スポンサーサイト


聖なる夜に/冬物語PV ケツメイシ

きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


現場の帰りに小汚い格好でツタヤで
ケツメ



予約してきたの買ってきましたー(○ノ∀`)b

しかも 2枚(笑


嫁が どうしても ライブに行きたくて

先行予約を初回限定と一緒にシリアルナンバー同封だからって

2枚買いました




ソレを許しちゃいました(´-`○)



正直 携帯で 着歌を Aメロ Bメロ 大サビ を落として

つなげて一人で携帯片手に聞きながら

酒を飲む毎日でした(○ノ∀`)b



嫁に「あんた ちょっと 買うまえからテンションあげないで」

なんて言われてましたヽ(`-´○)ノ



だってえええ


ケツメイシ 冬系の歌初めてだしいいいいいいい



コレで スノーボードで ゲレンデで聞けるケツメイシ

決定!


 気分は最高d(゜∀゜○≡○゜∀゜)bひゃっほーい



ぁ 知らない人は とにかく


聞いてみてください!


PV見つけたんでヽ(`-´○)ノ



あなたも 一緒に ケツメ仲間になりませんか?ヽ(`-´○)ノ



二曲目の 冬物語も やばいです!w



胸が キュン ってなります(´‐`○;)






ほら!今すぐ タワレコで買うんだ!ヽ(`-´○)ノ

買えばわかるよ!ヽ(`-´○)ノ あぁ やばい

今 聞いてるんですが


ものすごく












幸せ 


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ どうせブログ見てるんだろ
コレ買ってみなよ 良い曲だから(´-`○)

やん↑バレてるのね
(ノ∀`〇)

のりと福ちゃんのあまりに楽しそーにしてる影響からまだまだ音楽にはトンチンカンだけど、
だけどだけどだけど!
ケツポリ⑤と冬物語買っちゃった~(´-`○)b

届いたら早速聴くじょっ↑↑

マネマネじゃないからねっΣ(°-°○)
き、気になったからだからねっ(〃)

KTMは超おすすめだよ。
のりも始めは全然聴いてくれなくて洗脳するのだいぶ大変だったよ。
今では私より好きなくらい毎日聴いてるよ(´-`*)

そっかー↑
福ちゃんお疲れ様(*´艸`)
でもでも夫婦で同じの好きてすごいいいよねっ↑
あちゃもたくさんケツメ聞くよ~↑
だってあの声好きだもん↑

お、俺は 去年の誕生日プレゼントで 福ちゃんにケツポリ4 もらって
「はまるわけがない!」と断固拒否ってたのに
みごと 福ちゃんの思惑通り ケツメファンになってしまった(ノ∀`☆)

聖なる夜に まともに聴いたの初だけど てらやばす(ノ∀`☆)
キュン!って感じ通り越して 泣きそうだわ(ノ∀`☆)

きゅんきゅん注意報発令やぁ。
きゅんきゅん(*´∇`*)

いけぴにケツポリ4プレゼント大作戦成功だったね(´ε`*)
ケツメは飽きないから1年中・・・いや
死ぬまで聴くのだ(*´艸`)

聖なる夜に、きゅんきゅんするね(´ε`*)

Σ(°-°○) オレのいない間に勝手に盛り上がりやがって!ヽ(`-´○)ノ

ケツメイシって素敵♪(○ノ∀`)b
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
