スポンサーサイト


伝説その1 余興

ただいまあああああああああああ(○´∀`)


ぃあー 昨日は 友人の結婚式へ行き 


われ等 あほ集団 スノーボードチーム

Out Of Line(以後O2L)で余興をしてきやした。

一昨日の日記から読むと楽しいかもです(´‐`○)


いぁー もう 結婚式の 様子は のせませんよ!








問題は 余興でしょ?!wヽ(`-´○)ノ





余興が始まるまでの 俺らは



そりゃー もう 



ダーク


ダーク






結婚式


酒も飯も喉を通らない男性人ンバー
















を 横目に










O2L 女性陣 






自慢するかのように


もりもり食う(本日女性人は撮影組み)


もりもりもりもり 食う 飲む




いぁー



俺らも食いたいっちゃー 食いたかったんですが


なんせ 裸になるもんで(´‐`○)




なんか食って 腹がでるのも困るんですなw

しかも 緊張しすぎて 何も喉を通らない
(´‐`○)










それでは 余興を どうぞ






司会者 「アウト オブ ライン~~~~ 」






ってK1風に言われて












バンッ!バンッ!バンッ!












証明が 落ちる!





扉が 







バンッ! 



って開き!







音楽が流れる!(音楽はウォーターボーイズできれば こっから先は 音楽を視聴しながらどうぞ!一番の Pump It ですw)








さぁ手拍子と ともに!












現れたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)










結婚式2


いゃっほー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


雄たけびを あげる 俺ら!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




予想を遥かに超える大声援w(先頭おれw)











結婚式3

そして 黄色い声!

結婚式4


悲鳴?(○ノ∀`)b


結婚式5

会場を練り歩くように 歩き!(何処へ行こうと俺の自由)


結婚式6

最後 新婦側の席へ  でぐるぐる回り


突然立ち止まり




「いやぁー」(゜∀゜○≡○゜∀゜)






と ダチョウ倶楽部!w












結婚式8


えぇ まづ おでが 


軽く スピーチ


あらかじめ 書いた を 用意しといたんですが










あれ?












置いてねええええええええええしw








テンパル 俺




会場 爆笑







本探してる間に












いつのまにか 俺らの まん前に




カメラ小僧10人強(´‐`○;)






俺 一言









「写メールはやめてください(ノノ)」








と 本が 見つかったので







新郎新婦 に 挨拶 O2L全員で 会釈 



爆笑が起きる


親戚一同に 挨拶 O2L全員で 会釈



爆笑が おこるw


あいさつが 終わり





俺からの プレゼント!








ライオンハートを唄う!!




結婚式9

練習の成果 抜群!




結婚式12

唄う! 








歌の間奏に 新郎の超バクロ!を

 俺が言う ものまねつきで(゜∀゜○≡○゜∀゜)












でも









結婚式10

そんなの 関係ねぇ(゜∀゜○≡○゜∀゜)















結婚式13



そして また

結婚式15


超マジメに歌い












間奏









新郎の暴露をする













でも








結婚式10


そんなの関係ねぇ (゜∀゜○≡○゜∀゜)


結婚式15

歌いっぷりなんて 拍手もんですよ!

結婚式16

オーケストラ並みっす!




間奏







新郎の超ばくろ




でも











結婚式10

 そんなの 関係ねぇ(゜∀゜○≡○゜∀゜)








最後は ドリフターズの


あの


有名な



曲で



全員ダッシュで 退場!








退場時は






フリーダム(゜∀゜○≡○゜∀゜) (自由時間)







みーんな そそくさ と 帰ったが







俺は 新郎 新婦の いる 壇上にあがり






おたけびを あげて帰ってきたw








控え室で



抱き合い



雄たけびをあげる 俺ら



超達成感(○ノ∀`)b






いあー










まじ








超楽しかったw(○´∀`)






ひろかな みゆきちゃん おめでとw

そして O2Lみんな ありがとw おつかれ!













なーんて まだまだ 










俺をご存知のみなさんなら わかるでしょ?(´‐`○)




俺の伝説こんなんじゃ 



終わりせませんでした。


また 明日書きます







伝説は 続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

爆笑ポイント満載で、読むのにめっちゃ時間かかってもた(ノ∇≦、)ノ彡☆
あ~、笑いすぎで おなかいたい(笑)
なんて楽しそうな余興なの(*´∇`*)
伝説の続き、楽しみにしてます♪

余興やった 俺らが言うのもなんだが
これ 絶対 よかったよな!!
こんな余興やってくれる奴らそうそういないんじゃね?

宣伝。
この余興をやった "O2L"の勇士が載ってます。(O2L公式HP)
是非 覗いてね(´-`☆)
http://www.geocities.jp/o2line06/
("PHOTO"または"写真館"から"結婚式"で見れます)

大成功おめでとう!
爆笑かドン引きか紙一重な衣装だったなw
で?
写真ぶれてんのは福ちゃんか?福ちゃんのせいなのか?!

早く♪早く♪
続き♪続き♪

なべちゃん>笑ってもらえて うれしいよ(´‐`○)
一緒に参加したかったでしょ?wなべちゃん実際みてたら
笑い死にしてたかもなーw
いけぴ>やりすぎたなWW俺に頼むのがわlりいんだぜ!ヽ(`-´○)ノ
しょこ>どん引きだと思ってたから、かなりうれしかったw
俺はいつでもなんでも紙一重だぜ(○ノ∀`)b
かい>続き書くよヽ(`-´○)ノこのあやろぉ

ぶれてる写真?この時、ビデオ撮ってたから違うぽいな(´ε`*)ほっ。
ビデオは誰かさんのせいで5分しか撮れなかったね↓

その5分間 誰かさん笑いっぱなしのせいで
その5分間でさえ ぶれまくりだけどなw(○´∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
