スポンサーサイト


X-TRAIL JAM IN 東京ドーム

まづ 初めに更新してなかったのに


来てくれた方々



ありがとぅーヽ(`-´○)ノ



X-TRAIL JAM 見に行ってました!


ぇ? 



車じゃないよ(´-`○)





スノーボードの大会ですよ(○ノ∀`)b



詳しくは 公式HPどうぞ



なにを隠そう スノーボード大好きすです(´-`○)

ボードのブログもチラチラ書いたりしてます。

 スノーボードチーム 立ち上げたり

山に こもったりと 



























の割には ヘタレだったりします OTZ











この X-TRAILの大会には 第一回から 観に行っており



はたして 今大会が 第何回なのかは さっぱりわかりませんw

無遅刻 無欠勤で 参加しております(´-`○)




そろそろ おでも ファン投票で いれてほしいもんです










期待には そえますよ













お笑いとして OTZ






それは さておき



去年同様 土曜日の クォータージャンプは


アリーナ席だったんですが


去年よか 良い席で 非常に身近に感じとれました!


X-TRAIL1


アリーナの後ろから パシャリ

X-TRAIL2


自分の席から パシャリ!




ぎゃーぎゃー 騒いでたら



いつもどおり





X-TRAIL3


ババババーン と 始まり


X-TRAIL4


ビカビカーとなって


X-TRAIL5



ポーン と 選手が飛んで来ると(´-`○)




いつもどおりだに(´-`○)







っと 思ったらああああああああああああああ
















一緒に行ってた 嫁が














Σ(°-°○)←こんな顔に









その目線の先にあわせるオレ














Σ(°-°○)←やっぱりこんな感じ












そして 仲間もそれぞれ 同じ方向を見る












6人全員そろって













Σ(°-°○)Σ(°-°○)Σ(°-°○)
Σ(°-°○)Σ(°-°○)Σ(°-°○)
 

















僕らの真後ろに








第何回だかわすれましたが


3年連続で ストレートジャンプ第2位に 輝いた







鈴木はく がいたんですΣ(°-°○)







声をかけようとしましたよ











でもね プライベートで来てるのに


かわいそうじゃん だから




みんなに 周りに気づかれないようにしようって












シー って







やったのに








嫁が 大きな声で






















「きゃーーーーーーーーーー ハクがいるぅうううううううううううううううううううう」











バカ OTZ











が かろじで 会場のざわめきで かきけされてましたw






芸能人は 原口(お笑い)とスザンヌがきてて




スザンヌは 相変わらずな感じで




原口は 近くにきたので









大きな声で









「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ヽ(`-´○)ノ」



って 雄たけびをあげたら 反応してくれましたが





逃げるように そそくさと 場所を移動されましたOTZ



ある意味 おもしろい 土曜日でした!



そりゃ 毎年いってりゃ そんな事もあるわなヽ(`-´○)ノ









日曜日は ストレートジャンプ!




日曜日は 2階席で 選手の


アプローチから 抜け


トリックもばっちり見えて


着地も ばっち!


じっくりコトコト観れて



満足(○ノ∀`)b



X-TRAIL6


座席から パシャリ




そして






O2Line に新しく 入った 祥子ちゃん





せっかくだから 








パシャリ





X-TRAIL7


俺がいない OTZ



祥子ちゃん O2Lに入ったのは 「オレが入れってうるさいから」バリに
言いいやがtって 本当は ずっと入りたかったくせに(○ノ∀`)b




今シーズンは 新しい仲間が二人も増えて


よりいっそう 楽しいジーズンになりそうなのが











幸せです (○ノ∀`)










帰りは 毎年の恒例のように




一杯ひっかけて 帰ると!






今年も始まったな(´-`○)




(○ノ∀`)b やばいねぇ



d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b今年も盛り上がっていくんで


夜路死苦ぅ!ヽ(`-´○)ノ












人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん。
写真 かっさらってくぜ(´-`☆)

第8回目だよ(。´ェ`)

いけぴ> おーう! かっさらってくれー
福ちゃん> ん?てことは オレが19歳でおまえが18歳んときかw
 やっぱり 歳とったな OTZ

楽しそうね~(*´∇`*)
寒くなってボードの季節が近づいてくると わくわくするね♪

写真等はマネージャーと事務所の許可を取ってください

なべちゃん>それは おれと一緒にボード行けるかも!ってワクワクでしょ?(○ノ∀`)
しょこ>大丈夫 オレ I Love しょうこ だから!( 謎
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
