

FXデモ 初日

気分は あぅあぅぁ~





本読んでからやったのにいいいいいいいいいいい






しばらくチンプンカンプンでしたw




そのうち FX(為替)が なんなのか詳しく教えます!




今は ただただ 暖かくわたくすのお金が増えるか 

減るか 見守ってください(○ノ∀`)



とりあえづ 10分くらい ログインして


まづ あちこち にらめっこ(´‐`○)


どうせ デモ(架空マネー) だからってことで


あちこち ぽちぽち 押してみました!



手持ち100万円 あるんですが

2万円しか もってない 気持ちで やっていきたいと思います!

実際やるときは 2万円から やりたいからですヽ(`-´○)ノ




と 思って・・・・





適当に あちこち 押してたら・・・




間違えて1万円を 自分の銀行に振り込む形になってしまって



99万から スタートにw

まぁ これも全部架空だから 気にしない(´‐`○)


とにかく! 2万円を 1ヶ月で どうなるか
試したいんですよ! そして 流れを学ぶ(´-`○)


ゲームっすよ ゲーム! 今はただのゲームw

まぁ  なんでしょう モノポリー?w

人生ゲーム?w 桃鉄?w ようは 金を動かすゲームだ!ヽ(`-´○)ノ







結局今日おでが やってきたことは




 日本円5000円分使って

1ニュージーランド$(1Nz)を 日本円で85円の時に買うよう設定して


それが 日本円で88円または 83円なったら 自動で売るように

設定してきたはず・・・


ようは 1Nz=85円の時に買って

1Nz=88円なったら 3円の利益だから

売ってくれと 指示だしたのさ!


じゃぁ なぜ83円でも売るよう設定したの?


と 言うのは それは。。。あんた・・・


いきなり ぐんぐん下がってきて


84 83 82 81 80 ってなったら 超大損だから・・・


83で保険かけて 売るように設定したのさ・・・。

もしかしたら 85 84 85 84 85 86 87 88

ってなるかもでしょ したら 83まで 下がりきらないから

88になった時点で 売ってくれるつう すんぽう さ!


わかる?(´-`○)

コレでわかったら そこのあなた












わたくすより 素質があります OTZ






わからないなら わからないでいいじゃないか!






暖かく見守ってくれよ!ヽ(`-´○)ノ








くっくっく 


数字だらけで よくわからないだろ!












クックック











書いてる俺もよくわからなくなってきたさ!(○ノ∀`)









ククク












凡人にはわかるまい! 
 ←自分が凡人な事に気づいてない紙一重なバカ





この








庶民どもめ!(´‐`○) 













OTZ それは おれだった・・










庶民ども代表 今日はこれにて失礼します(○ノ∀`)b







↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは商品もあるようです(´‐`○)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑みなさんの熱い声援まってます よければポチっと押してください。
清き一票を!ヽ(`-´○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

そのデモでやるなら 20万が持ち金でやるといいよ(´-`☆)
本番はそれの10分の1になるだけだから(´-`☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなくわからなくはない…けども、
数字キライっ(ノ∀`〇)

あちゃ>あちゃわかるの?w さすが我が妹(´‐`○)
が しかし 数字嫌いな所が オレとは正反対!(○ノ∀`)b
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
