

ドラゴンボールスパーキングメテオ買っちゃいました。

先日の誕生日会


ドラゴンボールスパーキングメテオ


やって 楽しかったので






いぁ






正確に言うと





買われてしまったので!




対抗意識丸出しバカなオレは


もちの ろん で!ヽ(`-´○)ノ




買いました(´-`○)b



だって



対抗意識丸出し 家族ですしぃ!



オレが 液晶TVを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレがDSを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレが動物の森を買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレがWiiを買えば 実家も買う そして妹の家も買う


オレ→実家→妹




の法則ががががあ




このままだと






実家→妹→オレに!?Σ(°-°○)




こりゃまづいよ!







負けらんねぇヽ(`-´○)ノ




ってことで


メテオ

前作のネオ(知らない人はブログ参照


そしてコレ前から欲しかったんです(日記参照


やったことあっても こりゃ まじむづかしいわw

嫁と二人で 頑張ってるんですが


前作全クリしたんで 余裕ぶっこいてたら









一番初めの敵 ラディッツが 倒せません!ヽ(`-´○)ノ 





嫁と二人で 口開きっぱなしで 頑張っておりますヽ(`-´○)ノ




操作が全然違うw


前作は カメハメ波 とか ちょっとカメハメ波ぽくない


ポーズで出してたんですが



今回ちゃんと カメハメ波のポーズしないとでないですw


技はドラゴンボールマニアは



 前作より簡単ででるでしょう(○ノ∀`)b



気になる方 公式HP の ゲームPVでもどうぞ(○ノ∀`)b






画像クリックすると楽天市場に飛べるよヽ(`-´○)ノ
ネットで対戦もできるぽいです!!come on bebyヽ(`-´○)ノ





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くやし~~!o(><)o
メテオだけは流星がネオをクリアしないと買えないぉ(´Д`)

流星ーーーっ!
しっかりしてくで~(´Д`)(´Д`)


キャア♪
めっちゃおもしろそうッ!!!
私もしたいぞ~~~(≧∇≦)

あちゃ>りゅうせい クリアすんの まじ10年かかるんじゃない?w
なべちゃん>うちは いつでもいいよ(´-`○)

メテオは難しいね。
でもアラレちゃん使えるようになりたいから頑張ろうね!(´ε`*)

うそっ!アラレちゃんいるの!?
くぅ~↑鳥山ワールドやりたいぃぃ(*´艸`)

しゃーない。あちゃがネオに参戦するっきゃないんかな(´~`;)

昔からファイト系は苦手なんだよね~ストⅡとかクニオくんとか
負けっぱなしだし操作手順が覚えらんないらー(´Д`)
でも流星よかはマシかも↑

ふくちゃん>アラレちゃん早くつかえるようになりたいな(○ノ∀`)b
あちゃ>そうだそうだ!やれーやれー!オレに勝てるかもよ?w

おしっ!親子VS夫婦だね(*´艸`)↑
ガンバルヨ~ドラクエだって気がついたらLv70だし根気よく修業してみるぉ↑
アナタタチニカツジシンハスコシモナイケドネ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
