

紙一重で音信不通(´-`○)

ここで ニュースをお知らせします



昨日 








のり氏 が携帯を開いた時










携帯電話


こんな事にΣ(°-°○)




勢い余って ポッキリ 逝きました(´‐`○;)






そして






もちの ロンで! 





何も写りません(´-`○;)







だけども だっけどー









電話がかかって来ると








光ります!









ただ










光るだけです! 



携帯電話

紙一重で 変な線が一本つなっがてるから


光るようです・・・。



ってことで しばらく 音信不通なんで


宜しくお願いしますOTZ





今日ドコモSHOP行ったら




メモリーだけは フロッピーに落とせましたw






今時 フロッピーディスクって・・・・。






いあ!




感謝してます!ヽ(`-´○)ノ


携帯電話


さすが 線一本だけ つながってるだけはあります・・。

紙一重ヽ(`-´○)ノ



メモリーブットンデなくてよかった(´‐`○;)



ぁ ちなみに 金もってなかったから


携帯買ってないんでw 

このブログを見てる方で知り合いの方々



まだ音信不通です(○ノ∀`)b




みなさんも 携帯電話 



パカッ!









って開ける時








ポキッ!






って ならないような力加減で開けましょうOTZ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

えらいこっちゃなぁ~∑(゜∀゜)
でもメモリー無事でよかった よかった!
紙一重ってすごいね~ヽ(=´▽`=)ノ

前にも同じよーな姿になった携帯を見たことあるΣ(°-°○)
その子のは線①本で通話できてたから摩訶不思議
デスタ

のりの携帯は逝っちゃたのね(´人`)チーン
よかったよ~福ちゃんがいて↑
連絡つくから(○ノ∀`)b

俺の昔つかってた900やろうか?(* '艸'*)

0円あたってみようか?

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

なべちゃん>紙一重ってすごいでしょ?ヽ(`-´○)ノ
あちゃ>着信拒否するよういうか(´-`○)
いけぴっぴ>次頼むわ・・・。
ポコ>今からでも間に合いますか?(´‐`○;)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
