

スノーボードの板廃棄する方へ

タイトルどおりっスよ!! 


スノーボードチーム

Out of line のカズっす!


この ブログでは のり です(○ノ∀`)b

ぁ 名前ばれちゃうかな? うくくw



みなさんは 買い換えた ボードの板やビンやブーツ
どうしてますか?

アレって粗大ごみっすよね? 


噂だと ボードの板廃棄するのに500円かかるとかw

ウェアーは洋服と一緒にポイで!いいかもしれんですが

板やビンやブーツって廃棄に困ってませんか?





うちら夫婦は 1シーズン バイトしながら山に篭って

もう1シーズンを 金使って 山篭りしたんですが





そこの 篭ってたペンションに


いらない板や ブーツ ビンさらには ウェアーまでw



着払いで!  あげてるんですw



あげたボード用品は どうなってるんだって?

思いますよね





レンタルとして 使ってくれてるんですよw



着払いなんで もちろん
 無料ですよ(○ノ∀`)b

しかもっす コレがまた 結構うれしいんですよ!


理由ですか?


毎年その ペンションにOut of lain

泊まりで ボード行ってるんですがね




自分の懐かしい 板やビンやブーツ 使ってくれてるんで



むちゃくちゃうれしいですw


ゲレンデなんて 小さい所なんで


休憩所なんかで 自分の昔の板が ころがってるの見ると













萌え って感じです(´-`○)(使ってみたかったw)







もしも このブログ見てる方で

いらない 板やブーツやビン(使えないのはダメっすよ)

汚くても 傷物でも 錆びてても いいですw


使えればいんで! もしも廃棄にお困りの方友達でもいいっす



いらっしゃいましたら コメント ください!ヽ(`-´○)ノ

その ペンションの 住所を教えますよ!

もしよければ 送った後にでも

そのペンションにでも泊まりに行ってください

レンタルとして 自分の板などが 使われていますwW




ちなみに 勝手に着払いで送っても 返品されますw

送るときは 俺が 直接 電話かメール送る事になってるんで



ここのブログでいんで コメントくださいな!



わがまま オーナーなので 

 「かず こんなに いらねぇよ!」 とか言われたら困るので


オーナーに電話やメールで聴いた後に



コメントを 返させて頂きます!

俺からのコメントが返って来てから



着払い で おくっちゃってくださいね(○ノ∀`)b




これ どうです? 結構良い話しでしょ?

金かけて 捨てるなら

レンタル用として 使ってくれ!と あげちゃうw



つうかね 毎年 この時期になると


オーナーから電話が来るんですよ!!












 「カズ 板 全然くれねぇじゃん!」 


そんな 毎年板 買うっかっちゅうの!W



てことで Out of line は強制的に いらないのは

送ってあげましょうw Out of lineのメンバーも

送るときは 俺に一度 電話か メールくれよなー!ヽ(`-´○)ノ






ぁ ちなみに 


俺はまだ 板とビン 1SET ウエァー上下 一着しかあげてません






他の板ですか?











ボード


インテリアです(´-`○)


板でベンチを作ろうと思ってですね

とっといてあるんすよw




本当に邪魔になったら


オーナーの所に 送ればいいやw と思っているので



特に困ってません(○ノ∀`)b



あー ボード早く行きたいなぁー


ちなみに ペンションの名は ロッジベアーズ

オーナーのブログ くまさんの畑日記

ゲレンデは 北志賀高井富士 です


つうか オーナーとバイト君のとしちゃんに  このブログ教えとくかw



忘れないうちに 今メールで 送っとくか(○ノ∀`)b

って事で




オーナー としちゃーん 見てるかーい


載せちまったからなー


今さら いらねぇ とか 言わないくれよなヽ(`-´○)ノ


後 オーナー りんご ありがと!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、ゲレンデで俺に逢えるような気がします (´‐`○;)
 


みなさん コメント待ってまーすヽ(`-´○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに ノブ並みの ミス犯しやがったなヽ(`Д´☆)ノ
"Out of lain" ぢゃねーぞ!
前の板あるけど あいつは 共に歩んだ 戦友だしなぁ。
とりあえず 俺もインテリアにしてるわw

いけぴ>やべっぇWW 何処もlain なんて なってねぇじゃんかよ!
って 思ったら、 見つけた(爆 ノブの事バカにできねーじゃんかよw
まぁ 間違い探しって事で そのまま放置しとくわ(○ノ∀`)b
日本語や漢字だけでなく ついに 英語まで 誤字っちまったかw
まぁ 俺もあいつら戦友で できれば 抱いて寝たい(´-`○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
