

のり家家訓!

この間話したPSPのモンスタハンター2Gはまってます!




ただ コレのおかげで ブログとか放置気味に ぶへへw




嫁は 「オタクみたいなゲーム私はやらない!」


などほざいていました。


断固拒否ですよ ハイ




ただし


言ってました!






言っていました?!


そうなんすよー




初め オレが 「やる?」 とか言っても

見向きもしなかったのに


オレが 







ぎゃー!


うおおお!



なめんじゃねぞ!



かかってこいやー!!



上等じゃねか!



うっほw



猫ちゃんかわいいー(○ノ∀`)








とか 一人で 騒いでましたら




気になるんでしょうね


むちゃくちゃ チラ見してくるんですよ!


次第には チラ見じゃなく


すでに









ガン見(´-`○)


しまいには 横から知りもしないのに

「あーじゃない!こーじゃない!ソコだ!いけ!あぁんばか!」

などと口だす始末w


そしてついに!


先週の金曜日に 封印は解かれた!




オレ「やる?」



「ぅん・・・・。」




オレ「コレね こうやるんだよ! このボタンが・・・・んでコレが・・・
ぅわ!バカwそうじゃねぇ こうだっつてんだろwwW」







嫁→ (*ノ∀`)






30分後 弟ののぶが家に来て 一緒にモンスター退治で遊ぶ





誰が?




嫁が・・・ OTZ





弟を呼んだのは?


オレ・・・・・



PSPやってるのは?


嫁・・・・OTZ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








結局嫁は モンスターハンターにはまり


土日オレが仕事の間、土日だけで 20時間も やってました・・・・。




日曜日は いけぴとのぶが来て3人で モンスターハンター!








えぇ



そうですよ








PSP2


2台目 中古で買いました WWWW



コレで毎日 あーだ こーだ いいながら 二人でPSPできますw


のり家家訓

些細な事でも喧嘩になりそうな事はスグ対策を打つ!

遊ぶ時はいつも一緒





さぁーてぇ 今日からまた 嫁と 冒険だー(○ノ∀`)


いけぴ のぶ また やろうぜーヽ(`-´○)ノ

モンスターハンター

先日 儀弟の のぶが



プレゼントがあるとかで うちにきた




したらねぇ!




PSP


PSPとモンスターハンター2G もらっちった(○ノ∀`)



PSPはのぶが新しいの買ったらしくのお古をもらい!

モンスターハンター2Gは 買ってくれたよ!おい!





この間お祭り行った時は


お好み焼きとか色々おごってもらっちゃたっよ! おい!





なんて ダメな兄貴なんでしょ!(○ノ∀`)




うくくw



いあー




どっぷりはまっちまったよーwWW


通信で一緒に冒険できるんで 超楽しみd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



知らない人はこれでも見るんだ!
モンスターハンター2Gの公式HP


モンスターハンター2GのPV




正直このPV見ると 俺はこんな戦いできるのか



不安です・・・・OTZ





のぶ ありがとう!ヽ(`-´○)ノ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

祭りとはなにぞや

先々週の土日に 祭りに行きました!



潮田の祭りは



下町ぽさ抜群で




御神輿パレードとか 超楽しいんです!(○ノ∀`)






祭りと言えば

祭り1



食って食って








祭り2

食いまくって










祭り3

騒ぐ(○ノ∀`)






頭の中毎日お祭りの 

のりでした(´-`○)bビッ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

ラストフレンズ

なにあれ!



毎週 毎週



イライラしながら このドラマみてたけど













今週のなんなの!








なんで?!










そーすけばかだろ!





それだけ言いたかった(´-`○)

「たばこ1000円」の実現可能性

たーばこー


たーばこー


やーっぱり 


たーばこー



昨日深夜に妹から電話がありました。








妹「お兄ちゃん!大変!タバコ1000円になるかもって!本当?!」









「オレがそんなことわかるかボケ!w」








てことで ちょっと調べ見たところ・・・。


「たばこ1000円」の実現可能性
6月9日21時9分配信 産経新聞



早い話し のり的とらえかたは


国の金がねー から

消費税1%あげるか タバコ代1000円に値上げかすれば

問題はない! って感じぽい(´-`○)



んー 僕12歳の頃から若い頃からタバコとお友達なんですけど

正直



個人的私欲の意見では断固ヤダ!ヽ(`‐´○)ノ





タバコ吸わない人にとっては関係ないって言うか

タバコ吸わない人が増えれば ヤニ臭くもないし

カラオケBOX 雀荘 居酒屋 どこいっても 煙にまかれることもなく

町は綺麗!



さらに チューしても ヤニ臭くない!




良い事づくしっすね!


ちょっと古いですが 世界各国のタバコ1箱の値段





ニュージーランドではタバコ1箱2000円?

フランス1000円?




日本はタバコが安い?




いあぁ~(´-`○)


んじゃ 世界の消費税は


国名 消費税率(%) 食料品の消費税率(%)
イギリス 17.5    0
フランス 19.6     5.5
イタリア 20   10
ドイツ 17    6
オランダ 19    6
アイルランド 21    0
ポルトガル 19    5
スペイン 16    7
スイス 7.6    2.4
ノルウェー 24    12
スウェーデン 25    12
デンマーク 25     25
オーストラリア 10     0
メキシコ 15      0
アメリカ ※    ※
日本 5→15?     5→15?







だからさー




他人の家と比べちゃだめなのよ


うちはうち!



人は人!



国は国!




もっとほら視野広げて!



がんばって!ヽ(`-´○)ノ




何より 温暖化地球滅亡(日記参照)をなんとかしようよ!

このままだと 人が生きてても 地球が死ぬよ!


国連とか総理大臣とか県長とか市長とか町長とか

顔すら知らないのやまったく話した事もないからさ

オレ的には

地球→国→県→市→区→町→番地→個人


この

市長とか区とかよくしらねから

町内会あたりからよくわからんから


ココは 番地あたりから 改善で



番長 作ろうぜ(○ノ∀`)b

これなら親しみ深いね!W

うくくw





もっとー 他に色々やる事できる事あるんでないのーヽ(`-´○)ノ?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

FX初めて3週間目

元手約3万円



2週間で1万円を儲ける


偉業を成し遂げる のり であったが





3週間目で 1万円 もってかれ




振り出しに戻る のり であった。



コマンド

たたかう にげる













もちのろんで



 ガンガン行こうぜ! でヽ(`‐´○)ノ



振り出しにもどったーw



むかついたから 勉強した!


今日からが本番でい!ヽ(`-´○)ノ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

らっぴーまん(´-`○)




昨日飲みいったんすけどね



昨日は 居酒屋で飲んで焼き鳥屋で飲んでダイニングバーで飲んでバーで飲んでバーで飲んでラーメン食って帰ってきた

居酒屋 →焼き鳥屋 →ダイニングバー →バー →バー →ラーメン屋





やっぱり バーで頼む お酒は 


おいしい(○ノ∀`)



ジンバック(日記参照) 頼んでも ラムコーク(日記参照) 頼んでも ディタトニック(日記参照)頼んでも


使ってる物がうちと同じなんですよ!


なんか ちょっぴりうれしいよね!



逆を言えば



材料うちとまったく一緒なのに 値段高!って思うけど





今回、オレの使ったお金は







2000円






らっぴー(○ノ∀`)b



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

どっぷりつかってます(´-`○)



平和です!









不もなく可もなく!










しいていえば










ハプニングがなくて つまらないっす(´-`○)








今とっても FXにはまっちゃってます(○ノ∀`)

FXにはまりすぎてて 更新遅れてますが


わすれないでね(´-`○)

なにかあれば いつもどおりかくよ!ヽ(`‐´○)ノ















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

行ったりきたりー(´‐`○;)

5月21日より 29000円から 始めたFX!

このあいだより正確に書くと

一週目

1日目 +570円
2日目 -786円
3日目 +5000円
4日目 +1160円

一週間目 合計 + 約6000円




2週間目


1日目+-0円
2日目 +3079円
3日目 +3238円
4日目 -623円
5日目 -2492円


2週間目 + 約 3200円

現在トータル合計 約 +9200円




一時期 資産4万円になるも

4万円の壁は厚かったっす!(´-`○;)



やっぱり実際にやってると 学ぶ事がいっぱいあります!


予想以上にむづかしいよーヽ(`‐´○)ノ


あせらず ゆっくり やりたいと思います!

目指せ  とりあえづ5万円!(○ノ∀`)b



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
