

ケツメイシNEWシングル  聖なる夜に/冬物語

ケツメイシファンの女子高生の皆様!ヽ(`-´○)ノ













女子高生関係なかった(○ノ∀`)b












ケツメイシのファンの皆様!そうでなくても!






ケツメイシ新曲

11月21日決定!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




タイトル 

聖なる夜に/冬物語

が入ってるみたいです!




んー 早く聞きたい(○ノ∀`)








ケツメイシの公式HPで試聴できるって噂なので







見てみた!





















試聴ができません・・・・。 




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ケツメイシの公式HP
で聞けるって噂なですが・・。


聞き方がわからんのです(´‐`○;)



どなたか 聞けた方いらっしゃいましたら


拙者に是非!教えてくださいでござる(´-`○;)



ちなみに 噂だと

 『ケツメイシ初!映画主題歌ケツ定!』
来年1月26日公開 予定の
『陰日向に咲く』の主題歌に新曲『出会いのかけら』(リリース未定)が決定
メンバ全員が原作『陰日向に咲く』を読み楽曲制作しました。


らしいっすよ。ヽ(`-´○)ノ 






コメントの投稿

非公開コメント

試聴ゎないケド
公式サイトの限定ラジオで今日から新曲解禁されたよ★
批判多いケドいい曲で
うちゎ好きだな★

ありがとぉ

通りすがりの女子高生さん 通るすがりざまに、コメントありがとぉヽ(`-´〇)ノ 拙者もう杭はないでござる(´-`〇) だけども だっけぇど やっぱりケツメの新曲の聞き方がわからない… もうアレっすかね 27才おっさんまっしぐらなんすかね(ノ∀`〇) きっと 紙一重でバカなだけなんだな…  ぅぅぅじんぎょぐぎぎだい(┳_┳〇)

ケツメ好きだね~◇
ってうちも(∵)!!わら

携帯からぢゃ見れないんだな(゚Д゚)
パソコン限定なの(・o・`)

通りすがりの女子高生のケツメ馬鹿さんは、もしかしたらココ通学路なんすね(○ノ∀`)b  パソコンから頑張ってるんだけどな・・・・Σ(°-°○)
コメントだけ携帯から書いたけど(´‐`○;)
ケツメイシのHPの おしコン できけるんだよね?
ぶっちゃけ おしこんの聞き方がわからなぁ~ぃd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
オレの馬鹿OTZ コメントありがとぅございましたヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
