

DIESELの腕時計

医龍2 めっちゃ楽しいっすね!ヽ(`-´○)ノ









って 話し ぶっとびますが(笑

前に紹介し 昨日も書いたんですがw


 NIXONの腕時計(日記参照












この腕時計ね!


実際に腕につけてみました。
(お金ないから買う気ないけどw)









あちゃが買ったのも色とりどりあって

嫁も実際つけみたら やっぱり良い感じ(○ノ∀`)b




んでオレはの方は・・・



なんか 淵が光りすぎてる気がして
なんか想像よりも 自分の服装に合わなかったOTZ






そんなとき




いつもの




ビビビ! 




熱い視線を感じて そちらを見ると








Σ(°-°○)








DIESELの腕時計!ヽ(`-´○)ノ

こいつが オレを 見てました!



しょうがないので 装着してやったら


NIXONより 似合う!

しかも 値段も NIXONより安い!


半額ぐらいで買える(○ノ∀`) 20000円で釣がくる!



妥協じゃないよ!ヽ(`-´○)ノ





腕時計・・・




後2本くらい 欲しいな・・・。



みんなは 2択だったら NIXONの腕時計と

DIESELの腕時計どっちがいいと思う??


服装にもよるけど・・。

そして 他になんか コレ見てくれてる人で

コレいいよ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)bみたいな

腕時計あったら 教えてください ヽ(`-´○)ノ

ぁ ちなみに


DIESELの公式HPだよーん
英語だらけで 意味鼻毛だよ~ん





 さらに もうお約束になってますが、
全ての画像は、画像クリックして 楽天市場のサイトいけますぜ!欲しい人はどうぞ!
でもなるべくなら オレより先に買わないで(´‐`○;)カナスィから・・・。





そしてさらに



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

断然DIESEL!
(○ノ∀`)b
だってニクソン高いし時間の見方がいまいち『?』だし
のりに金光りは似合わない気がスルネ(*´ェ`)

あちゃは次の給料日に
念願の赤を買います(*´艸`)
うおおお!キムチ納豆スパ食いたい!
ジュルッ

おもちゃっぽいよな(´-`☆)
時計はさりげないオシャレだから主張しちゃダメだと思う(´-`☆)
普通の形で"コレ"っていうポイントがあるのがいいと思うね(´-`☆)

あちゃ>やっぱ買うのかヽ(`-´○)ノコノヤロウ
いけぴっぴ>主張する気はねんだけど ニクソンの時計とか
シャツとかからチラって見ええた時どう見えるのか
実際つけてみたら チラ キラーン と・・・。淵がひかってるのが
イヤらしく感じる(´‐`○;)かっこいいんだけどな・・・・。
おれが 時計に負けてる感じOTZ

マリオきたーーっ!!
今日はスター10個までで
クッパJr.の
③本足のロボットが倒せず
断念(´ε`*)
初めてちゃんとまともに
Wiiリモコン操作した↓
画面の立体感はついこないだのドラクエで慣れたはずなのに、
酔ったよ~ぅ(´ε`*)
でもマリオでリモコン慣らして
あちゃがネオをクリアに
導いて、メテオ買うぞー↑
久々に昼間からゲームごもりしちったから
今日は掃除できなかったス(´Д`)
次のゲーム日は次の日曜日。
その間にのり達にクリアされちゃうのね(*´ェ`)
くやしーーっ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
