

毎晩癒されてます!

完全に親バカ日記に・・

のろけてばっかりで みなさんも 飽き飽きしているでしょうが・・・









今日も のろけ動画です(ノд`○)


動画載せてて何が一番恥ずかしいって



自分のデレデレな声と顔ですWWW



目尻のシワは こうやって増えるんだな~と認識しました(ノ∀`○)





親バカだから 癒されるのか

はたまた 一般ピーポーも癒されるのか


お試しあれ!


タイトルは ハンドパワー (´‐`○)



パパがデレデレな理由

とにかく うちの娘は いつも僕にひっついてハイハイで歩いてきます

これはもしや 巷で噂のパパっ子?! と






 毎日 にらにら いえ ニヤニヤしております(ノ∀`○)




嫁はそんな パパと娘のラブラブっぷりに ひがんでおりますW




毎日仕事から帰ってくると 菜々子が出迎えてくれるのです!!








それがもう・・・・








涙がでそうなくらい 幸せで(ノд`○)






それでは パパ帰宅のご様子を撮影してもらったので




ボクのデレデレ度合いでも見て笑ってやってください(´‐`○)














ちなみに パパ帰宅後すぐに着替えに行くと










こうなります(ノ∀`○)  うくくWWW










毎日ブログ書きたい気持ちはあるんです!

が・・・。



疲れて更新するパワーがでない(ノд`○)


朝5時45分出勤

夕方7時帰宅

洗濯して菜々と遊ぶ

7時半 飯

8時 菜々と一緒にお風呂

9時 菜々が寝付かないので 抱っこしながら菜々と二人でお散歩

10時 菜々寝る 嫁と世間話しして

11時就寝

3日に一度ペースで夜中3時くらいに菜々 夜鳴き あまりに泣いてて

泣いてる我が子をほっとけず(嫁が一生懸命隣でパパお仕事疲れて寝てるんだから起こしちゃだめよ!と
あやしてるが)俺も起きて菜々抱っこする

4時もう一度寝る

5時半起床(ノ∀`○)


菜々が産まれてから ほぼ毎日リピートリピート!ヽ(`-´○)ノ


そんな感じで

最近の菜々子さんは 家に帰ってくれば ハイハイで超笑顔 雄叫びあげて 迎えにきてくれます!

俺が菜々入れる前に先に風呂に入れば 

後おっかけて 風呂場までハイハイw

便所に行けば 便所の前で待ち伏せされw

飯食えば ペットのように 足元までやってきて 座り込み

ズボンの裾ひっぱってきます(ノ∀`○)


とにかく 俺がどこへ行こうと おっかけてきます!

どっから俺が現れても 笑ってくれます

目が合うと 毎回 クシャクシャの笑顔みしてくれます!





ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


菜々の愛が ビンビンに伝わるぜええeeeeeeeeeeee!!!



って 事で 胸が苦しくて 毎日菜々で心がいっぱいです(ノд`○)

菜々初の同級生とのご対面など 仕事の事など 色々書きたいのですが

今日はこの辺で!


2010.9.23 060
菜々子 夕食中に 足元で待ってるの図(ノ∀`○)

遊びたりません!!!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 にはまってる 30歳 のりです(○´ρ`)


誰か持ってる人いたら 対戦しようよ~(ノ∀`○)



菜々子を初めてプールに連れて行ったんだけど

9月入ってたし 平日ってことで

誰もいなかったwW さすが区民プール 貸しきりWWW


家から徒歩1分くらいなので 家から水着で行きました!(ノ∀`○)

201091プール 006

初めは

201091プール 011

いまいちだった ぽいけど



201091プール 012

途中から ハシャギまくってたw


もっともっと色々 

菜々と遊びたい とーちゃんでした!

菜々子初めての旅行ヽ(`-´○)ノ


いあ~

風邪ながかったーwW(ノ∀`○)




咳がチョイチョイでますが 

ほぼフルパワーです(´-`○)



8月30・31・1 と実家のおふくろとマルと俺の嫁と菜々子 5人で


車で 鳥取のばーちゃんに会いに行き!

帰りに 1泊鳥取 2泊目大阪と 車中24時間以上 の

ほとんど車に乗ってる旅でしたw


写真とりすぎたので 一枚一枚説明もめんどくせから・・・(´‐`○;)

ダイジェストで流すのので

ご想像におまかせします!!


それであ


どうぞ(ノ∀`○)




動画重過ぎて FC2動画に載せれなかったので

今回は ユーチューブでW
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
