

深夜の大騒動

突然ですが

僕昔からよくおまわりさんに職質うけるんです!

強盗犯に間違われ 署まで連衡されかけたり(回りのレディー達の説得があり助かりましたがw)

27歳にして未成年とまちがいられて補導されかけたりw

橋渡る手前にて 職質うけ 1分後、橋渡りきったら また違うおまわりさんに職質とかWW

15~18歳くらいまでは毎日のように歩いてるだけで職質(ノд`○)

そして!!

この間も 仕事帰りにコンビニよって仲間が買い物行ってる間

車で一人で待っていたら


パトカーに前方ふさがれ 職務質問WWW

ただのゲームが大好きで 菜々子命のパパなのに

俺そんなに 人相悪いかな~って


仕事帰りの玄関で 嫁に写真撮ってもらいました!!



2010528 013

ん~・・・ どうでしょう~?

僕が思うには!!



3人くらい殺っちゃってそうな顔だね・・・。

そして話しは変わり深夜!

寝ていると 嫁に起こされた!

「ねぇねぇ 玄関のドア誰かあけようとしてる!」


「何 ∑(゚ロ゚○)!? 



ダダダダダ(直行で玄関)




バーーーーン(有無も言わずにドアを開ける)




  「オラアアアアアアアァァァ」   (雄たけびをあげる」




知らないおっちゃんが 腰ぬかして 泣きそうな顔になってました。

後ろで 嫁が 俺の雄たけびに 怯えてました・・。



めでたしめでたし・・(ノ∀`○)



あんなに騒いでたのに 菜々子は爆睡WW


ただただ


菜々子の周りはどんなに綺麗にしてても


朝起きると 






2010528 019


無残・・・



2010528 020


アタシ知らないみたいな 顔しやがって このやろぅ(ノ∀`○)

天気の悪い休みの日は

まづ 腸の弱いの僕は

外ではカッコツケマンだから ごうひろみばりに 肌をさらけだしますが

家の中だと ズボンにT-シャツINな 感じです!

さらに 夜は寝るとき  くまさんの腹巻して寝ます!


だって お腹冷えると ぴーぴーなんだもん・゚・(ノД`○;)・゚・


だから どっかでかけると高確率でほぼ間違いなくお腹を壊しますWW


そこはむしろ 健康よ をとりたいです!ヽ(`-´○)ノ

まぁ そんな話しは置いといて・・・。

そんな T-シャツINな おっさん 遠く離れたお友達とPS3で

モンハンしてた時のお話しです(ノ∀`○)





菜々の心の声と共にどうぞ━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!!

2010513 023
菜々「パパゲームうまーだなー」



2010513 025
菜々「ボタン連打しすぎじゃね?」



2010513 024
「菜々もやりたーい」




みんなは 菜々の心の声どう思いますか?w(ノ∀`○)

休みの日はお散歩♪

こんばんわ!



2010513 027

菜々子の寝相が悪すぎて毎朝ビックリしてる のりです(´‐`○)




毎日天気がいいので



休みの日は 毎日お散歩♪(ノ∀`○)

2010513 015

早く大きくなって 一緒に遊びたいけど




2010513 016

このままで いてほしいよ~な~

休みの日は毎回時間が止まればいいのに!って思う パパでした(ノ∀`○)

ん~かわゆす~(ノ∀`○)

土曜日に散歩に行きました!


休みの日は必ず一緒に散歩にゆきます!



それにしても



菜々子

2010513 010


かわいいな~(ノ∀`○)




ん~~





2010513 011

菜々~(ノε`○)ぶちゅーってさせて~



嫌がってるように見えるだけだな うん!

きっと まぶしいんだな うん!(ノ∀`○)

顔に似合わず


正確に似合わず・・・




結構何かを作るのが好きみたいなんです



1作品目 嫁に誕生日にあげた 宝箱


一枚のステンレスの板から 作りました!


2007122837.jpg


20071225.jpg




2作品目 知り合いにあげた 灰皿

こちらもやっぱり一枚のステンレスの板から作りました!


1170866285_232.jpg

1170866285_74.jpg

1170866285_16.jpg


そして 今回の3作品目 



日頃の会社に感謝の意を込めて  

スタンド型灰皿!! 

こちらは 一枚の鉄から作りました (´-`○)

2010425 021



2010425 019
会社の名前も入れてみましたが 入れたらダサくなったWW

絵心が全くないのでおそまつな結果にw



2010429 013

ふたにはとり易いように取っ手をつけ


2010429 012

簡単にばらばらに出来るように組み立てしきにして

お掃除も楽に! 



2010429 014

工具いらず の 蝶ネジを作ったので 

女の人でも簡単に組み立てられます(ノ∀`○)


蝶ネジが一番めんどくさかったーwW


ほかにも動画もいじったりしてます!(ノ∀`○)

スノーボードチーム Out Of Line 動画




嫁へのプレゼント スノーボードPV 



オーリー



ずっこけ




うくくw(ノ∀`○)

ぬおおおおおおおおおおおおお

最近ブログ更新してないので 

とりあえづ これで簡便してください(´-`○)



510.jpg


今仕事が忙しいので、次の休みの日にブログupしまーす!

全国の女子のみなさん ごめ~ん

ちゃいちゃいちゃいにーず(´‐`○) 

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
