スポンサーサイト


パイ毛とSM

一昨日 会社の新年会があったんすよ







一次会は 中華のコースでした







初めの話題は 日本語と漢字です


この ブログ見てるかたなら わかるとおもいますが




めちゃくちゃ 誤字脱字だらけです(´‐`○;)






毎日 日報を書いたり 作業内容などなど

色々書いてるんですが



 「カズはいつも漢字がメチャクチャ!」




「字が汚くてよめねぁーい」
 




でも それが  「カズっぽいよなw」 




ってことで ちゃんと バカの太鼓判押されてきましたよ!


よかった 日本バカ代表の名を汚さずすみました(○ノ∀`)


その後 お酒も入り

話題は パイ毛 とかの話題に(´-`○)



パイ毛! だんすぃーの皆さん



パイ毛の処理をしてる人と してない人に別れ


処理している 俺は エロス部門に入れられました


見事エロス金星いただきました。




S M の話しにもなり




俺は人をイヂメタリ 苦痛に歪んでる顔が好きだったり

悔しがってる顔が好きだったりしてたんで


 てっきり ドS かと思ってたんですが






仕事が終わってからも 違う現場にバイト行ったり

残業してもテンションたかかったり

痛みも我慢して 笑顔だったり

熱があろうが 仕事にきたり




いっつも 笑顔って事で








ドM 部門に入れられました(´‐`○;)



これまた ドM三ツ星いただきました(´-`○)




体位や夜の話しにもなり


俺はピーもピーもピーもピーで

そりゃもぅ ピーピーピーな話しなどで

盛り上がり




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで


スケベ&変体部門でも 金メダルをいただきました(´-`○)









芸能人では 俺は  エビちゃん と 最近では 大塚ねね も


好きなんですが





周りの人が 長澤まさみ イイ!かわいい!とか言ってるんです




そん中 俺は一人







「長澤まさみ に 告白されても 俺は断る! 好きじゃねぇ!」



と 言うと






「おまえ どんだけ エライんだよw!」 など罵声をあび


ひどい ブーイングをあびました(○ノ∀`)





そんなこんなで 俺は



エロス全快で ドM で スケベで 変体で 

オマエどんだけエライんだよ!w
 って人です・・・・。

僕 素直な子 なんです(´-`○)

今後ともブログともども よろしくお願いします ヽ(`-´○)ノ


久々に 職場の人達と飲んで バカ笑いして楽しかったですw


おれ やっぱ 人の笑顔って大好きだわぁ(○ノ∀`)


今日は 色んな部門(ほとんど全ての部門で)


1位 を いただいたので 大満足です!



続きはまた 明日(´-`○)b ビッ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、今ならドドンパ!がちょっぴり撃てるようになるかもしれません (´‐`○;)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【脱字】についてのお得なブログリンク集

脱字 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

超ド変態のお兄ちゃんか‥‥‥(´Д`)ウヘ~
しっかり両親のDNAを受け継いだのね(ノ∀`〇)
だってあちゃも限りなく近い(´Д`)ウハ~

んでもって子供達にも受け継がれちゃった(○ノ∀`)bイェ~イ

バカ最高↑

その飲み会誘ってほしかったです。
その飲み会のメンバーと合コンしたいです。
酒飲んで下ネタサイコーっすよね!
だけど、きっと女の下ネタの方が凄い気がします。
こんな事すると こーだとか、それよりこっちの方がいいとか・・・・。(笑)
女同士でぶっちゃけトークをするとドSとドMが沢山います。
みんなすました顔してボディートークは凄いです。
ちなみに私はMです。ドは付きません。

すごいじゃんすごいじゃん!
1位すごいじゃん!

優勝だよ?
キングだよ?

エロス全快で ドM で スケベで 変体で 
オマエどんだけエライんだよ  の、のりちゃんに。

改名決定?

なかなかいいじゃん。
じゅげむっぽくて。

あちゃ>いあぁ おまえも 俺に似て かなりヤンチャだったけど
夜はMだろw オマエからはドMのにおいがプンプンするぜ!wW(○ノ∀`)

こちょりん>あの・・・・できれば その・・・ えっと・・・
その女だらけの水泳大会みたいな 飲み会開かれるとき
おでも混ぜてください・・・。 たぶん おで ずっと顔真っ赤かなんだろうな・・。(○ノ∀`) ちょtt体験してみたいぃw

keiちゃん>じゅげむってw どっからきたの?Σ(°-°○)
名前長いからいままでどおり日本バカ代表で(○ノ∀`)b
でも一位っていいよね うくくw

はじめまして

ブログ拝見しました
応援ポチッしときますね

そんなアナタが大好きです(*´∇`*)

まこさん>まこさん 一度このブログ見に来てますよーw
そのときは ブログ名が 日本代表じゃなくて
のりっぷの暇潰し でしたが(○ノ∀`)
なべちゃん>ラブレターしっかりと ミラクルキャッチしました!!
なべちゃん、いっつも顔文字かわいいよねv-238
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
