スポンサーサイト


天国からのメッセージ

ほら 久々に 暇つぶし的な記事ですよ(○´∀`)






天国からのメッセージ


 ↑これを やると 天国の自分からメッセージが来ますw





もちのろんで


わたくし



やってみますた(´‐`○)





2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2073年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、僕はちょっとした偶然が重なって、フランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


どっかの誰かさんは 66歳でしたな

クックック (○´∀`)

まぁ美人薄命ってことにしといあげるd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


おでは どうやら 93年間生きるみたいです(笑

2015年 フランスのワイン畑ってwww

35歳?(○ノ∀`)b

運命の出会いが待ってるのか・・・・。

既婚者なんだけどなおれ・・・・。

違った意味の素敵な出会いがあるのかしら!!

とにかく メッセージみるかぎり

素晴らしい人生だったと胸はって言えるみたいなのでOK(笑



93年間生きての 感想が 音楽は人を幸せにする かよw

まぁたしかに 音楽はすばらしいよねヽ(`-´○)ノ

げんに


恋の終わりは意外と静かに(ケツメイシ

とか

さよならまたね(ケツメイシ

ブログで音楽をすすめてるくらいだからなぁ



まぁ おでから おめぇ(未来のおれ)に 一言

あるとすりゃー





意外に長く生きてるじゃねぇかw
幸せそうに死んだんだな(○´∀`)
 


みんなもどうですか?未来の自分からのメッセージ

どうぞ試してください!最高の暇つぶしでした(○ノ∀`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2047年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、僕はある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

なせば成るって とこが 俺っぽくって こえー(´-`☆)

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2051年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

いけぴっぴと言われてる言葉似てるような・・・意味があまり違わなくない?

いけぴも福ちゃんも 人生みぢか!W
いけぴの「何事もなせば成る」 そして、周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。 と いったいお前は何をしたんだw
いけぴと福ちゃんの 人生の感想違いがわからね(○´∀`)

どっかの誰かの66歳ってのはあたしのことかいっ
生命線から40歳頃死亡と思ってたから意外と長生きだなと思った

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2067年に、病院のベットで生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしはほとんど運命的に、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

何かぱぷが一番悪い感じな気がした><。

そうどっかの誰かさんとは しょこ の事だW(○´∀`)
パプのブリーフケースってなに?wブリーフってパンテー?Σ(´д`○)
ブリーフケースってなんだあああああああああああ!ヽ(`-´○)ノ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦2074年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、僕は新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

俺も結構長生きするみたいだw

あちゃは68歳で病院のベットで死亡。2009年に伊豆旅行、それが人生の分岐点。
福ちゃんと同じ年ぐらいに没かな(´∀`)
のりは一人長生きなのね↑

っか、ワイン畑て‥笑っ
わざわざおフランスまで‥笑っ笑っ

なんか皆さん国内なのに(゜▽゜)

ふよふ91歳とは中々やるじゃなぁーい
だがいかああああああああし!
俺には及ばない93歳 クックック(○´∀`)

あちゃ そうだね・・・あんでおれだけ わざわざオフランスへ(´A`○)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
