

胸が苦しい・・・・゚・(ノД`○;)・゚・

こんばんわ


毎晩のように風呂場で菜々子に しっこかけられる 







 のりです(´‐`○) 





あぁ~




苦しい・・・






2010330

 泣き顔すら 愛おしく見える(ノ∀`○) 




僕の腕の中で


今日も菜々子は眠る



2010328a
僕の腕の中で!! 









すやすやと・・・







僕がどんな顔で抱いてるかも知らずに・・・・















2010328b
ん~ 幸せ(ノ∀`○) 

お気になポジション其の2

いあ~完全に抱き癖MAXな菜々子先生








今回のポジションは
ココです!




2010327b超かわゆすぎ(ノ∀`○) 

ここはポジション其の1とは違い 笑いわしませんが!




 すぐに寝ますWW










2010327a

とにかく愛くるしいんです!!



良くいうじゃないですか!!


自分もそうです!



鼻の中に入れても痛くありません!ヽ(`-´○)ノ



だって見てくださいよ

2010327c
このケツ このケツなしでは語れませんよ!(○`▽´)


この角度! 最高です! このケツ! ケツフェチな俺には最高のケツップリw

アップロードできなーい!

写真UPしたいのに、アップロードに失敗する。。。





(○´ρ`) 昨日からずっと~

お気になポジション其の1

最近の菜々子さんは

僕の股間もしくは腹の上に座るのがお好きなようで・・・

グズってても大抵は

2010・3・24a
このように乗せてあげれば

















2010・3・24b

ほれ 超笑顔! 


これがまた嫁の上だとダメみたいです(ノ∀`○)


たまに狂ったように声高らかに笑いまくってる菜々子・・・



しかあああああああし!!




カメラや写メは向けてはいけません! 



なぜなら!! どんなに笑っていても カメラを向けると・・・・









2010・3・24c

真顔でカメラ目線になるのであります( ○゚ ρ ゚ )<ナンデヤロ 

男の料理超塩ダレ

3連休は、少しは嫁にも休んでもらおうと言う
心優しい俺は風邪をひいてるにもかかわらず!!

夕飯を作った!



まさに奇跡! 


2010323a

そう!ただの野菜炒めだがWWWW




しかあああああああああああし!

嫁はご飯をおかわりしてくれたよおおおおおおお

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚○≡○゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




小さい頃は良く作ってたし!

とある焼肉屋ではチーフも3年してたし!

考えついたのが


 超塩ダレW 


ちょっと メモの用意したほうがいいよ!!!ヽ(`‐´○)ノ





だし汁 適量
塩   多め 
ごま油 適量
胡椒 少々
酒 少々
摩り下ろしにんにく もしくは きざみにんにく 適量W


うはw 量が全部適当だこりゃWWW


味見しながら 塩ダレ作ったんだけど


おそらく、 野菜炒めでなくても 生キャベツなんかにかけても
酒のつまみになりそうな 味でした(○`▽´)



まぁ 量は適当だけど 塩ダレ 簡単だから やってみそ(´‐`○)

超塩ダレ教えたかわりに教えてほしいのは
学資保険 とかみんなどうしてるんだろ・・・おすすめを知りたい(○´ρ`)

風邪引いたぽーい


菜々子さんのおかげで


僕の鼻水がとまらず・゚・(ノД`○;)・゚・

喉が痛いぽ(ノ-`○)

菜々子め~




2010・3・20a
こうしてやる~( ○゚ ρ ゚ ) 

新生児病院ただ?!

昨日 アレから結局 嫁がおっぱいあげていたら 噴水のように ミルクを吐き出し

咳もタンがからんで 鼻水もひどく 口も鼻も息がしずらそうで・・・



泣き止まなくなったので

みかねて深夜2時に、救急で病院へ行く事に!




ところがすっとこどっこい




菜々子さん 外に出ると狸寝入り する癖がありまして




あんだけ泣いてたのに 外に出た瞬間


寝たふり(○´ρ`)ぽか~ん

病院についても 寝たふり・・・

咳もしなく・・

タンもからまず・・・

鼻水もすすらず・・・



まるで これじゃ 僕達夫婦が 
ただの心配性で親ばか丸出し
みたいじゃないですか!?・゚・(ノД`○;)・゚・



結局 鼻水だけ吸い取ってもらって帰り

朝5時 いつも起きる時間に就寝zz(ノ-`○)


朝10時 近くの小児科へ予約いれてたので行き

気管支を広げる薬やタンが切れる薬などをもらい

帰っておっぱいをあげると 又噴水の用に吐き出す・゚・(ノД`○;)・゚・



熱はなく 笑顔だし うんちも普通なんですよ!!

ただ咳がひどくタンも鼻水も・・・

再度小児科へ行き再診 

今回びっくりしたことは菜々子の狸寝入りは筋金入り!! つうことと

深夜に救急行ったにもかかわらず、お金はかからなかった!!

超クリビツだった!∑(゚ロ゚○)


2010・3・20b

菜々早く元気にな~れ~よ~(ノд`○)

生後2ヶ月の初体験

生後約2ヶ月 そろそろパパの事がわかってきたのかな?


仕事から帰って「ただいま」と声をかけると いつも笑顔で迎えてくれます(ノ∀`○)


どんなにグズってても 俺のお腹の上にお座りさせると 

ものすごい笑う(ノ∀`○)

仕事終わってから家では菜々子とずっと遊んでますWWW


のりパパ完全にデレデレです(ノ-`○)





俺がお風呂入ってる時 菜々子がずっと泣いていたらしく

嫁が何しても泣きやまなくて 相当萎えていたが

俺とお風呂に入ったら笑顔が戻ったw


嫁はそんな笑顔を見て少しへこんでいた(´‐`○)

俺といる時は、ほとんど笑顔な菜々子にヤキモチやいたのかな?w

大丈夫!菜々にとってどっちが一番とかはないよ!

パパもママも大好きだよきっと!ヽ(`‐´○)ノ

今日は

寝る前は 鼻水がすごくて 呼吸がしずらそうで・・・

咳もでて 顔真っ赤にして咳こんでるのをみると

自分も気管支炎を毎年起こし 気管支喘息にもかかることがあるので

ちっちゃい身体で 呼吸をしずらそうにしてるのを見ると 

いてもたってもいられなくなってきます(ノ-`○)


嫁と変わりばんこで抱っこしておちつかせてますが

菜々かわいそ(ノ-`○) 明日は病院へ行きます!

菜々早く良くなるといいね!! 早く笑顔が戻るといいね!
がんばれ菜々!!!


2010・3・19a
早く治るといいね! ホッペのブツブツと鼻水と咳! 

パパは今日から三連休だからずっと一緒にいるよ♪ 

色白

うちの子 色白なんです!


産まれた直後に助産婦さんに 


 「まぁ 色白な子ねぇ~」 

と絶賛されました(ノ∀`○)



2010・3・18
生後ちょうど一ヶ月の菜々子


ん~可愛い♪


菜々はいっつも笑顔を見せてくれて 


いつも パワーをもらってます!ヽ(`‐´○)ノ



でも最近 菜々子肌は荒れてきたし・・

鼻水と咳が多くて つらそう・・・;;

お願いだから辛い時は パパに笑顔見せなくていいから

おもいっきり泣いて知らせてね(ノ-`○)

できることなら変わってあげたいです。

菜々がんばれ!(ノд`○)

そして 僕のお嫁さんも 大変だろうけど頑張って!!!!

いつの日か

とある人形を 菜々子が産まれる前に買いました!


産まれた直後の菜々子とだいたい身長が一緒だったんですw


だから いつも横に並べて どれくらい成長したか見えるんだヽ(`‐´○)ノ

菜々子が大きくなったら

2010・3・17


 この 人形をあげたいなー(ノ∀`○) 


ほ~

生まれてから生後1ヵ月半くらいまで



菜々子が良くする顔がありました




それを僕は



「ほー」





「ほっほ~」




 「ほっほ~~ん」 




と 呼んでました。




最近じゃー全くやらなくて 少しさびしいパパです(ノ-`○)



ぇ?



どんな 顔か気になりますか?







10・3・17a
ほら ホーっ て感じじゃないですか?






10・3・17b
とにかく周りを見渡しながら ホーっ て よくしてたんですよ




それが なんか 可愛くて


可愛くて



不細工なんだけど 可愛くて 















10・3・17c

稀にドが過ぎる時もありましたが・・・ (ノд`○)<誰に似たんだろ。。

お風呂でシーシー

フライングですよ!



 フライング!  



完全にフライングですよ!!




何がって?



俺が風呂場から 菜々子を呼ぶと



嫁が素っ裸な菜々子持ってきました!

 
手渡しする瞬間に




 シャアアアアアアアアアア 




 Σ(゜д゜○) 




ここはお便所でもなければ



お風呂場でもないですよ!







脱衣所ですよ・・菜々子さん・・・(ノд`○)



そんな 菜々子の 僕のお気に入りのセクスィショットがこれ


2010・3・15a
生後10日目くらいの 菜々子(ノ∀`○) 

ん~不細工で可愛いwwww







2010・3・15b (初めての一緒のお風呂)
たまぁ~に すっべすっべのトゥルントゥルン 落としそうになるけど(゜‐゜○)

毎日お風呂は楽しいな~(ノ∀`○)

風呂当番

土曜日は散歩がてらに30分かけて実家へ・



2010.3.14


久々に歩いたもんだから





嫁が一言










 「足がひのきのぼうだよ!」 








そして 僕も一言








 「足が こんぼう だよ!!」 







そんな我が家は菜々子をお風呂に入れる役目は 自分です


毎日毎日一緒に入るのを楽しみに生きてます(ノ∀`○)

初めて一緒に入った時は お風呂が怖かったのか


僕の腋毛を掴んで離さないチョットお茶目な菜々子(´‐`○)





いつも ももの上に乗せて洗うのですが


シャワーも出してないのに 僕の股間から水が・・・・



菜々子もまたもや 俺のピーーーな場所に 小便直撃させやがってヽ(`‐´○)ノ




2010.3.14


でも菜々可愛いから許しちゃうよパパ(ノ∀`○) ブチュ

新しい家族が増えました

お久しぶりです!(´‐`○)





新しい家族



西暦2010年 1月6日 3112グラムの元気な女の子を授かりました





名前は

命名

ななこ と申します!



ろしくお願いしますヽ(`‐´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
