

超難問ドラゴンボールクイズ第2!

昨日に引き続き










クイズたいかーい(゜∀゜○≡○゜∀゜)









あぁ



そこの 見に来てくれてる人達へ




私・俺 ドラゴンボールそんな興味ねぇ」




とか 言わない!









そこの君!






 「そのクイズもうやったとか」  言わない!






てことでw




超難問ドラゴンボールクイズ第2弾!コレで暇をつぶしなさい!ヽ(`-´○)ノ



おでの結果は










のりさんは40点 です。
う~ん、普通はこんなもんでしょ?
これにへこまず次回がんばってみてください!









あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)





普通の人だってぇー(゜∀゜○≡○゜∀゜)










うひゃあひゃうひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

















無念OTZ














どうしても 歴史に名はきざめないっすOTZ






本当は 明日も第3弾載せようと思ったけど。






もう第2弾の時点でチンプンカンプンなので






明日は 第3弾載せるのやめます







それとも





どなたか 第三弾もブログUP希望しますか?(´-`○)






ご希望あれば 載せますw

95点以上とかまじむりw

んじゃ また明日(○´∀`)ノシ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

せんせー、第一問目から、わからなかったときは、どうしたらいーですかー。

ブルマは何人いるんですかー。
そこだけ、知りたい場合はどうしたらいいですかー。

バナナはおやつにふくまれますかー?

すいません、答えていただく必要は、特にないのですけれど。。。
昨日のは試さなかったのですが、今日は試そうと、しました。
一問くらいは、わかるかな、と思ったのが馬鹿でした。

私は、とりあえず、第三弾は、、、見学します(笑)
猛者たちにお任せしておきます。
更新たのしみにしてますね!

名無しさんは28点 です。
まあ、ね。むずかしかった?
これに懲りずにまたやってね!
ドラゴンボールを読み返すのもいいかもね。

成長なし(´ε`*)もうだめぽ。

ヤッタ!!!
44点とった↑(〃∀〃)
のりサンに勝ってちょいスッキリ~↑

問題全部やった後、なぜかリセットボタンクリックしてしまった
もうやる気力はない

ハイそこ にいなちゃん(´‐`○)
おでも ブルマが何人いたのか知りたいですw
誰か答えplzzzzzzzzヽ(`-´○)ノ
バナナはおやつに含まれるのか!
今だ謎多きニッポン(´‐`○;)
第三弾をやる猛者がいないんです!(○´∀`)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あちゃに 負けた OTZ 歴史に名を刻むどころか
人生に汚点を・・・。

しょこwww それはね フリーダイヤルのさだめです・・。
なんせ 初日の第一弾で
フリーダイヤル横浜支部代表も
それをやりました (´‐`○;)
それを押した気持ちと
押した後の気持ちめっちゃ わかるわw
こんな気持ちをわかるのは しょこしかいない!ヽ(`-´○)ノ

ムフフ↑(〃)汚点↑↑
でもこれマニアックすぎて
難問だた↓
ドラゴンボール全巻そろえて子に読まさす
んでドラゴンボール極めてほし~↑
やったレベル50くらいらしーよ

たしかに マニアックすぎだなw
第三弾で勝つ!ヽ(`-´○)ノ

第3段も負けなぃさ↑
ウククッ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
