スポンサーサイト


忘年会 渋谷 豚と梅酒のお店

毎度 ブログ放置してたにもかかわらず

見に来てくれた方々 






あなたたちの コメントが おでを支えてます



ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡ 



それはさておき



土曜日に スノーボードチーム Out Of Line(O2L)

の 忘年会を開きまして



毎年は X-TRAIL(日記参照)の大会後にやるんですが


先走ってやっちゃいましたw


忘年会


O2L総勢15名のうち、今回は8人しか集まれませんでしたが

いいんです!

来れる時に来てくれればいいんです!

だいたい 集まるのはいつも10人前後だしwW
毎回メンツが 違うけど(○ノ∀`)

オレはいつもいるからウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡

たぶん X-TRAIL後も やるんだろうな(○ノ∀`)




本日場所は渋谷でやりました(´-`○)





毎回 なんでも 言いだしっぺはオレなんで



幹事もオレ(´-`○)



だから 店選びや ゲレンデ選びも


オレの行きたい場所! なんと勝手な男なんでしょう

ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡

本日選んだお店は 日本全国、豚三昧。三年ぶた蔵

↑のクーポンつかって コースで5000円で飲み放題




ここに選んだ理由






豚がうまそう(´-`○)




梅酒が20種類飲み放題(´-`○)






そう




わたくし ぶたさんと梅酒さんが大好きなんです! 




コースじゃなければ 梅酒40?70?種類飲めるらしんすよ!




このブログで勧めてる 角玉梅酒(日記参照)もあったので




行ってみたら







角玉は 飲み放題から はずれてましたOTZ





結構うまかったっすw


しいて言えば 豚しかでてこなかった
(爆笑



梅酒は みんなで 回し飲みだから


20種類制覇d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

んー



緑茶梅酒ってのが 俺的には オススメかな?


あれは もう一度飲みたい! というか


うちに置いときたい一品ですw


探すか・・・ネットで・・・。




いあぁ 仲間で集まるのは 本当時間を忘れて楽しいね
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お店の名前がぶた蔵だからしょうがないじゃん(´ε`*)
おいしかったからよかったじゃん♪

緑茶梅酒は えがったなぁ(ノ∀`☆)

美味しかった


だけど仲間食った(。。;)

美味しかった


筋トレも忘れずに!


食べられちゃうから!笑

福ちゃん>うん うまかったから 全然OK 問題ないW
いけぴ>えがったえがった おちゃはええのぉ~
のぷ>初カキコだな(○ノ∀`)b 本当うまかったよなー!
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
