スポンサーサイト


宝くじががああがry

10枚買ったら!!!












当たったーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b













きたーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b









コレでうちも裕福だあああああああd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










ひゃっほおおおおおおおおおおいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










3300円ッス(´-`○)







即 生活費行きとなりますた。








マブダチのいけぴぃと 去年宝くじ連盟を作ったので
(信彦は1枚しか買ってなかったので連盟から強制退場です)

当たったら1割の約束なので 330円あげます(´-`○)






それでは


今日は



お正月のお話しをさせて いただきたいと
おもいます(´-`○)



山(ボード)から帰ってきた僕らは 翌日嫁の方の

 法事 に行ったのですが






いぁー 下町なんで 建物古いし 




民家だらけですなぁ





お父上様と弟分が着替えるのおせぇから





喪服で探検しちゃいましたよ!(´-`○)






男はいつでも ロマンだろ!




冒険だ!冒険だ!ヽ(`-´○)ノ



ひゃっほーいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b











世の中色んな家があって 色んな名前がありますね















法事



俺 的には 木村 にしてほしいです(´-`○)














法事2


古い家?アパート?だねー





どうせ よぼよぼの 






おじいちゃんとか住んでるんだろうなー






年金で ほそぼそ暮らしてるんだろうなー






得意料理は 煮物なんだろうなー






月1で 病院にいってるんだろうなー

















Σ(°-°○)  










法事3



Σ(°-°○)!?  
















法事4


Σ(°-°○) フ フ フルパワー!?  





法事2


Σ(°-°○)?

法事4


すごい名前っすね・・・・。


フルパワー・・・・





フルパワーさん いったい どんな人なんだろう・・・・。




妄想で日々寝れない日が続いております(´‐`○)




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると フルパワーさんの謎が解けるかも (´‐`○;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フル・パク・一(ハジメ)
韓国とハーフ ・・・とか。

Keiちゃん>そうだよね・・・ あの家で フルパワーはないよね(´‐`○;)
でも・・・ フルパワーってしっかりと書いてあったんだよね(´‐`○)
それにしてもKeiちゃんn うまいこと言うなー(○ノ∀`)

実写版ドラゴンボールみた後にコレ見たから、
ドラゴンボールとフルパワーがフュージョンして爆笑してもた(ノ∇≦、)ノ彡☆

なべちゃん>そらあかんわw(○ノ∀`)b

これ、ほんと??
似つかわしくないくらいのポスト。
思いもつかないくらいの名前(?)。
そうくるとは思わなかったああああ(; ゚д゚)!!
ってか、これを発見したことが、すばらしいぃv-238

anika>コレ マジw てか おれバカだから 嘘つけね(○ノ∀`)
コレすごいよねーw みつけたとき一人で 笑っちまったWW
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
