

Wiiでファミリートレーナー復活!!

続きは 明日書きますとか。












嘘をこいてしまいましたヽ(`-´○)ノ









かわいいから許してくださいあ




正直 リネージュって ネットゲームを

嫁と二人でやって

腹抱えてころげまわってました(○ノ∀`)b



もし 一緒にやりたい人いらっしゃったら

声かけてね(゜∀゜○≡○゜∀゜)
リネージュ公式HP

興味わいたら 声かけてくれれば





一緒に笑いの冒険しますよ!(゜∀゜○≡○゜∀゜)





さて そろそろ本題へw











なんと!











なんと!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




先日Wiiでファミリートレーナーが出るって発表?w


がありました!やっほーい(゜∀゜○≡○゜∀゜)







ぁ?








ファミリートレナーって知ってますか?



そうですね さかのぼることだいたい

20年くらい前でしょうか・・・。



おでがまだ 小学校2年生だった気がしますw





ファミリトーレナーとは!



昔の初代 ファミリーコンピューターにて



コントローラーの代わりに 




famiritorena


こんなんや



famiritorena2


こんなwマットを使用し

マットの上を跳ねたり 走ったりして

ゲームの中のアスレチックなどで遊ぶゲームです!
 


ユーチューブ動画(ファミリートレーナー)

イメージ沸かないかたは この動画の 約8分以降を見てください!
画像がめっちゃくちゃ 古いですがw (早送りおすすめします)


山田邦子とかBOWYでてますw


たぶん やまだかつてないTV かもしれませんw



とにかく!


その 約20年前にでたファミリートレーナ




それが!








Wiiででるらしいんです!


ゲームNEWSではこう書いてありました。


あの体感ゲームが22年ぶりに復活!? 「ファミリートレーナー アスレチックワールド」発売決定
専用マット上で走って飛んで、さらにWiiリモコンを使って腕を振ったり……。「ファミリートレーナー」がWiiで復活。2人で役割分担して進むアトラクションも!
 バンダイナムコゲームスは、ファミリーコンピュータ用体感ゲーム「ファミリートレーナー」シリーズ最新作をWii向けとして、22年ぶりに発売することを発表した。タイトルは「ファミリートレーナー アスレチックワールド」。2008年発売を予定している。

 「ファミリートレーナー」シリーズは、コントローラに専用マットを使用して、ゲーム内のキャラクターを足で操作するゲーム。最新作ではWiiの特徴を活かして、足だけではなくWiiリモコンを振るといった操作を加えることで、全身を使ってのアスレチック体験を楽しめるようになっている。


 ゲームでは、Wiiリモコンをオールに見立てて激流を漕ぎ、専用マット上でジャンプしたり、足踏みすることで岩や渦などの障害物を避けて進む「激流下り」や、ジャンプと足踏みで進むトロッコに乗り、片方のプレーヤーがWiiリモコンで岩などの障害物を射撃で壊しながら進む2人で遊べる「トロッコアドベンチャー」など、さまざまな全身を使用したアトラクションが収録されている。アトラクションによっては、トロッコアドベンチャーのように役割分担をして進むものもあり、最大2人までの協力プレイが楽しめる。




来年ですかね?




こりゃ 家族 友達 ともに

 大盛り上がり間違いないすねw



Wiiファミリトレーナー公式HP


興奮ぎみです 我が家は間違いなく買うと思われます(´-`○)

来年からうちは アスレッチクだぁ~(○´∀`)にたぁ~



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やべー楽しそう!
妹がソフト少ないっつってwii売っちゃったんだよねー
また買い戻してくれないかしら

これ私が情報提供したのに・・・。
(´ε`*)ぶーぶーぶー

しょこ>だべだべwコレ買ったらうち遊びくればいいじゃん♪
福ちゃん>クックック なんのことだか しらないなぁ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

昔やったことあるー・・・ような気がする(´・ω・`)
こりゃ楽しそう!!!

また笑の冒険につれてってください(*´ェ`*)ポッ

昨日も今日も楽しかったねぇw
(゜∀゜○≡○゜∀゜) またいこー 笑いの冒険へw
明日行くか(○´∀`)

(゜□゜)!!!!!
覚えてるっ
これ知ってるっ
欲しい(´Д`)
ケド。。。我が家はボロアパートの2階。。。

あちゃ よし 2階から1階へ 引っ越そう!ヽ(`-´○)ノw

くぅ~~引越したいっ
団地当たれ~
宝くじ当たれ~!
防音のゲーム部屋が欲しいす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
