

ハロウィン仮装パーティ!

先日話してた 川崎チッタデラハロウィン仮装パーティへ 嫁と 友達と 3人で行って来ました(○ノ∀`)


チッタデラつくなり 







人 人 人?w 人?w 




川崎ハロウィン1

身動きがとれない ヘルプ!




しょうがないので この団体が


行進する先へ 先回りして待ち伏せヽ(`-´○)ノ


川崎ハロウィン2



ぅは 何百人いるんだろw とりあえづ 外野がすっきりしたので



みんなに どんな 仮装行列か パパラッチしてきました!

川崎ハロウィン3



とりあえづ 










川崎ハロウィン



言える事は






川崎ハロウィン5


みんな



川崎ハロウィン6



カメラを向けると


川崎ハロウィン11


振り向かなくてもいいものまで 振り向きますΣ(°-°○)





おでは どっちかってーと





川崎ハロウィン7

こっちの




川崎ハロウィン8



おねぇーちゃん方をとりたいんだけど(笑





嫁の眼力が強すぎて 思うように撮れません
((((((´-`○;)))))ガタガタガタ




川崎ハロウィン9


子供の仮装はかわいいねぇ(○ノ∀`)b


川崎ハロウィン10


凝ってる人達は 怖いねぇ((((((´-`○;)))))ガタガタガタ





観てるだけでも 楽しいんですが



やっぱり ちょっと


 何かに触れたいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

ちょっと おねぇさんに 声かけて


 一緒に撮ってもらいました!ヽ(`-´○)ノ










ハイチーズ








































川崎ハロウィン12



オネィチャンマチガエタネ OTZ 




あぁ 怖かったw 


でもなんか 楽しかったd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






嫁も記念一緒にとってあげたw



超怖がって嫌がってたけど(笑















はしゃいでると








みんなが 


川崎ハロウィン13


上を見上げる





(゜∀゜○≡○゜∀゜)何があんの!?












Σ(°-°○)ぅほ







川崎ハロウィン14


なんか 踊ってるΣ(°-°○)









のりーずアイ!は見逃さない







ピピピピピピ










ピーーーーー

















ボン! 










川崎ハロウィン15


ボン!  



あの おねぇちゃん パイパイすげぇよおおおおおおお



うおおおおおおお(゜∀゜○≡○゜∀゜)




思わず大きな声で


















  「おっぱいデカ!」 






と 叫んでしまいました。







もう






それから オレの頭は 






おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい(´‐`○;)












行列の最後に
川崎ハロウィン


訳のわからん 何これ 仮装じゃなくね?w




って 物が 走っておりました。隣のおばさんもビックリ!






いあぁ







来年も行こっとヽ(`-´○)ノ













川崎チッタデラおっぱい仮装パーティに(○ノ∀`)ククク ウフフフ にたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
