スポンサーサイト


初体験(○ノノ)<ねぇさん事件です!

昨日の飲み会の続き なんですがね


あの後 実は 


バーを2件ほど はしごしまして(○ノ∀`)





ぁ 自分そんなに 飲めないんですがね





お酒は好きなんで 家でもよくカクテルとか作って飲んでます


このブログでもチラチラ書いてるんですが



中華では ずっと 杏酒ロック飲んでたんで


ジンバックが めちゃくちゃ うまく感じたー(○ノ∀`)b


家で作った方(日記参照)が うめぇんだけどな・・・・・w




と まぁ そんな話しは さておき

一件目の

バーに ET-KING が着てたらしんですがね



ET-KING知ってますか?


et-king


こんな 人達なんですがね





いぁ~ いても わかんねだろw


一緒に飲んだら盛り上がって楽しそうだけどな(○ノ∀`)b





どちらかと言うと 近くの違うバーに

ケツメイシのメンバーがたまに飲みに来る所があるらしく

そっちのが 行きたいわwW




その後 場所変えようって事で




同僚の家がやってる 飲み屋に 行くけばタダだから




行こう!っと




タダより 安い物はない! 

正直言うと



一件目の 中華も おごってもらい

2件目の バーも おごってもらい!

3件目の バーなんて 腹ってもないのに
おつり500円もらちゃって♪

タバコも買ってもらって





結構飲んでるんですがね


まだ 1円も 払ってないんですよ!



つうか 俺が飲み行くときは だいたいと言うか


いっつも みんな 払ってくれますW


ん~ お兄様達素敵♪(○ノ∀`)







なんていうか この後に及んでさらに タダ酒を!
飲まさせてくれるとは ジンバックが自分家のがうめぇとか

言ってられません!






テクテク歩いてると






そりゃあんたもう いかがわしいお店いっぱい
あるところですよ



同僚の家は スナックでした・・・・・。





そうです



のり 華のピチピチの27歳!

キャバクラ 風俗 スナック おはずかしながら

そうゆう所一度も 行った事なかったんです!
 



僕の綺麗な身体ついに!が汚されます






想像通りな展開が 色々待ち受けてました。






30歳~45歳くらいの 人達が よってたかって


集まってきます 


いあぁ 別に 年上の女性が嫌いとかじゃないんすよ


んー だって 大塚ねね 好きですしw



とにかく 餌をばらまいて やってくる鳩のように

あつまってくるんすよ!(°-°○)


A子「ぁんら~ かわぃぃ! 隣イイ?」



俺 (°-°○)ハイ


A子「お歳いくつ? (27ッス) 27?若いはねぇ~ 」

B子「あら ○○君(同僚) すごい子連れてきたわねー 私も混ぜなさいよ」

俺心の中{他の客んとこいけよ!(°-°○)}



A子 「かわいい格好ねぇ サーファーなの? 
俺 「ボーダーっす!ぁスノーボードっす」


A子 「随分焼けてない?服装も今時なのねぇ」



B子 「ねぇねぇ 金子けんに 似てない?」


A子 「やっぱそうよね!金子けん に似てるわ! けんちゃんて呼ぼうかしら!」


心の俺 {間違ってんだろwどっちかってーとホリケンだろwWW}

A/B子 「顔赤くなってるぅ かわいいー!」



とまぁ こんなのは序の口で

とにかく 誉め殺し!

ニット帽可愛いとか アクセかわいいとか

ピアス可愛いとか ジャケットかっこいいとか

バックかわいいとか とにかくすごいんす!
 

心が弱いと 折れそうなくらい 誉め殺しうけるんすね(´-`○)

ココ テストに出るから メモっといてください

褒めちぎり注意! 


こんな感じで 終始話しかけてくるし(ソレが商売なんだけどw)


もぅ こっちを持ち上げるの うまいのなんのって(商売だからなw)


周りがうるさくて 話声聞き取りづらいし!(そう言う営業だし!w)


俺やっぱ


 大人数で飲むときは 居酒屋で

二人キリの時はバーかカウンターのある居酒屋で しみじみがいいやw






 3人で飲みに来たのに


俺の周りは ワンツーマンディフェンス だし!



親父どもの カラオケうるせぇし!


焼酎好きじゃないし!




そんな こんなんで 先に帰ろうと


上着とか着てたら





B子「やだー ちょっとー マフラー超カワイイ~ 見てみて
触ってもいい?やだーカワイイー」


俺 触ってイイ言う前から触ってんだろ!ヽ(`-´○)ノ
 このやろぅ!




mahura-
 
この マフラー 去年の年末に 一目惚れ速攻買いました

ボンボンに惚れました! ボンボン触ってると幸せになります(○ノ∀`)b
でもね コレ買うとき ちょっとはずかしかったんすよ!


まづ ソニプラで買ったんすけどwWW

ソニプラで レジで 店員さんに 











「彼女さんにプレゼントですかぁ?^-^」









 「いあW 自分にっス!w」 






恥ずかしかったWWW





まぁ そんな話しは おいといて







俺のココ最近一番のお気に入りマフラーを このやろう!ヽ(`-´○)ノ




















うれしいじゃねかコノヤロー(○ノ∀`)





うんうん コレ かわいい うくくw





ボンボンさいこーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



ぁ もちろん コレからも スナックとかキャバとか風俗とか
行く気は 余計サラサラないですW金もったいねwW


ブログ見に来てくれてる人達とは いつか 飲みたいけどw


幸せのボンボン触りたいでしょ?(○ノ∀`)うくく


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、今ならもしかするとあなたの元へ幸せのボンボンがくるかもしれませんよ! (´‐`○;)
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンボン好き↑(*´艸`)
子供達もボンボン好き↑
(*´艸`)
コリラックマでかいのちょーかわいー(*´艸`)
あちゃはむかーしキャバに何回か行ったことあるょ~女子は半額らしくておごりで(*´艸`)
あのオネーサマ達は男女関係なく褒め殺しのよーで(´Д`)ビックリした~
ホスト好きの友達に無理矢理ホストにも連れてかれたけど(おごりで↑)
あんなとこは行くもんじゃない(´Д`)
みょーに肩幅あるスーツに胸元はだけて気持ち悪くてムカついた(*´ェ`)
トイレから出るとおしぼり持ってドア前で待ってるし気色悪い↓
あんなとこに大金つぎこむ人がわかんなかった(´ε`*)

あちゃも飲み行って払ったことほとんどなーい↑
(○ノ∀`)b

ただバンザーイ↑↑

あちゃ>んじゃ おめぇとは飲みに行けないな(○ノ∀`)払う人がいないからあひゃひゃw

う~ん。。30~45の人に囲まれる27歳…キツいだろう。困っただろう。うんうん分かるよ。だけど構いたいのさ。喋りたいのさ。わたし気持ちわかる。きっとkeiも気持ちわかる。ねぇkeiちゃん!?

こちょりんと keiちん に 囲まれて 飲むなら 本望です!(○ノ∀`)b
想像しただけで 楽しそうだぁ~ あひゃひゃd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
ただいま妄想中!(°p°○)ぐへへ

ぼんぼんのマフラー、見つけたのあたしが始めだった。
見せたらすぐ買ってたね。
何気に安かったし(´∀`*)
たまに借りるよ★

ふくちゃん>たまもくそも 貸しません!ヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
