゜)









横浜開港3

もはや・・・

横浜開港4


なんのパレードかわからずWWW


一つ言えるのは


女子高生のチアリーディングとか



横浜開港5

こーゆーのは 鼻血でそうでした(´-`○)


この写真撮ってる時 顔真っ赤になってると みんなにバカにされました!




そう思うと カメラ小僧って すごいね(´‐`○;)






横浜開港6


米軍のマーチングバンドは かっこよかったー 
抱かれても良いと思いました(´-`○)





後日 嫁はTVに写ってたらしいです!w





まぁ







来年は
















たぶん いかねw(○ノ∀`)b


夏前の目の保養際でした。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
