スポンサーサイト


結婚式伝説その2



昨日の読んでない人は

昨日のから読んでください!ヽ(`-´○)ノ


えぇ かくして 余興は 無事に 終わりました。(´‐`○)













そのご



飯も酒も おいしく いただき







ガッツリ 食しておりました(´-`○)









ケーキ入刀した ケーキなんかが 配られて








そうとは知らず







おれ「ケーキきたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)」







と 思い







ケーキを食べました。








すると どうでしょう









司会者「えぇー みなさま ただいま 配られた ケーキは
新郎新婦がケーキ入刀した ケーキです。 配られたケーキの
中に2個だけ アーモンドが入っておりまして、ソレは当たりです!
当たったかたは どうぞ 前でてきてください。
素敵なプレゼントがございます。」






なーんて










先ばしって 一人で食っちまったおれは












みんなが ほとんど ケーキを食べ終わって

一人の当たりの人が 壇上へ上がる中












おれは













何気ない顔をして もう一個食べました(´-`○)











ガリッ













Σ(°-°○)









ぅそん?!










又おれ 壇上?!w













注目あびなくちゃいけんの?(´A`○)





あぁ ごめんなさい








わたくし








ケーキ2個食べております。









お許しください。









って ことで






素敵なプレゼントを壇上にて もらい


記念撮影








あぁ~












本当にごめんなさい 

ケーキ2個食べております(´A`○)
 















そして 2次会へ 






二次会は原宿で行われ







2次会の会場入る前に

写真を撮られ 名前をその写真に書かされた。











もう みんな緊張も ほぐれ







食うわ 飲むわで












もりあがってるか~い?













結婚式19

いえぇ~い(゜∀゜○≡○゜∀゜) 













気分はどうだい?











結婚式18

さいこー(゜∀゜○≡○゜∀゜) 












てな 感じで むっちゃ 盛り上がっていたら









入場の時の写真が クジ になるらしくて








1位 Wii

2位 5000円の 商品券

3位 2000円分のスイカ

4位 粗品







まぁ 60人以上は いるし シカト ぶっこいてて













O2Lで飲んで 騒いでたら













ジャカジャカジャカジャカ 









ジャン!










「 かずうううううううううううううう あったりー」















Σ(°-°○) ぇ?















また おれ?!Σ(°-°○)






ってことで 2000円分のスイカげっとですw

















新郎の ひろかな にさえ






「また かず?w 今日も目立つねぇ」 
なんて言われて









面目ないっす (○´∀`) 
いただきやすって 感じでした。
















休む間もなく









「みっつうううううううううう あったりいいい」












O2Lから  立て続けに 今度は 5000円の 商品券w














ここで








花嫁が ブーケを 投げる模様!








♂も♀も参加可ってことで














ヒトヒト人人人









花嫁 ブーケ投げる













雄たけびが 聞こえる







「いええええええええええええええええええええええええええええい」
(゜∀゜○≡○゜∀゜)














O2L の のぶひこ が ゲットw










あほかっつうの!w








「隣にいた子にでも あげろや ぼけ」と 言ったら












本人いわく







興奮しすぎて それどこじゃなかったらしいw





その後 俺らは O2Lだけで 3次会求めて 渋谷へ移動


終電で帰ってきて メンラー(はい久々にきたよ!のり語!ラーメンの事ね) 

ちなみに 食ったメンラーは コレです(○´∀`)






無事 家に帰りましたw





全てが最高の一日でした。


えぇ









この場で 言いたいことは 二つ










1.  O2L がだいぶ でしゃばって ごめんWWWWWWWWWw







2.あんなー













結婚式17


ひろかな みゆきちゃん おめでとうなー(○´∀`)
みゆきちゃんO2L入隊おめでとー!(○ノ∀`)b




次号 余興の裏側
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2個目に食べようとしてたケーキ、狙ってたのに食べられたんだよね。
まぁいいけど、ケーキの話で超笑ったわ(´∀`*)ヶラヶラ

誰も知らない話しだからな・・・。

卑怯者め!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ん~~~っ↑↑↑↑↑
ちょー楽しそーっ↑↑
新郎新婦始め、O2L余興班と撮影班、
みんなーっ
お疲れ様ーーっ(〃∀〃)
そんでもって、
本当におめでとーぅ↑↑
おぉいにウケさしてもらた↑
あちゃ始め我が家のちびホストとちびホステスもO2Lに入りた~い(´∀`)
ボードのイロハゎわかんないけど
楽しそーっ(〃)

しょこ>そう 俺は卑怯者さ(○´∀`)くっくっく
あちゃ>流星とか教えてもいいけど 泣きそうなんだけどw

あちゃゎ訳あってスノボやれなぃけど機会があれば子供らにゎやらしたいからチームの皆々様に聞いておくんなまし(*´艸`)
流星より海月のが根性ありそ。。。
①回雪山に連れてって(〃∀)

ご結婚おめでとうございます

あはははははははははは♪
今回も いっぱい笑わせてもらいました(≧∇≦)

今日おぼえた のり語・・・メンラー(゚▽゚*)

ほんとに楽しそうで・・

ひろかなくん、結婚おめでとう^^ほんとに楽しそうな笑顔☆幸せいっぱいだね!みんなの元気そうな顔も見れてホッとしてます。のぶ、太ったかなぁ・・すこし・・。

でもさ・・
信楽、ほんとにおいしいよねぇ・・・!!この前鶴見のエセ関西人の友達に信楽のこと話したら・・・微妙な答えが。。くそぅ!

最近できた麺バカなんちゃらってとこが、彼のお勧めらしいよ。しってる??

あちゃ>あぁ そうだねー まづO2Lで行く前に 俺が連れてけってのは目にみえてるわw
なべちゃん>なべちゃんが 笑ってくれるなら なんだってするさ!(´-`○)
メンラー(゜∀゜○≡○゜∀゜) 横浜に来たら一緒においしいメンラーツアーしようねぇ(゜∀゜○≡○゜∀゜)
ゆっこ>のぶwでぶりすぎだなwのぶひこ じゃなくて もはや でぶひこ!w
みんな笑顔素敵でしょ?w でもね 集まって逢って飲むたびに
みんなこの笑顔だから まぁ いつもどおりなわけだw
麺バカ なんちゃらって なんだろ わかったら教えて速攻食い行く。
つか その えせ関西人 一歩前に立たせて 歯を食いしばらせろ!ヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
