スポンサーサイト


2007~2008年越しボードin高井富士

あけましてええええええええええええ
おめでとおおおおおおお


ごぜいますm(´-`○)m



全国のボクのファンの皆様方まってたんじゃ

あぁ~りませんか?(○ノ∀`)



毎年恒例 年越しボード! のお話しをします!
(写真ダイジェストは最後になります)


自分のスノーボード用のブログで
スノーボード最強伝説
更新しようと思ったんですが












アレですね








シーズン中しか 更新してなかったんで








IDとパス わすれました(´-`○)




てことで ココで 今後も語らしていただきます(´‐`○;)









もう かれこれ



9年間を 山で 年越しております・・・。

そして 9年間 行ってる 山でありゲレンデであり


2回ほど おれら 夫婦が 夫婦になる前に


篭った 言わば ホームゲレンデヽ(`‐´○)ノ

今年も行ってきましたよー

北志賀高井富士HP スキーヤーはたぶんつまらないゲレンデです
ほっとんど ボーダーしかいないゲレンデです!



ロッジ・ベアーズ オーナーのくまさんの畑日記 (ロッジベアーズに もしも 泊まる場合 コメントに書いてくれるかメールくれるかしてくれれば あらかじめ オーナーに伝えときますよ! もしくは シャイな方は 現地で 向こうオーナーに Out of Lineの カズ もしくは 横浜の カズ 絡みで来ましたと言えば
一気に アットホームな感じで 過ごせると思います(´-`○) 何かサービスあるかもよ?wもしくは 「カズの知り合いかよ!」とうざがられたらごめんね(○ノ∀`)b )




毎年 企画して 毎年 行く人も まちまちですが



基本は 一昨年にできた Out of Line の

メンバーでの中で 行ける人のみで 行ってます!ヽ(`‐´○)ノ


もちろん 企画者なんで


俺だけは フル参加(○ノ∀`)b


そして嫁も もちろん フル参加!

嫁は 誕生日が 大晦日なので


毎年 プレゼンとをたくさん もらっていて




大変うらやましく 思います・・・。



今年の参加メンバーは

O2Line 総勢15名のうち 

6名の参加と ここ 9年で 一番少ない人数でしたが盛り上がりますよ(爆



さぁ 今年の参加メンバーは






キングガス! 

わがまま竜ちゃん!

氷結スナイパー!   

弾丸オットセイ!

はぁい、ぬぎぬぎしましょうねぇ~!

永遠の初心者! ←スノボード<お菓子 に変更希望!ヽ(`‐´○)ノ








ぁ ごめんなさい




名前じゃなくて 名称で呼んでしまいました(´‐`○;)





Out of Line HP参照



おれ
あさみ
いけぴ 
しょこ 
のぶ 
さちお



大晦日からの 2泊3日 組が おれ あさみ いけぴ のぶ 系4名

元旦からの1泊二日組が さちお しょこ

毎年 毎年 晴れてるイメージしか ないんですが



なぜこんなに 降ったW ってくらい 降っておりましたが

ふぶいてなかったので  OKトニー(´-`○)b



正直 俺は 行く当日


駅に向かって歩いてたら 咳がでて











咳がでて・・・












第五腰椎分離症発病(´‐`○;) 




砕け散るように 倒れて

できれば どなたか ホイミを覚えていてくれればなと・・・。



行くのを断念しようと 思ういましたが


のぶ が 荷物持ってくれたし


俺行かなかったら 風邪気味の いけぴも

嫁の あさみも 行かないとか言うし・・・



仲間に ホイミン はいなかったですが

戦士がいたので 助かりますた(○ノ∀`)b




むちゃくちゃ 根性出して 立ち上がって!


俺は思った





山で  女の子達が待ってる!  










山が呼んでる! 


と 信じ 紙一重なバカは 歩き出す(´-`○)





だが やはり 31日は 大事をとって


俺は  宿舎で ニンテンドーDS!

ドラクエ4!ヽ(`‐´○)ノ


やりこみました!






みんなが 滑りに行ってる中



俺は ドラクエ4に ぞっこんLove


第2章から 第5章まで 突入!(○ノ∀`)




正直









淋しかったっすよ(´‐`○;)













みんな 帰ってきたは良いものの



いけぴ 完全に 風邪でダウンw
嫁も 風邪ぽいとかぬかし

のぶは 胸を打って痛いとか・・・






わかります? 






大晦日っすよ?






そうですよ






わたくし




カバンいっぱいに お酒をつんで もってきたんです!
ボードしに来たのに DS三昧な一日!




なのに



なのに!




飲む相手 なし!ヽ(`‐´○)ノ









一人忘年会ですよ(´-`○)









えぇ








ひたすら 飲みましたよ









よっぱらて




一人 部屋で 歌い


宿の バイトの子に 絡み


スノーボードうんちくを語りだし





騒ぐだけ騒いで


















ぐっすり 寝れました d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



翌日からは

痛め止めを飲んで 


ゲレンデへGO!


俺の代わりに いけぴぃは 高熱に悩まされ

ニンテンドDS三昧!(´‐`○;)

いけぴかわいそーだったなー

いけぴぃの リフ拳をもらい!





「勇者 のり は いけぴぃの リフト券を 使った。」


「勇者のりは リフト券を 強く握り締めた」


「リフト券は クシャクシャになった。」



頭の中は 昨日のドラクエでいっぱいでした。


いけぴぃの分も 楽しんでまいりますた。(´-`○)










痛み止め飲んでるから 無茶はやめようと 思いつつ



身体が軽く アドレナリンもでまくって



もう




とまらない








だって








山にいる間は 









恋してるので(○ノノ) 



欲望のままに生きます! 




今年も快調!
腰を気づかい 徐々にテンションUP

パークなかったので


グラトリで遊び!

カービングOK

スイッチOK

プレスOK

オーリーOK

スイッチオーリーOK

キャブ1 OK

キャブ3 OK

フロント1 OK

バック1 OK

調子こいて バック1Indy OK


さらに調子こいて


フロント3







腰椎分離症?w なにそれ?w バリでした

なにか 今年は 壁を乗り越えられる気がしました!(○ノ∀`)




でも やっぱり



腰が不安なので

良い機会なので



今年は



二日間 みっちり しょこ のぶ さちお あさみ に


色々 教えて 自分も再認識することにし



板 の 説明や ハイバックや スタンスなどの説明から


なぜカービングやオーリーができるのかの 板の理屈


講習会を開き(´-`○)



若干一名 おれの講習会より 近くのクレープ屋に
心もってかれてましたが
ちゃんと みんな 聞いてくれて


個人個人にアドバイスを入れて



人に教えて自分も再認識




みんな みるみる 成長して



本当にうれしかった!


本当に本当にうれしかった!


涙が出てたかもしれないくらい うれしかった!


いけぴぃが 風邪で寝込んでるのが


いけぴぃ 淋しいんだろうなって思うと


これまた 涙がでそうなくらい 悲しかった・・・。


えぇ 初日ワタシも 体験しましたら DS三昧(´‐`○;)


でも




たのしかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







まぁ




大晦日は毎年誰かしら 風邪引くなw





てことで ココからは


写真ダイジェストでいきますので


欲しい写真がある方は

そのまま 落としてくれてもかまわないし

大きい画像欲しければ 縮小する前の 画像メールにて

送るから 上から何番目の画像かもしくは
画像について書いた タイトルを 


 コメントか
メールに書いてください!


別にO2Lineメンバーでなくても


わたくすの 全国のファンの皆様でも

欲しいのあれば言ってくれれば あげますよー

全国の愛人の皆様は 非公開コメントでどうぞ(○ノ∀`)b







んじゃま





写真を




スタートd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b












大晦日1


とりあえづ つくなり 雪降りすぎWW


大晦日2

日本兄弟バカ代表





大晦日3

大晦日 乾燥室にて いけぴぃ最後の力振り絞る




大晦日4

元旦 日本バカ代表痛め止め飲んで 復活ヽ(`‐´○)ノ




大晦日5

リフトより 4人ぱぱらっち(○ノ∀`)b




大晦日6

後ろのレディ2匹に 気を使う だんすぃ 2匹




大晦日7

左足 ズッポリ うまった ハイポーズ!






大晦日8

雪山よりクレープ ボード<食い物 日本代表




大晦日9


結局全員 ボードより クレープ(°-°○)




大晦日10


クレープに浮かれる女 




大晦日11

theクレープダンス




大晦日12


あなたも いかが?









みんな おなかいっぱいで





大晦日13


こんな気分(´-`○)





大晦日14


弾丸オットセイ の 逆襲 おねぇちゃんピンチ




その後 おねぇちゃんお逆襲により
弾丸オットセイの背中に雪を入れて
おねぇちゃん 大満足(´-`○)




大晦日15

芸術でしょ?

リフトに掴まったら 手袋凍ってくっついたので

そっと 手袋脱いでみました(○ノ∀`)b





大晦日16


リフトより 嫁とパパラッチ




大晦日17


リフトより 愛人とパパラッチ




大晦日18


ゲレンデマジック? 骨折コンビも美しく見えます





大晦日19


午後あたりも暗くなり 嫁をリフト下より パパラッチ
スカートだったら パンテーの一つも見せてあげれたのにね(´-`○)





大晦日20

ゲレンデから帰ると そこには
芋虫?いじけ虫?がいました(○ノ∀`)b






大晦日21

ナイターより 去年の骨折まだ完治してません男と
リフトより パパラッチ








大晦日22

 パラリンピックO2L代表 しょこたん!




大晦日23


同じく パラリンピックO2L代表 あさたん!






大晦日24


ボクも混ざっていいですか?(´‐`○;)




大晦日25


初めて全員そろった?w 温泉へ向かいますの巻き




大晦日26

脱衣所にて みんなの チン○ でも 撮ってやろうとしたら
風邪ひき芋虫 いけぴぃに 邪魔された







大晦日27


いけぴぃ を振り切って パパラッチするも
全員着替え終わり 残念(´-`○;)







大晦日28

二日目の夜は お酒飲みながら UNO大会!
おいしいお酒だったー(○ノ∀`)





大晦日29


O2Line のステッカー 携帯に貼って喜ぶ骨折マン

だが みづらい(○ノ∀`)b





大晦日30


O2Lineステッカー貼ってとお願いする しょうこ!





大晦日31


しぶしぶ貼る あさみ!





大晦日32


弾丸オットセイと リフトにてパパラッチ




大晦日33


リフトから しつこく 雪を投げてくるデコボココンビ




大晦日34

デブ ぁ ごめん ノブ の後ろにいる あさみが

小動物が雪からヒョッコリ顔だしてるようにしか見えないの図






大晦日35


教えた グラトリを必死に 練習する俺のポケモン達(´-`○)



大晦日36


この子 も 一生懸命 グラトリをがんばってました


彼女いわく こける時は 流れに身をまかす!







大晦日37


よって こけ方が どはでWWWW




大晦日38


大盛り上がりでな 旅でした!




大晦日39


なぜか いつも いじけてる 小動物あさみ







最後ラストは おやくそく みんなで パパラッチ


大晦日40

O2Lステッカー に注目の ポーズ!
若干一名 ポーズとりませんが
そこは O2Lineクオリティヽ(`‐´○)ノ















全員じゃなかったね










全員の写真はこっちだった











大晦日42


いけぴ そんな 目で見ないでWW(○ノ∀`)







あぁ 今年も 楽しかったあああああああw


次は 第3日曜日だなw どこのゲレンデに行くかなー




ゲレンデが近い方々へ 

いつか あなたの町にも O2Line が来るかもしれませが



シャメールはやめてください(ノノ)



とりあえす

明日は 嫁と 日帰りで 神立げ 行ってきます!

今年もみなさん よろしくおねがいします!ヽ(`‐´○)ノ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おれが無事に現場に着きまゥす(´‐`○;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
楽しそぉ(´∀`)
楽しそーっ!(´ε`*)
あちゃも行きたいす!
そしてステッカー欲しい~↑(ノ∀`〇)
メンバーでなきゃダメかな(゜゜)
買わしてくれー(><)

最後の合成写真に腹かかえた↑
みんないろんなことあったけど無事でよかったー↑↑↑(○ノ∀`)b
おかえりっ(*'艸'*)
言うの遅れたっあけおめ↑
今年もよろしくね~↑
(○ノ∀`)b

O2Lineのステッカーかっこええの(´-`○)b

けーたいからも見れましたぁ(*^-^)ノ
やっほぃ☆
ちょーたのしそぉ(*´艸`)
雪が、さいこぉ!
笑いが、さいこぉ!
ステッカーいぃねぇ!
山形にもきておくれ~(*^-^*)
あたしにも教えてちょ~

あけましておめでとう

なんて楽しそうな旅行!!
ふと我に返れば、ひとりでニヤニヤしながらブログ読んでました(笑)
腰の調子大丈夫??
ホイミいるときは言ってください。
                                   ホイミンより。

あちゃ>ステッカー かー
いつか 読者プレゼントとかも いいな うくくw
また作ったらあげんよ(´-`○)
ふよふ>ぇ!? 画像で O2Lのステッカーそんな見えなくない?!(°-°○)
実はね O2Lステッカーって 20種類くらいあんだよ・・・。
anika>anikaのが うまそう・・・・逆に教えて欲しいわ!w
なべちゃん>いますぐほしい!ヽ(`‐´○)ノ

おっかえり~っ↑(○ノ∀`)b

わーぃ↑↑うれしーステッカー(*´艸`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
