

クリスタルジェイド上海ガーデン 夏の思い出EP4

うちら夫婦と かーちゃん夫婦 と 妹の家族


クリスタルジェイド上海ガーデン

のブッフェに行きました!










もちのロンで





夏のエピ4 2


全員チャリで!









さらに


夏のエピ4 1


2ケツで(○ノ∀`)b




ここのブッフェ 川崎のチッタデラ1fにあるんですが

OPENの時 有名人の花束いっぱい飾ってあって

超気になってたんですよ!ヽ(`‐´○)ノ 

假屋崎省吾(おかまの生け花?のすごい人)が

花をいじって飾ってるのを見たことがあるwW





夏のエピ4 3


どうも 写真とるのがへたなんだけどw



まぁ おしゃれな空間になってるし

なんつっても 安い!! 平日1500円未満? 土日でも2000円未満!



結構満足しますw 近くに来たときは行ってみるのもいいかもっすよ(○ノ∀`)






帰りは 甥っ子と 姪っ子が どっちがオレの後ろ乗るかで

プチ喧嘩!



夏のエピ4 4

帰りも のり家は ブイブイいわせながら 帰宅しましたとさ!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

気分は夏 夏の思い出EP3

夏 冬 は 僕の仕事は とくに、忙しいのです(´-`○)

大手企業の社員が お盆休みやら夏休みやら 

正月休みなどとると

色んな工場の生産が止まるからです!

なんのジャンルでも そう! 

車や食い物や石油会社や電気製品やゴミ焼却や水道局や学校 数え切れません!


これらを定期検査工事 定期修理工事 !



何が言いたいかわかりますか?







あんまし 休みがないんです(´-`○)




夏なのに!







海やプールに行って





波に揺れてるおっ○い見たい! 




波に揺られたい!





てことで 僕はとにかく どうにかして夏を味わいたいので

近場のカフェにお茶しに行ったり

昼飯食いに家でるだけでも

ウィンドショッピングしにいくだけでも




夏エピ3 2

はぁーい!




夏ep3 1

はぁーい(○ノ∀`) へろー えっぶりばーでー






夏エピ3 6

ヘイ! ガール!  come on come on come on






夏のエピ3 5

いぇ~い(○ノ∀`)b  





夏のエピ3 4

OH わーしょーくぅ! にぽにんじんの こーこーろー





夏エピ3 3



 good bye d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

お台場冒険王ファイナル 夏の思い出EP2

日曜日に 嫁としょこたんとのぶしこで!

冒険しに行ってきました!




数年前の記憶だと ごみごみしてるだけで



ろくに冒険もできずに帰ってきた記憶がありますが!



まぁ 今年で冒険王終わるしく


特売!とか 今日限り!とか 大売出し! とか 限定!

って 言葉に弱い オレは


今年最後の言葉にまんまと騙され!!



今度こそは 



オレは冒険王になるんだ!ヽ(`‐´○)ノ




と 何度も何度も家で叫んでやりました(´-`○)








当日 なんだかんだ言いながら 雨にも負けず 

うきうきしながら 到着。

お台場1

猿回し やってた!




何がおもしろいって!



意外にも嫁が 興味深深で ガンガン前にでて

口を ぽか~ん とさせながら ニタニタしてるのが

一番おもしろかったどぇす!





マッスルパークによって

ずっと前からやりたかった サスケ  

30~40分待ち・・・。

冒険王終わってから やりに来ようと心に近いました・・・。






が 第5腰椎分離症の為 腰を伸ばしたり牽引行為は自殺行為の為

気持ちはやりたくても

ドクターストップならず 嫁ストップがかかりました(´‐`○;)





他にも色々楽しそうなのありましたが


何をするのにも金 金 金



あー



これで こんなにぼったくるの!?


などと言って



結局全部見て楽しむwW (おそらくすいてたらやったw)


大人ってやーねー


ジョイポリスは後で行こう!って事で


フリーパス たか! てか 人おお!Σ(´д`○)


てことで

軽くスルー





お台場につく!





お台場2
人ごみ!



さらに雨!





そして ブースとか海の家に行くには パスポート1500円かわなくちゃだめ!






ってことで






遠めで見て 終了WWW






歩きつかれて





ブッフェで飯






お台場3
食いすぎた人続出






食べ終わって





さぁ どこにいく?



冒険?




ノンノンノンノン







ティータイム(´-`○)


食ったばっかじゃん!wWW


みたいなかんじだが



おしゃべりタイムだ(○ノ∀`)



最後は ジョイポリスで



ぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽー

ぽーぽぽぽぽぽぽっぽっぽっぽっぽー


して



新橋で居酒屋で飲んで


12時帰宅











いあー



全然金を使わない 冒険だったー(○ノ∀`) < もぅいかねw


焼肉トラジ 夏の思い出EP1

お便器ですかぁ?





僕はかなり快便です(○ノ∀`)




ここんとこ仕事が忙しく 夏バテぽくなってて
でもそんな、バテてる自分がむかついて無理矢理仕事を入れてました!



結果



余計に バテた(○ノ∀`) ← ただのバカ



本日は 夏の思い出エピソード1 って事で


お集まりの皆様 まことにありがとうございます(´-`○)



さかのぼる事 7月7日  何の日かご存知ですか?


知らない人は 去年の日記でもどうぞ


そうです!












のり星 と あさ姫 の結婚記念日ですヽ(`‐´○)ノ




つうことで 去年に引き続き 今年も 








焼肉TORAJI 行って来ました。

知ってます?


なんか 有名人とかよく行ってるとかTVで言ってません?


自分らが行った場所は ココは 








ざぎん!









ごめん 芸能人ご用達ってことで

 オレまで 業界人ぶっちゃいましたOTZ





新橋からイタリア街?歩いて行ったですが


店は銀座の入り口にありました!


日本テレビの真横でした。


思わず 日テレの前で 業界人待ち伏せしようか
思っちゃいました(´-`○)


なんとかビルの44階?でしたっけ。






さすがに





ザギン



44階ついたとたん 雰囲気に飲み込まれそうになりました。

あさ姫(嫁)は完全に 雰囲気にもってかれて

カッチコチに緊張しちまってたんで
 
記念にカチコチを写真撮ってやろうとしたら

恥ずかしいから 写真撮らないで!


と・・・。





田舎者ぽい?








田舎者の何が悪い!(´-`○)








さぁ オレを 撮るんだ!ヽ(`‐´○)ノ


夏EP1-2





どっちかっつうと オレが カッチコチ(○ノ∀`)




スーツ着たおっさんが
外人さんと ぺらぺら英語話しながら 歩いてる・・・・




ダンディなおじ様が 若いきれいな チャンネーと カウンターで飲んでる・・・。





違う! ココは完全に




オレのテリトリーじゃない!((((((´-`○;)))))ガタガタ




がしかし





店内は 普通の焼肉屋の雰囲気W


窓際の席を予約していたので


夏EP1-1


景色は良かった(○ノ∀`)





と 注文の前に 妙な物を発見・・・・




夏EP1-5


ご予約のお客様限定 !?

ザブトンカルビ?!








おそろしぃ・・・・



なにが?




値段が書いてない・・・・・






店員さんに お値段聞く?

聞かない?


聞く?


聞かない?


聞く?


聞かない?







断固聞く(´-`○)








知らぬは一時の恥!





さぁ ハウマッチ!?ヽ(`‐´○)ノ





店員さん「100グラム 3000円になります^^」







のり星「ほいじゃ 10グラム ^^」








てな訳には いかないので












「そうっすか!考えときます!」






てことで


相談の結果

夏EP1-3
普通に焼肉を(○ノ∀`)





焼肉寿司?みたいなんがあったので!


気になって 二つ頼んだ!





ぶっちゃけ




夏EP1-4
ご飯の上に焼肉のってるだけじゃん・・・・



わからない・・・・



コレの良さが わからない・・・・





肉もおいしく。雰囲気もいつもとち違い
終始二人で笑いまくった 最高の一日になりました。




夏EP1-6

帰りに このアングルから見る東京タワーが、

なんだか淋しかったです。(´-`○)

ドラマ魔王の生田斗真を激写

昨日は 実家と妹の家族と三世帯で ブッフェ食いに行きました





って そんな話しは どうでもいい?







生田をだせ?






ちょっと 





じらされるの好きなくせに










実家で夕方麻雀うってて

夕飯時なんで一時中断して

おじさんが夕飯の材料買いに出かけた直後に

電話がなる


「家の裏で撮影やってるよー」


まぁ うちの近所よく撮影してるんで ふーん って感じでしたが


良く聞くと 


家の裏!? 

家から出れば見えるらしいw



ほいじゃ ちょっと 拝見しますか(○ノ∀`)





嫁と妹と姪っ子で 家の裏に出る


ロケバス







あらま 本当に 真裏で撮影なのねW





とりあえづ 嫁 妹 姪っ子は 遠くから様子を伺う




オレは 観覧者じゃなく 通行人のふりして 接近


さらに 意味なく 自動販売機の所で 止まる(ココがベスポジだった)

そして 脇の下から 覗く






生田斗真ぽくね?あれwW



あれ? よくみると 魔王の撮影?




観覧者の方は もう少し下がれだの 写真ヤメロだの

小うるさいので(当然だがw)



しょうがなく 今しばらくそこにいたいが為に

その自販機で

缶コーシー 購入 OTZ




そして


振り向きざまに


携帯で パシャ!




生田斗真1


良くみえないのでズーム











生田斗真2

あぁ 結局 携帯シャメごときじゃ 良くみえずWW



妹と嫁と姪っ子 に合流すると・・・・


3人とも完全に 目が ハートマーク(´‐`○;)





ふと 空を見上げると






猫1














猫2

猫ちゃんも 身を乗り出し 

生田斗真に ぞっこんLove・・・・






おかげさまで 僕の 帰宅コースが 少し変わりました。

毎日この撮影現場を偵察してこいとのご命令が・・・・・・・。

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
