

300(スリーハンドレッド)を買いに?

アイアム


パキスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアンヽ(`-´○)ノ











と 間違えて 叫んだことのある のりです






てことで









あいあむ






すぱるたあああああああああああああああああああああん
ヽ(`-´○)ノ







まぁ 順々に 話していきます。


昨日の続きなんですが


そう!

一昨日買い物に失敗して!

昨日また買出しに行くとかw




そして



昨日が 川崎の ビレッジバンガード(雑貨屋)に行き




この時点で 本来の路線からずれだす。(´‐`○;)





TUTAYAに行き(完全に行き先見失う)








帰って来た時には








左手には アレコレはまた明日でw) 

右手には DVD w






そう!








映画 300スリーハンドレッド の 発売日たんす!




運命(○´∀`)





コレ  じつは  映画館でみました。(日記参照



あひゃー ひゃー



コレですよ 





300a


コレ!





アレ?




なんか






DVDの画像だけ見ると



なんてつまらそうな映画なんだWWWWW(○ノ∀`)




いぁいぁ まじ おもしろいんですw

とにかく!


これ 知ってますか?

どんな 映画かと言うと



スリーハンドレッド


300人vs1,000,000人


真っ向勝負!


あいあむ スパルタン!ヽ(`-´○)ノ




伝わりましたか?(´-`○)








あまり 伝わらない人へ






しょうがない!




300スリーハンドレッドの公式HP 教えますw

ちなみにサイトの中に予告PV ありますので! どうぞ見てくださいw




というか




予告PVだけは 絶対みてください!(´-`○)





暇つぶしに来たのなら是非 見てください!ヽ(`-´○)ノ



なんせ 暇つぶし ってブログなんでw


昨日DVD見たばっかなのに



今予告PVみたら また 見たくなってしまったw(○´∀`)







DVDレンタルも同時開始みたいっす!





あたいはブルジョワだから買うわ!って方は






↑コチラクリックで買えますよw

ぁぁ~  コレまた  左手に持ってたのが

たまらなくいいんすw

ソレはまた明日のお楽しみって事です(○´∀`)




余興の道具はどうしたかって?

今日こそは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

PVは こちら へ 
こちら押しても PV見れなかったのでw
こちらへ 押した後 予告編 押してくれれば
PV見れます!ヽ(`-´○)ノ
てか 日記書き直せば?とか思う?(´-`○)
しー(○´∀`)

生まれて初めて日記を訂正しました!ヽ(`-´○)ノ

300

つい、一週間ほどまえに、彼氏がかってきて、二人でみたところです。

女と男は脳みそがちがうんだなーとなっとくした一品でございました。

何を面白いと思うかが、全然ちがうんだなぁ・・・と。

彼は、代絶賛しておりやした~。

あちゃーぱー (○ノ∀`)
にいなん でも 一緒に見たんでしょ?
エライ!ヽ(`-´○)ノ
おでなんて、嫁に 怖い映画見よう言われても
断固拒否!(゜∀゜○≡○゜∀゜)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
