

バカなりのFXの負けない法則パート2!

タイトルの割には

はやく持金 90万ちょいになりましたw

10万の負けです(○ノ∀`)b





こっからが 勝負!ヽ(`-´○)ノ




新しく 見つけた自分の中の 負けない法則として



まづ USドルについて


昨日は 買いの場合は 始値より20銭↓を 最低ストップに置く

売りからの場合は 始値より15銭↑を 最低ストップラインとする!


加えて 本日考えたのは


大きく下落する前日は 初値と終値が 非常に小さい幅

前日の 終値より 翌日は15~20銭の 高値がつく

前日の終値を 翌日が超えるか超えないかの高値の時

その翌日は 大きくはねあがり 高値がつく





NZドルについては、 

日に安値 高値 真ん中で 終値すること 多し

日に動く 金を 0.5銭~1円とみる

大きく下落する時 必ずUSドルが下落している!


二日連続で下落した場合 その翌日 大きく跳ね上がる可能性が

あるが ストップ幅を縮めて 前日の 終値より

指値 1円 ストップが 0.5円が 最適と思われる。




ポンド 


日に最低 高値 安値の 幅が 2円ある!







どうなんだろw あくまで


チャートだっけか?

ロウソク足だけを 簡易的に見て (見方あってるかもわからんが)
法則を 探してみる(´-`○)



ようわからんが 世界のニュース なども目を 通してみたが・・・・・・・
















ニュース 1

(米)雇用統計
2007年12月07日(金)
(米)11月失業率
予想:4.8% 結果:4.7%
(米)11月非農業部門雇用者数
予想:8.0万人 結果:9.4万人
/2007年12月7日22:40






こう 書いてあったりする
















俺の意見として














だから なんなの?(´д`○)? 








である





そう! よく アメリカの景気が どうたらこうたらのとき


円安だが円高になる とか いわれるんだが





今いち どうゆうときが 景気が良いのかが わからない・・・。








ニュース2




OECD、日本経済見通し(3)
2007年12月07日(金)
OECD(経済協力開発機構)[06日]日本経済の問題点に関し「問題点としては非製造業部門の弱さが目立つ点」を指摘、「中小企業の9割が非製造業部門に集まっているが収益は2004年半ばから横這いにとどまっている」と分析、「この間、製造業は31%の増益となっている。このため非製造業部門を中心に賃金水準が低下、個人消費の拡大も限定的となっている」と指摘した。/2007年12月07日13:50










理解不能WWWWWWWWWWWWWW 



ニュースで言ってる意味が わかりません !(○ノ∀`)b










オレのバカ OTZ



なので チャート しかも ロウソク足だけで

まづ 自分なりの法則を 見つけて行きたいと思っています!





残高 現在90万2000円くらい!

とりあえづ ゆっくりで いいので 


100万に戻したいですヽ(`-´○)ノ

オレの やり方って どうなんだろ・・・・。

そして オレの言ってることはあっているのか否か・・・。


攻略本がほぢい 今日この頃ですw



*何度も言いますが 現在やっているのは練習として
架空のお金で デモトレードをしています。ようはゲームです!






↑いまやってるFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかええところ突いてると思うぞ。
まぁ、デモなんだし、最初はてきとーでええと思うぞ。
そのうち見えてくることもあるわな。

あと、ニュースは、ぶっちゃけどうでもよろし。
http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar.html
の赤字は重要ニュースなんで注意が必要かな。

てきとー てきとー


てきとーにやってるつもりはないんだが




どんどん マイナスに (´д`○)


オレ向いてないんかな(´-`○;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
