

超難問☆ドラゴンボールクイズ第一弾

俺は!私は かなり ドラゴンボール知ってるよ!






って方 
























全てをくつがえされます



OTZ



マジ途中で



断念しようかと 思いましたw




俺 かなり自分では、ドラゴンボールマニアだと思ってたのになぁ


ちなみに これから見せる問題を


95点以上の得点をとると











95点以上でドラゴンボールマニア、通称DRAGOMANIAとして(非公式に)認定され、
DRAGOMANIA様専用掲示板への道が開きます。
あなたも歴史の1ページに名を残せるか!?


ですってw

















もちろん 俺は












歴史に名をきざめなかったすOTZ







無念(´-`○;)

暇つぶしがてらに

どうぞ

超難題!ドラゴンボールクイズ第一弾






ちなみに おでの点数は


のりさんは54点 です。ちょうど半分くらいです。

今まで調子こいてて すんませんした OTZ



テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール

ドラゴンボール『ドラゴンボール』 (Dragon Ball) は鳥山明によるバトル漫画作品とこれを原作とするアニメ作品のシリーズ、及びこれらの作中に登場する架空の道具の名称。本項はこのうち漫画作品と関連作品全般について述べる。概説本作は、『週刊少年ジ

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは24点 です。もっともっとがんばってください。
あなたならやれますよ。きっと(笑)

低っ。

42点。
正直なとこほぼ適当(´-`☆;)

おしい!なべさんは72点 です。
こんどこそ90点以上をめざしてください!でも
なかなか取れませんよ、この点数も・・・(笑)

まにあっくな問題やなぁ~(*´∀`)

いけぴ&ぷちこ ださ(○´∀`)

なべちゃん すげぇな・・・。

ものすごく悔しいんだけど(´‐`○;)

Wiiのドラゴンボールで対戦したいな くっくっく(○´∀`)

悔しい思いさせてやる!(´‐`○)

48点 です。まだまだ伸び盛りです!

なんか悔しすぎる

とりあえづ しょこに買ってて 本気でうれしく思うわw
とりあえづ安心(´-`○)
だけど悔しいよな・・・・。
チッ

ふゅーじょん!

天下一武道会が、ドラゴンボールのハイライトだと思っていままで生きてきたのに、気がつけばフュージョン!しちゃっていて、さっぱりついていけないと思いました、にいなです。

もう少し、亀仙人のことを考えていたいと思います。
では、失礼いたします。

にいなさんwとこどころに英語おりまぜるの素敵です(○´∀`)
クイズはやらなかったって事っすねw

34点だったす(´Д`)

あちゃw 34点とか ダサイヨ
でもね そんな あちゃを超えるのが 福ちゃんだな。
今だ福ちゃんの 24点やぶられずw(○´∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

UHoE3L <a href="http://nzwjgkwhmjet.com/">nzwjgkwhmjet</a>, [url=http://gnnpukkcjklx.com/]gnnpukkcjklx[/url], [link=http://yedz

ae20jK <a href="http://opsoytxkuwkv.com/">opsoytxkuwkv</a>, [url=http://ihyevycvemez.com/]ihyevycvemez[/url], [link=http://hvyu

U5pDix <a href="http://bdndaxblrecb.com/">bdndaxblrecb</a>, [url=http://kfxjymqeircw.com/]kfxjymqeircw[/url], [link=http://pvln

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
