

余興の裏側。

>5/15 正式に 俺引き受ける
5/16 いけぴに 話す
5/17 勝手にO2Lで引き受けたと言う

ミクシー プロジェクトX と言う名の コミニティ作成
8/5 第一回 O2L 余興打ち合わせ


みんな仕事の都合や家庭の都合の中

男性人だけ集まり

様々な案 がでました。

初めジョナサン(ファミレス)で 様々な案をだすも

はっきり した イメージが わかない!!




俺の言う案は どれもこれも












んー




















却下(´‐`○)











んー





















却下(´-`○)


























んー
























却下(´-`○)






ってな 感じだったので





とりあえづ おれは

小島よしお は やりたい!と 一人はしゃぐw(○´∀`)


そして みんなも はしゃぐ


始まりは、俺が 軽く 祝辞の言葉など言うで決まり。




何か 歌を混ぜて その間の間奏に

ネタ(新郎の暴露話)披露して そこで  「そんなの 関係ねぇ!」 

をって 事で ネタは 後にして

先に 唄う 歌を決めて 間奏何秒か計って
その 秒数に ネタを合わせようって 
事で


カラオケBOX 


とりあえづ みんなが 思う 結婚ソング 入れまくり





はじめ 


陣内と藤原のりか の結婚式で 歌われてた

 コブクロの 永久に共に??










むづかしいとかで 即却下っす!(○ノ∀`)b













ケツメイシの 幸せをありがとう 
















はい ラップが むづくて 却下w









O2L男性陣 平均年齢 約 28歳
おっさん間近!ヽ(`-´○)ノ





と ここで 入場の 音楽が サクっと決まる



音楽が流れる!(音楽はウォーターボーイズの音楽!一番の Pump It ですw)



テンションがあげあげで









たくさんの 音楽をカラオケで流して


あーだ こーだ

間奏が みぢけーだの

間奏が なげーだの

6人でじゃパートわかれんの めんどくせだの

しっくり こねーだので




決定したのが 


SMAPのライオンハート参加メンバー6人で おれは 歌わないで

祝辞の言葉と、間奏でネタを言うので

以下5人で SMAP担当わけして唄う事に




退場は やっぱり アレっしょ!って事で






ドリフターズの 退場の曲w


その後 我が家に帰り


小島よしおのPV を みんなで ユーチューブにて
見まくる

研究しまくる

そして 我が家で 酒飲んで 解散(○ノ∀`)b



8/5~8/19間に ミクシ コミニティにて 
祝辞の言葉と新郎の暴露を(ネタ)をいくつか挙げる。




8/19 第二回余興集まり




名古屋に住んでる O2L仲間も横浜IN!

夕方 我が家にあつまり 酒をかっくらいつつ


また 話し合い 次の集まりは 実際会場へ 行こう!

音楽はその後で ラジカセにするか 会場で流せるの聞こう!

ってことで 音楽は 決まってはいるので、とりあえづおあづけ。

















誰がキムタク?







で 口論WWWWWWWWWww









ぇ?









違いますよ







逆逆!












みんな 名前負けするから 


嫌がってんすよ!(○ノ∀`)b






あみだクジにて 




一番嫌がってた みっつー に 任命





倒れこむ みっつーOTZ




笑い転げる おれらw




みんな ライオンハート 練習してきた模様で



誰がどのパートだろうと



歌詞みづに歌える やるね O2L!ヽ(`-´○)ノ



リビング にて


うちにある コンポから ライオンハートと入場の曲を

リビングのコンポにつなげて





始まりの挨拶から練習w




というか コレ 深夜です








(○´∀`)あほかっつうのw


入場の曲かけて


俺先頭


手拍子で くるくる みんなで リビング回る









深夜の出来事(○´∀`)







全員でライオンハートを唄う











深夜です(○´∀`)







間奏にネタを言う







「でも?」 と おれが みんなに 目で合図を送る

















結婚式10

そんなの 関係ねぇw












わぉ!Σ(°-°○)





息ぴったし!





手と足を再度みんなで 確認

マイク持つ手を 確認!




再度



歌い




再度


間奏にて ネタ(新郎の暴露話)を言う



でも?




結婚式10

そんなの 関係ねぇw




もち



深夜です(○´∀`)







嫁 大爆笑


みんなで 疲れて 散り散り添い寝♪




翌日解散。




8/19~9/2 
水着などをネットや近くのお店で
でみんなで探し合う。
ソレをミクシー コミニティ内にて 話し合う。 
ネタと祝辞の言葉 最終調整
結婚式会場の人と電話にて話し合う




9/2 第三回余興打ち合わせ


実際の結婚式会場へ 向かう


緊張する O2L



カチコチに固まり

打ち合わせの人と合う

「お飲みの物は?」 の発言に たいして









みっつー 「全種類!!」





どんだけ ココ いたいんだよ!
 と 




会場の雰囲気に あわず 




大爆笑転げまわる







音 
余興の行う 位置
マイクの本数
祝いに来る人数
テーブルの位置







そして











新婦側の友人席 の確認(ノノ) (ココ一番重要)







テンションあがる俺ら











全て話し合い






御茶ノ水へ 中々決まらない(同じ色が6個そろわない)

水着を見に行く












誤算と言うべき










わかりきっていた 事と言うべきか







おれらは






O2Lだった




そう スノーボード大好き集団でした



そして 御茶ノ水とは


ボード用品が あっちも こっちも

何処見て歩いても あるところなんですw






御茶ノ水へ行く余興1

全然前進みませんw

コレ 道に入った 一件目 



後何件






いや!











後何十件 これ 続くのでしょうw(○´∀`)







やっとこさ 









ミズノの水着売り場到着


値段ピンきり


派手なパンテー(ハイ!きました のり語 パンツの事です。)



は 値段が高く



安いのは 地味




ゴーグルもそうでした



みんな 顔をしられたくない!





ってことで




ミラーレンズを 探すも 高い!














余興2

つうか ゴーグルかけたほうが きもくね?W

うごちゃんの突然の出現に



笑い死ぬかと思いました。












9/2~9/16にかけて 
水着をはいた 感想 が 毛が やばいw
無駄毛どうする? 無駄毛処理班呼べw などと
ミクシー コミニティ内にて 騒ぐ




9/16 第四回余興集まり


カラオケBOX にて 最終チェック

わざわざ 家族サービス中 サーフィン真っ最中の

うごちゃん 4時間かけて 我が家に来て 1時間で練習終わり

4時間かけて 家族の元へ戻る 感動した(´‐`○)


歌の 語尾が みんな ばらばらじゃね?と いけぴつっこむ

いけぴの案にて 全ての語尾を 延ばすで 統一!


立ち位置の確認!(○´∀`)

ネタの新郎の暴露 やばくね?
ちょっと おさえたほうがいいんじゃね?
と 話し合うも




























結婚式10

そんなの 関係ねぇw









って 事で 今までどおりの 暴露にて決定。




1時間で 全てが 終わり


乾杯(´‐`○) 

そして





解散(´-`○)






9/29 当日




朝10時 現地最寄の駅集合



カラオケBOX 行こうとするも







12時まで あいてなく


2時間 井戸端会議(○´∀`)

12時から 最終チェック INカラオケBOX

置いてあるマイクの取る タイミング

入場のさい 会場ねり 歩くときに

最後 新婦側友人席にて ダチョウ倶楽部の「イヤー」を披露

に 追加w

タイミングを みんなで 合わす。

合図を決める。


退場時は 自由行動 個々になにしてもOK



フリーダム(゜∀゜○≡○゜∀゜) ってことで 決まり




PM2時 式の 始まり
PM3時 披露宴会場着




再度 司会の人と 打ち合わせする


マイクの位置


と ここで

おれのネタ帳を カラオケの機械の上に置く

会場の余興の位置再度確認

あらかじめ用意した CDを 渡す







ここで




照明の事を思い出した おれw






入場を 照明落として

スポットライトを俺らにあてるよう指示w






30分前 
個々に緊張からか 小便へ行きだすw



あせる気持ち





だんだん 言葉数が なくなる


20分前
再度個々に緊張からか 小便へ行きだすw


沈黙w



15分前 

お着替えタイム

さらにまた個々に緊張からか 小便へ行きだすw







だだっぴろい部屋で


みんな フルチンWW



みんな さすがに 鍛えてきていたw

裸だもんね(○´∀`)


おれも5キロ 体重落として

毎日筋トレをやり ビリーズブートキャンプも
やってた日もあった。




そして





水着に着替える







個々にハミ毛チェック(゜∀゜○≡○゜∀゜)w


テンションあがりまくるw




緊張最高潮


水着一枚でw


みんな 走り回るわw


雄たけびあげるw







頭真っ白








どうにも とまらないw




円陣を組み 気合を入れて

さぁ 行くぞ!























取り合えづ着替えた所の 扉を 













バン! 






ってあける
















チンッ














「おいw エレベーターが!w
エレベーター開くぞ!w
 来たぞ 逃げろw」




















ガー (エレベーター開音)






























誰も乗ってない!?








何のフェイント?!w



みんな 扉から 顔だけ だして エレベーター再確認






エレベーターの動きに びびりながら





おそるおそる 小走りで


散り散り走りまわる俺ら























「クスクスクス」















一斉に エレベーターじゃない側を 見る














逆側に







めっちゃ








女の子8人いるじゃねかw(次の余興の人達)











恥ずかしく 慌てる 俺ら6人







一人の 後ろに 全員で 隠れる 5人wwWW




先頭が 慌てると




後ろの5人も 慌てるw













隠れきれねーかつうのw(○ノ∀`)









「私達その余興みたいんで、いったん席戻ります
頑張ってくださいね♪」 
← ♪がついたように聞こえた(´‐`○)















単純な 俺らは



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










かかってこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`-´○)ノ













いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おらああああああああああああ!ヽ(`-´○)ノ














と   

かつて類を見ない O2L伝説が幕を開けるのだった



次号 抜け殻O2L

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

何回やっても見れないづら(´艸`)

ぇ? 何が?(´-`〇;) 俺携帯でも 見れるんだけど…。

ほかのゎ全部見れるのにこれだけ見れなぃのら(´Д`)
エラーてなっちゃう

見れた↑見れた↑↑余興ばりにおもろいしっ(〃∀〃)いーな~見たかったぜっチクショー(´Д`)

そんなことあったなぁ(´-`☆)
うごのゴーグル姿は 今見ても腹がよじれるわwww

これを書いた時間が気になるな

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい

あちゃ>よかったなw
いけぴっぴ>俺も何度見ても腹がよじれるわw
しょこ>そうか・・・気になるか・・・・ 2時間かかったぜ・・・。
そこまでして 書かなくてもって 思うかもw
ちゃんと読んでくれた?(○´∀`)

よかったよ~↑
そーか、書いてる最中だったから見れなかったんかな(゜□゜)

裏話おもしろかった~(´∀`)
本番までにイロイロあったんやねぇ。
一生懸命 頑張ったぶん、忘れられない良い思い出になるね*:.。. .。.:*・゜

あちゃ>書いてる最中じゃ この コメント書くとこも ないわw
なべちゃん>そうだよー 本番前が あるいみ ほんちゃんだったよw
思い出って素敵だね!

あっ。。。
そうか(´Д`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
