スポンサーサイト


初詣と言ったら

おみくじでしょ!



おみくじやるべきでしょ!








ちょっと そこの 通りすがりの

おねぇ様方


ボクの今年の 


運勢すごいんです! 














小吉でした










全体運

女難に注意すべき





恋愛運

周囲の理解が必要








Σ(°-°○) 


なにこれ? 

りんふー? リンフーってことだよね?





あーごめんごめん














不倫のことね(´-`○)









どなたですか ぼくの 

心をもっていこうとしてる人間は!?




いつ何処で何時何分何秒 地球が何回 回った日に


何が起きるんですか!?






あぁ 




もしかして




医龍2にでてた 大塚ねね に



どっかでばったり出会っちゃうのかな?(´p`○)

妄想日本代表でも あるので 

もう どちどち して 寝れません(○ノ∀`)

期待大(´-`○)   

みんなは おみくじやりますたか?

どうでした?




おみくじまだな人

暇潰しに

明日の
運勢

ヤフーおみくじ でも どうど






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると おでが 大塚ねねにばったり会える気がします(´‐`○;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら(*'艸'*)
うちの海月ちゃんも小吉だったよ~(ノ∀`〇)

全体運
人に慈愛を尽くせば幸せに添う

恋愛運
良い人です。信じなさい。

ちなみに、

旅行
さわぐな

だって(○ノ∀`)b
不倫の相手はネネ様じゃなくてうちのお姫様のよーね(*´艸`)ププ

ヤベ。
多分それあたしだ。

ってな訳で
今年も宜しくぅん。
うふv-238

わたしは 末吉でした。
順番がわからないのですが、小吉より下?上?
だけど、ろくな事書いてなかったなぁ~( ̄Θ ̄;)

僕も小吉でした。凶じゃないので良しとしますかw

いつ何処で何時何分何秒 地球が何回 回った日って古くない?(´ε`*)

あちゃ>そうか プチデビル海月が 俺のリンフー相手か・・・。
keiちゃん>うふv-238で背筋にゾクゾクっと来たのはなぜなんでしょ・・。 でもね keiちゃんのブログには 完全にボクの心もってかれてます(´-`○;)
こちょりん>末吉のが下です! 理由は 負けたくないからです!ヽ(`‐´○)ノ 
カサマレマレさん>そうですよね!でも 自分は 小吉なら 大凶のがうれしかったです・・・。
福ちゃん>あんだと ! このやろう この昭和の人間め!ヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
