

日本メンドクセ代表(家でカーナビ編)

こんばんみぃ(´-`○) 

みんなに クリスマスプレゼントの事


誉められて


天狗になってる大変うれしい気持ちの









 バカ日本代表です(○ノ∀`)b





でも もうアレは二度と作る気はありません!!




理由?





それはね










































日本メンドクセ代表だからです(´-`○)











物事の大半を メンドクセ で 片付けます(´-`○)









バカでもって メンドクセ なので 









これといって ストレスを感じた事は







特にありません(´-`○)




そこの おねぇさん方! (男性諸君も)







バカって素敵ですよ 







しかああああああああああああし












バカなので



困る時もあります



それはね






ちょいと 生活が



苦しく




休みの日に 出稼ぎに よく行くんですがね



ほんで


明日 仕事をもらったんですが





知らない現場なんすよ



知らない おじいちゃん(職人) 連れて にでるんですが






仕事なんて どんな仕事でもいいんすよ










問題は














 です(´-`○)










まづ  会社の 車やトラック全てに カーナビなんてものは




ついてございません




地図見れば?


っておもいます?















そう思って

















地図FAXで送ってもらったんですがね

















地図1


どう思います?(´-`○)









ぇ?







あなた達には








コレが










普通の地図に見えますか?












ボクには

















地図2


アラビア語 みたいなのにしか 見えないんですが・・・・。 












しかも 出発地点飛ばして






高速降りてからの 地図しか ないのですが。。。。




どげんとせんといかんです
















ごめんなんさい ちょっと このセリフを
言って見たくて 言っただけです(´‐`○;)








どげんとせんといかんです















道がそれましたね





















どげんとせんといかんです







まぁ とにかく


地図がアラビア語チックなので


わたくす どうしたらいいか わからず







このような サイトを発見しました






ルートガイド

シャチョサン コレ ベンリ アルヨ



これ 出発地点と 到着地点いれると

道を教えてくれて

地図が出てくるんですよ!!








ようは 家で カーナビです!ヽ(`‐´○)ノ








世の中便利ですねよねー






ってことで 早速




我が家を出発地点へ










えーっと 横浜市 ぃー













○○区 ぅー










○○町 







○町目・・・・











目・・・・・








・・・・



おでんちの 住所がないOTZ








わたくすんち新築マンションなんですが








新築といっても もう住んで はや3年



おいおい



救世主(勇者)に見えた ルートガイド が



















インチキ紙芝居親父に見えてきました。(´-`○)







もぅ






メンドクセ から




その辺の 近そうな ご近所さんち適当に出発地点にしてと








出発地点はこれでOKトニー(´-`○)








続いて






到着地点を指定しましょかね(´-`○)




さすがに 到着地点は 工場だしぃ






ちゃんと あるでしょー







到着地点を指定(´-`○;)







結構大きい工場なんですよー








到着地点を指定ヽ(`‐´○)ノ







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












地図2



アラビア語だった OTZ


住所わかるかぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ











おおおおおおおおおおおおおおい







メンドク日本代表なめんなよ!ヽ(`‐´○)ノ







明日無事現場に行けるかな・・・・・。







あぁ チョーーーーーーーーーーーーーーーー

 メンドクセ(´д`○)











人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おれが無事に現場に着きまゥす(´‐`○;)


コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず どげん"か"せんといかん な(ノ∀`☆)

さっき電話きたから無事に着いたんだろうね。

(´-`○)おつかれちゃん

アラビア語の地図!!!!!
あかんわ~!
おもしろすぎて笑いがとまらん~~~(ノ∇≦、)ノ
無事に着いたみたいでOKトニー(´-`○) ←これかなり気にいってもた(笑)

笑いがとまりませんなあ((((>з<)))♪
マイカーにもナビはないから、いつも「地図と標識と勘」で目的地に行く私ですが、
さっすがにアラビア語じゃああねえええ 
しかも日本で。 笑 くくく
それでも目的地についたお兄さんは・・・すごいなあ(☆。☆)

コメント大変おくれますた(´‐`○;)

いけぴ>やっぱり?まちがってた?w俺もそんな気はしてたw
福ちゃん>帰りミスったけどね(´-`○)
なべちゃん>(´-`○)b OKトニー
anika>anikaと一緒の 勘ですよ!勘!ヽ(`‐´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
