スポンサーサイト


キーストラップを買いに?

昨日 用事がありまして



用事と言うのも 


スノーボードチームOut Of Line の仲間が


ぁ 申しおくれましたが

去年スノーボードチームを立ち上げました。

年中バカなやつらと バカたってて 楽しいです。(○´∀`)




まぁ ソレは おいといて!






今月末、結婚いたします。




その 余興を頼まれまして(´‐`○;)




それを丸々 おでは勝手に 














「よし! まかせろ!Out Of Line で
引き受けた(○ノ∀`)b 」







などと ほざき










ハイ

 もう 大ブーイングですよw





そんな感じで 約3ヶ月間 定期的に集まり



会議を開き 打ち合わせをし 練習をしてきました。






内容は 今は言えません(○´∀`)





だって 本人見てるかもしれないしwヽ(`-´○)ノ


結婚式おわったら 教えます(○´∀`)










って 前ふり 長くなりましたがw



その まぁ いうなれば 余興で使う小道具を 

買いに 昨日はでかけたんですが

















どこで








どう









間違ったのか












雑貨屋や 洋服屋や 色々みてまわって








お茶して 帰ってきてしまいましたw













小道具買ってない事に気づいたのは












帰宅してから 数時間後の







深夜でした(´‐`○;)







あぁ また 今日もいかねとな・・・







今日はよりみちせづw



まっすぐ 歩こう!(○´∀`)






まぁ昨日行ったのも


川崎なんすけどね。


家から リーチャー(ぁ 自転車の事です)で


ハイ ココ テストにでます。

のり語 その1 リーチャー


15分くらいなんすけどね。


前に日記で紹介した

川崎にある いきつけの雑貨屋 フォーチュンナッツ


そこに フラっと 寄ったのが 

行けなかったんでしょう(´‐`○;)



店長さんに 挨拶して 軽く世間話しをしてたら






目に 飛び込んできた あいつ(´‐`○)










実はソレ つい最近も桜木町の ビームス 

でも 見かけたんですが



そん時は 買うか買わないか悩んで(たかが数百円w)




スルーしました(´‐`○;)







でもなんか 改めて フォーチュンで 見たら














おでを呼んでる気がしました。











そして










key1

ソレを 購入(○´∀`)うひひ











ぇ? ソレなの? って思ったかた!








そう!






そんな物です!(´‐`○)





key2


こんな ふうに  カギとかつけて








key3


ベルトループにつけると!


かわいくない?(○´∀`)


















普通ジャン とか言わないでヽ(`-´○)ノ
















ぶっちゃけ キーケースあるんすけどね。







しばらく コイツ で攻めて行きます(´‐`○)b




まぁ その辺でも 売ってると思うんですが



俺が 見たのは ↑のほうで紹介した


川崎の フォーチュンナッツ か

桜木町の ビームス でした!

共に レジカンウンター 真横にありやすよヽ(`-´○)ノ



ぁ 話し それましたが


そうなんです コレ買ってたり 雑貨みてたり

して お茶とか してたら 余興の小物買うの忘れて

帰ってきてしまった のりでした。

そして 本日しぶしぶ また川崎へ いったのですが・・・。

つ づ く
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃれ~(*´∇`*)

キラリとセンスが光るキーストラップやなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜

のり語「リーチャー」私もつかってますよぉ♪
なんせ、のりらーなんで(笑)

なべちゃん いつも見てくれてありがとー(○´∀`)v ブイ
リーチャー 全国区で広めてください!
って、 いつから のりらー だったの!?Σ(°-°○)
そんな俺は なべらーだぜw よろしくね!ヽ(`-´○)ノ

これ見て思い出したけど
先日のノリの日記にあったニクソンのベガ↑
あれマジかわいい↑↑

色黒ガタイよしのあちゃは
腕に似合って仕事でも遊びでも使える時計欲しかったから

‥ベガ買っちゃった(〃ー〃)vブイブイ
色悩んだよ~赤も黄緑も捨て難かったけど
無難に、かつ、あちゃの服達に合う 白にした↑
こーゆーの探してたんだよ↑
載せてくれてアリガト↑

あちゃ まとめて ブログ読んだろ!
あちこち コメント書きすぎだわいw
ニクソンの記事って
http://0120nori.blog101.fc2.com/blog-entry-98.html
これだろ? やばいよねぇ・・・。
俺も すっごいほしくて 今お金貯めてる 37000円・・。
福ちゃんは ピンク が欲しいって言ってたよ!
てか 買ったんだ・・・。まじ うらやましんだけど
なんか 俺が紹介したのに 先にかわれたのが
これまた 人生の汚点・・・・ OTZ
今度見せてw(○´∀`) そして つけさせて!
そして かして さわらして


ください(´‐`○)


ところで 何処で買ったん?実際につけてみたん?

そーなのさっき久々にまとめ読みしちった(´∀`)
ベガあさってくらいに届くの↑タノシミ↑
あちゃがよく見るネットで買ったよ
福ちゃんはピンクて感じ↑↑色白にはかわいい色が似合うモン(#^.^#)
欲しいと思ったものは迷わず買うべきよ↑
あちゃはクリスマスに自分へのゴホービに赤を買う予定なの↑
いあーお先にワルイネ(笑)
いーよいーよどんどん見てちょ↑アゲナイけど↑↑
あれつけて仕事いくの楽しみ(^人^)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
